
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やけくそになる日

2010/08/31 08:30

言いたくないけど・・・

暑い
怒っても仕方がないんだけど・・・

それでも仕事がお休みだから
いつものランへ

既にビショぬれモードの2ワン
スイッチONです
P1120925.jpg 
オーナーさんが土を入れてるそばから
ムシャムシャ美味しそうに食べてるデイちゃん
ママさんに「こら~っ」って叱られると・・・
P1120926.jpg 
なにやら察してる様子のモモ
P1120930.jpg 
突如、始まるこのバトル
ママちん、結構気に入ってるのよね
P1120932.jpg 
そうなのよ。昨日はデイちゃんとモモの貸切状態
他に八つ当たり出来るワンも居なくて・・・
P1120933.jpg 
ついばむのが得意のデイちゃんも
予測不可能なモモの動きになかなかついばめず・・・
P1120937.jpg 
そそくさと逃げるモモ・・・

仲が悪いのかな。。。と思ったら
P1120940.jpg 
結構、好きなの?と思う場面も
P1120941.jpg 
P1120943.jpg 
チョット面白い2ワンでした
P1120948.jpg 
P1120951.jpg 
デイちゃん・・・おもしろすぎ~

いつもポチ有難うございます
暑くても元気な2ワンにポチお願いしまあす
P1120931.jpg 
この顔・・・チョットおちょくってる風に見えるよね
やっぱり性格ワルぅ!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

画像加工で遊んじゃった。

2010/08/30 08:41

おはようございます

まず最初に・・・
P1120916.jpg 
朝ごはんを食べ終わった後・・・
どーして顔を挟むのが好きなんだろう
どっから、どー見てもヨーキーには
見えない。。。

さて、気をとりなおして。
昨日、お友達から教えていただいた
画像加工サイトで
一日中、遊んでました

もも車 
もも怒り 
もも表紙 
もも壁 
にゃんこと 
ももショッピングセンター 
ももショッピングセンター2 
ももドル
ね。面白いでしょ。
自己満足の世界だけど・・・
ホントに満足

そして・・・
ママちんが一番のお気に入りがコレ
もも鉛筆画 
普段のモモとはかけ離れたモモ
すっごく大人しくて賢そうに見える~

全て、写真をUPするだけで、こんなモモが
見られるなんて。

昨日は一歩も外へ出ず・・・
ネタなしの我が家でした

いつもポチ有難うございます
チョットふてくされ気味のモモにポチお願いしまあす
紙 
まだまだ、掃除機をかけるだけで汗だくの日々・・・
早く秋にならないかなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

久しぶりのお友達~

2010/08/29 08:30

昨夜はナイタードッグラン

久しぶりのお友達に会えました
P1120908.jpg 
「バロンとシエルとリッチ」のバロン君とシエル君
そして
P1120914.jpg 
リッチ君

モモはバロン君シエル君リッチ君の
お姉ちゃん達とお母さんがだーい好き

P1120897.jpg 
パパちんが居なくても、こうしてちゃーんと
羽のないトリさんがもらえるんですよん
だからって訳じゃなく・・・

お姉ちゃん達の声がとーってもキュート
どうやらモモはアノ声が大好きみたいです

そして・・・
もう2ワン。
おもろいコンビが・・・
P1120894.jpg 
まるで・・・
漫才夫婦って感じでしょ
見てるだけで顔のシワが増えちゃいます

やっぱり夜の写真はダメだねえ。
100枚近く撮ってるのに・・・
全てブレブレ
ママちんの容量の小さい頭の記憶に
とどめておくしかない・・・
ナイターランでしたあ

いつもポチ有難うございます
久しぶりのお友達に「ウ~ッ」しちゃったモモに
ポチお願いしまあす。
P1120839.jpg 
昨日、発見したんだけど・・・
モモってヨーキーのくせにヨーキーちゃんが苦手
リッチ君にはすぐに「う~ッ」ってしちゃうのよねえ。
自分は何犬だと思ってるんだろう

昨日のモモの太ももに出来たブツブツですが・・・
病院へ行った所、ムシ刺されでは?と言う事でした。
ノミ、ダニ、アレルギーではないとの事。
ママちん一安心
草むらだーい好きなモモ。
多少のムシ刺されは仕方ないね。
とりあえず、注射3本とお薬をいただいて帰って来ました。
そんな事より・・・
先生が・・・「モモちゃんの太もも、ジャックラッセルちゃんみたいに
立派だねえ。ジムにでも通ってるのお?」って

