
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おみやげ~

2008/11/28 07:30

おみやげ~328

兄ちゃんが彼女とデートに行きました(#^.^#)

P1000721 コピー 

恐る恐る近づくお嬢様・・・

P1000722 コピー 

ネズミーランドじゃなくて・・・ディズニーランド!!

まぁ、ネズミには違いないけど・・・

まったく兄ちゃんはろくなことを教えない(ーー;)

このダルマ、2009年度版です。

P1000723 コピー 

P1000725 コピー 

ちょっとダルマを動かしたら・・・お嬢様、相当ビビッタみたいで・・・

P1000733 コピー 

近寄らなくなっちゃいました。ホッ。

が・・・しかし・・・

P1000729 コピー 

見つかってしまった・・・泣

P1000732 コピー 

ママもこっちの方がイイです!!

この後、モモとママとのせんべいの奪い合いになった事に

違いない!!

怖い乙女二人の戦いでした。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

お手

2008/11/27 07:30

お手284

広島で迷子になったヨーキーちゃんがいます。

詳しくはコチラももと一緒に♪

早くお家に帰れます様に。

台所に立つと・・・

お手!!をしますよ~と言わんばかりのお嬢様

P1000717 コピー 

こんな時は、きゅうりでもご馳走になるお嬢様(~_~;)

その眼に弱いのよね~(~_~)

P1000716 コピー 

必死に何度もお手を繰り返す姿にはかないません(^^ゞ

この後、きゅうりしかあげなかったママは・・・やっぱり


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

深まる秋

2008/11/26 07:30

深まる秋

毎朝の散歩もちゃむーくなって・・・

そろそろ冬眠?!

SN3F004200010001 コピー  

P1000712 コピー 

残念ながら、もう銀杏ありません。

みーんな拾われました。

P1000714 コピー 

朝のお散歩、そろそろお休みしようかあ?

なーんてママの方がサボりたい一心でした。

モモは行く気満々なのに・・・汗


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ユーカリラン、2周年

2008/11/24 19:25

ユーカリラン2周年

昨日は・・・いつも遊んでるユーカリのドッグラン

2周年を迎えました\(^o^)/

P1000699 コピー 

そうなんです。もの凄い人とワンでした。

それもそのはず・・・

けんちん汁のサービスがあるんです。

ワンにもおやつが!!

P1000701 コピー  

P1000703 コピー 

モモも久々に大暴れ!!

フレブルのお友達が来て・・・

この世の者とは思えない顔と声で・・・

あのフレブルに飛び掛って行ってました(;一_一)

残念な事に、私は写真を撮ることをすっかり忘れてました。

やはり、私には美的センスがありません。涙

したがって・・・帰ったら・・・当然・・・お風呂です!!

P1000705 コピー 

いや~どー見てもカワウソ君でしょ~(^0_0^)

お天気も良く、あったかで、イイ2周年記念でした。

楽しかったね。

なので・・・今日は・・・

こんなです。

P1000696 コピー 

ほんと、3日分ぐらい走ってたね。

今日一日、ゆっくりしてください。

パパは飲み過ぎです。(;一_一)


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ツノが・・・

2008/11/20 17:50

ツノが・・・(+_+)

いつのまにか・・・ツノが・・・

どーして??

P1000679 コピー 

ホント、不思議なんだけど・・・

もう、3日もこのまま・・・どーして??

P1000677 コピー  

でも・・・チョット笑える(=^・^=)

P1000680 コピー 

ある意味、まぬけ・・・でカワイイかも・・・笑

兄ちゃんに「オレのワックス使っただろ(ー_ー)!!」

と問い詰められたモモでした。笑


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

待ってるぅ~

2008/11/19 18:47

待ってるぅ~

いつも・・・後片付けが終わるまで、こんなかっこで待ってます。

P1000671 コピー 

そこはソファの背もたれ・・・(~_~;)

チョットでも私が動くと・・・

P1000669 コピー 

イヤ、まだだからぁ~・・・

落ちないでね。兄ちゃんの入学テスト前だから・・・ね。

P1000667 コピー 

さて、終わったから遊びますか!!

昨日からツノが生えてきました。(+_+)

今朝になってもなおりません。

妖気がタッテイルみたいよ。ゲゲゲの鬼太郎だよね。

秋の夜長はこわーい話で!!


