
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さむ~い!

2008/10/31 10:10

さむ~い!!

なんだか・・・寒くなってきましたね。

今までが暑すぎ~(-_-;)

明日は2年に一度のパパの会社の体育祭&文化祭??のようなものが

あって・・・モモ初めての参加!!

なので・・・綺麗にシャンプー(@_@;)

P1000598 コピー 

ほんと、気持ちよさげにパパとお風呂につかってたね。

で・・・

P1000600 コピー 

って・・オイオイ・・・

サウナに居るジイさんみたい(ーー;)

P1000601 コピー 

背中の肉が・・・段になってるぅ(__)

P1000603 コピー 

これから耳シールも取替えに行ってこようね。

あれ?どこ?

P1000604 コピー 

おまえはネコかぁ~!!(ー_ー)!!

はやくもコタツぶたになりそうな我が家でした。

ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

マリンスタジアム~

2008/10/27 09:38

マリンスタジアム

土曜日はパパが二日酔いの為、モモも私もどこにも行けずじまい・・・

日曜日は夕方からお出かけ予定の為モモはどこにも行けずじまい・・・

久しぶりにマリンスタジアムにナイター試合を観に行きました。

今年の夏、高校野球を観にモモを連れて何箇所か球場に行きましたが、マリンだけはペット禁止で入れませんでした。(ーー;)

P1000579 コピー 

あれ?!こんな時期にいったい何処の試合?と思われた方もいらっしゃると思いますが・・・ロッテの2軍VS石川ミリオンスターズ

というチームの試合を観に行ってきました。

P1000587 コピー 

久々のナイター試合の観戦、面白かったです。

もちろん、試合も!!

この石川ミリオンスターズというチームはプロ選手を目指している北信越リーグ所属のチームで、

とっても過酷な状況の中でただただ野球が大好きで、プロになりたい!!という若者達の集まりです。

もちろん、監督をはじめ、コーチ陣もプロを引退した方々がやっていて、見たことある!って方もたくさん

いました。

久々にマリンに行って気がつきました。

なんと、子供スペースがある!!

P1000590 コピー 

ウチの兄ちゃんの小さい時にもこんなのがあったら、試合、中断させずにすんだのに!

兄ちゃんの小さい時の武勇伝は多々あって・・・・

今度、時間のある時にでも披露させてもらいますね。

そして、極めつけ!!

P1000594 コピー 

ボビーです!バレンタイン監督です!

実は、生ボビー、見ちゃいました。間近で!!

今日一番の収穫でした。

大きな声では言えませんが・・・

私がトイレに行った帰りに、ばったりボビーと出くわしました。

なんと、ボビー、迷子になっていたんです。

下に下りる階段を探していました。

私は、目の前にあった関係者用のエレベーターを教えてあげたんです。

日本語で。

ちゃーんとThankyouと返してくれました。

なんとも充実した一日でした。

と・・・その頃、お家で留守番のモモは・・・・

P1000577 コピー 

ほんと、ごめんね。

来週は、三連休!ずーっと一緒だからね。パパも!(ーー;)


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

オモチャ紹介

2008/10/24 17:57

オモチャの紹介です

モモのおもちゃを紹介します。(^^♪



なぜイサムちゃん??
お友達のパパがイサムちゃんソックリなんです(^^ゞ



このオモチャ達をブンブン振り回しながら狭い部屋中を
走り回ってダイエットに励んでます(^_-)-☆

みなさんのダイエット法、教えてやってください。
このオテンバ娘に(^_^;)

おまけ

あなたにとってはサイコーのオモチャよね。(^_-)

ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

トリミングゥ~

2008/10/21 18:43

トリミングゥ~

トリミングゥ~に行って来ました(^_-)-☆





スッキリしました。

モサモサだったもんね。

体重も80グラム減ってました。涙

この調子で頑張ろうね。

この次は泥パックやってみよかなあ・・・
ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

秋祭り

2008/10/19 17:09

秋祭り

近所の神社のお祭りです。

P1000508 コピー 

ルンルンだねぇ~(~_~)

P1000509 コピー 

それって、歌詞、合ってる?