これって・・・褒められてるのかなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

この夏の必須アイテム・・・ママちんの。

2010/08/28 08:30

「暑い」が口癖の様に・・・
出ちゃうのよねえ

今年ほど、暑さが体に応えた年はなかったなあ。
それでも必死にランへ通って・・・
熱中症にもならず・・・(今のところ)

モモはビショぬれ作戦で
とーっても効果的に遊べてますが・・・

ママちんの熱中症対策はと言いますと・・・
P1120855.jpg 
モモはママちんがコレを用意し始めると
ランへ行くと思ってるのよね
このタオル
普通のタオルよりチョイ長め。
しかも細め。
ある高校野球部の応援グッズ
お友達から頂いちゃいました。
これがとーっても重宝しちゃって。
このタオルに保冷剤を巻いて・・・
P1120861.jpg 
首に巻きます。
今年の夏はホントにコレがなかったら
倒れてたかも

そしてもう一つ
大事な水分補給
P1120862.jpg 
コレに氷をなみなみ入れて・・・
麦茶を入れて持って行きます
モモのシールはワン友さんが作ってくれました
洗っても剥がれないんですよん
P1120865.jpg 
・・・パパちんと一緒にしないでぇ~
この水筒、ちっちゃいのですぐに中身がなくなっちゃうんだけど
ランの販売機でお茶を買っていれれば
ひえひえのお茶が飲めるのよ
中の氷は翌朝までもってるよ。

こーして今年の夏はなんとか
乗り切れそうです。
早く涼しくならないかなあ。。。。

今日はナイターランDAY
ちょっとは涼しく遊べそうだね

いつもポチ有難うございます
水筒を出すとランへ行く気マンマンのモモに
ポチお願いしまあす
P1120839.jpg 
昨夜、モモと遊んでてふと気づいた・・・
モモの左太もものあたりに大量の赤いブツブツが
P1120871.jpg 
コレは今朝の写真なんだけど、昨夜はもっとヒドくて・・・
とりあえずムシさされの薬をぬりぬりしてみた所、ちょっとは善くなっているものの
原因がわからず・・・
お腹も他の部分も発疹はなく、左の太ももだけ。
ノミ?ダニ?アレルギー?
とりあえず、今日、病院へ行ってみて原因究明しなくっちゃ。
こんなブツブツは初めて
ママちん、かなり焦りまくりですう
でも・・・モモは・・・
いつにも増して・・・チョー元気
朝からタコさん振り回してます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

ボサ子健在!

2010/08/27 08:18

P1120853.jpg 
今朝はかなりのボサ子です

昨日も猛暑の中
相変わらずビショぬれのラン

ママちん、暑くて写真撮れず・・・

ランでの休憩中にモモの頭皮が
赤くなってるのを発見

なので、そろそろリボンを取ってあげました
P1120830.jpg 
毛もゴムの部分がかなり固まっていて・・・
ほぐすのに一苦労
でも、なんとか綺麗にほぐれました。。。
P1120840.jpg 
うん。よかったね。
でも・・・またすぐ結んじゃうよ~
チョット、頭皮を休ませてからね。

なので、今朝はかなりのボサ子になっちゃいました
P1120852.jpg 
。。。まあ、その方がモモらしいかな

いつもポチ有難うございます
ボサ子がお気に入りのモモにポチお願いしまあす

P1120839.jpg 
昨日、100均で、タオルゴムをたくさん買ってきちゃいました。
・・・が・・・モモにはまだまだ使えそうもなく・・・
普通のゴムの方が結びやすい?みたい。
でも、しばらくはパパちんのワックスで固めておく方法を。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

むしゃむしゃ

2010/08/26 08:29

・・・いつまで・・・
暑いんだろう・・・

こんな暑さにもめげずに
元気にむしゃむしゃしちゃってるモモ。

まだ、なんとかリボンは付いてますが・・・
そろそろ・・・
時間の問題かも。。。

では、むしゃむしゃの様子を
動画でどーぞ


ね。
スゴいでしょ
P1120786.jpg 
んなとこ、がんばらんでイイのよ


いつもポチ有難うございます
むしゃむしゃの後のボサ子がオモロイ!!と思っちゃったアナタ・・・
ポチお願いしまあす
P1120771.jpg 
今朝の天気予報で・・・
この暑さは10月いっぱい続くって・・・
ってことは・・・10月まで水遊びが出来る!
どんどこ、水につけちゃおう!っと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

仕事の後には!

