
--/--/-- --:--


スポンサー広告

稲毛海浜公園

2009/04/30 08:30

いつも観てくださってありがとう!!

このテンプレートのピンクのお月様を触ってみてね。横の大きめの星も触れますよ。ためしにどーぞ。

稲毛海浜公園

今日はパパと稲毛の海浜公園に行ってきました。

P1020031 コピー 

ここには花の美術館があります。

P1020034 コピー 

がーちゃんはいなかったけど・・・たくさんのワンちゃんに会いました。

お散歩にはサイコーの所です。

そして・・・お天気の良い日にはお弁当を持って。

P1020002 コピー 

やっぱり・・・(ーー;)チューハイのお出まし!

P1020010 コピー 

この時だけはママの所には絶対に来ないよね。

P1020024 コピー  

やっぱり。パパから目線が離れません。

P1020020 コピー 

お赤飯のお豆が大好きで。

P1020021 コピー 

P1020018 コピー 

困ったお嬢様です。

この後・・・

P1020013.jpg P1020036.jpg

黄昏てみたり・・・   ゴロゴロしてみたり・・・

 P1020043.jpg P1020015.jpg

日陰で寝てみたり・・・ お菓子をあさったり・・・

楽しい休日でした。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

つつじ

2009/04/29 08:30

いつも観てくださってありがとう!!

このテンプレートのピンクのお月様を触ってみてね。横の大きめの星も触れますよ。ためしにどーぞ。

つつじ

昨日の強風もおさまって・・・今日はイイ天気。

お散歩も快適だね。

P1010998.jpg 

最近気がついたんだけど・・・

モモって、写真嫌いだよね。ぜったいカメラ目線しないもんね。

P1010997.jpg  P1010995.jpg P1010996.jpg

せっかく綺麗なつつじなのに・・・

家に帰ったら・・・いじけてました。

P1010994 コピー 

そんな間に顔を入れてると・・・キツネさんになっちゃうよ。

P1010990 コピー 

はいはい、わかりました。

明日はおじいちゃんのお墓参りに行ってきます。

モモはお留守番です。

いい子にしててねえ。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

今日は寝て曜日

2009/04/28 08:30

今日は寝て曜日

昨日はたくさん遊んで・・・

P1010978 コピー 

とっても・・・ぐったり・・・です。

実は・・・ランで遊んで帰ると必ずお風呂に入ります。

P1000633 コピー 

この日はいつになく長ーく泳がされました(-_-;)

なので・・・へとへとなんです。

P1010982 コピー 

ものすんごい顔して寝てます。汗

P1010983 コピー 

全開です・・・滝汗

こんなモモの姿ですが・・・ポチポチお願いします。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

のんびり・・・休日

2009/04/27 08:45

いつも観てくださってありがとう!!

このテンプレートのピンクのお月様を触ってみてね。横の大きめの星も触れますよ。ためしにどーぞ。

のんびり・・・休日

久々に・・・のんびりの休日。パパは○○クロにお買い物へ。

P1010946.jpg 

ママと車の中で待ちます。

P1010949.jpg 

この後、いつものランへ行きます。

P1010954.jpg P1010955.jpg

P1010957.jpg  P1010964.jpg

P1010959.jpg 

とにおぱぱの写真 

この写真はとにお君パパの所からもらっちゃいました。

勝手にごめんなさい。とにおパパ。<m(__)m>

一日、たっぷりと遊んでました。

なので・・・今日は掃除の邪魔をする事もなく・・・

P1010977.jpg 

朝からこんなです。

今日一日、ごゆっくり。zzz


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

雨なので。

2009/04/26 08:30

いつも観てくださってありがとう!!

