
--/--/-- --:--


スポンサー広告

引越し準備

2009/03/31 08:34

引越し準備

なんとか、兄ちゃんの引越し準備が進んでます。

P1010713 コピー 

その子は行きませんよ。

ガサガサ、バタバタしてる兄ちゃんにまとわりつき、なんだか

落ち着かない様子。

P1010748 コピー 

ほんと、箱に入って行っちゃいそうな勢い。

今週いっぱいはバタバタしっぱなし。

モモにはかわいそうだけど、もうしばらく我慢してね。

そんなモモにポチお願いしまあす。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

春が来た

2009/03/30 08:30

春が来た!

久々のUPです。

何度も訪問してくださって、すみませんでした。

まさか!?の出来事に私も対応出来ず・・・

なんと、兄ちゃんが諦めていた大学院に合格してしまい、急遽、新潟に引越しをする事に。

アパート探しや入学手続きやらで大忙しの一週間でした。

そんなこんなで、モモもすっかりほったらかし・・・

なので、今日はモモDay。

P1010736 コピー 

今日は、兄ちゃんを忘れましょう。

P1010743 コピー 

すでに芝だらけだよ。

P1010728 コピー 

そうそう、たくさん走ってくださいよ。

と・・・走っていたと思ったら・・・

P1010738 コピー 

いつの間に・・・・

まだ、桜が咲いてないのに・・・お花見気分。

来週末はお花見ナイターをするそうですよ。

P1010747 コピー 

呑んだら寝るのね。。。汗

残念な事に、来週末のお花見ナイターには来れそうにありません。

兄ちゃんの新潟への引越しで・・・泣

新潟の高田城の桜が見られるとイイね。

引越し準備で一人、大わらわしてるママに

応援のポチお願いします。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

奇跡。。。

2009/03/25 08:34

奇跡。。。

WBC、すごかったですねえ。これぞ。。。奇跡!!

そして・・・・我が家にも・・・・

P1010707 コピー 

みーんな、油断してたよね。あるわけないって。。。

P1010704 コピー 

ほんと、逆転サヨナラだよね。

P1010709 コピー 

こーんな景色のイイ所に行けるなんて。。。

さて、我が家にいったい何が。。。

しばらく、バタバタ騒ぎが続きそうです。お花見出来るかなあ。。。

我が家にがんばれ~!!のポチ、お願いしまあす。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

お別れ会

2009/03/21 08:30

お別れ会

卒業式も終わって・・・

麻衣ちゃんが福島に帰ってしまいます。

なので・・・お別れ会を。

P1010664 コピー  

みーんな、ウチに兄ちゃんが居なくても、ご飯を食べにきてくれます。

兄ちゃんと麻衣ちゃん以外の二人はOLです。

P1010647 コピー 

お店のマスターがフルーツのプレゼントをしてくれました。

兄ちゃん、顔が真っ赤だよ~(^_^.)

P1010666 コピー 

なんだか・・・パパが一番嬉しそうだよね。

P1010538 コピー 

まったく!!

一人、お留守番のモモにポチお願いします。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

マザー牧場

2009/03/20 09:12

マザー牧場

昨日は。。。めずらしくパパがお休み!

お天気サイコーなので・・・

P1010609 コピー 

ほんと、平日なのに・・・たくさんだね。

このドッグランで会ったワンちゃんもマザー牧場に行くんだって。

これ、全部、菜の花畑です。斜面が黄色になってました。

P1010613 コピー 

いや、たべられませんよ。これは!!

P1010638 コピー 

イチゴソフトがおいしかったですよ。

隣で、いちご狩もやってました。

P1010630 コピー 

広ーいドッグランでした。ちゃーんと大型犬と小型犬に分かれてました。

P1010631 コピー お友達もたくさんいましたね。

P1010624 コピー 

お昼ごはんを食べたら・・・

P1010637 コピー 

こらこら・・・あんまり近づいちゃダメですよ。

パパにも分けてあげたいよね。毛。

P1010634 コピー  

P1010636 コピー 

これは・・・ワンじゃないよ。おうまさんですよ。

楽しい一日だったね。

夜は麻衣ちゃんのお別れ会だよ。

たくさんの動物の臭いに大興奮だったモモに落ち着け~!!のポチ

おねがいしまあす。 


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

卒業式

2009/03/19 08:30

卒業式

今日は兄ちゃんの卒業式。

朝からママも大忙し。って・・・

まだ卒業式に出るつもり?!と思ってるでしょ。

P1010591 コピー 

女の子のいない我が家には。。。

こういうショットが欲しいのよ。

P1010592 コピー 

仲間に入れないのが・・・くやしい・・・泣

P1010599.jpg P1010602 コピー

我が子と一緒に卒業式もイイよね。エラい!!

