
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ごあいさつ

2009/12/31 08:51

ごあいさつ

一昨日の夜中に帰って来た兄ちゃん・・・

一気に賑やかになったと思ったら・・・

なんと翌日は「具合が悪い」・・・って。。。399

カゼ菌をお土産に帰って来た兄ちゃんでした393

賑やかになったのは我が家のベランダだけでした。

この男、ご丁寧にマメに洗濯物を出してくれて・・・390

のんびりとお正月!という訳にはいかないママちんです406

                                                                   

そんなママちんの思いとはうらはらに・・・

このお嬢様だけは無条件に喜んでおられました390

P1060681.jpg 

しっぽフル回転と言うより・・・

お尻ごとフリフリ状態389

P1060683.jpg 

勢いあまってガブついてるし・・・

ノー天気な二人でした390

今年もあと数時間・・・

今年最後のごあいさつを219

P1060585.jpg 

P1060561.jpg 

P1060304.jpg 

P1060305.jpg 

良く出来ました。218

P1060634.jpg 

こんな我が家ですが・・・

おヒマだったらのぞいてみてくださいね。415

                                    

今年一年、ポチしてくれて有難うございました435

今年最後のポチをお願いしまあす415

P1060554.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

今年のドッグラン納め

2009/12/30 08:30

今年のドッグラン納め

昨日は朝8時から台所の掃除を始めて・・・

なんとか10時には終了218

今年最後のドッグランへ448

P1060661.jpg 

5ヶ月のボーダーコリーのソックス君です。

ほんと、靴下を履いてるみたいだね。

P1060673.jpg 

こんな2ショット343

最初、モモはパパだと勘違いしてました。391

よーく頭をみてごらん・・・219

黒々してるでしょ391

同じスーツを着ててもパパちんとは毛の量が違うでしょう。407

そして・・・お昼は・・・

P1060639.jpg 

うみちゃんの見つめる目がカワイイのよねえ。343

パパさんじゃなくて・・・食べ物だけどねえ389

P1060640.jpg 

そして・・・モモが狙ってるものは・・・

P1060643.jpg 

デイジーちゃんパパさんが買って来てくれた

白いたい焼き398

P1060646.jpg 

頭からでもあげません!!412

モチモチの美味しいたい焼きでした218

お腹もいっぱいになってしばらくすると・・・

P1060674.jpg 

陽だまりでみーんなまったりしてました410

P1060678.jpg 

P1060679.jpg 

ホント、師走とは思えないほど、ゆったりとした時間だったね。

来年もゆったりと、まったりと時間が過ぎるとイイね。

                                 

いつもポチしてくれて有難うございます435

まったり~のモモにポチお願いしまあす415

P1060636い  

この、まだ二日があっと言う間に過ぎるのよねぇ~390

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

新しい迷子プレート

2009/12/29 08:30

新しい迷子プレート

みなさんのお家では大掃除、お済でしょうか?

我が家は昨日一日かけてママちん一人で頑張りました!91

明日がゴミ収集最終日なので、なんとかしなければ!の思いで。

ナント、ゴミ袋の数、5袋405

どんだけゴミ屋敷なんでしょ393

これでチョットは身軽になりました391

                                                                  

さて、そんな大掃除の最中に

注文していたモモの迷子プレートが届きました219

P1060624.jpg 

前回同様「いるみなや」さんでの注文です343

裏には

P1060625.jpg 

電話番号と名字がローマ字で入ってます426

あれ?つい先月も頼んでいなかったっけ?

そうなんです。先月、カワイイのが届いたばかりだったんですが・・・

P1040980い 157  P1060631.jpg

真ん中のお花の部分がいつの間にかなくなってて・・・394

どこを探しても出てきません。

ひょっとしてモモが食べちゃったんじゃ?!

確かめようがなく・・・406

新しいのを購入しました426

P1060629.jpg 

いやいや・・・

食べ物の匂いのする所なら何処へでも行っちゃうくせに・・・390

食費がかさむから誰も拾ってくれないよ。391

                                

さて、今日は今年最後のいつものドッグランへ出かけます428

                                 

いつもポチしてくれて有難うございます435

なんでも食べちゃうブラッキーモモにポチ

お願いしまあす415

P1060626.jpg  

 
ウソばっかり。。。ミミズだってたべるくせにぃ~403

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

今年最後の白犬Day

2009/12/28 08:30

今年最後の白犬Day

昨夜・・・ドッグランでへとへとになってたママちんでしたが・・・

なぜか冷蔵庫の汚さが気になって・・・

夜な夜な冷蔵庫の大掃除!

奥の方から出てくる、出てくる・・・化石が399

前世はいったい何物だったのか・・・まったくわからなくなった化石が・・・405

1時間、化石と闘って眠りについたママちんです407

                                                                                 

さて12月も終わりだというのに、

昨日は暖かな一日でしたね。

当然、モモはいつものランへ。

P1060506.jpg 

久々にすなぎも様の登場です!!

ゾロゾロとワン達が集まって来ます。

モモは・・・ひたすらお座りで待ちます390

美味しいオヤツをいただいた後は・・・

P1060544.jpg 

近所のウェスティーのオードリーちゃんとアーモンドちゃん411

そして・・・次は・・・

P1060590.jpg 

さっきはいきなりガウしたくせに・・・403

P1060591.jpg 

どーして気配を消してるのか・・・??

