
--/--/-- --:--


スポンサー広告

年末

2008/12/30 07:30

年末

ママは忙しいです・・・

そんな中・・・この人ったら・・・

P1000933 コピー 

もう~・・・そこはまだお掃除中なんですが・・・

P1000932 コピー 

そうそう!!って、納得するなぁ(ーー;)

そして・・・こっちもお正月バージョンに!

P1000925 コピー 

門松タイプにすればよかった(~_~;)

早くもお正月を待ち焦がれるお嬢様でした。

(お正月料理だよね。)

 


  広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。


 


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

ぷれぜんと

2008/12/26 08:14

ぷれぜんと

サンタさんが来ました

P1000914 コピー 

チョット変わったサンタ(~_~;)

P1000915 コピー  

あはっ。。。夢であって欲しいよね。このサンタ。。。汗

目を覚ますと・・・ケーキです!!

本当はもっとかわいいケーキだったんですが・・・

パパの待て!!も聞かずに・・・

あっという間にペロっとやられてしまいました。

P1000905 コピー 

だって、ダイエット中でしょ。

P1000906 コピー 

誰も盗りません!!

そして・・・この人にも・・・サンタはやってきたようで・・・

そうです。たんたくろーすです。

P1000899 コピー 

なんともうらやましいお話で!

これで今年のツキは使い果たした・・・とこぼす兄ちゃんでした。泣


  広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

クリスマス~

2008/12/24 07:30

くるしみます??です

くるしみますではなく。。。クリスマスです!!

一足早くクリスマスパーティーです



みなさんにも

HAPPY HAPPY Merry Merry Christmas\(^o^)/



  広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

久々のラン

2008/12/21 07:30

ひさびさのラン♪





今のパパとママにとって・・・ここのドッグランは・・・

唯一の癒しの場・・・

日々、にぎやかな中での生活で、唯一のお休みに静かに芝生の上で寝転んで、愉快な仲間達の姿を見ながら、いつの間にか微笑んでる自分に気がつく・・・・

そんな場所です。

ワンも人も自由に遊べる。。。でも・・・規則の上で成り立つ自由なのですよね。

それはこの世の中も同じ。

法律の上に自由が成り立っているんですよね。

最低限の規則を守りながらの自由なんです。

最近、散歩をしていると・・・ウンPが落ちたまま。。。チョット恥ずかしいお話です。

最低限の規則、私も守ります。

さて、今日はパパのバースデー

どんなお誕生日にしましょうか・・・・

お酒さえあれば・・・いっかあ(~_~;)

 


 

 

 広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 

 

 


 

 


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

チョコきたよ~

2008/12/20 09:17

チョコきたよ~!!

来ました!!チロルチョコ!!

P1000835 コピー 

くるしみますじゃなく・・・クリスマスバージョンです。

間に合うか心配でしたが、かろうじて間に合いました(^_^.)

そして。。。お友達に配ろうと小分けしました。

P1000844 コピー 

モモとの争奪戦です。泣

食べ終わったら・・・・

P1000841 コピー 

そして。。。お友達からプレゼントが。

P1000840 コピー 

P1000848 コピー 

P1000852 コピー 

ちがう!!ちがう!!ママのだから!!

P1000849 コピー 

いや、下から来ても・・・笑

P1000832 コピー 

やっと諦めてくれたか。。。

大きな靴下をぶらさげておこうね。


 

 

 広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 


 


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

お迎え

2008/12/19 08:45

お迎え♪

パパが転勤して初めての会社までのお迎え・・・

P1000828 コピー 

路駐は危険なので・・・BKの駐車場で待つことに・・・

P1000827 コピー 

いや。。。下ろすお金はありません。泣。。。

どーやってお正月を迎えましょうか。。。('_')

って、そーじゃなくて。

P1000826 コピー  

って、聞いてないじゃん!怒

暮れになるとパパの荷物も増えるのよね。

イイ物あるかなぁ・・・・

 


 

 広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

マイクロチップとたんたくろーす

2008/12/17 07:30

マイクロチップとたんたくろーす

マイクロチップを埋め込んできましたヽ(^o^)丿

P1000821 コピー 

この用紙をだせば海外に行ってしまっても探せるそうです。

P1000822 コピー 

これで一安心。

帰ってきたら・・・

P1000825 コピー 

くぅ~・・・たんたくろーすじゃなくて・・・サンタクロースです!!(~_~;)

これまた兄ちゃん語録で・・・泣

その包みはあーちゃん(甥っ子)のですよ~(~_~;)

パパがたんたくろーすになるそうです(●^o^●)

さて、煙突に登れるでしょうか・・・・メタボだから・・・( ^)o(^ )


 

 広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

まいぶーむ

2008/12/16 07:30

まいぶーむ

最近のまいぶーむです(^^♪

P1000812 コピー 

このピヨちゃん・・・ホントはママの!!

P1000820 コピー 

モモはどーしてもコレが欲しくて・・・

とうとうゲット!!

散々、振り回したあげく・・・

P1000816 コピー 

えっ?!コタツの中?!

