
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ともぐい

2009/08/30 18:25

154154154154154154

上のワンちゃん達で遊んで行ってねえ。411

昨日、山形から届きました。

P1030877.jpg  

山形産「黄金桃」です。

中身が黄色なんですよ。とーっても甘い桃です。

P1030875.jpg 

モモに桃を近づけようとすると・・・

モモが逃げるから・・・388

さっそく皮をむいて食べてみました。

P1030873.jpg 

まさに!!モモが桃を食べちゃってます。391

この桃が届くともう夏も終わりだなあ・・・と毎年、思います。

                                               

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日も共食いモモにポチお願いしまあす421

P1030860.jpg  


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ドッグランでのバーベキュー

2009/08/30 08:09

ドッグランでのバーベキュー

昨日はいつものドッグランでの親睦バーベキュー307

もちろん、始まるまではランで遊んで待ちますよ。

P1030853.jpg 

さすが、お嬢様。よくご存知で。403

パパちんが酔っ払うと危険だと知ってます。

さて、始まりました。バーベキュー353

P1030862.jpg 

P1030859.jpg 

モモは拾い食いをしてしまうので、カートの中で。426

P1030861.jpg 

そこで・・・ママちん、大変な事に気がつきました。。。

                                               

なんと・・モモの夕ご飯を忘れてきた399

なんて可愛そうなモモ・・・406

P1030863.jpg 

く。。。っ。。。ごめんねえ。でも・・・スイカのかぶりつきは、ちょっと・・・ 

                                                

そしたらオーナーさんが自分の家のワンちゃんのご飯を分けてくださいました。290

いや~よかった。

オーナーさん、ありがとうございました。436

当然の事ながらパパちんは大ヨッパライ404

帰りの車の中でもモモはパパちんの方へは近づきません。

そして・・・寝るときも・・・

P1030870.jpg 

いつもはピッタリくっついて寝ているモモですが・・・

この日ばかりは危険を察知。

隅っこで寝てました。390

今日で夏の行事も全て終了。

ヒタヒタと秋の気配を感じ始めますね。

ん?!台風!!

やっぱり秋の到来ですね。

いつもポチしてくれて有難うございます。436

今日もこんな二人にポチお願いします421

P1030833.jpg 

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

兄ちゃんとドッグラン♪

2009/08/29 09:00

兄ちゃんとドッグラン♪

昨日は・・・兄ちゃんとドッグランへ行きました。

P1030843.jpg 

追いかけっこは兄ちゃんの勝ちです。

そして・・・いつもはドッグランでは絶対にボール遊びをしなかったモモですが・・・

P1030844-cropあ 

兄ちゃんとのボール遊びは楽しいらしく・・・362

・・・ではなく・・・すなぎもさんと交換できる事を知ってしまい・・・390

P1030851-cropい 

走る走る391

全速力でボールを兄ちゃんに届けます。

P1030845.jpg  

ほんの1時間だけでしたが・・・

P1030850.jpg 

最後は足が・・・プルプルしてました。

P1030848.jpg 

それでも、とーっても楽しそうなランでした。

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日も兄ちゃんとモモにポチお願いします421

P1030833.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

耳シール

2009/08/28 08:25

耳シール

耳のシール取り替えてきましたよ~353

P1030804.jpg 

それを言うなら「おひめさま」でしょ。388

表はティアラのシールです。

裏は・・・

P1030813.jpg 

写真、ブレブレ・・・399

裏も王冠の様なシールです。

これがないと、女の子には見られないからねえ。389

リボンをイヤがるモモには最適のシールです。426

                                                  

そして・・・

兄ちゃんに遊ばれました。

P1030832.jpg 

どこまでヒマなんじゃあ~403

すっかり兄ちゃんの餌食になってたモモでした。

いつもポチしてくれてありがとうございまあす436

今日もこんな二人にポチおねがいします421

P1030833.jpg 

探してます219

福岡県でワンちゃん連れ去り事件が発生しました。

自宅のお庭で遊ばせてる時に白い車に乗った男の人が連れ去って行ってしまった様です。

詳しくはコチラ「パピーのもこちゃん♪」飼い主さんのブログです。

ひょっとしたら関東近県にまであしをのばしてるかもしれません。

ぜひご協力を!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

名刺交換しちゃいましたあ

2009/08/27 09:26

探してます。

福岡県でワンちゃん連れ去り事件が発生しました。

自宅のお庭で遊ばせてる時に白い車に乗った男の人が連れ去って行ってしまった様です。

詳しくはコチラ「パピーのもこちゃん♪」飼い主さんのブログです。

ひょっとしたら関東近県にまであしをのばしてるかもしれません。

ぜひご協力を!!