P1060598.jpg 

ズルい奴です390

気がつくと・・・

こんなにたくさんのワン達人達が・・・

P1060619.jpg 

ワンよりも人の方が多いかも・・・410

もちろん、休憩時間は・・・

P1060613.jpg 

パパちん、寒い中冷たいチュウハイで219

そして白犬さん達の集合写真

P1060600.jpg 

そして・・・なぜか・・・白犬さん達の横では・・・

P1060601.jpg 

にぎやかなドッグランでした411

最後に・・・

この方は・・・

疲れ果てて・・・

P1060621.jpg 

まろん君、一日、ご苦労様でした435

今週の火曜日が今年最後のドッグランです219

                                    

いつもポチしてくれて有難うございます435

今日もやっぱり食べてるモモにポチお願いしまあす。415

P1060614.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ご近所散歩

2009/12/27 08:30

ご近所散歩

皆様にご心配をおかけしました。

ママちんのカゼですが・・・熱もなく、くしゃみと鼻水のみのカゼで。

昨夜、薬を飲んだらすっかり善くなりました221

お見舞いのコメント、有難うございました436

                                                               

と、言う事で昨日はランへも行かずにパパとご近所散歩へ。

ママちんはお留守番です400

P1060475.jpg

 

うん、うん!楽しんで来てね363

P1060479.jpg

 

P1060482.jpg

 

またベンチに乗ってるぅ~403

家のすぐ裏の公園なんですが・・・モモの足にたくさん枯葉が

つくので、ママちんはあんまり連れて行きません。

P1060483.jpg

8今日はなにも買いません8

P1060485.jpg 

やっぱりパパちんとのお散歩は別の何かを期待してたでしょ403

そしてたどり着いたこの公園155

P1060488.jpg

 

 404えっと・・・それは恐竜の骨じゃなくて・・・なんだろう?388

P1060494.jpg

 

いや、食べられません!!鉄ですから~390

P1060495.jpg

 

モモのお散歩はあくまでも食べ物探しのお散歩でしたあ390

                                                                  

いつもポチしてくれて有難うございます435

やっぱり食べ物でしょ!と言うモモに

ポチお願いしまあす415

j.jpg  

しまった393見られてしまったかぁ~408

すぐに片付けます390

 


 

お知らせです219

来年の年賀状ですが・・・

来年はモモの年賀状をどーんと大放出したいと思ってます。

「そんなもん、いらねえよ!」と言うアナタ・・・

「しょうがないから、もらってやるよ!」と言うアナタ・・・

「ちり紙代わりにもらう!」と言うアナタ・・・

ぜひコメント欄に住所、氏名、年齢をご記入くだされば、

お正月早々にブラッキーももの年賀状を送らせていただきまあす415

必ずコメント欄の下の「管理者のみ表示」にチェックを入れてコメント

してくださいね。

これから年賀状作成の為、どんな年賀状になるのか定かでは

ありませんが・・・

初笑いが期待出来るかも?!

予め、住所のわかる方には強制的に送らせていただきます391

覚悟してくださいねえ。391

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

クリスマス!・・・なのに・・・カゼ?!

2009/12/25 08:25

クリスマス!なのに・・・カゼ?!

お知らせです219

来年の年賀状ですが・・・

来年はモモの年賀状をどーんと大放出したいと思ってます。

「そんなもん、いらねえよ!」と言うアナタ・・・

「しょうがないから、もらってやるよ!」と言うアナタ・・・

「ちり紙代わりにもらう!」と言うアナタ・・・

ぜひコメント欄に住所、氏名、年齢をご記入くだされば、

お正月早々にブラッキーももの年賀状を送らせていただきまあす415

必ずコメント欄の下の「管理者のみ表示」にチェックを入れてコメント

してくださいね。

これから年賀状作成の為、どんな年賀状になるのか定かでは

ありませんが・・・

初笑いが期待出来るかも?!

予め、住所のわかる方には強制的に送らせていただきます391

覚悟してくださいねえ。391

 

 


Merry Christmas314

みなさん、いかがお過ごしですか?

ママちん、見事にカゼをひいてしまいましたあ406

なので、今日はコレのみで。155

P1060469.jpg 

昨日のランです。

トリミングしたてのモモにみんなが「どれ?どれ!」って寄って来てくれました。

それでは、みなさん良いクリスマスを343

P1060462.jpg  

154幕張メッセのアパホテルの窓達です480

                                                                     

いつもポチしてくれて有難うございます436

クリスマスなのにカゼをひいてしまったママちんに

ポチお願いしまあす400

P1060463.jpg 

ママちん、4年に一度の割合でカゼをひくんですが・・・

えっと・・・前回、カゼをひいたのが・・・兄ちゃんの大学の入学式の時だあ405

時期はずれのインフルエンザだって病院の先生に笑われたっけぇ~406

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

Merry Christmas!

2009/12/24 08:32

Merry Christmas!

 お知らせです219

来年の年賀状ですが・・・

来年はモモの年賀状をどーんと大放出したいと思ってます。

「そんなもん、いらねえよ!」と言うアナタ・・・

「しょうがないから、もらってやるよ!」と言うアナタ・・・

「ちり紙代わりにもらう!」と言うアナタ・・・

ぜひコメント欄に住所、氏名、年齢をご記入くだされば、

お正月早々にブラッキーももの年賀状を送らせていただきまあす415

必ずコメント欄の下の「管理者のみ表示」にチェックを入れてコメント

してくださいね。

これから年賀状作成の為、どんな年賀状になるのか定かでは

ありませんが・・・

初笑いが期待出来るかも?!

予め、住所のわかる方には強制的に送らせていただきます391

覚悟してくださいねえ。391

 


さて、昨日はモモの今年最後のトリミングデー316

チョット早めに出かけて幕張のアウトレットモールでランチです。

P1060423.jpg 

テラス席はワンOKです。お天気が良くてよかった。218

P1060426.jpg P1060430.jpg

P1060428.jpg 

モモがトリミングしてる間にパパちんとママちんは映画館へ。

「カールじいさんの空とぶ家」を見てきました。

いがいにもこの映画、ワンがほとんど主役219

久々にほのぼのした映画でしたよん343

モモはトリミングが終わったらそのまま「わんわん保育園」でお預かりして。

トリミングサロンで保育園まで送ってくれます。

ゲージの中で待つよりは・・・いいかも426

P1060436.jpg 

ここは普通の日はワンの学校や幼稚園もやっています。

ほとんどのワンがノーリードでお留守番です。

さて・・・モモの仕上がりは・・・

P1060466.jpg 

ん!!サッパリしたね。

みなさん、良いクリスマスイヴを。415

                                                             

