
--/--/-- --:--


スポンサー広告

暑くても・・・

2009/07/31 08:22

上のスイカを触れますよ~(*^^)v

暑くても・・・

えっ?もう秋!?

昼間、あんなに暑かったのに・・・夜は秋の様な涼しさ・・・

体がついていきませーん。

そんな昼間の暑さの中、夕方からいつものランへ行ってきました。

道路のお散歩はヤケドしそうだからね。

P1030344.jpg 

平日のランだからね。貸切状態。

ヤケドの心配もないので安心して走れます。

P1030340.jpg 

誰もいないと、鳥さん達がたくさんミミズを取りにやってきます。

忍足で近寄っても、みーんな逃げられていたモモでした。。。

誰もいないのをいい事に・・・

P1030341.jpg 

ミミズさんを探してみたり・・・

P1030343.jpg 

ミミズさんを探してみたり・・・って・・・ミミズばっか?!

P1030349.jpg 

日陰で・・・トリさん狙ってみたり・・・

そーいえば・・・ボサボサだよね。もも。。。

P1030361.jpg 

P1030362.jpg 

いや、かなりボサこだよ。

P1030355.jpg 

一人じゃ帰れないでしょ。

P1030354.jpg 

そんな隅っこで・・・イジけなくても・・・

だーれもいないランで1時間、思いっきり遊んで来ました。

ママちんは汗だくでミミズ拾いをしてるモモを追いかけ・・・くたくたです。。。

普通のお散歩とランでモモを追いかけ回すのと・・・どっちがラクなんだろう。。。

モモにとってはランがイイに決まってるけど。ね。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030363.jpg  


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

待ちます!

2009/07/30 09:28

待ちます!

毎日、暑いですね。まあ、夏だからね。仕方ないですね。。。

P1030327.jpg 

別にケチでエアコンのスイッチを入れない訳じゃ。。。

エアコンだってチョットお休みしたいでしょ。

日中、ずーっとゴロゴロしてるモモですが・・・

夜、パパからカエルコールのメールが入ると・・・

P1030321.jpg 

すたすたと階段の上でパパの帰りを待ちます。

P1030322.jpg 

部屋と廊下を行ったり来たり。。。

P1030323.jpg 

まだまだ帰って来ないと思うんだけど・・・

P1030320.jpg 

暗くても・・・ひたすらパパの帰りを待つモモでした。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030288あ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

モモのすなぎもさん

2009/07/29 08:21

モモのすなぎもさん

相変わらず・・・ハラ出しでお昼寝中です。。。

P1030326.jpg 

モモがいつも「すなぎもさん、すなぎもさん」と言っているすなぎもさんはこちらです。

P1030332.jpg 

いつもランへ行くと ぽてとちっぷママがくれるおやつ。

P1020962.jpg 

このすなぎもさんはモモの大好物で、私もネットで注文しちゃいました。

「愛犬厨房のごはんやさん」というサイトです。

チョット、かためですが、カリカリと美味しそうに食べます。

モモが夢にまで見ているすなぎもさん。

モモの特別のおやつです。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030288あ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

夏なのに・・・

2009/07/28 08:04

夏なのに・・・

もう夏だというのに・・・

このヒト・・・ひなたぼっこしてます。。。

P1030319.jpg 

まるで小春日和の光景・・・

P1030317.jpg 

ママちんは汗だくで掃除してるのに・・・・(ーー;)

晴れたり曇ったり雨が降ったり雷が鳴ったり・・・

洗濯物を出したり入れたりであたふたしっぱなしの

ママちんです。


お見舞い申し上げます。

 広島、長崎、福岡、山口地方での豪雨による災害で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興、復旧を心から願っています。


ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030288あ 

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

夏のドッグラン

2009/07/27 08:54

夏のドッグラン

2日続けてのドッグランです。

ここのドッグランには夏にはプールを出してくれます。

もちろん、井戸水です。

暑かった昨日はランに着いてすぐにプールにドボーン!!

P1030288.jpg 

気持ちイイらしくすぐにネズミ走りで走り回ります。

P1030298.jpg 

イスでゴシゴシ拭いてるモモにしじみちゃんが不思議そうに寄ってきましたよ。

そして・・・パパはここぞとばかりに注文。

P1030306.jpg 

いきなり、2杯の注文です。。。(ーー;)

中に入っているレモンはドッグランのお庭にあるレモンです。

トマトもお庭からですよ。

まるでキャンプ気分ですね。

P1030312.jpg 

モモの毛が風になびいてました。

木陰は涼しかったね。

のんびりした日曜日でした。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030288あ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

カワウソ!?