343343343343343343343343343343343343343343343343343343343343

名刺交換しちゃいましたあ424

先日、「名刺交換しませんか?」と

「マッチョなヨーキー★犬太&未来のけんみく便り」のこぶしさんからお声をかけていただき、早速モモの名刺を送らせていただいた所・・・

昨日、犬太君と未来ちゃんから名刺が届きましたあ。315

P1030825.jpg 

未来ちゃんとは遠い親戚になります。

この写真の横顔、モモと似てます。411

モモは・・・

P1030823.jpg 

やっぱり・・・犬太君が気になるようで・・・

確かに218イイ男だよね。353

こぶしさん、犬太君、未来ちゃん、今度、ぜひお会いしましょうね。

P1030829.jpg 

有難うございました。421

またまたヨーキーのお友達が出来て、嬉しい夏の終わりでした。

今朝は涼しかったもんね。もう夏も終わりですね。

P1030815.jpg 

え~404

お嬢様。。。秋がぶっ飛んじゃってるよ~388

今朝は布団からなかなか出てこなかったモモでした。

いつもポチしてくれて有難うございます410

今日もモグラの様なモモにポチお願いしまあす421P1030762.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ジタバタ作戦

2009/08/26 08:49

探してます。

福岡県でワンちゃん連れ去り事件が発生しました。

自宅のお庭で遊ばせてる時に白い車に乗った男の人が連れ去って行ってしまった様です。

詳しくはコチラ「パピーのもこちゃん♪」飼い主さんのブログです。

ひょっとしたら関東近県にまであしをのばしてるかもしれません。

ぜひご協力を!!

343343343343343343343343343343343343343343343343343343343343

ジタバタ作戦

ねえ、ねえ・・・

誰かに見られてない?!

P1030798.jpg  

やっぱりいました。12

まるで・・・「○○○は見た!」みたいな・・・399

こっそりパパが注文したものは・・・

P1030776.jpg  

いつもの焼酎。307

臭いを嗅ぎつけるのが早い!!

P1030799.jpg 

あら。。。怒ってらっしゃる。403

このお嬢様、フェンスにビッタリくっついて離れません。

しまいには・・・

 P1030769a.jpg

・・・・どっかで見た事のある光景・・・・

あ~・・・そう言えば・・・むかーし兄ちゃんが・・・404

根負けしたパパちん。

P1030778.jpg 

お嬢様の方が一枚上手!!424

                                                

いつもポチしてくれて有難うございます398

今日もこんな二人にポチお願いしまあす421

P1030762.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

カキ氷争奪戦

2009/08/25 08:42

探してます。

福岡県でワンちゃん連れ去り事件が発生しました。

自宅のお庭で遊ばせてる時に白い車に乗った男の人が連れ去って行ってしまった様です。

詳しくはコチラ「パピーのもこちゃん♪」飼い主さんのブログです。

ひょっとしたら関東近県にまであしをのばしてるかもしれません。

ぜひご協力を!!

343343343343343343343343343343343343343343343343343343343343

カキ氷争奪戦

散々、遊んでお昼ねしたその後は・・・

もちろん、おやつタイムです。367

P1030784.jpg  

なにやらお嬢様はイチゴミルクのミルクの部分を御所望の様子390

しかし・・・パパちん、バクバク食べ始め・・・405

P1030785.jpg 

あせり始めるお嬢様。404

やっともらえたミルクの部分。満足そうに

P1030786.jpg 

この二人、充分に休日を満喫した様です。ヨカッタ、よかった。407

いつもポチしてくれて有難うございます421

今日もこんな二人にポチお願いしまあす415

P1030762.jpg 

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

ペンちゃん救出作戦。。。失敗の巻

2009/08/24 09:30

探してます。

福岡県でワンちゃん連れ去り事件が発生しました。

自宅のお庭で遊ばせてる時に白い車に乗った男の人が連れ去って行ってしまった様です。

詳しくはコチラ「パピーのもこちゃん♪」飼い主さんのブログです。

ひょっとしたら関東近県にまであしをのばしてるかもしれません。

ぜひご協力を!!