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日はチョーデカいポチでお願いしまあす415

P10604341i.jpg   

チョット、デカすぎたあ~393

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

毎晩の戦い

2009/12/23 09:02

毎晩の戦い

 お知らせです219

来年の年賀状ですが・・・

来年はモモの年賀状をどーんと大放出したいと思ってます。

「そんなもん、いらねえよ!」と言うアナタ・・・

「しょうがないから、もらってやるよ!」と言うアナタ・・・

「ちり紙代わりにもらう!」と言うアナタ・・・

ぜひコメント欄に住所、氏名、年齢をご記入くだされば、

お正月早々にブラッキーももの年賀状を送らせていただきまあす415

必ずコメント欄の下の「管理者のみ表示」にチェックを入れてコメント

してくださいね。

これから年賀状作成の為、どんな年賀状になるのか定かでは

ありませんが・・・

初笑いが期待出来るかも?!

予め、住所のわかる方には強制的に送らせていただきます391

覚悟してくださいねえ。391

 


 

ママちん、昨日は初めてIKEYAに行って来ましたよ。

お部屋の模様替えでもしようかなあ・・・と思って。

まあ、駐車場の広いこと405

そして中に入ったらもっと広かった406

当然の事ながら、完璧に迷子・・・

いざ、品物を買おうと1Fの倉庫に行くと、そこでも迷子。

店員さんを探して見回すと・・・なんと、外人さんの店員しかいなくて・・・

仕方なく声をかけてみちゃったら・・・

「エクスキューズミー・・・」と必死の英語・・・

「はい。なんでしょうか?」とステキな日本語で。

にもかかわらず、ママちん、これまた必死な英語で・・・

「えっと・・ナンバーフィフティーンの列のぉ~サーティーンシックスの棚はフォエアー~(Where)」

ママちん、訳のわからない英語と日本語ごちゃまぜ~404

そして店員さん、これまた流暢な日本語で・・・

「こちらでございます」って407

そこで、ママちん、やっと日本語でOKだと言う事に気がつきました390

まったく・・・サザエさんまるだしのママちんでした394

                                                                                         

そんな訳で昨日は家の模様替えをしちゃった為、モモのご近所散歩にも

行けず・・・

今日は毎晩、ママちんと戦うモモの動画をどーぞ。

 


モモは毎日、夜、寝る前にブラッシングをします。

が・・・「きれい、きれいしよう!」と声を掛けると・・・

この調子でママちんとの戦いが始まります。

捕まえるのに一苦労390

ブラッシングが終わったあとには必ずヨーグルトを一口食べるのが

習慣になってます。

                                                                

今日はトリミングです。

モモがトリミングに行っている間にパパちんとママちんは久々の映画鑑賞です221

モモはトリミングが終わった後、犬の幼稚園でパパちんとママちんの帰りを待ちます。

その様子は明日。

                                                             

いつもポチしてくれて有難うござます436

ボサ子のモモにポチお願いしまあす421

P1060375.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

なぜか・・・お雑煮?!

2009/12/22 08:45

なぜか・・・お雑煮?!

昨日は久々に山盛りてんこ盛りのお仕事で・・・

結局モモのご近所散歩にも行けず・・・

今朝は早朝からハイパーブラッキーももに変身しているモモです399


お知らせです219

来年の年賀状ですが・・・

来年はモモの年賀状をどーんと大放出したいと思ってます。

「そんなもん、いらねえよ!」と言うアナタ・・・

「しょうがないから、もらってやるよ!」と言うアナタ・・・

「ちり紙代わりにもらう!」と言うアナタ・・・

ぜひコメント欄に住所、氏名、年齢をご記入くだされば、

お正月早々にブラッキーももの年賀状を送らせていただきまあす415

必ずコメント欄の下の「管理者のみ表示」にチェックを入れてコメント

してくださいね。

これから年賀状作成の為、どんな年賀状になるのか定かでは

ありませんが・・・

初笑いが期待出来るかも?!


昨日はパパちんのお誕生日におめでとう!コメントをいただき

有難うございました436

お誕生日だからパパちんの好きなものを夕食につくってあげようと

メールしたところ・・・

5お雑煮とゆで卵で218との返事が・・・

ママちんの頭の中、236マークでいっぱい390なんでお雑煮?

と思いながら作った夕食155

P1060373.jpg 

職場でいただいたプレゼントの焼酎グラスと焼酎で218

P1060396.jpg 

モモはパパちんから離れません390

P1060388.jpg 

我が家のお雑煮にはトリのささみが入ってます。

P1060390.jpg 

モモも堪能したお雑煮でした221

                                                                   

先日、「垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記」のルイ君から

クリスマスカードが届きました343

P1060364.jpg 

トナカイさんのお洋服、よーく似合ってますよ~221

むっちゃ、イケメンのルイ君です343

どうも有難うございました436

                                                                         

いつもポチしてくれて有難うございます436

ハイパーブラッキーモモにポチお願いしまあす415

P1060375.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

お休みします。

2009/12/21 08:45

お休みします

今日はめずらしく急なお仕事が入った為・・・

お休みします。

ごめんなさい436

P1060358.jpg  

はい。すなぎもさんの為にがんばります390

                                                                     

そういえば・・・

今日はパパちんのお誕生日405

P1060361.jpg 

モモの為に長生きしてね415

                                                                 

いつもポチしてくれて有難うございます436

お休みだけどポチお願いしまあす415

P1060298.jpg  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

5ヨーキーず・・・おまけ

2009/12/20 08:30

5ヨーキーず・・・おまけ

昨日はとーってもお天気が良かったのに・・・

パパちん二日酔いでお昼過ぎの1時過ぎに起きてきて・・・

それでも夕方からチョビットだけランへ231

091219_1556~03 

昨日はママちんカメラを持って行くのを忘れて

6カメラで。

今日はマーブル君、お兄ちゃんと彼女?と一緒343

モモはひたすら間に入って邪魔してました403

                                                                   