その頃・・・お嬢様は・・・

P1010536 コピー 

ベランダを独り占め!!

卒業式は終わったものの・・・未だ進路が決定していない兄ちゃんにがんばれ!のポチおねがいします。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

お昼ねは・・・

2009/03/18 08:30

お昼ねは・・・

お昼寝は・・・

P1010581 コピー 

あったかそうだね。

P1010583 コピー 

一日中、日向を追いかけてました。"^_^"

P1010579 コピー 

ありません。。。<m(__)m>

存分にお昼寝した後は・・・お散歩ですよ。

P1010584 コピー 

ちょっと、お年を召したにゃんチャンだったね。

P1010586 コピー 

ほんと、どうぞ・・・って誘ってたね。

しかし・・・そのすきまからモモは入れません。泣

このすきまを行こうと必死になったモモにポチお願いします。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

おみまい

2009/03/17 08:03

おみまい

今日はお天気も良いので、おじいちゃんのお見舞いに。

P1010576 コピー 

ここの病院の玄関前は公園の様になっていて・・・

ちょっとしたお散歩が出来ます。

P1010577 コピー 

おじいちゃん、来ましたよ。後ろから・・・

P1010578 コピー 

・・・・あくまでも・・・食べ物重視・・・(ーー;)

おじいちゃん、今日無事に退院です。

明日からおじいちゃんからおやつがもらえますよ。

どこへ行っても食べ物重視のモモにポチお願いします。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

春のに・お・い?!

2009/03/16 08:43

春のに・お・い?!

春の匂いに誘われて・・・・

P1010565 コピー 

日向はとってもあったかでしたね。

P1010567 コピー 

ほんと、蕾が膨らみ始めてました(*^。^*)

ここは桜が咲くと、お花見が出来ます。

P1010569 コピー 

また、芝だらけ・・・(^_^;)

P1010573 コピー 

散々、遊んで・・・疲れ果ててるよ・・・

P1010574 コピー 

くっ・・・またおやつの夢・・・・(ーー;)

P1010543.jpg 

きっと・・・こんな夢を見てるんでしょうね。笑

一年中、おやつの夢を見てるモモにポチお願いします。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

エコバッグ

2009/03/13 08:19

エコバッグ

昨年から我が家ではエコバッグを使ってます。

P1010559 コピー  

これが結構、便利。

あるスーパーでは袋をいりません!と言うと、2円引き。

もうひとつのスーパーでは1000円以上買い物をすると2円引き。

スタンプを集めるのが苦手な私には最高の特典です\(^o^)/

P1010558 コピー 

ネットで買ったエコバッグ。ものすごく沢山、入ります。

いつも2.3日分の食料を買い込む私にはピッタリです。

P1010556 コピー 

モモのエコバッグ?!です。

P1010561 コピー 

チョット深めですが・・・結構、便利。

P1010560 コピー 

最近は、これに入れると病院行きだと思うらしく・・・

チョット、引き気味・・・(^_^;)

暖かくなったら、イイ所に行こうね。

ここの所、バタバタとしていてコメントがなかなか返せなくて・・・ごめんなさい。

もう少し落ち着いたら訪問させていただきますので。<m(__)m>

早く桜が咲かないかなぁ・・・とため息してるママとモモに

ポチよろしく~(^^♪


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

いただきました!

2009/03/10 08:16

いただきました!!

先日、ぽてとちっぷママからいただきました。

P1010527 コピー 

チップのおさがりです\(^o^)/

カワイイのがたくさんです。

P1010532 コピー 

わかりました。そのピンクのを着て行きましょうね。

ぽてとちっぷママ、ありがとうございました。

モモも着られなくなったお洋服、整理しましょうね。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

佐倉ふるさと広場

2009/03/09 08:00

佐倉ふるさと広場

印旛沼に行ってきました。

P1010516 コピー 

ビックリしてたね。もも。

P1010515 コピー 

そんなに早く回ってません。<m(__)m>

P1010520 コピー 

いや、吹いてませんから。風車だけど、かざぐるまじゃないよ。

P1010518 コピー 

橋の上から飛び込みそうだったね。

P1010525 コピー 

ちゃーんと拾って持ち帰りましょうね。

P1010523 コピー 

そうなんだよね。来週の土曜日は印旛沼のお掃除会らしいよ。

この公園、佐倉ふるさと広場といって、4月中旬には一面のチューリップ畑が満開になるそうです。

今度は満開のチューリップ畑の前で写真、撮ろうね。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

やっぱりドッグラン!!