2010/08/25 08:25

昨日も山盛りてんこ盛りのお仕事

でも・・・

お仕事の後には楽しみが

お友達とワンOKのお店でご飯です
P1120791.jpg 
「Tiki Room」
我が家からは車で15分と近い!!
昔からここの前を何度も通っていたのに・・・
まさかワンOKだったなんて・・・

お店の中に入ると・・・
P1120793.jpg 
南国ムードの店内。
ダーツも出来てもちろんお酒の種類も豊富

そして・・・
なによりも嬉しいのは・・・
P1120797.jpg 
ワンちゃんには鳥のささみがサービス
ステキだねえ

P1120808.jpg 
P1120812.jpg 
嬉しそうだね

ママちん達が注文したのは・・・
ずらーっと
P1120792.jpg P1120818.jpg
P1120817.jpg P1120816.jpg
P1120814.jpg P1120813.jpg
おつまみ系もお食事系もウマウマ

最後のデザートは
P1120820.jpg 
ハニートースト
なんと、花火付~
写真を撮る前に花火が終わっちゃって・・・
「あ~・・・」ってみんなで言ってたら・・・
店長さんが・・・
もう1本、持ってきてくれました
なんてステキな店長さん
久々に大ヒットのお店でした

いつもポチ有難うございます
お散歩もせずにたくさん食べちゃったモモにポチお願いしまあす
P1120771.jpg 
おっと~・・・
今朝もまだ、リボン付いてますよんかろうじて・・・ですが
このまま気にしなくなってくれればイイんですが・・・
ムシャムシャは未だ続いてます。
でも取れないのよね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

ちょんまげ作戦続行中。。。

2010/08/24 08:26


猛暑の中・・・
午前中はいつものランへ
ひとしきり遊んで休憩タイム
P1120738.jpg 
ゲン君、人一倍泳ぎます!!ってかっこだよね。
ワン用の水着を着て
P1120744.jpg   
その顔・・・すっかりゲンナリモードだね。
モモはムリヤリのスイミングにはもう慣れた様子。
ゲン君、ウチに修行に来る?
パパちん、「巨人の星」なみのスパルタだよん
P1120739.jpg 
やっぱりドッグカフェのゲン君、別犬だもんね。
瞳なんてキラキラさせちゃって。
生き生きしちゃってるもんね。
そのギャップを楽しんじゃってるママちんです。

さて、ひとしきり遊んだ後はトリミングに直行
仕上がりは・・・
P1120776.jpg  
体はサマーカットで
足はブーツカット。
そして・・・
難問の顔まわり・・・
P1120763.jpg 
トリマーさんに励まされ・・・
ちょんまげ作戦続行中
P1120765.jpg 
チャームに合わせて水色のリボンを付けてくれました
P1120770.jpg 
鬼子だけど・・・

そして今朝は・・・
P1120781.jpg 
かろうじて付いてました
昨日からムシャムシャしてたんだけど・・・
さすが、トリマーさん。
しっかりと付けてくれました

いつもポチ有難うございます
はてさて・・・このリボン、いつまでモモの頭にのってるかなあ。
がんばれ~のポチお願いしまあす
P1120771.jpg 
リボンが取れちゃったら、パパちんの使ってるワックスを
ちょびっと付けてあげるといいよ。とトリマーさんが教えてくれました。
伸びきるまではそれでなんとかしのいで~って。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

ナイターラン

2010/08/23 08:49

P1120723.jpg 
久々に登場
P1120724.jpg 
うん。立派
今日はトリミングだよん。
さて・・・このボサ子・・・どーしよーかなあ
ママちん、チョットくじけそうなんだけど・・・
トリマーさんと相談だね。

さて、昨日はナイタードッグランDAY
P1120692.jpg 
昨日は風も心地よく
心配してた蚊の襲撃もなく

モモは・・・
P1120717.jpg 
「め」組で登場
P1120692.jpg 
パパとの駆けっこも楽しそう
P1120703.jpg 
そうだね。昼間と違って涼しいね。
P1120704.jpg 
?なんの見回り?
また、拾い食いしよとしてるでしょ

そんなナイターランですが・・・
夜ならではの夏の珍しい光景が
P1120711.jpg 
セミが脱皮してる真っ最中
ママちん、初めて見たよ~
セミって白いんだね。

そんな珍しい光景をみーんなが
パシャパシャ
P1120713.jpg 
みんなが口を揃えて言うのは・・・
「夜の撮影は難しい」でした

ママちんが撮った写真も、ぜーんぶブレブレ
来年はもうちょっとマシになるかなあ。
あれ?去年もそんな事を言ってたような・・・

いつもポチ有難うございます
さて、モモのちょんまげ作戦・・・断念するのかあ?!
がんばれ~のポチお願いしまあす
P1120727.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