さて、5ヨーキーずのおまけ写真です。

犬太君と未来ちゃんママさんから、たくさん写真の入ったCDが

届きました。

こぶしさんから 098 

寿々ちゃんと銀次君、対照的な兄妹です。

銀次君、ぬいぐるみみたいでカワイイ343

そして・・・この二人・・・

こぶしさんから 207 

未来ちゃん・・・見た事ある顔・・・

こぶしさんから 169  

やっぱり・・・血筋は争えないのね。。。391

そして・・・こんな所も・・・

こぶしさんから 090 

目が似てる!って思ったけど・・・こんな顔も似てる。。。

最後はシェパード犬を目指す犬太君。

こぶしさんから 203 

かわいいシェパード犬になれそうだね。392

と、まあ5ヨーキーずを今日まで引っ張って来ちゃいました。391

今日はやっとの思いで手に入れた仮面ライダーベルトを持って

クリスマスパーティーに行って来まあす。

モモはお留守番ですが・・・406

                                                              

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日も5ヨーキーずにポチお願いしまあす415

P1060298.jpg 

仮面ライダーベルト・・・すぐ飽きちゃったら悲しい・・・

って言うか・・・持ってる子の方が少ないかも・・・404

と言う事は・・・他の子が持ってるオモチャの方が欲しくなる可能性も?!399

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

おみやげ

2009/12/19 08:30

おみやげ

先日、一緒に遊んでくれた

「マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』」

犬太君と未来ちゃんからと・・・

「**Do wonder!**」 の銀次君と寿々ちゃんから

こんなにたくさんのお土産をいただいちゃいました410

P1060326.jpg 

P1060330.jpg 

P1060333.jpg 

また一緒に遊びたいね。

                                                                    

いつもポチしてくれて有難うございます436

どれにしようか悩んでるモモにポチお願いしまあす415

P1060334.jpg 

さて・・・今日はランへ行けるかな?・・・

パパちん、今朝6時に帰って来ました403

きっと・・・夕方まで寝てるよね。390

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

5ヨーキーとドッグラン・カフェ編

2009/12/18 08:35

5ヨーキーとドッグラン・カフェ編

お騒がせいたしました、仮面ライダーベルトですが・・・

〇〇電機で販売の広告が入ったので朝、8時から店頭に並び・・・

なんと、限定6個しかないベルトを無事にゲット218

両隣のお母さん達と抱き合って喜んでしまいました407

みなさんのご協力のお陰です。

ありがとうございました。436

                                                               

さて、昨日の続き・・・

あまりの寒さに場所をドッグカフェ「陽だまり」に変えました。

P1060230.jpg P1060232.jpg

P1060233.jpg P1060231.jpg

みんな、とーってもおりこうさんです。

モモは?・・・・

お行儀が悪いのでテーブルの下で落ちてくるのを

待ってます391

P1060234.jpg 

P1060235.jpg 

食べ終わったらお店の看板犬のボーダーコリーちゃんと

記念撮影。

P1060255.jpg 

これがなかなか撮れない・・・406

P1060258.jpg 

ボーダーコリー君、5ワンのスゴさに、だんだん小さくなって・・・404

ごめんね。騒がしくて。

そして最後は5わん揃っての記念撮影221

P1060274.jpg 

これも、撮るのが大変・・・でも、みーんなかわいいねえ398

連写する事ナント120枚393

そしてこれがベストショット155

P1060287a.jpg 

ホントに楽しい5ワンデーでした。426

今度はもう少し暖かくなってから遊びたいなあ。

                                                                   

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日も5ワンにポチお願いしまあす415

P1060298.jpg 

5ワン揃うとやっぱりスゴいね。

ママちん、興奮して夜はなかなか眠れませんでした410

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

5ヨーキーとドッグラン

2009/12/17 08:30

5ヨーキーとドッグラン

みなさんをお騒がせした仮面ライダーW変身ベルトですが・・・

某お店で明日10時から販売するそうで。

ママちん久々に頑張ってこようと思ってます。

色々と調べたり探していただいた皆様、有難うございました。436

なお、明日は鬼の形相で頑張りますので、たとえ見かけても決して

声をかけないでくださいね。

チョット、怖いかも。。。407P1060067.jpg

昨日は寒かったですねえ。

 それでも元気に5ヨーキーでドッグランへ。

「マッチョなヨーキー★犬太&未来の「けんみく便り」」

から犬太君と未来ちゃん、

「Do wonder!」 から銀次君と寿々ちゃんです。

P1060185.jpg 

犬太君はシェパード犬を目指すマッチョなヨーキー91

銀次君はとーっても優しいシャイなヨーキー343

P1060217.jpg 

未来ちゃんはモモと親戚さんです。

性格が似てるかも~410

P1060202.jpg 

この日、一番元気だった寿々ちゃん・・・

ごめんんね~こんな写真しかなかったあ408

P1060207.jpg 

銀次君、恐る恐るモモに近づいてたね。

P1060209.jpg 

ムッチャ、かわいい銀次君です。343

一方、妹の寿々ちゃん・・・

P1060229.jpg  

この日はずーっとオモチャ投げで元気に遊んでました。

おそらく、一番走っていたのでは・・・410

なので、写真がほとんどありません409

そして・・・ブラッキー漂うこの二人・・・

P1060198.jpg 

未来ちゃんのアノ顔が存分に味わえましたよ221

P1060199.jpg 

正面から撮れなくて・・・残念390

モモとデイジーちゃんとの戦いにちゃーんと未来ちゃんも参戦してました。

この後、あまりの寒さに場所を変えてドッグカフェへ。

                                                               