P1000510 コピー 

すっかり食べる気、満々^_^;

拾い食いはやめなさい!(ー_ー)!!

P1000511 コピー 

何でも食べ物に見えるんかい!(-_-;)

P1000512 コピー 

食べ物の恨みは怖いぞ~

P1000513 コピー 

この後、パパは2個もお好み焼きを食べました。



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



続きを読む »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

寒くなると・・・

2008/10/17 09:21

寒くなると・・・

思い出す事・・・



それは・・・猫のミッキー・・・
亡くなってもう、1年半が過ぎました・・・
そして、その代わりにモモが来た(*^_^*)
こいつも猫っぽい^_^;
ミッキーの極めつけの映像です

携帯で撮ったのであまりきれいな映像ではありませんが・・・

いつもカウンターに乗って水をのんでました。

直接、飲んだ方がたくさん飲めるのでは?!と思うのですが。

そんな事を思い出した秋の夜でした。

みなさんは秋の夜長、何を思ってますか?


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

三連休2

2008/10/15 19:02

三連休2

二日目・・・いつものランへ・・・

とっても良い天気!!

P1000500 コピー 

そうじゃないでしょ。

でも、朝からたくさんのワンが来てました。

P1000499 コピー 

だから違うって!!

たくさんのお友達と遊べました。

ところが・・・

この人は・・・

P1000496 コピー 

木陰で・・・

P1000498 コピー 

子守唄?!

P1000497 コピー 

お疲れなのねぇ~(T_T)

呑んでるか、寝てるかなのよね。この人は。

結局、翌日もランに来て呑んでたのはパパでした。

たまにはパパものんびりさせてあげようね。



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

3連休

2008/10/12 20:40

3連休

行楽に絶好の季節・・・そして3連休!!が・・・しかし・・・雨!

それでも前日、飲みすぎのパパはお昼近くに起きてきて

「ドライブ行くぞ!」

P1000490 コピー 

とりあえず、一泊の支度をして・・・あてのない旅に・・・

「白い温泉に入りたい!」とパパ(*^_^*)

高速道路は東名が空いてる!いざ、箱根へ!

念願の白い温泉に入り、ご満悦!

観光協会で今日の宿さがし・・・

P1000492 コピー 

観光協会のおばさん・・・「犬?!一緒に泊まる所なんて、

あるわけないじゃない!」・・・けんもほろろ・・・

仕方なく、日帰りしてきた箱根路でした。

P1000493 コピー 

まだまだ、これからの町だよね。

ワンにやさしい町になれば観光客も増える!

と、芦ノ湖に捨てゼリフ(ー_ー)!!

また、来ようね。



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

お散歩で

2008/10/10 08:17

お散歩で・・・

昨日のお散歩はいつもと違う道を歩きました。

そこに・・・「にゃあ~・・・」と声とかけてくれるにゃんちゃんが・・・

ねこ2 コピー 

お互いに鼻を突き合わせたりして・・・臭いを確認!

ねこ コピー 

引っかかれなくてヨカッタね。

このネコちゃん、とっても犬なつっこかった^_^;

また会えるとイイね。



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

秋の味覚3

2008/10/08 08:31

秋の味覚3

毎朝、お散歩する公園で・・・

P1000403 コピー 

銀杏です。(^0_0^)

大きなイチョウの木で、まったく人の手を入れていない

自然そのもの!!

と、その木の下で・・・

P1000406 コピー 

モモは。。。銀杏が木になるらしいです。^_^;

P1000400 コピー 

違った。。。こっちかぁ・・・(-_-;)


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

暑いような・・・寒いような。。。

2008/10/07 17:57

暑いような・・・寒いような。。。

ねぇ・・・そこ暑くない?!

って言うか・・・臭くない?!