このテンプレートのピンクのお月様を触ってみてね。横の大きめの星も触れますよ。ためしにどーぞ。

 

雨なので。

どこにも行けずに・・・

P1010945.jpg 

ららぽーと船橋へ。

散々、モモの買い物をした後は・・・

P1010943 コピー 

写真を撮ってもらって。

P1010941 コピー 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!怖いよ、その顔。。。

そして本屋さんでこんなものを購入。

P1010936 コピー 

GWには兄ちゃんのいる新潟旅行を。

P1010935 コピー 

そうそう。食い倒れましょうね。もも。

パパは・・・温泉探し。

善光寺にも行きたいし・・・

兄ちゃんの彼女がいる会津若松にも行きたいし。

P1010940 コピー  

まだだよ。GWにね。混むよね。(-_-;)高速道路。¥1000だもんね。

明日はお天気よさそうなので、いつものランに行こうね。

食い倒れする前にダイエットしましょうね。もも。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

もうすぐ5月

2009/04/25 08:30

もうすぐ5月

今日のお散歩はいつもと道を変えて・・・

P1010932 コピー 

もう鯉のぼりの時期なんだねえ。

P1010931 コピー 

風がないと泳げないのよ。モモまでしょぼくれなくても・・・汗

しばらく歩くと、満開のお花が。

P1010928 コピー 

あららら・・・どーしていつも鼻につけてくるのぉ(ーー;)

P1010927 コピー 

ほーい!!せっかく藤棚を撮ってるのに。

P1010934 コピー 

ほんと、きれいだね。あなたもホッとした顔してますよ。爆笑

いっつもカワイイ顔が撮れないのよね。なーんだか間の抜けた顔しか・・・

そんなモモにポチお願いしまあす。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

おじいちゃんの畑

2009/04/24 08:07

おじいちゃんの畑

昨日は・・・お天気が良かったのでおばあちゃんと。

SN3F0131.jpg 

おじいちゃんの畑です。家から車で30分ぐらいの所にあります。

毎日、カラスや猫やモグラと戦いながら新鮮野菜を作ってます。

最近は・・・

SN3F0130 コピー 

SN3F0129 コピー 

小松菜やほうれん草等、モモが食べられる物がたくさん!!

楽しみです。一方、この人は・・・

P1010924 コピー 

食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・うらやましい。

お散歩に出ても・・・

P1010926 コピー 

こんなんで・・・いいのぉ!?またデブっちゃうぞぉ~(ーー;)

なにがあってもマイペースのモモに・・・ポチお願いしまあす。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

きょうは・・・

2009/04/23 08:30

きょうは・・・

先日のトリミング~でとっても疲れたのか・・・

P1010920 コピー 

朝からあんまり元気がないので・・・

一日休養日にしました。

なので・・・今日はこちらで失礼します。

P1010921.jpg 

我が家のPCトップ画面です。

翌日には復活してると思いますので。またヨロシクね。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

トリミング~ぐ~ぐ~

2009/04/21 08:30

トリミング~

はい!2ヶ月ぶりのトリミング~です。

P1010914 コピー 

うひょ~・・・すっきりしましたねえ。

これから暑くなるからねえ。

どれどれ。。今度の耳シールはどうかな?

P1010909 コピー 

あなたがジッとしてないから。。。泣

なかなかイイですよ~

ここ一年以上、ずっとトリミング~と耳シールでお世話になっているFUNKYのトリマーさん。いつも体重とか、体の状態とかをよーく観察してくれて。。。カルテに書いてくれています。

お蔭様で、体重も順調に減っています。よかった。よかった。

この次もこの調子でいきましょう!!

P1010916 コピー 

うん!お疲れ様。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

いつものラン

2009/04/20 08:12

いつものラン

毎週、土日のどっちかはドッグランへ。

P1010897 コピー 

そうなのよ。今日はウェスティちゃん達が集まるらしいよ。

オフ会ではないのですが・・・毎月一度はこのドッグガーデン・ユーカリ集まって来ます。

P1010902 コピー 

いつも20ワンは必ず集まってるよね。

でも、このワンはマイペース・・・(^_^.)

P1010898 コピー 

そうそう!筍が・・・ってまた食いもんかい(ーー;)

この日、ランのお母さんが限定10食で筍ごはんを販売してました。

残念ながら私は食べられなくて・・・でもおにぎりのおかずに筍の煮物を付けてくれました。

とってもやわらかくて美味しかった。

P1010896 コピー 

そうそう。この人もマイペースだよね。

P1010906 コピー  

P1010905 コピー 

P1010908 コピー 

にぎやかなランでした。

そういえば・・・モモはそろそろトリミング~の時期だよね。

P1010904 コピー 

ボサボサだよ。。。

さて、今日はトリミングに行ってきますね。

どんな耳シールにしようかなあ?・・・


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

はなよりダンゴ

2009/04/17 08:17

はなよりダンゴ

いつもの散歩道・・・桜は散ったものの・・・

P1010866 コピー 

え~・・・もうちょっとゆっくり歩きませんかあ?!

