
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スウィーツ

2009/01/30 08:44

スウィーツ

ここの所、毎日の様に冷蔵庫に入っているスウィーツ・・・

P1010133 コピー 

JR津田沼駅構内にある「Monthly Sweets」

今月いっぱいは「清月」が入っています。

電車が着くたびに行列ができます。

チョー美味しいですよ。コレ!!

P1010134 コピー 

あなたはチョコはダメだから。

次は・・・

P1010136 コピー 

ここのお店は、パスタも美味しいけど、スウィーツもサイコー!!

P1010138 コピー 

「ケーキ」と言う言葉を覚えてしまったお嬢様・・・

他の物は何も目に入りません。

P1010140 コピー 

ねぇねぇ。。。そんなに伸びるとダックスフンドになっちゃうよ・・・笑

しかもO脚だし・・・泣

P1010145 コピー 

いじける時はいつもこーです。

翌日、散々スウィーツを満喫した兄ちゃんは・・・

P1010135.jpg 

スーツを着て。。。卒論の発表会に元気に出かけて行きました。

P1010146.jpg 

いじけたモモにポチお願いしまあす。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

ひみつのばしょ

2009/01/28 07:00

ひみつのばしょ

昨日、パパがモモにお土産を持って帰って来ました。

P1010129 コピー 

そう!ドラえもんのポケットみたいだね。(お腹も!!)

この人参さん、農家の方からいただいたそうです。

なにも、このままコートのポケットに入れなくても・・・汗

P1010128 コピー 

チョット待って・・・洗ってないし。。。生だし・・・汗

P1010130 コピー 

重いよ。きっとアソコに持って行くんでしょ。

P1010126 コピー 

やっぱり・・・大事な物は必ずココに隠します。

干した布団をたたんで置いてあるんですが・・・

なぜかココが大好きで。

大事なおやつは必ずココに隠します。

P1010124 コピー 

必死に掘るんだよね。布団を・・・汗

そして頭で砂をかける仕草をします。

そんな事、いったい誰に教わったの??

と、いつも不思議に思うママでした。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ごはんまで・・・

2009/01/27 07:00

ごはんまで・・・・

毎回、ごはんを食べられるまで・・・・ながい・・・

P1010112 コピー 

ママがデレスケの為、待ちぼうけのモモ・・・

けっこうな時間、待たされるのよね。

P1010113 コピー 

やっとごはんが来ても・・・待たされる・・・

この顔が何とも言えなくカワイイ!!

P1010114 コピー 

にいちゃん、やさしい!?んだよね。「モモがかわいそう」

と言ってヨシ!!を言ってしまう。。。

P1010107 コピー 

あ~・・・モモにまでなめられて・・・

そんなんで教師が務まるのでしょうか・・・

将来の日本を心配するママにポチお願いしまあす。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

へん???

2009/01/22 07:00

へん???

いつもの散歩道・・・初めて気がつきました。

P1010097 コピー 

地面に着いてます(~_~;)低っ!!

P1010100 コピー 

そうそう!注射禁止じゃなくて駐車禁止だよ。(^_^;)

P1010099 コピー 

だから・・・ここに注射はありませんよ~

お嬢様、とってもこの標識が怖いらしく・・・

チョーへっぴりごし^_^;

P1010098 コピー 

この標識のどこが怖いのかな・・・???

ここにあること自体、ママは怖いけど・・・

P1010058 コピー 

ゲッ・・・あなたのボサボサ顔の方がもっと怖いわぁ(ーー;)

せっかく、ここまで読んでくださった皆様・・・

こんな顔で・・・ごめんなさい。

同情のポチお願いします。笑


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

やっぱりにいちゃん

2009/01/20 07:41

やっぱりにいちゃん!?

いつもはウザいにいちゃん・・・だが・・・

たま~にスリスリよっていく事も。。。

P1010060 コピー 

まぁ・・・めずらしい!!雪でも降るかな?

P1010047 コピー 

ほんと、べったり・・・どーしたのぉ?