2009/07/26 07:18

カワウソ!?

さて・・・この暑さの中・・・この方、こんな事してました。

P1030263.jpg 

どー見てもカワウソでしょう!

P1030260.jpg 

ほら!カワウソでしょ。。。

P1030262.jpg 

やっぱりカワウソでしょ!!?

P1030266.jpg 

顔だけ・・・濡れてない。。。ライオン丸だね。

ぬれた体で走るのが涼しいらしく・・・この後、大興奮してました。

P1030273.jpg 

また一つ、夏の遊びを憶えてしまいました。


お見舞い申し上げます。

 広島、長崎、福岡、山口地方での豪雨による災害で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興、復旧を心から願っています。


ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030249.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

おまけ・・・鼻歌シリーズ

2009/07/25 08:20

おまけ・・・鼻歌シリーズ

兄ちゃんの部屋でパパとお留守番のモモ・・・

やはりパパとのお留守番にはおやつが必ずついてくる。

P1030216う 

狙ってますが・・・大丈夫ですかぁ?

P1030217え  

完璧にいってますが・・・

P1030212い 

袋からカールおじさん登場しちゃいそうでした・・・"^_^"

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030249.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

新潟へ行ってきました・・その3

2009/07/24 08:14

新潟へ行ってきました・・その3

さて・・・兄ちゃんのパソコン事件はひとまず解決。

お家に帰りますよ~

いつもは軽井沢の先のSAでお昼ごはんなんですが、いつも大混雑なので、

今回は手前の「東部湯の丸温泉PA」でお昼ご飯にしました。

P1030241.jpg 

今まで出番のなかったカート。やっと出動出来ました。

エラそうにハコ乗りです。

P1030248.jpg 

中での食事は出来ないので日陰を探して外での食事です。

拾い食いしちゃうモモにはうってつけのカートです。

P1030247.jpg 

見るもの全て食べたそうにするのヤメてね。。。。

P1030243.jpg 

このカート、買って大正解でした。

暑いアスファルトの上を歩かなくてもすむし、拾い食いもしないで済むし!

こうして、無事に家に着きました。

なんだか、長い三連休でした。

はて??・・・・いったい梅雨は明けたのでしょうか・・・?

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030249.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

新潟へ行ってきました・・・その2のその後

2009/07/23 08:41

新潟へ行ってきました・・・その2のその後

妙高の温泉に向かってる途中・・・兄ちゃんから電話が・・・

「大変!!・・・パソコンが壊れた!!」と。

おバカな兄ちゃんはレポート作成途中、ソファから立とうとして転んだ時にパソコンを踏んでしまったらしく・・・・

レポート提出が間に合わない!とパニック状態の兄ちゃん。

なので、温泉もそこそこ?!(結構、満喫できたけど。笑)に切り上げ、アパートへ。

P1030209.jpg 

真っ青な顔して落ち込んでる兄ちゃん。

パソコン、こんなになってました。

P1030238.jpg 

すぐに電気屋さんへ持って行く事に。

P1030231.jpg 

P1030233.jpg 

パパはお酒を抱えて、すっかり旅行気分。。。

モモは自分の仕業じゃないことをいい事にエラそうな態度。。。

アタフタしてるのは兄ちゃんとママちんだけ?(ーー;)

この後、電気屋さんへ持っていくと、ナント修理に約¥20万円近くかかるらしく・・・涙

仕方なく新しいPCを買うことになりました。中に残ってるデーターは全て無事だったのがせめてもの救いです。

兄ちゃんはレポートに追われ、PCのセッティングにも追われ・・・散々な三連休となりました。(^_^;)

ママちんは散財な三連休でした。涙

さて、明日は帰り道。渋滞にハマらずに帰れるかな・・・

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030229.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

新潟へ行ってきましたぁ・・・その2

2009/07/22 08:29

新潟へ行ってきましたぁ・・・その2

さて2日目。パパがずーっと行きたがっていた妙高の温泉へ。

前回のゴールデンウィークではまだ登れなかった妙高。

6月解禁の温泉へ。

P1030200.jpg 

駐車場が下にしか無い為、この坂道を登って行きます。汗

P1030201.jpg 

え・・・っと・・・ママちんはサンダルですから~^_^;