ママの仕事中は・・・

2010/08/22 08:30

土曜日なのに・・・
山盛りてんこ盛りのお仕事・・・

せっせとお仕事してる間に・・・
モモは
こーんな事、してました
P1120687.jpg 
モモのオヤツの入れ物です。
たしか・・・テーブルの上に置いてあったはず。。。
P1120683.jpg 
いつの間に・・・
乗ってたんだろう。。。
それにしても
脅威の歯だねえ
P1120659.jpg 
ったく。。。

そんなこんなしてるまに
パパちん、ご帰宅
夜は久しぶりに「えにわん」でご飯
P1120673.jpg P1120674.jpg 
P1120681.jpg 
えっと・・・は・・・「黒蜜きなこのパンベルデェ」です。
写真を撮り損ねちゃったので、食べ終わったお皿を
撮ってみました。汚くてごめんなさい
パンベルデェって、フレンチトーストと同じです
ママちんのイチ押しのメニューです

あまあまパパちん、当然モモのオヤツも注文
P1120667.jpg 
いつも完売しちゃって食べられない豆乳プリン
今日はあってよかったね

パパちん、ご帰宅でべ~ったりのモモ
P1120680.jpg 
1分たりともパパちんから離れません
P1120679.jpg 
一番、面倒をみてるのは
ママちんなのに・・・
なんだか・・・
むなしい

いつもポチ有難うございます
いたずらなんてしてません!と、とぼけたモモに
ポチお願いしまあす
P1120668.jpg 
パパちん、とーっても硫黄臭くなって帰って来ました。
そりゃあ、1週間も温泉につかってりゃ、臭くなるよねえ。
洗濯物も当然、臭いんですが・・・
パパちんの体に硫黄の臭いがこびりついてるぅ~
部屋中が温泉の臭いになってしまいました
モモは・・・気にならないのかなあ。硫黄臭。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

休み明けは・・・

2010/08/21 07:01

訂正
昨日の記事で・・・
那須のドッグカフェを
「チノフィーノ」と書きましたが・・・
正しくは「チノフィーロ」でした。
ごめんなさい。
「チノフィーロ」さんのホームページは
コチラhttp://cinofilo.net/index.html

夏休み明けのママちん・・・
チョー山盛りてんこ盛りのお仕事

そして・・・
今日も・・・
ムッチャ山盛りてんこ盛りのお仕事なので・・・

P1120655.jpg 
とほほ・・・
P1120657.jpg 
だから連休ってイヤなのよ

いつもポチ有難うございます。
お休みでもポチだけ・・・お願いしまあす
P1120653.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

日帰りで那須へ チノフィーノ編 最終回

2010/08/20 08:30

日帰りにも関わらず、3日間続いた那須日記。
今日が最終回です。


IMAGINE DOGSを後にして
向かった先は・・・
P1120622.jpg 
「ドッグカフェ・レストラン チノフィーノ」

ちょっとしたラン付のドッグカフェです。
お食事したお客さん専用のランの様です。

さて、ママちんとモモが注文したのは
P1120639.jpg P1120634.jpg
パスタとワン用のチーズケーキ
パパちんはピザを注文
(お腹が空きすぎて・・・写真撮り忘れました)

モモも当然、待ちきれず・・・
P1120636.jpg 
はい。はい。
P1120640.jpg 
これ、チョット多すぎじゃない
P1120644.jpg 
今晩は夕飯ヌキだよ~
P1120645.jpg 
そんなママちんのつぶやきも聞き入れず・・・
完食しちゃったモモでした

