
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さ・む・い!!

2008/09/30 08:35

寒い!!(*_*;

今日は急に寒くなり・・・

暑がりの私もさすがに・・・寒い!

買い物に行って帰ってみると・・・

P1000410 コピー  

ねぇ・・・どーして、そこ??

P1000409 コピー 

ダメじゃあないけど・・・(~_~;)

P1000414 コピー  

その方があったかいと思うんだけど・・・

そして・・・今朝、起きたらモモの姿が見えなく・・・

P1000423 コピー 

文句を言いながらパパのそばから離れないモモでした。

季節の変わり目、皆さんカゼなどひかれませんように。(^_-)-☆


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

転勤

2008/09/29 08:47

転勤?!

パパが転勤になりました。(^^♪

と、言っても家から1時間!

そこで・・・

P1000398 コピー 

なぜか白髪染め!!

終わったら洗面所、掃除してくださいね。

今までより早く家を出なくてはならなくなって・・・

モモのお散歩、行けなくなりました。

P1000395 コピー 

また、ママの仕事が増えた・・・(>_<)

これから寒くなるから朝のお散歩、お休みしようかと考えてるママでした。(^_^メ)



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

免許証!??

2008/09/26 08:20

免許証!?

ある日・・・ネットでこんな物を見つけてしまった。(~_~;)

P1000392 コピー 

つい・・・衝動買いしてしまいました。(-_-;)

P1000293 コピー 

やっぱり・・・そう思ったんだけど・・・

ごめんね。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

秋の味覚2

2008/09/25 08:56

秋の味覚2

毎朝、散歩に行く公園には四季折々の木々の森があります。

もう、すでにこんな物が落ちてました。

P1000391 コピー 

たくさんのワンちゃんがこの痛い物で、遊んでいます。

チョッと小さいけど、ちゃーんと中身が入ってるんですよ。

P1000356 コピー 

あ~ダイエットはどこえやら・・・・

と、ため息ばかりのモモとママでした。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ドッグラン

2008/09/24 08:52

ドッグラン

P1000365 コピー 

あなたの運転は怖いから~

いつものドッグランへ!

ユーカリが丘のドッグランです。

P1000380 コピー 

まだ、チョット暑いけど涼しい風が通り抜けます。

P1000383 コピー 

あなたもその1ワンだから!

P1000370 コピー 

シェルティのモモちゃんです。

いつもこのランで会います。

P1000386 コピー 

フィレッチェちゃんです。

P1000385 コピー 

同じテリア系です。似てるよね。

そして・・・

何かを訴えてる・・・目線・・・

P1000387 コピー 

何処でそんなもの付けてきたのぉ

P1000379 コピー 

まったく・・・お昼にしましょう。

お父さんが作る焼きそばと、お母さんが作るおにぎりとお漬物です。ゼッピンです!!

P1000374 コピー 

P1000389 コピー 

ここでも呑むか!(-_-;)

帰りにお母さんが、のん兵衛のパパの為に葉しょうがをくれました。

P1000390 コピー 

夏のなごり・・・ですね。



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

秋の夜長

2008/09/22 08:55

秋の夜長

ある秋の夜長・・・

P1000060 コピー 

いつものスナック?!で・・・

たまに看板犬??になるモモ(^^♪

楽しそうな兄ちゃん!

P1000062 コピー 

でも、一番、楽しそうなのは・・・この人!(ー_ー)!!

P1000061 コピー 

これでもか!!ってくらい長生きしそうなパパです。(;一_一)



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

秋の味覚

2008/09/21 10:03

秋の味覚

秋はやっぱり梨!!

「かおり」という品種です。

P1000350 コピー2  

これが甘くて美味しい!!