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日は5ワンにポチお願いしまあす415

P1060298.jpg   

いや~幸せな一日だったわぁ~343

こんなにたくさんのヨーキーちゃんの中で遊べて343

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

お休みします

2009/12/16 08:30

お休みします

今日は・・・

お友達とお出かけの為・・・

P1060181.jpg 

P1060031.jpg 

                                                                         

いつもポチしてくれて有難うございます436

154154154コレはうたた寝でしょう!と思ったアナタ。

ポチお願いしまあす415

P1060033あ  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

喫茶店で。

2009/12/15 08:30

喫茶店で。

はい。昨日も朝から変身ベルトを探し歩いたママちんです。

9時の開店と同時にオモチャ売り場へ走る人が多数。。。399

どうやら目指す物はみーんな同じらしい393

結局3件とも未だ入荷してなくて・・・

また今日も開店と同時に走ります217

                                                                      

さて、昨日は夕方パパちんをお迎えに会社まで。

当然、帰りはお友達の喫茶店へ。

P1060115.jpg 

なぜかエラそうに注文してる403

P1060148.jpg 

確認するなあ412

モモは馬アキレスあげるからね。219

P1060146.jpg 

・・・・豚耳も馬アキレスも拒否されました390

P1060155.jpg 

親子でよく似てるよね。パパちんもトーストがだーい好き414

P1060150.jpg 

こりゃ~412ガブっとはいかんだろう!!

P1060178.jpg 

なんだか・・・いっつも食べてるところばっかりだね。。。390

                                                                    

いつもポチしてくれて有難うございます436

食べてる所ばっかりのモモにポチお願いしまあす415

P1060170.jpg 

今日はモモの耳シール付けに行こうねえ。

明日はお友達とランだからね。

?さて・・・誰とかな?楽しみ~411

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

今日もブラッキー

2009/12/14 08:30

今日もブラッキー

昨日は例の変身ベルトを探す旅に。

朝一にトイザらスへ行って走って店内へ行くも「品切れです」の張り紙が・・・

田舎方面になら・・・219

勢いで多古町まで。

寄り道したのがココ155

P1060044.jpg 

この道の駅には外にベンチがあって、ラーメンも食べられます221

パパちんが購入したのはコレ155

P1060048.jpg 

トルネードポテト。いわゆるポテトチップなんだけど。

P1060051.jpg 

見つめ過ぎだから~390

結局、変身ベルトは見つからず・・・406

今日は諦めていつものランへ。

P1060079.jpg 

またまたペチャちゃんと遭遇410

なんでフレブルちゃんとかなあ・・・相性が悪いのかな・・・

P1060075.jpg 

チビのくせに強気で向かっていくモモでした403

家に帰ってごはんが出来るまでモモはこんなモノを155

P1060111.jpg 

豚さんの耳です。ちょっとリアルぅ~393

モモは必死にガジガジしてました。

当然、隠れながら・・・隠しながら・・・ダレも取らない!ちゅうの403

                                                            

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日も変身ベルトを探しに出かけるママちんに

ポチお願いしまあす415

P1060053.jpg 

今週いっぱい、変身ベルト探し頑張りますよ~217

半分、意地ですが・・・389

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

雨上がりのラン

2009/12/13 08:16

雨上がりのラン

昨日はいつものランは朝までの雨の為、お休みだったので、

もう一つのランへ。

ぽてとちっぷちゃん達も誘って。

いきなり隣のワンちゃんと走ってます。。。

柵ごしだから強気だよね390


 

そしてぽてとちっぷちゃん達と遊び始めて。

120511.jpg  

P1060036.jpg 

今日はぽてちゃんの後ばっかりだね。

P1060038.jpg 

120518.jpg 

12059.jpg 

最後にフレブルちゃんが。

P1060043.jpg 

なんにもしない!って言ってるのに・・・

モモはフルブルちゃんを追いかけてました390

一昨日は一日お留守番だったから昨日はホントよーく走ったね。

おかげで夜は爆睡でした221

                                                               

いつもポチしてくれて有難うございます436

暴走爆走娘にポチお願いしまあす415

120516.jpg 

遊びだすと人がワンが変わるよね~404

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

カメンライダーW変身ベルト

2009/12/12 08:30

仮面ライダーW変身ベルト

昨日はサンタさんのお使いで一日中「仮面ライダーW変身ベルト」を

探しまくっていたママちんです393

甥っ子ちゃんのクリスマスプレゼント、「仮面ライダーW変身ベルト」が

欲しいと言うので、さっそく船橋トイザラスへ。

開店と同時にお店に入ったのに・・・

「ピンポンパンポーン仮面ライダーW変身ベルトは好評につき

只今、完売いたしました。尚、次回の入荷は未定です」のアナウンスが・・・

この時にママちん、初めて知りました。

チビッ子の間でどんだけ仮面ライダーが流行っているのかを・・・399

それから夕方まで、千葉、柏まで足をのばし、探しまくり・・・

何処へ行っても「入荷は未定です」って404

全国の幼稚園児が仮面ライダーW変身ベルトを付けてる勢い・・・

しばらく仮面ライダーW変身ベルトを探す日々が続きそうです393

と、言うわけでモモは昨日一日休養日。

久々にオモチャをお土産に帰ってきました。

P1060027.jpg 

新しいタコちゃんにしようかとも思ったんだけど・・・

ライオンさんがママちんを見つめていたので。221

さっそくモモは手加減なしのお友達攻撃です388

P1060025.jpg 

やさしくしてあげてね。。。388

P1060017.jpg 

やさしくだってばぁ~

P1060014.jpg  

 ・・・・390

P1060023.jpg 

はてさて・・・このライオンさん、いつまでもつのかな・・・407

                                                                        

いつもポチしてくれて有難うございます436

おとなしくお留守番をしていたモモにポチお願いしまあす415

P1060018.jpg 

モモも仮面ライダーW変身ベルト、付けてみるぅ~391

って言うかさ・・・今の仮面ライダーのお兄さんって、そんなに

イイ男がやってるのかな?