もちろん、ワンメニューもあります。

こーんなワンちゃんもいらっしゃいました。
P1120624.jpg 
なんて、スリムでステキなんでしょ
憧れるよね。このスタイル

美味しかったチノフィーノさんを後にして・・・
パパちんを送りにまた那須湯本に戻って
モモとママちんは家に帰宅しました
日帰りだったけど、結構、楽しめた那須でした

いつもポチ有難うございます
この日はママちんも夕飯ヌキでした
ポチだけ・・・忘れずにお願いしまあす
P1120637.jpg 
帰りの那須街道は夕方3時の段階で大渋滞
那須湯本から那須ICまでつながってました
なので、ママちんは必殺裏道攻撃で。
東北道も那須ICから西那須野塩原ICまで渋滞してる様だったので
裏道から西那須野塩原ICまで行き、そこから東北道に乗りました
おかげで、全く渋滞ナシ!で帰宅
が・・・しかし・・・途中、佐野ICあたりでドシャ降りの、雷ゴロゴロでスピードダウン
那須を4時半頃に出て、家に着いたのは20時頃でした。
まあまあの時間かな。
今日からママちんも仕事初め。短~い夏休みもアッというまに終わってしまった。。。
あれ?パパちん、まだ夏休み?!
そうなのよ。パパちんは今週の日曜日まで夏休み。
土曜日まで那須湯本温泉に滞在予定です。
恐らく・・・仙人の様なヒゲになって帰ってくるのでは・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

日帰りで那須へ IMAGINE DOGS編

2010/08/19 08:30

南ヶ丘牧場を後にして向かった先は・・・
P1120609.jpg 
「IMAGINE DOGS GARDEN 」

ここのペンション&ベーカリーレストランは有名

最近、新しく新設されたドッグカフェ&ドッグランです。
早速、中へ
P1120605.jpg  
店内にはちょっとした雑貨とランの受付。
P1120591.jpg 
木陰の中にあって、避暑地らしい風が
通り抜けるステキなカフェでした

ランへ続く道は・・・
P1120592.jpg 
ステキな散歩道
では、受付を済ませてランへ
・・・と、その前に・・・
那須も例年にない暑さ
熱中症予防の為に恒例のビショぬれに
P1120584.jpg 
ワン用の池まであって
店員さんが驚いてました
「ちっちゃいのに泳ぐんですか?」って。
なかば、むりやりですが・・・
とりあえず、泳いでます

ランへ入ると・・・
P1120596.jpg 
P1120599.jpg
チョット・・・草が伸びきってて・・・
モモは埋もれてました

それでも嬉しくて・・・
P1120600.jpg 
P1120603.jpg 
うさぎの様に・・・
P1120604.jpg 
大型犬ならこんな事はないと思うんだけど・・・
ちびっちゃいモモにはちっとムリがあったかな

カフェで休憩です
P1120607.jpg 
心地好い風で・・・
パパちんもママちんも眠くなっちゃいました

そしてランチを食べようと道を挟んで前にある
P1120618.jpg 
ご存知、この看板
レストラン ペニーレイン

テラス席はワンOKです。
P1120614.jpg 
ここも木陰でちょっとした避暑地
中に入って注文しようとしたら・・・
「40分から1時間かかりますぅ」と言われて・・・
あえなく断念
やっぱり平日がいいのかなあ
こんな所でのんびり食事がした~い

さて・・・この後、ランチをしに新たなドッグカフェに
移動です
続きはまた明日~

いつもポチ有難うございます
日帰りにもかかわらず・・・2度の続きにポチお願いしまあす
P1120637.jpg 
先日、モモの知り合いのワンちゃんが(フレブル)虹の橋を渡って行きました。
まだ、3歳です。
原因は・・・熱中症
ドッグランへ行く為の車の中で具合が悪くなったそうです。
エアコンの効いている車の中でも熱中症が襲うんですね
そう言えば・・・モモも車に乗ると必ず「ハアハア」しちゃいます。
ワンにとっては、暑いんですね。きっと。
改めて、熱中症の怖さを思い知らされました。
そして、昨日から車に乗せる時には保冷剤を一緒に持って行く事にしました。
P1120651.jpg 
保冷剤をタオルでくるんで、枕に
気持ちよさそうに寝てます
今年の夏は人間にとってもワンにとっても怖い熱中症。
みなさん、気をつけてくださいね。
お友達のフレブルちゃん、心からご冥福をお祈りします。
 

未分類  | コメント : 2

日帰りで那須へ 南ヶ丘牧場編

2010/08/18 08:30

昨日は朝の5時半に家を出発
6時半にはラッシュの首都高を抜けたくて・・・

スイスイ、渋滞もなく無事にパパちんの宿泊先の
那須湯本温泉に到着


P1120556.jpg 
湯治場だからね。。。
このひなびた感がまたいいらしいよ
モモは10年ぶりぐらいの再開の勢いで
パパちんに飛びつき
こりゃ、帰りが大変だわ。。。

さて、これから向かう所は・・・
が食べたい!ので・・・
P1120569.jpg  
南ヶ丘牧場へ
美味しそうなが・・・
チョット待っててね。
今、券売機でソフトクリーム券を買ってくるから