P1030203.jpg 

足湯も白濁の温泉でした。ママちんはここで待ってよーかなあ・・・

ひたすら登ると、こんな標識が。

P1030205.jpg 

熊が出てきそうです。

P1030204.jpg 

やっと着いた黄金の湯。ホントは河原の湯に行きたかったらしいんだけど、この先、山道をまた下るんだって。

わけあってここの露天風呂で断念。

ここの露天風呂は昔は混浴だったそうですが、今はスダレ1枚?!で男女が区切られてます。汗。

入り口から男湯が丸見えだったので、写真を撮れませんでした。

さて・・・妙高の温泉をチョット満喫して、すぐに兄ちゃんのアパートへ戻ります。。。

兄ちゃん、大変な事になってました。。。

続きは明日ね。


ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

 

P1030229.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

新潟へ行ってきました

2009/07/21 08:52

新潟へ行ってきました。

三連休、兄ちゃんの居る新潟へ。

そろそろ夏用のシーツに変えてあげたり、細かい所の掃除もね。

渋滞回避の為に土曜日の朝4時に出発。

もちろん、パパは前夜のお酒が抜けていないためママちんの運転。。。

でも、まったく渋滞にハマらずに上越市内に到着。

途中、徹夜でレポート作業に追われてる兄ちゃんからメールが・・・

「朝マック買ってきて」と。

P1030194.jpg 

マックの店員さんが大笑いしてるのが聞こえてきましたよ。

兄ちゃんの所に着くと・・・

P1030225.jpg 

久々の兄ちゃんに大甘え。

忘れられなくよかったね。兄ちゃん!!

夜は・・・

P1030199.jpg 

焼肉にしました。

初日は兄ちゃんと買い物三昧(>_<)

翌日は妙高高原の温泉予定です。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030229.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

うまのり

2009/07/17 08:21

うまのり~

昨日の夜・・・パパがケーキをお土産に。

P1030179.jpg 

いちごを狙って即「お手!!」?

パパの足の上でお手してます。(~_~;)

なーんか違うような・・・でもしっかりいただきましたよ。

そして。。。今朝・・・

P1030185.jpg 

朝から雨。ソファの背もたれの上でたそがれてます。

P1030181.jpg 

この馬乗り、得意なんですよ。

今度、ランに行ったら

誰かの上に乗っちゃってるかも~§^。^§

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030180.jpg  

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

みみずバイキング

2009/07/16 09:00

みみずバイキング~

いや~暑いですねえ。。。とろけそうな暑さですね。

これでは夕方のお散歩もアスファルトの上は暑いかなあと思い、ランへ。

お嬢様、とーっても気持ちよさげに走り回ってましたよ~。。。が・・・

P1030176.jpg 

なにやら探し物をしてる様子・・・

いつになく歩き回ってます。

P1030177.jpg 

P1030175.jpg 

ここのところの晴天で、出てきたみみずさんが干からびてそっちこっちに。

そんなもの、探さなくてイイから!!

P1030174あ  

ゲッ。。。食ってるのぉ?!お願いだからやめて~

とラン中に私の叫ぶ声と追い掛け回す姿が・・・・

この暑い中、汗だくになってモモを追い掛け回しましたが・・・

味をしめたのか必死に食べまくっておりました。(T_T)

はたして、みみずって、食べても大丈夫な物なんでしょうか・・・

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

303030

P1030150.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

梅雨明け~

2009/07/15 08:25

梅雨明け~

やっと梅雨が明けましたねえ。

太陽がサンサンとふりそそぐベランダで・・・

P1030168.jpg 

そこは家中で一番暑い場所だと思うんだけど・・・

お昼寝満喫中です。

・・・・しばらくすると・・・

P1030163.jpg 

テーブルの上で涼んでいらっしゃいました。350

P1030169.jpg 

今度はヒエヒエシートの上で。443

夜はドコヘ行ったのかと思ったら・・・

P1030172.jpg 

お尻だけしか見えませんでした。451

チョット、呼んでみたら・・・

P1030173.jpg  

怒られちゃいました。447

そーっと隠れたつもりだったのかな?

これから涼しさ求めて一日中さまよい歩くんでしょうね。257

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030150.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

じゃーん!!モモのカート

2009/07/14 08:24

じゃーん!!モモのカート

はい!お約束通り・・・パパがモモのカートを買ってくれました。

先日バロン君シエル君リッチ君兄弟のカートに乗せてもらって

欲しくなったモモ。パパにおねだりしてました。

キラキラした瞳でおねだりされたパパは早速翌日、買いに行ってくれました

P1030157.jpg 

スティッチバージョンです。似てるよね。モモに。

P1030159.jpg   

P1030154.jpg  

 なにやら自分のだという事を確認してますね。。。

 

P1030162.jpg   

P1030160.jpg 

パパが乗ったら壊れます!!