P1010048 コピー 

ちがう、ちがう!!きっとパチンコ屋のメールだよ。

情報収集しても勝てないのよねぇ(ーー;)

P1010055 コピー 

そうだよね。たまにはオヤツぐらい持って帰って来ないとね。爆


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

こどもはカゼの子

2009/01/19 07:00

こどもはカゼの子

本当なら土曜日の方が天気が良かったのに・・・・

パパが山へ芝刈りゴルフに行ってしまったため・・・

日曜日に行きました。ユーカリランに!



白犬軍団(ウェスティ)の大集合でした。

楽しい一日でした。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

もうじき節分

2009/01/16 07:00

もうじき節分

お正月にジィちゃん家に行った時の写真です。

SN3F0082000100010002 コピー 

枝豆のようで、枝豆ではないんですが・・・

これをつぶしてスリスリすると、ぬたもちが出来ます。

でも、パパはこれをおつまみで食べるのが大好きで。。。。

SN3F008300010001 コピー  

あ・・・・やられました・・・・パパの大事なおつまみを・・・・

モモも大好きになりました。汗

仕事が忙しくて。。。ネタが作れません。。。泣

お正月の写真でごめんなさい。

 


 年が替わってしまいましたが、頑張って探しています。

広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

今年最初の三連休~2

2009/01/15 07:00

今年最初の三連休~2

三連休の最後は・・・やっぱり・・・いつものランへ!!

P1010034 コピー 

いつもはモモがこーしてるんですが、今日は・・・

P1010036 コピー 

ほんと、チップちゃん暖かそうですよね。って、湯たんぽじゃありません!

そして・・いつもの風景・・・

P1010037 コピー 

えっ!そうなんだぁ!!ママとしたことが・・・全く情報が入ってませんでした。泣

急いで注文しまあす。

P1010038 コピー 

って。。。いつの間にやきいも?

んで、気がつくと・・・

P1010040 コピー 

いつの間にすなぎも??

まったく目ざといお嬢様で・・・汗

こんな感じの三連休でした。

これでお正月がやっと終わった!!って感じですね。

明日からの仕事の忙しさを考えると・・・・泣

改めて、今年も頑張りましょう!!と自分に言い聞かせるママでした。笑

そんなママに応援のポチお願いしまあす。

 


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


 年が替わってしまいましたが、頑張って探しています。

広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 


 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

今年最初の三連休~

2009/01/14 07:00

今年最初の三連休~

やっと正月休みがおわってホッとしたのもつかの間・・・・

三連休?!(ーー;)

最初の休みは・・・

パパとママはモモを

FUNKYに預けて、法典の湯へ!!久々の温泉です。

帰りにモモを迎えに行くと・・・

P1010028 コピー 

耳しーるを取り替えてもらいました。

P1010027 コピー 

なんせ、動くので・・・ブレブレです。。。すみません。。。

二日目は・・・

パパがお仕事の為、家でゴロね。ママにはこれが一番!! 夕方、パパと、お散歩に。いつものお散歩コースです。途中、パパの実家の近くを通るんですが・・・なぜか、お祖母ちゃん家に必ず寄ろうとします。

P1010031 コピー 

誰も教えた覚えはないのですが・・・とっても不思議です。

きっとパパと同じ匂いが漂っているんでしょう。

P1010032 コピー 

P1010033 コピー 

どこがおもしろいのか・・・不思議です。

ジャングルクルーズのお兄さんはおもしろいよね。

あれが聞きたくてジャングルクルーズに乗っちゃうもんね。

さて、最終日はどこへ行くんでしょうか・・・

 

  年が替わってしまいましたが、頑張って探しています。

広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 


 


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

にいちゃん(ーー;)

2009/01/09 07:00

にいちゃん(ーー;)

ウチの兄ちゃんは・・・・モモにとっては・・・ウザい!!

P1010014 コピー 

そう、自分がヒマな時にだけモモにまとわりつくから・・・

P1010016 コピー 

離さないんだよね。

P1010018 コピー 

そう、あきらめが肝心!!