ペンちゃん救出作戦・・・失敗の巻

昨日は午後からチョット曇ってきたのでいつものランへ。

なにやらプールの中に誰かが・・・

P1030764.jpg 

まあ、ペンギンのおもちゃが入ってたのね。

でもペンちゃんは溺れてるんじゃないと思うんだけど・・・

P1030766い  

楽しそうに浮かんでると思うんだけど・・・

P1030772.jpg  

だから言ったでしょ。自分が溺れてどーすんの388

P1030773.jpg  

あ~あ・・・またカワウソみたになっちゃって・・・404

さっそくパパに報告に。

P1030781.jpg  

P1030782.jpg 

P1030782あ  

えっ?!足が届かなかったの?・・・ただ泳げなかっただけでしょ。389

しかもパパちん、寝てるし。。。390

涼麻君パパさん、ママさん、ごめんなさい。こんなカッコでベンチを使用してしまって。390

きっと、雲の上から涼麻君ママさん、あきれてるよ。

しばらくこのベンチで気持ちよさげにお昼ねタイムをすごしてました。

いつもポチしてくれてありがとう!!290

今日もこの二人についでのポチお願いします415

P1030762.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

パパのために・・・

2009/08/23 09:00

パパのために・・・

昨日はとある町の小さなお祭りに・・・

小さなお祭りなのに・・・なぜかキレイなお姉さん達が・・・

P1030747.jpg  

我先にと近寄っていったパパ・・・404

P1030748a.jpg      

パパとのお散歩の心得が始まりました。

b.jpg   

この二人・・・恐るべし・・・399

ピッタリと息の合った行動。すばらし!!424

独身のみなさーん、是非、参考に!!415

この後、モモの息抜きにナイタードッグランへ。

P1030757.jpg  

はい、はい、お疲れ様でした。

いつもポチしてくれてありがとう411

今日もこんな二人にポチお願いします。392

155155155

P1030715.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ブーメランガムと格闘

2009/08/22 09:00

ブーメランガムと格闘

昨日は久しぶりに兄ちゃんとカラオケに・・・221

兄ちゃん、4ヶ月ぶりのカラオケ。12

SN3F0162.jpg   

ママちんは「蒼いうさぎ」から始まり・・・「蒼いうさぎ」で終わりました。

ママちんがカラオケに行くと必ず歌ううたなんですよ~291

なんだか・・・やるせないですが・・・409

                                                

さて・・・そんな最中に・・・このヒトは・・・

P1030710.jpg   

先日ぽてとちっぷママさんに頂いたブーメランガム。

最初はあっちこっちに必死に隠して大事そうにしていたんですが・・・

(ウチのモモはガムは必ず最初にどこかに隠しに行きます。ちゃーんと頭で砂をかける仕草もするんですよ~。388ワンの本能なんでしょうね。)

でもそのうち・・・戦い始めます。

P1030714.jpg 

ねえ、ねえ・・・女の子なんだからさぁ・・・もう少し御淑やかに・・・404

P1030717.jpg 

鼻息が荒すぎ~399顔も怖いよ~399

P1030716.jpg  

と・・・兄ちゃんとカラオケしてる間、ずーっとブーメランガムと

戦っていらっしゃいました。

このブーメランガム、でっかくてくわえて持ち歩くのはムリ!と思っていたんですが・・・

このお嬢様、しっかりくわえて持ち歩いてました。405

その必死さが・・・チョット怖い399

いつもポチしてくれてありがとうございます。

今日もついでのポチよろしくお願いしまあす。

P1030715.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ガリガリ君争奪戦

2009/08/21 08:30

ガリガリ君争奪戦

我が家の冷凍庫には一年中、ガリガリ君が・・・

特にこの時期には欠かせません。

パパが冷凍庫を開けると・・・何処からともなく、この方が・・・

P1030722.jpg  

1本のアイス争奪戦が始まります。

最初のうちは和やかに仲良く1本のアイスを分け合っているんですが・・・343

P1030723.jpg 

段々・・・お互いに・・・必死になってきます。。。404

終わる頃になると・・・

P1030724.jpg  

たかがアイス・・・されどアイス!!の二人です。404

                                                  

さて・・・昨日のお昼ねタイムですが・・・

P1030741.jpg 

あくまでも兄ちゃんにくっついて寝てるモモでした。407

                                                  