P1030155.jpg 

よかったね。これで熱いアスファルトを歩かなくてすむね。

今週末は兄ちゃんの居る新潟に行くからね。

途中のSAとかでは、やっぱり必要だよね。

モモに甘甘なパパにポチお願いします。

303030

P1030150.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

パパの命の水

2009/07/13 08:56

パパの命の水

先日、パパを駅までお迎えに行った時・・・

とーっても大事そうに何かを抱えて駅の階段を降りてきました。

「ん?!ママちんのケーキ?!」と喜んだのもつかの間。

P1030109.jpg 

モモちん、オヤジギャグを言ってどーすんの350

これは、とーってもお高い焼酎「森伊蔵」なのよぉ~。

お友達から頂いたんだって。○万円もするらしいよ。

パパにとって、お酒は命の水なんだって。454

ママちんがよくお酒をこぼすと、パパちんに「酒の一滴は血の一滴!!」

と言って叱られました。351

 P1030114.jpg

P1030115.jpg 

パパにとってはモモのすなぎもさんと同じくらい大事なのよ。8

 P1030116.jpg

そうだよね。たまにはすなぎもさんのお土産も欲しいよね。

パパはね、モモのダイエットに気を使ってお土産を買ってこないんだよ。

P1030112.jpg 

あ~あ。。。また「アクビちゃん」になってしまったよ。259

303030

P1030150.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

久々のお友達と欲しいもの

2009/07/12 08:22

久々のお友達と欲しいもの

久しぶりにお会いしたお友達です。

P1030128.jpg 

バロン君とシエル君とリッチ君の三兄弟です。

P1030125.jpg 

リッチ君とは初めてです。まだ6ヶ月の赤ちゃんです。P1030122.jpg

リッチ君、とーっても綺麗な歩き方をされる紳士の要素をたっぷり

もってるかわいいヨーキーちゃんです。

モモが近寄ると食べられると思われてるよ。笑

そして、ステキなカートをみせていただきました。

P1030129.jpg    

モモも気に入った様で・・・

 

P1030134.jpg 

P1030133.jpg  

P1030131.jpg   

 こうやって2ワン揃ったヨーキーちゃん見ると、カワイイですよね。

モモにも姉妹が欲しいかなあ。。。

P1030138.jpg 

そうそう、アルコール好きなトドがいるからムリだよね。

新しいお友達に会えてとーっても楽しかった一日でした。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

303030

P1030150.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

鼻歌シリーズ

2009/07/11 09:00

鼻歌シリーズ

ハマってしまいました。。。ナツメロ鼻歌シリーズ。。。

昨日に引き続き鼻歌まじりに見てくださあい。

P1030091.jpg  

P1020613.jpg 

P1020663.jpg  

P1020900.jpg 

P1030089.jpg   

P1030073.jpg 

P1030084.jpg P1030082.jpg

SN3F015200010001.jpg  

ご清聴、有難うございました。(^^♪

アル場所でこの歌をずーっと聞いてました。

あえて2番の歌詞なんですが・・・モモにピッタリ!!

一人でニヤニヤ笑ってました。

さて。。。次は何がイイかなあ・・・

303030

P1030083c   

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

「め」ぐみのひと??

2009/07/10 08:18

「め」ぐみのひと??

♪いなせだね夏を連れて来たひと・・・渚まで噂走るよ 「め」♪

P1030098.jpg 

はい、今日もナツメロバージョンです。

第一弾第二弾第三弾と懐かしいメロディーにのせての登場に

すっかりハマってしまったママちん。

今回もやってしまいました。454

浴衣を買ってあげようか、散々迷ったあげく、「め」ぐみにしちゃいました。

今年は近所の二宮神社で「七年祭」があるんですよ。

七年に一度の大きなお祭りです。

このハッピを着て見に行くぞ!と思って。

P1030103.jpg 

そうそう、本当は火の用心のハッピだよね。

P1030106.jpg 

そうそう、本当はモぐみだよね。

コレ着て、花火大会も観に行こうね。

303030

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030083.jpg 

ギャ~!なに!その顔・・・こわっ\(◎o◎)/!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

あそびまくり・・・たべまくり。。。

2009/07/06 10:15

あそびまくり・・・たべまくり。。。

土曜日はいつものドッグランへ。

日曜日もいつものドッグランへ。

P1030032.jpg 

日曜日はチョット曇っていてわりと涼しかったのよね。

なのでたくさんのお友達が来てました。

P1030034.jpg  

来るワンちゃん、来るワンちゃんにそうやって聞いてるのぉ??