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

ファッション

2008/11/18 08:56

ファッション

先日、お友達にいただきました。

モモのお洋服・・・・似合えばイイのだけれど・・・




そうねえ・・・スカートはいてなきゃ、レディには見えないかもねえ。^_^;
ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ホットケーキ

2008/11/17 08:58

ホットケーキ

なんと、まぁ。。。一週間もほったらかし!!

とうとう、本領発揮!?って言葉の使い方がおかしいママです。(^_-)-☆

近頃、パパが出不精になってしまい、ちっともお出かけできなくなった

仕事が忙しいのもあるけど・・・モモがかわいそう・・・ママも!!

ある休みのお昼ご飯・・・

パパが大好きなコレです。

P1000653 コピー 

あなたも大好きだったね。ダイエット中だけど。

P1000654 コピー 

ちゃーんと座って待ってるぅ・・・でもあげられなーい・・・

P1000655 コピー 

パパってほんと、いじわるだよね。

P1000656 コピー 

すぐフテ寝する(ーー;)

やけ食いかフテ寝するとこと・・・ママに似てるかもぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

せっかくのお休みにやけ食いとふて寝のモモとママにあきれるパパでした。(@^^)/~~~


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

おふろ(#^.^#)

2008/11/10 11:14

お風呂です(#^.^#)

毎週日曜日にはパパとお風呂に入ります。

P1000636 コピー 

ドッグランで芝だらけなので、シャワーでは取りきれません。

なので・・・・

P1000635 コピー 

ダイエットも兼ねて・・・泳がせます。

P1000633 コピー 

ホント、カワウソそっくりです。

P1000637 コピー 

オイオイ。。。ビールなんて飲んだらまた太る(ーー;)

パパは毎週、このお風呂を楽しみにしてます。

私は、この後片付けが大変です。なんせ、お風呂、芝だらけ!!(@_@;)

ここの所、急に寒くなったから、モモもお風呂に気持ちよさげに浸かってました。笑


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

湯たんぽ登場!!

2008/11/06 09:28

湯たんぽ登場!!

私が仕事をしている足元で・・・

ブルブル震えて寝ているお嬢様・・・

そこで・・・電子レンジチンできる湯たんぽを買ってきました。

いつものベッドの下に入れたら・・・

P1000622 コピー 

気にしないで!!

P1000620 コピー 

ああ・・・糸だしちゃった・・・

P1000621 コピー  

それはダメだから!!

散々、探ったあげく・・・

P1000623 コピー 

やっと落ち着いた(ーー;)

P1000624 コピー 

「あっかたい」じゃあなくて、「あったかい」でしょ。

そう言えば・・・昔、兄ちゃんが小さい頃、よーく言ってました「あっかたい」って。

サンタクロースも たんたくろーす って。。。

あの頃はかわいかったなあ・・・(-_-;)


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

とらうた 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

耳しーる2

2008/11/05 18:46

今回は・・・

今回は・・・こんなです。

 

どーもカメラがうまく操れない

簡単デジカメなのに・・・

今度はカメラの勉強かぁ・・・(~_~;)



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

三連休(-_-;)

2008/11/04 13:39

三連休(-_-;)

楽しみにしてた三連休!!なのに・・・

初日・・・パパの会社のお祭りに・・・

大きな声ではいえませんが・・・ママは挨拶のしどうしで、首が痛い(-_-;)

P1000607 コピー 

ほんとだよね。良い芝があって、こーんなに広いのに_(._.)_

ワンもたくさん来てたよね。チビッコ広場があるんだから

2年後はワン広場も作ってもらおうね。(2年に一度のお祭りなので。)

この後、豊洲のららぽーとへ・・・

SN3F001100010001 コピー  

そうだよね。ヨーキーがたくさんいたね。

パパとママは落ち着きませんでした。

やっぱりいつものユーカリのランがイイね。

SN3F001300010001 コピー  

翌日は「犬とごはん」の一周年記念パーティに行く予定だったのに・・・

パパが急遽、ゴルフの為、キャンセルしました。(-_-;)

なんだかつまらない三連休でした。

でも、モモはゆっくりお昼寝が出来て幸せだったかな。

みなさんは三連休、どーでしたか?


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