ほら・・八重桜が満開だよ。

P1010864 コピー 

ねえ、もうちょっとカワイイ顔してくださあい!

P1010865 コピー  

はいはい。わかりました。

この後、ものすごい勢いで走って帰ったモモでした。泣く

やっぱり花よりダンゴみたいです。

そう言えば・・・前に月よりダンゴってあったよね。

誰よりも何よりも食べ物重視のモモにポチポチお願いしまあす。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

ジャングル・・・じゃなくなった。

2009/04/16 08:30

ジャングル・・・じゃなくなった。

先週までは・・・ジャングル立ち入り禁止でした。

P1000315 コピー 

この写真、約1年前のもの。モモもおデブさん(-_-;)

そう、大変な散らかりようで・・・モモは入れませんでした。

しかし・・・兄ちゃんが引越したので・・・掃除しました。

P1010861 コピー 

最初、モモは恐る恐る入って行きました。

叱られると思った様で・・・(^_^;)

P1010858 コピー 

いつの間にかタコちゃんと一緒に入ってました。汗

P1010862 コピー 

そのうち・・・モモのおもちゃが住みそうです。(ーー;)

ちゃーんとお片づけが出来る様になったらね。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

夢の中zzz

2009/04/15 08:10

夢の中zzz

この時期・・・お昼ねはサイコー!!

このひとも・・・

P1010849 コピー 

(ーー;)夢の中でも・・・お・や・つ?!

P1010851 コピー 

お腹がグーグーいってるよ~(~_~;)

食欲の春??いや・・・一年中だよね。

ママはこれから夏に向けてのダイエットに入りますよ。内緒だよ。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

佐倉チューリップ祭り

2009/04/14 08:30

佐倉チューリップ祭り

今日はバァちゃんと佐倉チューリップ祭りに行ってきました。

P1010853 コピー 

ほんとだね。平日にもかかわらず・・・駐車場もいっぱい(^_^.)

そして。。。いい具合に風もあって。。。

P1010855 コピー 

チョット、びびりに入ってました。

P1010854 コピー 

しかし見事なチューリップ畑でした。

奥の方の畑は6球根で¥500で掘れますよ。

出店もたくさん出てました。15日までお祭りだそうです。

この後、モモは・・・

いつものランへ。ここから10分ぐらいだからね。

P1010856 コピー 

いつもの通り、ゴロゴロ転がって・・・こんなになってしまいました。

散った桜の花びらが。。。枯れて。。。またお風呂だね。

短い春を満喫しちゃいました。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

さくら吹雪

2009/04/12 08:05

さくら吹雪

昨日は・・・パパは山へ芝刈りに・・・モモとママは。。。ランへ。

P1010848 コピー 

桜吹雪の中で走り回りました。

そして・・・いつも散歩してる神社も。。。

P1010845.jpg 

P1010847 コピー 

桜のジュウタンでした。

あっというまの桜の季節でした。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

忘れてた!!

2009/04/11 08:30

忘れてた!!

さて・・・何を忘れてたのでしょうか・・・

P1010836 コピー 

ほんと、ここの桜はきれいだよね。。。ってそうじゃなくて。。。

P1010842 コピー 

そう、モモの誕生日だったんです。4月9日。2歳です!!