いつもポチしていただいて有難うございます。

今日もついでのポチお願いしまあす。415

155155155

P1030554.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

にいちゃんとお昼ね第2弾

2009/08/20 08:57

にいちゃんとお昼ね第2弾

兄ちゃんが新潟へ行って4ヶ月・・・少しは大人になって帰ってきたかなぁ・・・389

・・・と思いきや・・・

P1030727.jpg 

兄ちゃんが起きて来るまで私の足元で寝ているモモ・・・

太陽が真上に来て暑くなり始める頃に・・・

P1030728.jpg 

涼しい居間で。。。この格好・・・404

いまどき、幼稚園生だってお昼ねなんてしてないと思うんだけど・・・404

そんなだらけた兄ちゃんが、だーい好きなモモ。

P1030731.jpg 

一昨日とは打って変わって腕枕344

                                                 

だからぁ~・・・兄ちゃんはすなぎもさんの夢は見ないって!

                                                   

チョット起きても・・・

P1030734.jpg 

まったく離れる様子がない。388

兄ちゃんと一緒にだらけてると、なまけものになっちゃうぞ~397

                       

いつもポチしてくれてありがとうございます。

今日もついでのポチ、よろしくおねがいしまあす415

P1030554.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

にいちゃんとお昼ね&あごのせ隊

2009/08/19 08:30

にいちゃんとお昼ね&あごのせ隊

昨日はお盆明けのお仕事どっさり・・・

アセ,汗でお仕事してる、その横で・・・

P1030702.jpg 

いや、兄ちゃんはすなぎもさんの夢は見ないと思うけど・・・388

仲良くお昼寝中です。(おんなじカッコしてるしぃ~291)

しばらくすると・・・

P1030704.jpg  

モモはいずこへ・・・?

P1030705あ   

すっごいイジけてました。408

それでも、こばんざめモモはあきらめず・・・

P1030719.jpg 

部屋へ戻った兄ちゃんを追いかけて・・・

ずーっと出てくるのを待ってました。408

しばらくは落ち着かない生活を送りそうです。

                                                 

さて昨日、お話した「あごのせ隊」ですが。

P1020974.jpg  

「ヨーキーみれ日記」のchikkoさんが創られた隊です。

カワイイあごのせ隊員のスライドショウーが見られますよ。

会員証をいただきましたあ。424

あごのせロゴ29大 

29番目の隊員です。

なんともお恥ずかしいモモのあごのせ写真ですが・・・411

無事に会員登録できて、よかったあ。344

chikkoさん、会員証どうも有難うございました。344

またヨーキーちゃんのお友達が出来ました。

いつもポチしてくれてありがとう421421

今日もついでのポチ、おねがいしまあす。421

155155155

P1030554.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

こばんざめ第2弾

2009/08/18 07:44

こばんざめ第2弾

昨日は午前中にいつものランへ。

日差しは暑かったんですが・・・木陰に入ると涼しい風が。

P1030697.jpg 

モモは相変わらずゴロゴロしてます。

                                                 

兄ちゃんが帰って来ました。

パパ同様、こばんざめの様に後をくっ付いて離れません。

が・・・ここだけは立ち入り禁止。

P1030699.jpg 

この先はデンジャラスなジャングルになるからね。

危険物いっぱのお部屋なのよ。特に兄ちゃんがいると。399

                                                  

今日からママちん、地獄の休み明け仕事がどっさり・・・404

がんばろう!っと。

いつもポチしていただき、有難うございます。

今日もついでのポチおねがいします。

155155155

P1030554.jpg 

おまけ~

あごのせ隊に登録しちゃう写真ですよ~8

P1020974.jpg 

のん兵衛の我が家らしく・・・おちょこにアゴのせちゃってまあす。221

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

ひやけさろん

2009/08/17 09:03

ひやけさろん

朝日がサンサンと入ってくる所で・・・

誰かが行き倒れています。。。

P1030693.jpg 

あら・・・行き倒れてるんじゃなくて、日焼けしてたのね。399

そこ、すっごく暑いと思うんだけど・・・

P1030692.jpg 

いや・・・文句はないけど・・・熱中症にならない?