結構、お母さん達がハマってるってウワサだけど403

チェックしなきゃ398

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

年末こそドロ対策

2009/12/11 08:42

年末こそドロ対策

ここの所、モモのオネショからなんとか解放されてるママちんです221

あのもぐり型のベッドがグッドで。朝方、一番遠いトイレシートまで行ってシーをして

戻って来ました。やっぱり自分のベッドは汚したくないのねえ。390

                                                                           

さて、昨日は良いお天気でしたね。さっそくランへ。

なんと、2ワンでこそドロ講義を行ってました399

P1050991.jpg 

やれるもんなら、やってみなぁ~389

P1050994.jpg 

がんばれ~391

P1050999.jpg 

へっへへ391そう簡単にはいきませんよ~だ396

P1060001.jpg 

残念だったね。後でちゃーんとオヤツあげるよん。

そしていつものゴロゴロタイムです155


                                                                     

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日はコナちゃんでポチです415

P1050989.jpg 

モモは・・・こそドロの修行に出ました392

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

オネショ対策

2009/12/10 08:30

オネショ対策

モモのオネショに頭を痛めていたママちん・・・390

アレこれ考えた末に・・・

まずは赤ちゃん用のオネショシーツをママちんのお布団に426

ペット用のオネショシーツは高かったのでシマムーで赤ちゃん用を。

それでもママちん、気になって眠れず・・・

次に考えたのが・・・

パパちんとママちんのお布団の間にモモのベッドを置いて。

これが大成功221

ワンは自分の寝床にはオシッコをしない!と聞いたので。

別の部屋のゲージの中で寝かせれば済む事なんですが・・・

今更、一人でゲージで寝かせるのは可愛そうで・・・

(パパちんが寂しがるので403

それでも夜中の寒さが気になって・・・

結果、ママちん、こんなものを購入155

P1050974.jpg 

今までのベッドの下のマットの下で寝ていたモモ・・・

「そっかぁ!上にかぶさるものがあれば!」

これならお布団にもぐる様に入れます219

モモ・・・いかがかな?

P1050975.jpg 

うん、うん410気に入ってもらえた様で。ヨカッタ。よかった424

しばらくは、コレで様子をみることに。

さて・・・モモのオネショはなくなるかな?!

                                                               

新しい耳シールを付けてもらって来ました。

P1050967.jpg 

残念ながら裏側は写真が撮れませんでした406

はてさて・・・いつまで付いてるかな。。。

                                                                 

いつもポチしてくれて有難うございます436

オネショ小僧のモモにポチお願いしまあす421

P1050958.jpg 

最初にモモにオネショされたママちんのお布団は捨てて新しい

敷布団を買いました。もちろんシマムーで219やっすーいの。

今回モモに買ったお布団、ママちんの敷布団より高かった393

親バカちゃんりんしゃん!!です401

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

久しぶりに地元散歩

2009/12/09 08:30

久々に地元散歩

昨日もお天気がとーっても良かったですね。。。。

なのに・・・山盛り(てんこ盛りほどではなかった)のお仕事で・・・

ランにも行けず・・・

久々に地元散歩へ。

P1050940.jpg 

このオブジェ「♪毎日がリリタン♪」のリリタンもお散歩コースに

なってるんだよね。

こんなものがあったなんて・・・初めて知りましたよ390

そして。。。

P1050941.jpg 

キレイに整備された花壇。ここも毎日の様に車で通ってるのに、

気づきませんでした。

・・・モモ・・・食べ物じゃありませんから~393

P1050944.jpg 

・・・390やっぱり403これは食べちゃダメです!

こうしてご近所散歩を1時間以上もしてやっと家にたどり着きました。

ママちん、途中でタクシーを拾おうかと思ったよ。

家に着いて家事をしていると・・・

P1050947.jpg

 

P1050948.jpg  

P1050951.jpg 

P1050952.jpg 

こんな事になってました・・・399

相変わらず・・・ソファの背もたれの上で・・・

 P1050946.jpg

ごはんの時間にはまだチョット早いのよねえ。

P1050953.jpg 

ごはんを食べ終わるまで落ち着かないモモでした。390

                                                                 

いつもポチしてくれて有難うございます436

ごはんを食べるまでこうしてカウンターの向こうの

ママちんを見張ってるモモにポチお願いしまあす415

P1050939.jpg 

どこまでも元気に歩くのよね~チビのくせに・・・393

それでも、ちゃ~んと家の帰り道は覚えてるのよねえ~389

ワンの帰省本能ってスゴい!!424

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

モモごはん

2009/12/08 09:39

モモごはん

今朝はオネショされずにすんだママちんです426

                                                                 

モモのご飯ですが・・・

基本的にはなんでもかまわず食べまくるのであまり気にはしていませんが・・・

唯一、ママちんが気にするのはダイエットだけ。

でも最近、毛ツヤとか年をとった時の事を考えると・・・

そこで、先日お邪魔した「バロン君シエル君リッチ君」から教えていただいた

このご飯。

P1050927.jpg  

日清製粉グループで作っているワンご飯。「jp-STYLE

半生タイプで注文を受けてからの作成にかかって、保存料をつかって

ない為、賞味期限が短いんです。

このご飯に朝はコレ155を足して。

P1050933.jpg 

夜ごはんは・・・コレ155

P1050926.jpg 

モリモリ、ガツガツ食べてくれてます221

では、動画をどうぞ。155


                                                             

ママちんのダイエットよりも頭の痛いモモのごはんでした392

                                                                  

いつもポチしてくれて有難うございます436

なんでもガツガツ食べてくれるモモに

ポチお願いしまあす415

P1050931.jpg 

それって・・・ママちんにもダイエットをしろ!って事?!