しかも・・・・ピヨちゃん、こっち向いてるぅ^_^;

P1000815 コピー 

えぇぇ~寝るんだぁ(ーー;)

起きる頃にはコケコッコオ~って

鳴いてるカモよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 


 広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

泥ぱっく~

2008/12/15 07:30

泥パック~

ゲリPも回復して・・・そろそろ・・・行かなくっちゃ!!( 一一)

P1000775 コピー 

かなりヒドい!!

今回、初めて泥パックに挑戦!

毛にも肌にも良いらしい。

P1000811 コピー 

ほんと、手触りのイイこと!!

止み付きになりそう(~_~)

P1000812 コピー 

まあ、贅沢なので、半年に一度くらいなら・・・

さて・・どこを節約しましょ・・・泣

そして・・耳シール

P1000799 コピー 

はハハハ。。。それはウソです。

P1000801 コピー 

汗・・・くるしみますじゃあなくて、クリスマスです。^_^;

これで、今年のトリミング~もおしまいです。

耳シールだけは年末にもう一度取り替えにいきますが。

これからチョット、耳の毛をまた伸ばそうと思ってます。

さて。。。どこまで我慢できるでしょうか。。。(^_^)/~


 広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

復活の日

2008/12/09 07:30

 復活の日

いや~長い一週間でしたぁ(T_T)/~~~

ももがゲリPになって・・・なんともセツナイ日々でした。泣

でも一番セツナかったのはこのワンでした。

SN3F004700010001 コピー  

絶食の日々でした。

でも・・・ダイエット出来ました。(~_~;)

やっと普通のウンPに戻りました。

SN3F005000020001 コピー 

今まで以上にハリキッテ歩いてました。

いつもはズルするのに・・・今日は遠回りまでしちゃいました。

とってもご機嫌でした。

あ~よかった、よかった。

みなさん、ワンはカゼをひいてゲリPになる事はあんまりないそうです。

モモのゲリPの原因は定かではありませんが、恐らくお腹が冷えたのでは。。。

という事でした。

ゲリPになったら、絶食が一番イイそうです。

これから益々、寒くなります。

冷えには気をつけましょう(*^。^*)


 広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

カゼかなぁ?

2008/12/04 07:30

カゼかなぁ~??

昨日からチョットうんPがゆるかったお嬢様・・・

今朝は大変な事に・・・ゲリP(>_<)

でも、朝ごはんは、いつも通り、皿を洗った様に食べつくし・・・

P1000756 コピー 

おとなしく・・・寝てる(~_~;)

夕方になっても・・・寝てる・・・

P1000757 コピー 

行き付けの病院は休診日だから、明日まで様子をみましょうね。

夕飯は食べる様子がないので、このまま絶食しちゃおう。

な~んて思っていたら・・・

この格好(-_-;)

P1000761 コピー 

だからお腹こわすんだ!!ちゅうの!!(ー_ー)!!

お食事中の方、ごめんなさーいm(__)m

 


 広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

沖縄みやげ~

2008/12/03 07:30

沖縄みやげ~

沖縄から宅急便です\(^o^)/

P1000745 コピー 

石垣牛です!!初めてです!!

P1000741 コピー 

早くしないとお嬢様に食べられそうです。

P1000742 コピー 

今日の夕飯、決まりです!!

モモはもう食べたでしょ。

今のところ、なんとか順調にダイエット成功中なんだから

いそいそとガムを隠しに行っている間に食べちゃおう!!(^0_0^)



 

広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

お昼ねzzz

2008/12/02 07:30

お昼寝zzz

いつの間にか・・・ソファを占領

P1000749 コピー 

また・・あっかたい!ではなくあったかい!です。

そして・・・毛布までも!!(ーー;)

それは・・・ママのうたた寝用なのに・・・泣

P1000753 コピー 

ワンが寝言を言うのを初めて聞きました(゜o゜)なんと言っているかは定かではありませんが・・・

このお嬢様の言う事なので、多分,おそらく、こう言っているのでは・・・笑

夢の中でもお食事中らしい(~_~;)

P1000751 コピー 

そろそろ、ママも寝かせてください。

こんな小春日和のお昼寝はサイコーだよね。

30分、寝かせて~zzz

あぁ~そろそろ布団入れなくちゃあ・・・泣

なんともダラケタももとママでした(汗)

 

 


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 


 

広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

365日カレンダー

2008/12/01 07:30

365日カレンダー

来ました!!365日カレンダー!!

P1000734 コピー 

もちろん、来年のですよ。

そして・・・モモは・・・この日にいまーす!!

P1000736 コピー 

ヨーキーばっかりです。

どーして11月26日かと言うと・・・パパの誕生日は埋まっていて・・・ママの誕生日も埋まっていて・・・兄ちゃんの誕生日もうまっていて・・・麻衣ちゃん(兄ちゃんの彼女)の誕生日も埋まっていて・・・最後の頼みの綱・・・晴菜ちゃん(兄ちゃんの幼馴染で、娘同然)の誕生日だけが空いていました。よかった!!

そして・・・卓上カレンダーも付いてました\(^o^)/

P1000737 コピー 

これには、パパが大喜び!!

会社の机に置ける!!と・・・^_^;

これで、来年も良い年になりますね。

よかった、よかった!(^^)!

そんな話の最中・・・

このお嬢様ったら・・・

P1000747.jpg 

ひっしにガムを隠してました。(-_-;)

誰も、取らない!!っつうの(~_~;)


広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