あわててケーキを買いに行きました。

小さいのはダイエット中だからですよ。ケチした訳じゃありません。

ママが誕生日を忘れてるのに・・・このママだけは覚えててくれてました。

オドアモちゃんのママです。こんなにステキなプレゼントをくれました。

P1010844 コピー 

いつもありがとうございます。

兄ちゃんの引越し騒ぎですっかりモモを忘れてたママ・・・

ごめんねえ。ウチ来た記念日には必ずお祝いしようね。

P1010839 コピー 

干したての布団の上ですっかり不良になったモモでした。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

引越し翌日

2009/04/10 08:30

引越し翌日

さて、引越し荷物もなんとか部屋に収まり・・・

P1010817 コピー 

きっと、最初だけだよ。次に来る時にはジャングルだよ。

そしてパパとモモは観光。兄ちゃんとママは買い物へ。

P1010830 コピー 

ここは今、大河ドラマでやっている「天地人」の場所。

アノ人はね、上杉謙信っていう人ですよ。

P1010822 コピー 

なんてタイムリーな兄ちゃんなんでしょ。

よりによってパパが大好きな歴史の街に引越しなんて。

P1010825 コピー 

登ると町が一望。当たり前だよね。お城跡だもんね。

P1010824 コピー 

パパもゼイゼイしちゃう程、激しい階段だったようで。

P1010823 コピー 

お酒が飲みたい。。。とモモに言ってたようですが・・・

この後はまた5時間かけてお家に帰りますよ。

これで引越しも無事終わってひと段落。

さて、これからの一人暮らし・・・ネズミさんに食べられないようにね。

がんばる一人暮らしの兄ちゃんにポチお願いしまあす。

 ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

引越しの疲れがなかなか抜けず。。。

何度も訪問してくださったのに更新してなくて、ごめんなさい。

またがんばりますので、よろぴく~(^^♪

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

引越し初日

2009/04/07 08:30

引越し初日

金曜日の夜、レンタカーに荷物を積んで・・・

明け方4時に出発!

P1010809 コピー 

モモったらまだ夜更けにもかかわらずチョーハイテンションだったね。

P1010810 コピー 

いや、夜逃げじゃありませんよ。。。でもかなり怪しいかも。

車に乗った途端、爆睡(-。-)y-゜゜゜

パパがしばらく運転して・・・

P1010834 コピー 

明るくなってきた頃・・・

軽井沢の先にSAで朝ごはんです。

P1010811 コピー 

ほんと、どこでもかまわず食欲のあるモモでした。^_^;

そして幾つかのトンネルを越えると・・・

P1010816 コピー 

そこは雪国でした。P1010833 コピー

まだまだ春スキーが出来るんですねえ。

なーんて観光気分で、兄ちゃんのアパートに到着です。

しばらくの間、静かにしててね。もも。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

春本番

2009/04/03 08:09

春本番

♪春一番が~掃除したてのサッシの窓の~

ほこりの渦を躍らせてまあす~♪

なーんて鼻歌まじりに引越し準備をしているママをよそに・・・・

このワンは・・・

P1010792 コピー 

気持ちよさげだよね~。。。

そうそう、このオモチャ、兄ちゃんがヨチヨニチ歩きの時に使ってたオモチャなのよね。って何年たってるのぉ~!!

なんだか捨てられなくて・・・ミッキーが回るんだよ。

ひょっとしたらモモが使うかも。。。なーんてね。笑

あまりの忙しさにママ、変!!なーんて思っちゃった

あ・な・た

ポチお願いしまあす。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

兄ちゃんがいないと・・・

2009/04/02 08:30

兄ちゃんがいないと・・・

ここの所、兄ちゃんにベッタリのももが・・・

P1010778 コピー 

夕方、兄ちゃんがいないと・・・こんな事になってます"^_^"

P1010776 コピー 

え~~・・・そんなに兄ちゃんが好きだったっけ~??

いっつも迷惑そうな顔してたくせに~(-_-)

今年はお花見、逃しそうな気配だね。

P1010768.jpg 

近所の桜は五分咲き位かなあ。

桜の花をよそに引越し準備におわれてる兄ちゃんにポチおねがいします。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

兄ちゃんと

2009/04/01 08:05

兄ちゃんと。

もうじき居なくなる事がわかっているのか・・・

兄ちゃんにベッタリ。

P1010754 コピー 

そう??

兄ちゃんの方がモモにベッタリだったり。。。

P1010758 コピー 

そっくりかも・・・ゴロゴロ寝てばっかりで。

P1010764 コピー 

はい、はい。いりませんよ。モモに差し上げます。

一緒にゴロ寝するにはイイ相手かもね。

って、ゴロ寝する暇あったら荷物の整理でもしたら?!

荷物整理を始めると寂しそうにするモモにポチお願いします。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