なーんてスキップしながら券を買おうとお金を入れたら・・・
「ピンポ~ン。ピンポ~ン。」と・・・
券売機が怒っていらっしゃる
2台しかない券売機・・・
皆、並び始めちゃって・・・
チョット恥ずかしい
P1120572.jpg 
・・・
また ってなによ。
そんなに壊した事はない!と思うけど・・・

では、ソフトクリームの登場
P1120573.jpg 
本当はママちんがチョコバナナ食べたかったのに・・・
モモが食べられないからオマエは他のにしろ!って
そこで、ママちん夏限定のヨーグルト味に
コレ、めっちゃウマウマでしたあ
暑い夏にサッパリのソフトクリーム
P1120574.jpg 
ん~モモも好きな味だよねえ

ひと涼みした後はちょこっとお散歩。

なんと釣堀が
P1120575.jpg 
そうだね。デイジーちゃん、最近、
漁に目覚めちゃったもんね。
これなら獲れちゃうかもね。

この南ヶ丘牧場はたぶん、広いんだろうけど・・・
ワンは奥まで行けないみたい。
まあ、牧場って事はお馬さんや牛さんが
いるからね。

そんな南ヶ丘牧場を後にして
向かった先は・・・
明日に続きまあす

いつもポチ有難うございます
なんだか夕飯抜きになりそうなモモに
ポチお願いしまあす
P1120578.jpg 
昨日の東北自動車道でのモモのシッコTIMEの場所ですが・・・
最初に羽生SAに寄りました。あたらしくPASARAが出来たので。
とーっても綺麗に整備されていて・・・
人間にはGOODなんですが・・・
ワンがシッコする所が・・・ない(もしかしたら停めた場所と逆の方にあるのかな?)
とりあえず、はじっこでしちゃいました。
次に休憩したのは大谷PA
ここはSAみたいに大きくはないんだけど、ワンの水呑場もあって
テラス席もあって、木陰もあって
ママちん、ここで美味しい手作りおにぎりを購入
注文を受けてからにぎってくれるのでアツアツ出来立てのおにぎりが
食べられます
外で食べるのは暑いし、モモと一緒だからレストランには入れないし。
おにぎりだと車の中で食べられるもんね。
たまに、SAやPA探検も楽しいかも~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

ありえない暑さ。。。

2010/08/17 08:30

いくらなんでも・・・

暑すぎでしょ

ママちん、この世に産まれて年・・・
ひょっとしたら一番、暑く感じたかも。。。

と、言うのに・・・

このヒトったら・・・

P1120545.jpg 
気持ちよさげに日光浴

この部屋・・・エアコンなしの部屋
隣の居間のエアコンの風がかろうじて
入るくらい・・・

さすがに・・・
しばらくすると・・・
P1120539.jpg 
行き倒れてました
家の中で熱中症になっちゃうよ~

そしていつものランへ
行ったけど・・・

無風で・・・
暑くて・・・
1時間も居られず・・・

涼しさ求めて・・・
P1120551.jpg P1120547.jpg
P1120549.jpg 
ドッグカフェに移動

美味しいランチを食べて来ちゃいました

いつもポチ有難うございます
あの暑さの中でもビショぬれのモモは
元気に走ってました
そんなモモを倒れそうになりながら追いかけたママちんに
ポチお願いしまあす
P1120528.jpg 
今日はパパちんの居る那須へモモと二人で日帰りで行って来まあす
お目当ては・・・「IMAGINE DOGS」の新設されたドッグランです
はてさて・・・この暑さの中、遊べるんだろうか・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

猛暑の中で。

2010/08/16 08:30

昨日はやっぱり猛暑日
これでもかぁ!ってくらい暑かったですね

パパちんを那須湯元温泉へ湯治?に
追い出し送り出し・・・
モモとママちんはいつものランへ

1週間ぶりのお友達との再会です
この日はなんと、デイジーちゃんとお揃いの洋服
 
・・・えっと・・・おやつで釣ってみたんですが・・・
P1120484.jpg  
ちょっとビミョウーな距離で・・・
P1120502.jpg 
これもチョットくっつきすぎ~
P1120492.jpg 
なんで、こーなるのぉ~
と、カメラ泣かせの2ワンでした

いつもの様にビショビショのモモは
元気に1週間ぶりのランを満喫
P1120509.jpg 
夏の風物詩のセミの抜け殻も
P1120507.jpg 
カキ氷を待つワン達も
P1120523.jpg 
勘違いしちゃった虫さんも

