
--/--/-- --:--


スポンサー広告

雨なのねえ。。。

2009/05/31 08:30

雨なのねえ。。。

今日も雨の一日・・・

P1020531CP.jpg 

今日は寝て曜日ですかあ?

寝てるかと思いきや・・・

P1020526CP.jpg 

掘り出し始めて・・・

P1020525CP.jpg 

いたずらもバージョンアップ涙

雨のやみ間にパパとお散歩

P1020533CP.jpg 

柴犬のクロちゃん、大好きなんだよね。

P1020538CP.jpg 

夕飯を食べて一眠り。。。夢の中もおやつかぁ。。。

すなぎもばっかり(ーー;)

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020519CP.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

犬アレルギーじゃなかった。

2009/05/30 08:30

犬アレルギーじゃなかった

この間、パパの眉間の赤みと腫れの原因を探るべく血液検査をした所

P1020447CP.jpg 

P1020446CP.jpg 

犬アレルギーではありませんでした。

では・・・いったいなんなんでしょうね。あの赤み。。。

P1020330CP.jpg 

ほんと、ごめんねえ。

二日も雨が続くとモモのいたずらもバージョンアップ!泣

さらに濡れ衣をきせられふてくされ気味・・・

どーしたらご機嫌をなおしていただけますかあ?笑

 ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020517CP.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

夏窓

2009/05/29 08:30

夏窓

暑くなると・・・増える蚊。。。パパは蚊が大キライ。。。

モモは・・・ベランダが大好き。。。ねんじゅう、部屋とベランダを行ったり来たり。。。

P1010793CP.jpg 

なので窓は開けっ放しにしてあるんですが、パパのキライな蚊が・・・

ある日、ホームセンターで見っけました(^_^)v

P1020521CP.jpg 

網戸に取り付けるペット用出入り口です\(^o^)/

スグレモノ!!これで蚊が入って来れない!

さて・・・モモは怖がらずに出入りしてくれるのか・・・心配・・・

まずは、おやつで釣ってみましょう。

P1020522CP.jpg 

ベランダにおやつを置いてみました。必死で扉を叩いてます。涙

なんとかおやつに釣られて出られました。そして。。。入ってこられるんでしょうか・・・

P1020523CP.jpg 

なんなく入って来られました。

恐るべし、おやつ・・・じゃなくて食い意地!!

あらためてモモの食い意地にビックリでした。

 ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020519CP.jpg    

いつもお邪魔しているドッグガーデン・ユーカリ

オーナーさんのお孫さんの車をチョット拝借しちゃいました。ウチの車の横にあまりに上手に駐車してあったので。

旗を持ったらレディース!?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

朝のおさんぽ

2009/05/28 08:30

朝のおさんぽ

モモは寒いのが苦手なので。。。冬の間は朝のお散歩は冬眠します。

1ヶ月前ぐらいから「もう暖かいよね。そろそろ始めたら?!」

とパパに言った所・・・

やっと今日から始まった朝のお散歩。

(ちょこちゃんちでは朝のお散歩をあさんぽと言うそうです。ウフ、カワイイですよね。)

P1020492CP.jpg 

まだ、朝の5時30分ですよ~

P1020498CP.jpg 

この公園にはたくさんのワンちゃん達がお散歩に来ます。

30分近く、あさんぽして帰って来て・・・

P1020512CP.jpg 

この始末(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

パパ。。。お腹が出てますよ~(ー_ー)!!

さて、このあさんぽ・・・何日続くでしょうか。。。 

 ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020502CP.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

フィラリアの薬。。。のむどー!!

2009/05/27 08:20

フィラリアの薬。。。のむどー!!

今年は、ママがうっかりしてしまい。。。今頃フィラリアの薬です。

P1020478CP.jpg P1020481CP.jpg

ジャーキータイプで!モモの大好物です。クスリですが。。。

P1020463CO.jpg 

お座りして、お手して、おかわりして、ふせまでしていただきます。

P1020469CP.jpg 

ウマイではなくて・・・おいしゅうございました。。。でしょ。

もう一つ。。。お知らせが。。。

昨日、「親戚探し」のサイトに登録した所、見つかりました。

モモの親戚さん達が。。。チョーうれしかったですよ。

ずーっと探したかったんですが、「銀杏とオカシな主」さんの

ブログで紹介されてました。「親戚探し」のサイト。

親戚さんのお友達が増えそうです。

 ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020455CO.jpg 

 