ママちんが痩せちゃったらモモとランへ行く元気はなくなるぞぉ~397

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

暖かな冬

2009/12/07 08:14

暖かな冬

土曜日、日曜日とモモのオネショはなかったものの・・・

今朝、またやられました406

昼間はめったに粗相をする事がないんですが。

ちゃんとトイレシートでシーシーするのに・・・

いったい何が原因なのか・・・さっぱり検討もつかず・・・

今朝も5時に起こされたママちんです390

                                                                 

さて、昨日は12月だというのに、とーっても暖かでしたね。

当然、我が家はいつものランへ。

P1050786.jpg 

たくさんのトイプードルちゃんが来てたね。

P1050787.jpg 

柴犬ちゃんも多かったね。

そして、モモが一目散に向かった先は・・・

P1050801.jpg 

先日お邪魔した「バロン君シエル君リッチ君」のお姉ちゃんの所。

モモはこのお姉さんがだーい好きで。343

P1050826.jpg 

シエル君に早速注意を受けてました389

P1050848.jpg 

この3ワンにはモモは頭があがらないよねえ。411

P1050866.jpg 

こらこら!412そんなお姉さん風吹かせるのはヤメなさい412

P1050886.jpg 

・・・やっぱりカバンをあさっていたモモでした390

P1050892.jpg 

ホント、綺麗なお姉さんだよね。

家に帰って写真をPCに取り込んだら・・・お姉さんがたくさん

写ってました。343ひょっとしたらワンよりも多かったかも・・・398

そしてお昼ご飯は・・・やっぱり・・・

P1050789.jpg 

しっかり焼き鳥さんをいただいちゃったモモでした403

                                                                  

いつもポチしてくれて有難うございます436

お姉さんにデレデレのパパちんとモモに

ポチお願いしまあす415

P1050883.jpg 

403そんな事言ってると一緒に寝てあげないから391

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

寒くても!

2009/12/06 08:30

寒くても!

水曜日の朝からモモが3日間連続でオネショを・・・399

必ずママちんのお布団の中でやっちゃってます。

どーしちゃったんでしょ390

寒くてお布団から出られないのか・・・ストレスからなのか・・・どこか具合が悪いのか・・

仕方ないのでママちん、必ず朝4時に起きてモモをトイレに。

おかげでママちん寝不足です393

昨日、今日は無事ですが・・・

こんな事、毎日やってられなーい406

早く元のモモに戻って欲しいなあ352

                                                                                              

さて、昨日は寒かったですね。

雨が降る前に遊びに行かなくっちゃ。

P1050771.jpg 

確か白犬さんの集会は先週だったはず・・・でもたくさん!

P1050774.jpg 

チビのくせに喧嘩を売ってどうすんの412

P1050775.jpg 

しっぽが・・・中に入ってますよ~391

そして・・・いつもの・・・

P1050773.jpg 

うみちゃんママさん・・・ガニまたに・・・411チョットおもしろい411

                                                                  

最後はキレイに銀杏の絨毯の中で。

P1050780.jpg 

お耳が立ってると良かったんだけどね390

この銀杏の絨毯の中でみんな撮影会をしてました。411

いつもポチしてくれて有難うございます436

銀杏の葉っぱも食べちゃいそうなモモに

ポチお願いしまあす415

秋ももうすぐ終わりです255P1050779.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

たんたくろーすの集会

2009/12/05 08:30

タンタクロースの集会

昨日のランではこーんな方々が・・・

P1050748.jpg 

シュナちゃん達4ワンが集まってクリスマスバージョンの写真撮影。

残念ながら4ワン揃っての写真を撮りそこねましたが・・・390

P1050749.jpg 

このギャラをめぐって当然、モモも混ざってました。393

次の標的は・・・袋をガサゴソ持っているりくま君ママさんへ・・・

P1050754.jpg 

なんか・・・ズルい気がする・・・388

P1050755.jpg 

やっぱり・・・ズルい!!412

P1050766.jpg 

3時過ぎると急に寒くなりました。

やっぱり今日もおやつを求めてのランでした。390

モモが「サンタクロース」を「タンタクロース」と呼ぶ理由は・・・

それは、それはかれこれ30年近くも前の話・・・

ママちんが夢中になって読みあさっていたマンガ本がありまして。

立原あゆみ先生作の「さくらんぼ物語」という本。

そのマンガ本でママちんの結婚の夢は大きく大きく膨らんで・・・

さくらちゃんっていう主人公が結婚し子供が出来て・・・という結婚生活のお話なんですが。

その子供の名前が「桃」ちゃん。

パパちんもママちんも女の子が産まれたら絶対に「もも」って名付けよう!!と決めていました。

なのに・・・産まれたのは男の子・・・ここで夢と現実の大きな違いに406

今のモモの名前はそこから来ているんですよ~410(今ではブラッキーがついてますが407

その「桃」ちゃんがサンタクロースの事を「たんたくろーす」と呼んでいたんです。

この「桃」ちゃん語録、まだたくさんあって。

ウチのモモに当てはめていこうと思ってます。

まあ、所詮、現実はブラッキーモモですが。396

P1050769.jpg      

・・・ブラッキーでもいいよ~410お嬢様にはほど遠いけど・・・ね390

                                                          

                                                               

いつもポチしてくれて有難うございます436

ブラッキーモモが結構お気に入りのモモに

ポチお願いしまあす415

P1050762.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

秘密基地

2009/12/04 08:30

秘密基地

今朝・・・ご飯茶碗にお味噌汁365361

     お椀にご飯を山盛り入れて・・・371361

美味しく朝食をいただいたママちんです403

・・・食べ始めるまで間違いに気づきませんでした。390

さて・・・昨日は一日中雨でしたねえ。

我が家のお嬢様、おとなーしくコタツでお昼ね75と思いきや・・・

何やらコソコソとやってます403

P1050729.jpg 

いったい、何をやらかしているのかと布団を上げてみると・・・

P1050658.jpg 

どこから持ち出したのか・・・コタツの中は宝362の山でした393

モモはいたずらする物を見つけるとコタツの中に持ち込むクセが

あるらしく・・・

必ずコタツの中に逃げ込みます390

P1050735.jpg 

そうじゃなくて・・・お方付けしたの363

P1050730.jpg 

そして懲りずにまた隠し始めました。

モモにとっては秘密基地なんですね。きっと410

                                                          