P1000434 コピー 

いつも脱ぎ散らかしのパパ・・・(-_-;)

P1000436 コピー 

しばらくすると・・・

P1000440 コピー 

そして、夜になると・・・

P1000467 コピー 

これから、もっと寒くなるのに・・・

冬を越せるのかなぁ(~_~;)


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

耳しーる♪

2008/10/06 12:20

耳しーる♪

耳のシールを取り替えてきました。ヽ(^。^)ノ

表は・・・こんなです。

P1000464 コピー 

裏は・・・こんなです。

P1000465 コピー 

 そー言えば・・・スティッチに似てる!きっとスティッチファンに怒られる。。

本当のリボンをイヤがるモモには、

このシール作戦、大成功!!

なんとか女の子に見えます。(^_-)-☆

P1000463 コピー 

おい!おい!(ー_ー)!!

このシールのお問い合わせはこちらまで30

neo Dog Cafe & Bar FUNKY


ポチしてくれたらうれしいです。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

365カレンダー

2008/10/05 15:59

365カレンダー

できました!!365カレンダーです。

早くも来年のカレンダーです。

1月から12月までヨーキーだらけヽ(^。^)ノ

来るのが待ち遠しいです。

P1000026 コピー 

11月26日がモモです。

色々な日にちを探しましたが・・・パパの誕生日もママの誕生日も兄ちゃんの誕生日も

私の誕生日も登録済みで・・・・この日は晴菜ちゃんの誕生日です。

ちなみに麻衣ちゃんの誕生日も埋まってました。ごめんなさい。

これから、毎年、登録するぞ!!

と意気込むママでした。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

花よりだんご(^0_0^)

2008/10/05 10:07

花よりだんご(^0_0^)

昨日、パパにお花が届きました。

お友達から転勤祝いのお花です。

P1000456 コピー 

モモには全く興味がないようです。

食べられないもんね。(~_~;)

そしてランへ・・・

P1000447 コピー 

ここでも、お預けです。

メタボだから仕方ないでしょ。

P1000446 コピー 

近頃、いじけてばかりのモモでした。(;一_一)

これから、耳のシールを取替えに行こうね。

たぶん、ここでもおあずけになりそうだけど・・・^_^;

P1000459 コピー 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

出たぁ~!!

2008/10/03 08:55

出たぁ~\(~o~)/

一昨日・・・夕飯の支度をしていたら・・・

「ん?なんか・・・静か??」

そういえば、モモは何をしてるのかな?

そうっと覗いて見ると・・・

えっ!!「こらっ~!!」<`~´>

P1000433 コピー 

だまっててくださいって・・・それはママの服でしょ!

取り上げてよーく見てみると・・・・

P1000425 コピー 

無いんです。ボタンが・・・一つ・・・\(◎o◎)/!

完璧に食べてしまいました。

P1000432 コピー 

あきれてます・・・

翌日の朝からモモのうんPの観察開始(-_-;)

結局、夕方のうんPに混ざって出てきました。

久々に良いお天気の秋の空の下でウンPの観察をする

ママでした。



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

女の子らしく!?

2008/10/02 09:19

女の子らしく~??

モモは女の子のヨーキーなのに・・・リボンが嫌いです。

ホントはロン毛にしたいのにィ^_^;

そこで・・・こんな物をつけてもらってます。

P1000319 コピー 

耳にシールを張ってくれました(*^^)v

犬用のシールで、特殊なボンドを開発して皮膚を傷めない様になってます。

最近では図に乗って・・・

P1000258 コピー 

P1000083 コピー 

最近は耳の毛をカットして・・・

P1000405 コピー  

やっぱり・・・ママもそう思ったんだけど・・・

つい・・・遊んでしまいました。ごめんね。

でもね・・・こんなカッコして寝てたら・・・

ねぇ(-。-)y-゜゜゜

P1000147.jpg

耳のシールも台無し~(ー_ー)!!


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

はやくも・・・鍋

2008/10/01 06:59

早くも・・・鍋です

あまりの急な寒さに・・・湯豆腐なんてしちゃいました(●^o^●)

P1000417 コピー 

こら(ー_ー)!!こら(ー_ー)!!

ダイエットは?!

P1000418 コピー 

パパだって心を鬼にしてるんだから<`~´>

P1000299 コピー 

そこまでイジけなくても・・・・

食欲の秋・・・どーやって過ごしましょう(~_~;)


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