なので、兄ちゃんが帰ってくると・・・寝たふりする事も・・・汗

P1010020 コピー 

ゆっくり休んでくださいな。

兄ちゃんは女の子にはモテないね。きっと!!かわいそう・・・涙

兄ちゃんに同情してくれたアナタ・・・ポチしてくださいねえ。笑


  年が替わってしまいましたが、頑張って探しています。

広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

あけおめことよろ~4

2009/01/07 07:00

あけおめことよろ~4

一昨年までは。。。お正月旅行に出かけてましたが・・・

ママが予約とるのをサボり・・・何処にも行けずじまい・・・

今年は2ヶ所の神社へ初詣

P1000983 コピー 

この神社は県内でも有名らしいよ。

なので、お札もたくさん!!

P1000982 コピー 

げっ・・・コインで充分です!!でもスロットのコインじゃないですよ。笑

今年は寝正月を決め込みお休みを終了しました。

さあ、がんばりましょう!!

おまけ・・・ ウォーリーモモを探せ!!



そんな所で寝てると踏んじゃいますよ~


 年が替わってしまいましたが、頑張って探しています。

広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。




ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

お正月のなごり・・・

2009/01/06 08:03

お正月のなごり・・・

お正月にマロン君のお誕生日ケーキをいただきました。

P1000976 コピー  

エッ?!もうないのぉ~

ごめんなさい・・・写真を撮るしまもなかった・・・涙

P1000979 コピー 

あっというまでした・・・涙

ちなみに・・・お皿、洗ってませんよ。

そして・・・オドアモちゃんちから

P1000990 コピー 

ワンの福袋です!!\(^o^)/

P1000997 コピー 

思わず、「人間様用??」と疑ってしまいました。

この人は・・・

P1000991 コピー 

誰も取りません!!(ーー;)

いつも兄ちゃんとオモチャとおやつの取り合いをしてるからねえ。

でも、それは食べられませんよ~(~_~;)

今年もいたる物を食べまくりそうなお嬢様です(^.^)/~~~

 P1000986.jpg


 年が替わってしまいましたが、頑張って探しています。

広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 


 

 


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

あけおめことよろ~3

2009/01/05 07:00

あけおめことよろ~3

今年初ランです

みんなであけおめです

P1000969 コピー 

今年もSM期待してます。

P1000974 コピー 

足が抜けない程度に遊んでね。

P1000975 コピー 

あはっ・・・ほんと。でもアナタも芝だらけですよ。笑

そして、この方も・・・

すっかりランの管理人になってしまったマロン君。

いつもケンカの仲裁に入ってくれてます。疲れるよね。

P1000973 コピー 

いつでも使ってやってください。このオヤジを!"^_^"

そして元気いっぱいのお嬢様

P1000970 コピー 

はい。頑張ってください!!(^o^)/


 年が替わってしまいましたが、頑張って探しています。

広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 


 

 

どーか一日も早く家族の元に帰れますように。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

あけおめことよろ~2

2009/01/02 07:00

あけおめことよろ~2

我が家の今年の年賀状です

3 コピー 

2 コピー  

そして・・・

P1000960 コピー 

近くの神社に初詣

P1000963 コピー 

げっ。。。ちゃんと入れました!!(~_~;)

P1000965 コピー 

入り口に居たねえ。

みーんなにとって良い年でありますように。

 


  広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 


 


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

あけおめことよろ!!

2009/01/01 07:00

あけましておめでとう!!

ことしもヨロシクお願いしまあす!!

P1000951 コピー 

ん!!良い子ね。

P1000949 コピー 

って・・・やっぱり・・・

FUNKYでつくっているワン用のお年玉ならぬ、お年骨!!

お友達に配ろうね。

モモの今年の目標は?

P1000941 コピー 

がんばってね。

P1000943 コピー 

ってな感じで、今年も頑張るそうです。

どうぞ、親子共々、宜しくお願いいたします。


  広島で迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはコチラ

ももと一緒に♪

一日でも早く見つかることを祈ってます。

 


 


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