この暑いのに、気がつくと日光浴をしているモモ・・・

これでイイんだろうか・・・

                                                 

昨日、久々にドッグランへ行ったんですが。。。

なんとママちん、カメラを忘れまして。395

せっかくたくさんのお友達に会えたのに・・・残念です。406

                                                 

今日は約4ヶ月ぶりに兄ちゃんが帰って来ます。

この4ヶ月の間に我が家の周りには健康ランドは出来てるし、コンビニも出来たし。兄ちゃんにとっては、きっと「浦島太郎」状態だろうな。。。391

夕方は忙しくなるので、今日は午前中にランに行って来ます。

                                                 

いつもポチ有難うございます。

今日もついでのポチよろしくお願いしまあす。415

P1030554.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

こばんざめ

2009/08/16 09:00

こばんざめ

昨日のお昼過ぎ・・・パパが帰って来ました。

渋滞を避ける為、秋田を朝4時に出発。

P1030662.jpg 

もう誰にも渡しません!!状態です。

P1030666.jpg 

トイレに行くのもピッタリとくっついて離れません398

そんなに寂しそうにはしていなかったと思うんだけど・・・

夕方、早めの夕食です。

P1030677.jpg  

ママちんの妹夫婦が遊びに来ていたので、取って置きの「森保蔵」を!

P1030680.jpg 

野球談義に花が咲くなか、このお嬢様は枝豆争奪戦です。

そして・・・パパが布団に入ると・・・

P1030690.jpg 

12時間かかる所を7時間という記録的な速さでぶっ飛ばして帰って来たパパ。

お疲れ様でした。

今日からいつも行くドッグガーデン・ユーカリが始まります。

さて・・・今日は行けるかな・・・

いつもポチしてくれてありがとうございます。

今日もついでのポチ、よろしくお願いします。

155155155

P1030554.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

ひとつぶの・・・ごはん

2009/08/15 08:30

ひとつぶの・・・ごはん

なんだか・・・暑いのに・・・曇ってる・・・変なお天気ですね。

えぇ~この方はお天気に関係なく・・・一粒のごはんに執着してます。411

P1030630.jpg 

それ、さっきご飯の時にママちんが落としてしまったモモのご飯。。。

目ざといねえ。。。

P1030631.jpg 

取れたら食べてもイイよ~397

P1030634.jpg 

そのチッチャイ頭で、よーく考えて。

P1030638.jpg 

チョビット、近くに・・・

P1030635.jpg  

あと一息!!

P1030637.jpg 

 P1030639.jpg

この時ばかりはベロが長い!!424424

その一粒のご飯と、ずーっと戦っていたモモでしたあ。

その頃、ママちんは・・・

P1030660.jpg 

こんなものを作ってました。。。

モモの名刺です。誰に配るあてのない名刺ですが・・・408

                                                 

さて、昨日、温泉最終日のパパちんですが・・・

090814_1115~01 

こんな温泉にも寄って来た様です。

さぞかし長生きしてくれる事でしょう!399

いつもポチしていただき、有難うございます。

今日もポチしてくれると嬉しいなあ。

155155155

P1030554.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

暑中お見舞い申し上げます

2009/08/14 08:27

暑中お見舞い申し上げます

P1030402.jpg 

ねえ、ねえ、みんなに、しょっちゅうおみまいもうしあげて、どーすんの388

え。。。それでは気をとりなおして・・・

あ  

P1030654い 

はい、よくできました。424

                                                  

・・・って・・・終わったらすぐこれです。

P1030655.jpg  

はい、はい、ゆっくりお休みください。

                                                     

昨日、ステッカーが届きました。

P1030659.jpg 

「くー」☆のんびり日記」のくーちゃんママさんに教えていただきました。

DOG*Naughty   で作っていただきました。

                                                                       

さて・・・そろそろパパも帰って来るし・・・羽をめいっぱい伸ばしてたので

そろそろ、たたまないと。。。。

でも・・・伸ばしすぎた羽は・・・なかなかたたむのが難しい・・・

どーしよー404

いつもポチしていただいて、有難うございます。

まだまだ暑さが続きそうです。

病院の先生曰く・・・「水分を上手にとる人は長生きする」と言っておられました。

皆様、お体に気をつけてこの変な夏を乗り切りましょう218

ついでにポチしていただければ、うれしいなあ411

P1030554.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

届きましたあ2

2009/08/13 08:30

届きましたあ2

届きました!!第2弾!!

P1030644.jpg 

Lucioはわりことぼうず」のルーチョ君からのもれなくプレゼントです!!

ティッシュケースはママさんの手作り!!しかも裏ポケット付!!