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

また・・・やられた。。。

2009/05/26 08:30

また・・・やられた。。。

外から見ると・・・おとなしくて・・・よい子・・・なんだけど・・・

P1020445CO.jpg 

ママの大事な(しまむーで買いました)ベルト・・・

モモにかじられ・・・これで3本目です(-_-;)

P1020451CO.jpg 

このいたずらは何時になったらなくなるんでしょうね。

P1020437CO.jpg 

うりゃ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!寝るな~

毎日モモとの追いかけっこで

老いを忘れてしまうママでした。"^_^"

 ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020455CO.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

かいじゅうが去ったその後は・・・

2009/05/25 08:45

かいじゅうが去ったその後は・・・

かいじゅうが去った翌日・・・

疲れ果てたモモは・・・一日ゴロゴロ・・・

雨も降ったりやんだりで、休養するにはちょうどよかったね。

雨がやんだスキにパパとお散歩に。

P1020433CO.jpg 

うれしそうに、早歩き。パパは小走りしてましたよ~(^_^;)

P1020430CO.jpg 

そうなのよね。ママは小走りするとコケるからねえ。

最近、モモのお散歩の小走りに着いて行けなくなりつつあるママ・・・

なんとかせねば。

 ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020417CO.jpg  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

かいじゅうがやって来た!

2009/05/24 08:30

かいじゅうがやって来た!

我が家に久しぶりにかいじゅうがやって来ました。

甥っ子ちゃん達です。

P1020378co.jpg 

最初から圧倒されっぱなしのモモ・・・

P1020382co.jpg 

モモの白黒させるお目目を久しぶりに見ちゃいました。

P1020408CO.jpg 

P1020397CO.jpg 

無理やりお水を飲めと言われても・・・決して怒る事がなくて・・・

ホント、良い子さんでした。

 

P1020411CO.jpg 

 P1020406CO.jpg P1020400CO.jpg

チビかいじゅう達はワンちゃんグッズに興味深々でした。

チビかいじゅう達がひきあげた後・・・

P1020412CO.jpg 

家中を確認して回った後、お水を飲んで、シーシーをして・・・

落ち着きました。

P1020418CO.jpg   

お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。

モモにとってはドッグランで走り回るより疲れたかも・・・

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020417CO.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

パパのお休み

2009/05/23 09:21

パパのお休み

昨日はパパが急にお休みになって。

なので、2日続けていつものドッグランへ。

(パパはかなりの二日酔いです。)

P1020354コピー 

トイレに行ったまま帰ってこないパパをずーっと待ち続けてます。

(後姿はカワイイんだけどねえ。。。)

P1020355コピー 

むこうでは撮影会してました。とってもカワイイすがたの

ちゃちゃ丸君とデイジーちゃんです。

帰った後はシャンプーして。

P1020357コピー P1020375コピー

お昼ねです。なんで、そこ?

二日酔いでもランへ出かけるんですよね。

今日は怪獣二人(甥っ子)が我が家に遊びに来ます。

さて・・・モモはどーするかな?

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020377コピー  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

平日のドッグラン

2009/05/22 08:30

平日のドッグラン

今日はママのお仕事がお休みだったので・・・

いつものドッグランへ。

P1020344コピー 

だれもいませんでした。貸切状態です\(^o^)/

だれにも邪魔されずに・・・

P1020333コピー 

P1020342コピー 

P1020341コピー 

ひろーいドッグランを独り占めしてました。

しばらくすると・・・

P1020348コピー P1020347コピー

たくさんのお友達がやってきました。

いつになく大興奮のモモでした。

日差しは暑かったんですが、心地よい風が通り抜けて快適でした。

ランキングに参加してまあす!ポチポチ2つお願いします。

P1020312.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

さて。ダレでしょう?

2009/05/21 08:30

さて。ダレでしょう?

暑かったですね。

いつもの様に仕事をしていると・・・

隅っこで・・・ダレかが・・・

P1020322.jpg 

いくら暑いからって・・・そんなカッコで・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

顔だけ隠れてるし・・・

P1020321.jpg 

もう少しなんとかならんのかね。

P1020326.jpg 

はいはい、わかりました。遊びますよ。

まったく、何事もなかった様にタコちゃんを持ってきて。

このタコちゃん、必ず鼻をくわえて振り回します。

もう鼻がちぎれそうです。でも大好きなオモチャなんです。

早く代替品を探さないと。

朝晩はまだ涼しいのに昼間のこの暑さ・・・体がついていかなーい

(-_-;)

みなさんも、この時期の体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね。

(決してお腹を出して寝ない様に!!)