2009/03/08 09:00

やっぱりドッグラン!!

お天気の良い日は・・・やっぱりドッグラン!

P1010488 コピー 

たくさんのお友達が来てました。ヽ(^o^)丿

ぽてとちゃんと、ちっぷちゃんはいつもパパに濃厚キスです。

そしてお決まりの・・・

P1010492 コピー 

焼酎。タコのお刺身付き(^^)v  豪華だねえ。

P1010508 コピー 

モモ、師匠の言う通りにするんですよ。

P1010510 コピー 

(ーー;)師匠の言う通りに・・・・(ーー;)

散々、遊びまくって、飲みまくって・・・

帰りは・・・やっぱり・・・

P1010512 コピー 

そして・・・

P1010472 コピー 

行き倒れ・・・(~_~;)

この後、シャンプーして、耳掃除をしてみてビックリ!!

右耳が大変な事に・・・綿棒で耳をふいたら赤黒く汚れてて・・

すぐ病院へ。なんと、外耳炎になってました。(>_<)

しばらく耳に神経使いそうです。

今日、あらためてワンちゃん保険に入ってよかった!!と思いました。

70%オフですからねえ。なんだかチョット安心です。

まあ、病院に通わない事に越した事はないんですがね。

と、ママのつぶやきでした。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

おともだち

2009/03/04 07:58

 おともだち

最近の一番のおともだちです。

090304_0739~03 コピー  

お天気が悪くてお散歩にも行けず・・・・

お友達を振り回してストレス発散してます。(~_~;)

090304_0739~01 

ブレブレでごめんなさい。<m(__)m>

とうとう、ネタ切れのママでした。

あ~・・・スカーっと晴れないかなあ・・・・

とボヤキのママにポチポチお願いしまあす。(^.^)/~~~


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ママのお雛様

2009/03/03 08:00

ママのお雛様

今年もバアちゃんが出してくれました。

P1010441.jpg P1010442 コピー 

ママの初節句に買ったそうです。

もう、46年目を迎えます。

毎年、かかさずママのママが出してくれています。ありがたいね。

このお雛様、とっても愛おしく感じます。

ゲッ・・・ひょっとして・・・髪の毛伸びてるかも・・・笑

P1010439 コピー     

うっ・・・泣・・・やっぱり・・・食べ物か・・・

ほんと、おいしそうだよね。ひしもち・・・涙

P1010440 コピー 

やっと気づいた?隣にいない寂しさに・・・笑

色気より食い気のモモにお笑いのポチポチお願いしまあす。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

パパとデート(#^.^#)

2009/03/02 08:00

パパとデート(#^.^#)

今日もパパとデートです。

090301_1245~01 コピー 090301_1301~01 

ゲ~ッ・・・それ食べちゃうの?!

090301_1245~02 コピー   

とーぜんでしょ!!

まったくパパと出かけると何を食べてるか・・(ーー;)

どーやら、ららぽーとでお買い物の後、FUNKY

お昼ご飯を食べてきたみたいです。

090301_1637~01 コピー 090301_1638~01 コピー

みてみィ!!買って来た服がピチピチやないかい!!

お天気が悪くてお散歩も行けないのに・・・(ーー;)

またまたダイエット開始のモモにポチポチお願いします。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

久々のおさんぽ

2009/03/01 08:00

久々のおさんぽ

雪、けっこう降りましたね。

  P1010422 コピー P1010424 コピー

雪も食べてしまうのね・・・(^_^.)

やっと、今日はお天気に。

P1010427 コピー 

あぁぁ・・・また・・・恐怖だね。いってらっしゃあい(ToT)/~~~

P1010425 コピー 

できれば、手を上げてね。(^.^)/~~~

P1010434 コピー 

これ、不思議だよね。お家のポストらしいよ。

ご飯はお手紙だよ。

P1010436 コピー 

あぁぁ~・・・やっちゃってるよ~・・・

楽しそうだね。。。。パパが。

P1010437 コピー 

どーりで、パパとのお散歩はイヤがるはず・・・

お疲れ様~ヽ(^o^)丿

明日はいつものランに行こうね。

モモにお疲れ様のポチお願いしまあす。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