ルーチョ君満載で、感激395感激395

P1030649.jpg 

ルーチョ君、パパさん、ママさん、本当にありがとうございましたあ。

                                                   

さて、昨日は久々にいつものランへ。

いつもの3ワン、なにやら新しい遊びを発見!!

P1030642.jpg 

山の上から背中をズリズリしながら下まで降りてきて・・・

また上まで上って背中からズリズリ・・・8

まるで草スベリの逆バージョンです。。。

3ワン、とーっても楽しそうでした。408

最後はいつもの光景です。

P1030643.jpg  

楽しく遊んだ後はおやつ!でした。

いつも遊びに行っている「ドッグガーデンユーカリ」ですが・・・

8月13.14.15日はお休みになります。

遊びに行けなくて・・・残念だね。もも。

                                                  

パパからの温泉便りです。

昨日は八幡平まで登って行き

    090812_1442~01 090812_1523~01

また温泉三昧してきた様です。

そして玉川温泉に戻って岩盤浴です。

090812_0932~01 090812_0940~01   

   

ふやけそう12

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030554.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

玉川温泉から

2009/08/12 09:57

★兵庫県、大分県で大雨による被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げるとともに一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

また、静岡県地方における地震の被害にあわれた方々にも心からお見舞い申し上げます。


玉川温泉から

昨日、パパからメールが届きました。

090811_1254~01 

田沢湖です。214「久々にギャルの413姿が見られた!」と大喜び・・・(~_~;)

そして・・・

090811_1146~02  

田沢湖乳頭温泉郷の一つ、黒湯温泉です。

090811_1159~01 

むさくるしい胸毛・・・失礼しました。

 090811_1218~01 

お天気が良かったのでドライブをしてきた様です。

イイ気晴らしになった!!と喜んでいました。

そして・・・帰ってきてまたコレです。

090811_1847~01 

ホントにこれでイイのでしょうか?!。。。

P1030627.jpg 

 はい、はい。今日、いつものランへ行ったら食べさせてあげるね。

やっと、晴れ間の出た今日は、久々にドッグランへお出かけ。

思いっきり走ってくださいねえ。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030554.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

いたずら

2009/08/11 08:29

★兵庫県、大分県で大雨による被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げるとともに一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

また、今朝、静岡県地方における地震の被害にあわれた方々にも心からお見舞い申し上げます。


いたずら

こうお天気が悪いとやけくそ的ないたずらが・・・

P1030617.jpg  

ママちん、仕事上マウスを使っての作業が多く、手首の枕が必需品。

が・・・この手首の枕を以前からずーっと狙ってるヤツが・・・

ソファの裏でコソコソとやっていると思ったら(ーー;)

やられました。どーしてもコレが欲しかったようで、狙っている所を何度か怒っていたんですが・・・

P1030620.jpg 

取り上げるとこの様子。何事もなかったかの様に・・・

ねえ、それママちんの枕の上なんだけど・・・

P1030622.jpg 

寝たフリです。。。

仕方なく●●電気のポイントがたまっていたので、ポイントで買ってきました。

P1030619.jpg 

これで休み明けの地獄の仕事も乗り切れそうです。

 P1030624.jpg

。。。。それって・・・またやろうと思ってるでしょ。

また新たな目標をつくってしまった様です(-_-;)

この変な気候、いつまで続くのかなあ・・・

モモのいたずらMAXで困ります。

                                                

パパちんから写真が届きました。

 090810_1651~01  

・・・・なんでアイス?

本人曰く・・・「風呂上りのソフトクリーム、さいこー!!」だそうです。

ったく何をしに行ってるんだか・・・(^_^;)

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030554.jpg  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

暑中お見舞い届きました

2009/08/10 08:56

暑中お見舞い届きました

ルイ君から暑中お見舞いが届きました。

P1030596.jpg 

そうなのよ~。。。イイ男なのよ~。。。かっちょいいでしょ。

P1030594.jpg 

こりゃ~\(◎o◎)/!ママちんのイイ男、食うなぁ!!

モモには絶対にあげないもん!!

P1030593あ 

ルイ君、ルイママさん、有難うございました。

                                                 

さて・・・昨日の日曜日のナイターは雨で行けませんでした。

そして今朝、起きたら土砂降りの雨・・・・

P1030605.jpg 

モモも不思議そうに外を眺めてました。

P1030602.jpg 

朝からスゴい雷だね。。。怖くないのぉ?!