先日、お願いしていたモモの似顔絵サンプルが

やっと出来てきました。424

かりんずうぉーか~」のかりんちゃんママさんから

教えていただきました。

長富ももちゃん修正 1130 

似てるでしょ。チョットかわいすぎ~403という声もちらほら聞こえて

きそうですが・・・410

このイラスト似顔絵は「Sally-Chou Chou」こちらのサイトで作って

くれます。

このイラストがこんな風に155

長富さまステッカー 

車の吸盤ステッカーになってやってきます。

モモのブラッキーな面がチラッと見えるでしょ221

このステッカーを付けて車を走らせてます。

見かけたら声を掛けてくださいね415

                                                         

いつもポチしてくれて有難うございます436

モモ家にはろくな物がないなぁ~と思ったアナタ・・・

ポチお願いしまあす415

P1050720.jpg 

だから我が家にはドロボーさんは来ないのよ221

たんたさん(サンタさん)も来ないけどねぇ~406

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

また・・・おやつ

2009/12/03 08:30

また・・・おやつ・・・

昨日は暖かな一日でしたね。

午前中でお仕事が終わったので、午後からいつものランへ。

誰もいないと思って行ったけど・・・411

P1050702.jpg 

たくさんのお友達がいました221

P1050703.jpg 

モモは相変わらず・・・近寄るな!!攻撃でしたが404

そして、いつものこの光景410

P1050707.jpg 

ゲン君って、いっつも笑ってるよね。411

P1050717.jpg 

それなりに距離を置いて・・・お座りです。391なんで?だろう??

P1050718.jpg 

うみちゃん、いっつもゴメンネ。

身体は小さくても態度のデカいモモが先で。408

最後に・・・こんなそら君を発見!!

P1050714.jpg 

紅葉をたくさん付けて411大事に持って帰ってね。

                                                         

いつもポチしてくれて有難うございます436

おやつの時だけは必ずいるモモに

ポチお願いしまあす415

P1050698.jpg 

ムッチャ耳立ててるぅ390

聞いてるよね。カバンをガサゴソする音390

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

ちびっ子怪獣登場!

2009/12/02 08:30

ちびっ子怪獣登場

昨日はいつものランは定休日。

ぽてとちっぷちゃん達を誘ってもう一つのランへ。

P1050682.jpg 

ご機嫌で遊んでます。

12012.jpg 

ぽてとちっぷちゃん達のボールをお借りして。

この日は珍しく、ちゃーんと持って来てくれました221

P1050689.jpg 

ちっぷちゃん、イガイガボールを一心不乱にガシガシしとります391

12011.jpg 

トイプーのももちゃん。ガゥ~しなくてヨカッタ。

しばらくすると、ミニュチュアダックスとコーギーのMIXの

キャンディーちゃんが、チビッコ怪獣2人をお供にやってきました。

12014.jpg 

「たんたくろーす」じゃなくて・・・「サンタクロース」です390

当然、チビッコ怪獣に追い駆けられて・・・

モモはもう帰ります!状態407

12017.jpg 

ホントに珍しく「抱っこしてぇ~」の状態に。

12013.jpg 

そんなに遠くを見つめなくても・・・

どんなに大きなワンちゃんにも立ち向かって行くくせに・・・

チビッコ怪獣にはブルブル震えてました410

モモの弱点、みーっけ218

                                                            

いつもポチしてくれて有難うございます436

チビッコ怪獣には敵わなかったブラッキーももに

ポチお願いしまあす415

P1050693.jpg 

154154154

家に着いても固まってました411

モモがチビッコ怪獣に襲われている時にちっぷちゃんがチビッコ怪獣の

前に立ちはだかってモモをかばってくれました。

ママちん、涙が出るほど嬉しかったよ~406

ちっぷちゃん、有難うね。343

ちなみに・・・ちっぷちゃんのチビッコ怪獣にやった攻撃は・・・

お顔ベロベロ攻撃でした。392

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ディナーショー

2009/12/01 08:30

ディナーショー

先週の土曜日、演歌歌手大沢桃子ちゃんのディナーショーへ

パパちんと行って来ました。

会場は「マロウドインターナショナルホテル成田」

総勢500名近くのお客様です。

P1050535.jpg

スッゴいでしょう411

でもなぜか似合っててカワイイのよねえ。

P1050557.jpg  

パパちん、デレデレです343

P1050558.jpg 

ドレス姿もまたカワイイ415

P1050578.jpg 

またまた艶やかなお着物で。

歌唱力は言うまでもなく抜群の桃ちゃん。

聴いていて本当に気持ちの良い歌声です。

着物でも軽快なステップを踏みながらの演歌は

観ていても楽しかったですよ221

最後は極めつけ・・・パパちんのデレデレ姿・・・

P1050591.jpg 

「今年も来ていただいて。」って言われて・・・

パパちん、舞い上がってました。411

我が家のモモは・・・当然、お留守番。293

P1050661.jpg 

そんな事を言わなくても・・・405

モモはいじけると、いやがらせをする、わるーいクセがあって・・・

P1050662.jpg 

ちゃーんと翌日ランに連れて行ってあげたでしょ。

桃ちゃんとモモちゃん・・・ずいーぶん違うよね。。。

ウチのモモはブラックがつくもんね。391

                                                                

いつもポチしてくれて有難うございます436

ブラックモモでも我が家の宝に

ポチお願いしまあす415

P1050624.jpg 

いつの日か大晦日の紅白歌合戦で歌う大沢桃子ちゃんを

楽しみにしてます410

ママちん、まだ演歌の世界は未開拓なので

これからチョコット挑戦してみよーかな・・・392

237この大沢桃子ちゃんのディナーショーの写真は所属事務所からの

許可を得て掲載させていただきました。

無断での使用はご遠慮願います。ヨロピク~415

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