ママは恥ずかしい!!(ーー;)

そしてこの日、とーっても珍しいトイプードルちゃんがいましたよ。

P1030045.jpg 

白と黒の混ざったトイプードルちゃんです。この方、トイプードルちゃんを3ワン、ポメラニアンを2ワン、連れて来てました。

みーんな人懐っこくてとってもかわいかったですよ。

そして我が家は食事がてらモモの耳シールを取替えにFUNKYへ。

ムチャクチャお腹がすいていたらしいモモ・・・まるで別犬に・・・

食事 

お手製ワンご飯を注文。ラム肉と野菜のご飯でした。

お店のみーんなに「モモちゃんじゃなーい!!」と言われ・・・

とーっても恥ずかしい。。。内心。。。これがホントのモモなんですよ~って言ってました。

そして今回の耳シール。

P1030065c  

今日からまた雨続き・・・・

憂鬱だよね。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

303030

P1030030.jpg 

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

さぼりま

2009/07/05 08:34

さぼりま

晴れているのか。。。曇っているのか・・・雨なのか・・・

なーんにもする気が起きてこないママちんです。。。

更年期なのかなあ・・・とブツブツ言っていると、この方が・・・

P1030023.jpg 

ハッキリと言われてしまいました。^_^;

懐かしいその言葉。高校生時代を思い出すよ。

よーくサボってたもんね。終いには先生に「アリスのラストコンサートに行くから!」って学校をサボったっけ。

先生もあきれて何も言葉が出なかった・・・って感じだったね。

あの頃に戻りたーい!!

P1030025.jpg 

アナタも相当なサボり魔だと思うんだけど。

しかもそんな所で寝て。。。(ーー;)

しかも、しかも・・・・パパったらおパンツいっちょで。。。滝汗

このだらけた家族。。。仕方ないか。いまさら。

しばらく、こーんな調子が続きそうです。

これに懲りずにまた覗きに来てくださねえ。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

303030

P1030012.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

雨が続くと・・・

2009/07/03 09:53

雨が続くと・・・

お蔭様で、注射の後の具合の悪いのも飛び去り・・・

元気いっぱいのモモに戻りました。

しかし・・・こーも雨が続くと。。。。

私もPCに向かう気力もなくなり・・・憂鬱な梅雨病に。

なのにコノ人だけは・・・

P1030014.jpg 

幸せそうな夢をみたり・・・かと思えば・・・

P1030015.jpg 

どこから持ってきたのか・・・何かのキャップ。

必死に戦っております。汗

P1030021.jpg 

コノ人には梅雨なんてぇもんは関係ないみたいです。。。

梅雨明けまであと一息。なんとか乗り切りましょう。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

303030

P1020974p 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

8種混合予防接種

2009/07/01 08:12

8種混合予防接種

昨日、8種混合の予防注射をやってきましたよ~

ところが・・・

家に帰ってきて4時間が過ぎた頃・・・

P1020996.jpg 

テーブルの下に潜り込み・・・ダルそう・・・

と思いきや・・・いきなり「ゲー」って(>_<)

さすがの私もあたふた・・・

すぐ先生に電話したところ、「今年の8種混合は去年のよりバージョンアップして。。。それがモモちゃんには合わなかったのかも。」と。

確かに、今まで2回、8種混合をしてきたけど、こんなことはなかったもんね。

先生「お外にあまり出ないワンちゃんなら6種混合でもイイんだけど、モモちゃんはドッグランとかに遊びに出かけるからやっぱり8種混合がベストなのよね。もうしばらく様子をみましょう。」って。

昨日、一日ずーっとこんなんでした。

P1030008.jpg 

P1030004.jpg 

ゲーしたのは一度だけなんですが、かなりダルそうでした。

それでも・・・ご飯だけはいつも通りの完食!!

そして今朝・・・

P1030011.jpg 

復活しました。いきなりタコちゃんです。

小さいモモには今年の8種混合はチョットきつかったみたいです。

これで一年間、一安心ですね。予防注射は終了しました。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。

30303030

P1020974p 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