P1030600.jpg 

雷の鳴る中、朝から遊ぼう!攻撃です。

P1030611.jpg  

雷よりあなたの「う~」の方が怖い・・・

雷はぜーんぜんへっちゃらのくせに昨夜の地震には

ワンワン吠えてたモモ。

あれにはさすがのママちんもビビりました。

今度は台風接近です。。。台風が去ったら夏?秋?さてどっちでしょう。

                                                    

パパちんから玉川温泉の写真が届きました。

090809_1119~01  

入浴シーンじゃなくて安心。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030576.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

ナイタードッグラン

2009/08/09 08:20

ナイタードッグラン

昨日からパパちんは秋田の玉川温泉へ。

090808_1720~01 090808_1719~01

090808_1644~01 

ママちんはお昼から姪っ子ちゃんの誕生日会へ。

P1030564.jpg 

プレゼントにプリキュアスティックをあげたら、プリキュアになりきってました。笑

そして・・・夕方からナイタードッグランへ。

P1030570.jpg 

昼間の様な暑さはなく、蚊さえいなければサイコーのランです。

P1030572.jpg 

やはりソワソワと、出入り口を気にしながらパパを探している様子。。。

それでも、たくさんのお友達と楽しそうに遊んでました。

P1030580.jpg 

テラスはさながらビアガーデンの様。

 P1030577.jpg      P1030578.jpg

ナイタードッグラン、とーっても良かったです。

ただ・・・ママちんの写真の撮り方が悪く・・・なんせ夜なもんで。。。。

どーやって撮ってイイのかわからず・・・ごめんなさい。

このナイタードッグランですが、本日8月9日と8月22、23日午後6時から午後9時までおこなっています。

今晩もナイタードッグランに行ってきます。

 

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030576.jpg  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

遠足?!

2009/08/08 07:52

遠足?!

えっ?今頃、遠足?

P1030545.jpg 

えっと・・・・大きな子供の・・・

パパが今日から7泊8日で秋田の玉川温泉へ湯治にでかけます。

なんせ山奥の温泉。。。おやつがないと生きて行けないパパちんなので・・・

たくさん用意しました。

P1030543.jpg 

・・・・それはモモのじゃないのよね・・・・

すっかりどれにしようか悩んでいる様子・・・

P1030550.jpg  

これは、ぜーんぶパパちんのなのよ~

まったく、小学生の遠足でも、こんなにお菓子は持って行かないと思うんですが・・・

お酒のおつまみはママちんの料理よりもお菓子!!と言うパパちん。

ある意味、楽なんですが・・・

お嬢様はすっかりその気?!になってます。

P1030555.jpg 

モモはママちんとお留守番ですよ~。

夜、涼しくなったらナイタードッグランへ行こうね。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030523.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

お仕事中は・・・

2009/08/07 08:12

お仕事中は・・・

ママちんは家でPCを使ってのお仕事してます。

毎朝、PCの前に座ると必ずこのヒトが足元に来て自分の布団を要求。

P1030535.jpg 

いや。。。終わってもおやつは・・・ないかも・・・

P1030536.jpg 

いつも、こうして私の仕事が終わるのを待ちます。

会社との電話のやりとりもちゃーんと聞いているんですよ(^_^;)

P1030540.jpg 

「お世話様でしたあ」の言葉を聴くとさっさと自分のゲージに入って行きます。

P1030542.jpg 

はい。はい。わかりました。ちゃっちゃっと片付けましょうね。

明日からパパが1週間、湯治に秋田へ行きます。

モモとママちんはお留守番です。

そして・・・明日はいつも行くドッグランでのナイター営業です。

涼しくなった夜にドッグラン!!二人で楽しんでこようね。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030523.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

ランでのひと時

2009/08/06 09:48

ランでのひと時

先日の日曜日のランでの光景です。

P1030480.jpg P1030481.jpg

P1030484.jpg P1030485.jpg

P1030486.jpg P1030488.jpg

まったく・・・幼稚園生みたいなダダのこねかたでした。(~_~;)

そして・・・昨日もランへ。

セミがミンミンないているドッグラン。

こーんな光景が・・・

P1030532.jpg 

ぽてちゃん、セミを見つけてきました。

食べちゃいそう・・・ちっぷちゃんもモモも美味しそうに見えたらしく・・・

P1030533.jpg 

ミミズの後はセミさん探しです。(ーー;)

せみって、食べても大丈夫なんだろうか??