猛暑を満喫してました

でも・・・やっぱり・・・
P1120522.jpg 
ん。ママちんもヘトヘトでし。

いつもポチ有難うございます
久々のランでチョット暴走気味だったモモにポチお願いしまあす
P1120501.jpg 
今日はデイジーちゃんに手伝ってもらっちゃいました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

お休みします。

2010/08/15 07:54

 
P1120477.jpg 
んまぁ~!!今朝は一段とボサももだねえ

毎朝、ママちんがアイスコーヒーを飲んでると
のそーっと静かに起きてくるんだけど・・・
最近、ドキッとするのよね。
そのボサボサももに・・・
P1120467.jpg  
 P1120471.jpg 
P1120480.jpg  
ふぉーんと、スッゴいわぁ~

チョット整えると・・・
P1120455.jpg 
・・・さっきよりは・・・
しばらくは、このボサもも・・・
登場しまあす

えっと・・・
この1週間、ほとんど外に出ていないモモ・・・
なのでネタが全くありません
今日はここまでです。

ごめんなさい

いつもポチ有難うございます
しばらく続くボサももにポチお願いしまあす
P1120453.jpg 
アレ?なんでセンタリングなんだろ?
左に寄らな~い
ま、いっかあ

今日は1週間ぶりにいつものランへ行くぞお~
でも・・・暑そうだなあ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

家出の準備・・・じゃなくて湯治の準備

2010/08/14 07:56

P1120450.jpg 
相変わらずのボサももです

昨日はこーんな買い物をしてきました
P1120420.jpg   
ホント、たくさんのお菓子と食料だねえ
P1120438.jpg 
ん~・・・迷うよねぇ~・・・
ってコレはモモのじゃないよ~
P1120441.jpg
P1120421.jpg 
。。。それは・・・美味しそうだよね。。。

この食料、実はパパちんの
P1120444.jpg 
いや、いや、そうじゃなくて・・・
パパちん、明日から那須湯元温泉に
約1週間の湯治に行くのよ。一人で
湯治場って、基本的には素泊まり。
宿の中に炊事場があって、そこで自分で
食事の支度をする仕組み
ご飯もろくに炊いたことのないパパちん・・・
ほとんど、レンジでチンするか、飲んだくれてるか・・・
まあ、これだけのお菓子とおつまみがあれば
なんとかなるかなぁ~
スーパーのレジのおばさんに・・
「早く夏休みが終わらないとオヤツが大変ねえ。」って・・・
すっかり子供のオヤツを買い込んだと思われちゃいました。
まあ、子供には違いないかも
だって・・・子供の好きなお菓子ばっかりだもんね。

 
  いつもポチ有難うございます
ママちんとお留守番のモモにポチお願いしまあす
P1120448.jpg 
あれ?ママちん、一緒じゃないの?って思うでしょ。
ママちんが湯治に行く時は3食昼寝付じゃないとね
のこのこパパちんに着いて行ったら飯炊きオバさんになっちゃうもんね
家でのーんびり留守番してた方が、ずーっとラクちんだもんね
まあ、1日くらい、日帰りで那須に遊びに行ってあげてもイイかな


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

ともぐい

2010/08/13 08:22

P1120406.jpg 
毎度、モモのちょんまげ作成の朝です。
今朝はゴムだけでちょんまげ作成。
その上からパッチンで留めてみました

P1120402.jpg  
P1120411.jpg 
・・・すでにパッチンは取れそうなんだけど・・・
P1120416.jpg 
ここで、危険を察知したのでパッチンは没収
慣れさせる為にゴムだけに
P1120417.jpg 
パッチンを取ったらゴムは気にならないみたい
しばらくはこの作戦でいけそうです

さて・・・
先日、福島から美味しそうな
モモ桃が届きました
P1120369.jpg  
パパちん、テレビに夢中で・・・
モモが桃を狙ってるのに気づきません
P1120370.jpg  
P1120372.jpg 
からだは全く動かさずにベロだけで
P1120375.jpg 
見ちゃった
P1120376.jpg 
こりゃ~
モモ・・・それって共食いって言うんだよ~