ポチポチ2つお願いしまあす。

P1020312.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

ドロンジョ もも

2009/05/20 08:30

ドロンジョ もも

今日は・・・仕事が早く終わったので・・・

P1020312 コピー 

んー!!カワイイ!!ちーっとは女の子らしく見えるかなぁ?!

・・・・ん?!なに??

P1020319 コピー 

いつもの様に走り回ってて、窓が開いていると勘違い。

網戸に激突してました。幸いケガはなかったんですが・・・

まさか・・・網戸を破るとは・・・

この家、築約20年。今まで、網を取り替えた事がなかったのに・・・

兄ちゃんでさえ網戸は破らなかったぞ。猫のミッキーも破らなかった。

なのに・・・どーしてモモが・・・(@_@;)

そうそう、ここの壁紙もモモが破きました。

最近、モモがドロンジョ様に見えてきた。。。なんでも壊して。

いつになったらお耳のシールが似合う様になるんでしょうね。

P1020286 コピー 

はいはい、気長に待ちましょう。

ランキングに参加してます。2つポチポチしてくださあい(^_-)-☆

P1020159.jpg  

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

休養日

2009/05/19 08:30

休養日

今日は休養日にしました

P1020298 コピー 

朝日がサンサンの所で、朝から日向ぼっこしてました。

P1020297 コピー 

そろそろ。。。暑くない?

P1020305 コピー 

やっぱり。

P1020308 コピー 

大丈夫??

P1020310 コピー 

伸びすぎ~(ー_ー)!!

まだ5月だというのに・・・暑い一日でした。

昨日の疲れが残っていたのか、よーく寝てました。

良い休養日でしたね。

ポチ二つ、ヨロピク~絵文字名を入力してください

ももバナー コピー 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

突然、日光

2009/05/18 08:30

突然、日光

いつもの土曜日・・・いつもの様にランへ。。。

P1020259.jpg 

が・・・しかし・・・突然パパが・・・「日光へ行くぞぉ~!!」って・・・

なんでも知り合いの方が墨絵の個展を日光でやってるとか・・・

慌てて支度をして。。。

P1020292 コピー 

P1020293 コピー 

取ったペンション高原の小枝

残念ながら夕方から雨が・・・宿に着いたのは夕方5時。

お風呂に入ってすぐ夕食。(^^♪・・・ところが。。。

モモはお部屋のゲージでのお留守番に。。。

このペンション、ペットOKなんですが、ダイニングには入れなく・・・

お部屋のゲージでのお留守番だそうです。

P1020265 コピー  P1020267 コピー

 P1020276 コピー P1020266 コピー

 P1020268 コピー  P1020277 コピー 

 P1020278 コピー  

と、まあたくさんのお料理(*^。^*)ほんと、おいしかったです。

でも・・・モモの事が気になって・・・そそくさとダイニングを後に。

翌朝・・・

P1020294 コピー 

土砂降りの雨で。

朝ごはんを食べに行くのにモモを置いて行くにはしのびなく・・・

パパと交代で行くことに。

P1020290 コピー P1020289 コピー

こーやって、モモはパパが帰って来るのを玄関先でずーっと

待ってます。滝涙

この後、水墨画の個展をじっくりと拝見して、帰って来ました。

食事はとーっても美味しかったんですが、モモが気になって。。。

今度はモモも一緒に食事出来る所にしましょうね。


ポチポチしてね。↓

ももバナー コピー  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

ママのお休み

2009/05/16 09:00

ママのお休み

昨日はママのお仕事、急にお休みに。

お天気も良いのでランに。

P1020219 コピー 

平日にもかかわらず・・・たくさんのお友達がいました。

P1020215 コピー 

そして。。。ポテトチップちゃんとゲンちゃんとでお昼ご飯を食べに。

P1020227 コピー P1020228 コピー

P1020230 コピー P1020235 コピー

場所は、千葉市末広町にある「Merry DogカフェLa Prima」

ペットショップの中にガラス張りの仕切りがしてあるドッグカフェです。

P1020232.jpg P1020233.jpg

ソファでの食事なんてステキでしょ。

ワンちゃんメニューもありました。

P1020225 コピー 

散々、食べてまたランに戻って走り回り・・・

さすがに・・・お疲れで。

P1020237.jpg 

久々に充実したママの休日でした。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

犬アレルギー??