また、ママちんの「こら~!!」の声が響き渡るランでした。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030523.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

さっぱりしました!!

2009/08/05 08:11

さっぱりしました!!

雨が・・・降るんだか・・・降らないんだか・・・

洗濯物を・・・出してイイんだか・・・出さない方がイイんだか・・・

ベランダを出たり・・・入ったり・・・ん。。。もう!!

変な天気が続いてますねえ。。。

そんな中、このヒトだけはさっぱりしてきました。

P1030519.jpg 

かなりボサ子だったからね。目立つね。

P1030526.jpg 

パパはロングヘアに憧れてるからね。。。(自分が)(~_~;)

P1030517.jpg  

いいの!どうせブラシするのはママちんなんだから。

パパが毎晩、するって言ったらロング目指しましょう。

それにしても・・・

P1030528.jpg 

ママちんはパピヨンちゃんの耳毛に憧れてるのよん。

でも、モモの耳には似合わないかな・・・デカいから・・・

こーして見ると・・・男の子にしか見えないね。。。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030523.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 11  | トラックバック : 0 |

暑くても・・・

2009/08/04 08:00

暑くても・・・

暑くても・・・こんなワンが・・・

P1030510.jpg  

えっと・・・ぽてとちゃんはアッチにいるしぃ・・・

ドリ君もいるでしょ・・・

ダレ???

P1030509.jpg 

ちっぷちゃんだったのね。

まるで別ワンになってるよお~"^_^"

P1030512.jpg 

アナタもぬれたらカワウソでしょ。

さて・・・今朝のモモですが・・・

P1030515.jpg 

完璧にボサ子です(~_~;)

今日はトリミング~に行こうね。

それにしても・・・寝癖が・・・スゴすぎる・・・(ーー;)

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030420.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

あかちゃん

2009/08/03 09:03

あかちゃん

パラパラと雨の降る中・・・ランへ

P1030497.jpg 

暑くなってきたねえ。。。チョットぬれてから遊ぼうね。

P1030500.jpg 

気持ちよさげですが・・・本人、必死です。^_^;

P1030499.jpg 

溺れる前に救出しました。

P1030503.jpg 

こうしてビショぬれになった後はビックリするほど元気になります。

さて・・・あかちゃんですが・・・こちら

P1030491.jpg 

イタグレのベルちゃんのあかちゃんです。

まだ生まれて12日しかたっていません。

チョーかわいい!!

page1.jpg     

pageあ 

   いつも元気に走り回っているベルちゃんがお母さんになってました。

まだ目が見えないのにおっぱいを捜す赤ちゃんの姿はホントにカワイイ。

なんだか、とっても幸せな気持ちになりました。

今度は、ベルちゃんが子供と一緒に走る姿が見られそうです。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030420.jpg

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

花火大会

2009/08/02 09:33

PCでご覧の方は上のスイカ、触れますよ~221

携帯の方、ごめんなさあい406

花火大会

昨夜はあっちこっちで花火大会でしたねえ。

我が家は毎年、市川の花火大会に行ってますよ。

モモは今年で3回目。

P1030399.jpg 

モモのカートには荷物を乗せて、行きは歩きますよ。

P1030401.jpg 

土手に着くなり浴衣姿のコーギーちゃん達が。

モモ、この子達はまろん君じゃないのよ。

だらかしじみ姉さんもいないのよ。まろん君に似てるよね。

P1030402.jpg 

はい、はい、もう少し待ってくださいねえ。

P1030403.jpg 

P1030407.jpg 

P1030418.jpg 

今年もすごーい人だったね。

でも広いから寝っころがって見られるんだよ。

そろそろ、ごはん食べる?

P1030411.jpg 

食べ終わると・・・

今度は、パパとママ達が食べるからモモはハウスね。

P1030416.jpg 

いい子です。。。?

P1030426.jpg 

始まるまでは、とーっても元気にあさりまくっていたモモですが・・・

始まった途端、寝てしまいました・・・(ーー;)

アノ音の中で、よく寝られるよね。。。

P1030463.jpg P1030474.jpg

間近で観る花火は迫力満点です。

しかも寝ながら・・・

帰り道はものすごい人並みなので・・・

P1030477.jpg 

はい!自慢のカートです。・・・

ずーっとハコ乗りでした。。。

みーんな、笑ってたよ。

8月とは思えない涼しい花火観。チョット寒いくらいでした。

また来年、来ようね。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030420.jpg 

 

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