って、あなたはいつも食べてばっかり・・・

P1000352 コピー2  

この時期のダイエットは、やっぱり辛いよね。



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

墓参り

2008/09/20 14:22

墓参り

今日は毎月一度のジィちゃんの墓参りの日

台風の後だったのでお墓も綺麗に洗われていました。

P1000348 コピー 

そして、いつもこま犬状態

P1000349 コピー 

こうやって見てると、あなたは幸せだよねえ。

千葉県のサイトで、とっても可哀想なヨーキーを見つけました。

動物保護センター関係のブログです。

良い縁を探して I love Dog!

先日、保護されたヨーキーです。

たくさんの人間の中に、こんな事が出来る人間がいるなんて・・・

私にはとーてー信じられません。

一人でもこういう人間がいなくなる事を願わずにはいられませんでした。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

夏休みが終わった

2008/09/19 13:08

夏休みが終わって・・・

兄ちゃんの夏休みがやっと終わった。

兄ちゃんがいると、おちおち寝ていられなかったモモ・・・

P1000346 コピー 

そのまま寝てたのぉ~

P1000345 コピー 

そうだよね、兄ちゃんがいるとウザかったもんね。

学校が始まってホッとしてるのはモモだけではなくママもでした。

よだれ垂らして昼寝してたらゴメンね。



ポチ・ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



FC2Blog Ranking

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

お土産

2008/09/19 11:50

お土産~

先日、オドアモちゃん家から軽井沢のお土産をいただきました。

P1000343.jpg 

ヨーキーとウェスティのお店だそうです。

P1000023 コピー 

そうだよね。一昨年行った時はまだ、モモはいなかったもんね。

ワンちゃんのお店なんて見向きもしなかったし・・・

今度、行ったらワンちゃんのお店巡りになるんだろうなあ・・・

な~んて次の連休に期待しつつ必死で仕事をしながらブログしてるママちんでした~



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

食いしん坊

2008/09/18 09:00

ある秋の夜長

なんか・・・怖い・・・

P1000337 コピー 

こんな子、ウチには居ない!・・・はず・・・

P1000338 コピー 

くぅ~・・・泣

モモだったのぉ~・・・泣

食いしん坊もいい加減にしなさい!怒

って、舌、長すぎ・・・

これからの秋の夜長、この食いしん坊のダイエット・・・どうしましょう。



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

最強トリオ

2008/09/17 08:46

最強トリオです

ウチには確か兄ちゃんしか居ないはずなんですが・・・

たまに娘が二人、増える事があります。

そんな時は我が家は最強トリオになり、兄ちゃんはちっちゃくなります。

P1000335 コピー 

パパは幸せなひと時を過ごします

P1000336 コピー 

P1000292 コピー 

そうだね。散らかってるよね。ごめんなさい。

今から掃除します。絵文字名を入力してください



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

三連休

2008/09/16 12:54

三連休

キャー三連休初日

パパの野球の応援!と、その前に腹ごしらえ!!

P1000317 コピー 

あなたはダイエット中でしょ

球場では4歳の双子のお姉ちゃん達のお相手

P1000320 コピー 

キャー二日目

いつものランへ・・・

P1000328 コピー 

ダイエットしなさい。

月見夜は・・・

P1000321 コピー 

つまむなあ~!!

キャー最終日

パパは兄ちゃんの部屋でマージャンゲーム

P1000315 コピー 

入ったら、病気になる。絵文字名を入力してください

お天気のハッキリしない連休でした。

そして・・・ダイエットの連休でした



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

お月見~

2008/09/16 11:25

お月見~

おんぴ十五夜お月様、見て・・・食~べる

P1000332 コピー 

ママがだんごを買って来てた




ポチしてね絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

はやくう~

2008/09/12 15:58

ママ、次の日記、早く更新してえ

 

座って   



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お引越し~

2008/09/12 10:34

 お引越ししてきました

 

ママがもっと簡単に更新出来ないかなあ・・・なんてわがまま言うから

これで毎日、更新してくれればイイんだけどなあ

 おためし コピー

 

過去のブログはこちら

http://blogs.dion.ne.jp/lovemomo/

      





続きを読む »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