2009/05/15 08:57

犬アレルギー??

2年前ぐらいから始まった、パパの顔の腫れ。

P1020114 コピー 

最初は飲みすぎ?!・・・いや、ストレスでしょう。なんて色んな原因を考えたけど・・・

よーく考えてみたら・・・モモが我が家に来てから?!

それを最近になって気がついて。

モモが我が家に来るまではネコのミッキーがいました。

ネコアレルギーの人はけっこういましたが・・・

犬アレルギーって?!

まだ、血液検査中ですが、アレルギーの薬を飲み始めた所・・・

腫れが善くなってきました。

P1020090 コピー 

パパは犬アレルギーを認めたくなく・・・

死んでもモモは手放さない!!と。

P1020072 コピー 

大丈夫よ。何があってもモモは我が家の娘だからね。

さて、本当に犬アレルギーだったらどーしましょう。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

いたずら

2009/05/13 08:01

いたずら

昨日は仕事がチョー忙しく・・・モモは・・・

P1020208 コピー 

モモも・・・忙しそうに・・・かじりまくり(ーー;)

ネズミがいるかと思いましたよ。

P1020209 コピー 

そして。。。ママのマットレス。

モグモグと美味しそうに・・・って、食うな!!

静かだなあ・・・と思ってるといたずらしまくり!

P1020213 コピー 

いつになったらおとなしいレディになれるやら・・・


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

夏ベッド

2009/05/12 08:30

夏ベッド

早くも夏用のベッドを買ってきました。

P1020200 コピー 

このベッドの生地、ひんや~りしてるんですよ~

太陽サンサンの日向で寝てると思ったら・・・

体を冷やしに・・・

P1020203 コピー 

こんな格好・・・汗・・・もう少しなんとかならんのかねえ。。。泣

P1020201 コピー 

はい。これならOK。

まったく・・・もう少し女の子らしくして欲しい!!と願うママでした。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

早くも夏日

2009/05/11 08:30

早くも夏日

土曜日、日曜日と夏日でしたね。

いつものランでは既に日よけがかけられ・・・

P1020139 コピー 

えっ!もうプール?!そうなんです。早くもプールです!!

P1020140 コピー 

もちろん、大御所、ねね様が一番プールです。

そして・・・こちらは・・・春夏秋冬、一年中、飲んでます。

P1020159 コピー 

P1020150 コピー 

P1020149 コピー 

しかも木陰の涼しげな所で・・・当然の事ながらママも・・・

P1020144 コピー 

はい。カキ氷も始まりましたよ~(^.^)/~~~

飲み食いした後は。

P1020161 コピー 

この日もたくさんのお友達が来てました。

P1020167 コピー 

P1020165 コピー 

二日連チャンでランに通った休日でした。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

にゃんちゃんと。

2009/05/09 08:30

にゃんちゃんと。

いつもの散歩道で・・・

P1020128 コピー 

たまじゃくし」じゃあなくて・・・「たまじゃくし」ですよ。

兄ちゃんが小さいときに言ってました。「たまじゃくし」って。

そして・・・

P1020130 コピー  

ん・・・チョット怒ってるかも・・・

P1020132 コピー 

いや。。。やめておいたほうが・・・

P1020133 コピー 

ほら、ヤバそうだよ。

P1020137 コピー 

なーんて。とってもフレンドリーなにゃんちゃんでした。笑

明日はお天気良さそうだよね。

パパは山へ芝刈りに行くそうなので、モモはママとランに

行こうね。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

GWいろいろ写真

2009/05/08 08:55

 GWいろいろ写真

さて、写真の整理をしなくては・・・

GWが終わって、雨・・・体やすめにはちょうどヨカッタ。

P1020053.jpg 

兄ちゃんの所に着くなりいきなりベッドイン!!

P1020062.jpg P1020068.jpg

松之山温泉に行く途中にあったお店です。

名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。<m(__)m>

お店の裏に川が流れていて・・・

その川のせせらぎを聞きながらざるうどんを食べました。

もちろん山菜天ぷら付です。

P1020069.jpg P1020106.jpg

パパが温泉に入っている間はモモは探索に。

まだ八重桜が満開で、桜吹雪状態でした。

途中、がーちゃん(アヒルやカモの事です)を見つけて・・・

飛び込みそうな勢いでした。汗

P1020081 コピー 

アパートに帰ると・・・なぜか兄ちゃんのひざの上。

思う存分甘えてきたモモでした。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

GWが終わって・・・

2009/05/07 08:39

GWが終わって・・・

大渋滞を回避しようと5日早朝に帰宅。大正解!!

どこの渋滞にもはまる事なく快適なドライブ旅行でした。

そして、ながーい連休が終わって。。。

このうしろ姿・・・?!

P1020123 コピー 

ねえ、ねえ・・・なんか背中が大きく見えるのは気のせい??

この連休、ずーっとパパと一緒で、ずーっとおやつもらってたでしょ。

今日からまたダイエット始めますよ。(^o^)丿

P1020125 コピー 

ママも一緒にガンバルからね。

ながーいお休みは後が大変。。。いつもそう感じてるのに。。。

またやってしまったモモとママにポチお願いします。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

おまけ

帰りに寄った三芳PA

P1020121.jpg 

大改装されていて、とっても快適な化粧室に生まれ変ってました。

P1020120.jpg 

なんとフィティングルームまであるんですよ。

パジャマのまま夜中に車に乗ってここで着替える!!

うーん!なんてステキ!!

こんな事、考えてるのは私だけ?!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

GW3日目 新潟上越編

2009/05/06 16:17

GW3日目

さて、GWも3日目。今日は近場の観光地をブラブラと・・・

P1020112 コピー 

兄ちゃんのアパートから10分たらずの所にあります。

P1020107 コピー 

ワンちゃんがたくさんお散歩に訪れていました。

P1020102 コピー  

まだ極楽に行けるかわかりませんよ。

P1020115 コピー  

今年は残念ながら見る事が出来なかったので来年こそは

絶対に夜桜を見てやるぞ!!

そして・・・最後の極めつけは・・・

やっぱり・・・

P1020098 コピー 

もも・・・それはママではありませんよ。汗

鵜の浜温泉です。

なぜか人魚の銅像が・・・説明出来なくて・・・すみません。

ここは兄ちゃんのアパートから車で30分ぐらいの日本海沿いにあります。源泉かけ流しの温泉です。

散々、温泉三昧のパパは大満足!!

明日は何時に帰ろうかなあ・・・と帰りの大渋滞に気をもんでた

ママでした。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

GW2日目 会津若松編

2009/05/05 17:13

 GW2日目

さて、2日目は・・・兄ちゃんの彼女のいる会津若松へ。

P1020084.jpg 

上越ICから磐越自動車道を通って会津へ・・・ところが・・・

大渋滞(>_<)

途中、うみちゃんママの実家がこの近くで帰ってきてるそうで、

メールのやり取りをしながら・・・なんでも狐の嫁入り祭りがあるそうで。

それでも上越から4時間かけて会津に到着。

兄ちゃんと彼女を置いてモモとパパとママは鶴ヶ城へ。

P1020087 コピー 

ここも桜の名所だそうです。

緑がとっても綺麗でした。

そして・・・お昼は・・・

P1020089 コピー 

なかなかワンと一緒に入れるお店がなくて・・・

でもお堀のすぐそばのこのお店、「本丸茶屋」さん。

外でならOKということで。

P1020093 コピー 

会津若松名物のソースカツ丼!!

ものすっごいボリューム!!年寄りにはチトこたえるかも・・・

パパはどーしてもこれが食べたかったそうです。

そして・・・やっぱり・・・温泉に!

P1020095 コピー 

芦牧温泉です。この日はもう夕方で・・・

どこの旅館も日帰り入浴の時間が終わってて・・・

観光案内所の方に教えていただいた「ドライブ温泉」

ドライブインの中に共同浴場があります。もちろん源泉かけ流し!!

とってもイイお湯だった!!とパパが言ってました。

さて、明日はどこに行こうかあ??と張り切ってるパパでした。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

GW初日

2009/05/03 08:58

GW初日

1日金曜日夜9時に家を出発!!

渋滞にもまったくあわずに、無事に新潟に到着 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初日は・・・

GW+003_convert_20090503083929.jpg      

GW+005_convert_20090503084336.jpg  GW+019_convert_20090503084524.jpg

GW+022_convert_20090503084757.jpg GW+021_convert_20090503084705.jpg

パパは温泉三昧。

モモは・・・ママとお散歩三昧。

お天気もサイコーでした。

さて・・・明日は・・・会津若松まで足を伸ばします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