いつもポチ有難うございます
共食い、だーい好きなモモにポチお願いしまあす
P1120418.jpg 
今日一日、このゴムのちょんまげ、もつかなあ・・・

昨日、先日IKEAで購入した机の組み立てに一日かかり・・・
IKEAって安くてステキな家具がたくさんあるんだけど・・・
自分で組み立てなきゃいけないから・・・難儀なのよねえ。
しかも説明書は外国版・・・英語はないけど、日本語もないのよ。
図解のみ
ホント、苦労したわあ。
ドライバーを回しすぎて・・・今日は右手がマヒ状態
仕事がお休み中でよかったわあ
全て完成していざPC等をセッティングして・・・
これがまた大変配線が・・・一苦労
やっと出来上がってふと見たら・・・
棚が逆さま
もう・・・今更、直す気力もなく・・・そのまま放置
パッと見、わからないもんね。
と、いい加減なママちんでしたあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

驚異の歯

2010/08/12 08:36

P1120386.jpg 
うん
今朝は朝一でリボンを付けてみましたよん。
ちょっと・・・ボサ子だけど
こーして慣れていってくれれば

・・・どこへ行ったのかな?
・・・
P1120387.jpg 
悪さをする時は必ずココです
あっというまのモモりぼんでした

さて、ママちん昨日から1週間の夏休みが
始まりました。
夏休みに入ったらしなくちゃ!と思ってた事が一つ

PC周りの大掃除
長期のお休みにしか出来ないので。
なので昨日はIKEAへ行って新しいPCの机をGET
ここの所、一日中、PCに向かってる事が多いので
ちゃんとした机が欲しくて

机をGETしてフラフラ歩いていたら
こーんな物を発見
P1120365.jpg 
人間の赤ちゃん用の歯固めです。
これはモモのオモチャになると思って
おみやげにGET

さっそくモモにあげてみたら・・・
大喜びで持ち歩いて・・・
P1120364.jpg 
P1120362.jpg 
これも・・・5分と経たないうちに・・・
P1120368.jpg 
食べられてしまいそうな勢いだったので
即効、取り上げ

ったく・・・何をあげても・・・
何をしても・・・
ものの5分だもんね

もーちょっと味わって欲しいわあ

いつもポチ有難うございます
ごはんは1分で食べ終わっちゃうモモに
ポチお願いしまあす
P1120379.jpg 
IKEAって・・・
面白い所なんだけど・・・
いつも迷子になっちゃう
おんなじ所をグルグルと回って・・・
帰り道が・・・
そのうち、展示用のソファで寝ちゃいそうだよ~
今日は机の組み立てに1日かかりそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

ママちんの夢は程遠く・・・

2010/08/11 08:39

P1120335.jpg 
はい。恒例のボサモモからです
ん?今朝はちょっとマシかな
P1120332.jpg 
。。。やっぱりヒドいわぁ~
P1120329.jpg 
・・・ぜんぜんイッてないし

そんなボサモモを横目にママちん
毎日この箱を眺めてます
P1120337.jpg 
前に石屋製菓さんで注文しちゃった白い恋人
中身は当然カラッボなんですが・・・
今はこの缶の中には
P1120338.jpg  
ママちんがウキウキで注文してしまった
リボンとワン友さんからいただいた
リボンがどっさり
広げてみると・・・
P1120341.jpg 
こーんなにたくさん
ママちんの夢は広がるばかり・・・
そう!リボンのちょんまげをしたモモが・・・
なーんてかわいいんでしょ
(あくまでも想像です
そーんな妄想が暴走してる横で・・・

P1120344.jpg 
残念。中身はないのよ。
P1120346.jpg 
そうだね。黙ってるとかわいいよね

ママちんはね、モモがリボンを付けて・・・
P1120349.jpg 
うりゃ~かじるなあ
P1120352.jpg

ママちんの夢は果てしなく遠く感じてしまう
瞬間でした


いつもポチ有難うございます
いつの日にか・・・きっと・・・リボンも
食べちゃうだろうモモにポチお願いします
P1120325.jpg 
毎日、リボンを選ぶのを楽しみに・・・
年をとりたいなあ。。。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

モモの反省

2010/08/10 08:23

P1120321.jpg 
はい。朝いちのボサモモです

今朝は朝からイマイチ元気のないモモ・・・

それは昨夜の出来事です。。。

いつもの様にモモの夕飯の支度。
馬肉をチョットのオリーブオイルでサッと炒めて・・・
P1120311.jpg 
ホント、いい匂いがするのよねえ
キッチンの入り口で、こーして待ってます
もうちょっと待っててね。
冷ましてからね。

・・・と、そこへパパちんから
「喪服を持ってきて!」って・・・
残念ながらモモのご飯はおあずけ
家に帰ってきたのは8時すぎ・・・
早速、モモにご飯をあげて・・・
パパちんの夕飯をテーブルの上に出して
ママちんはキッチンへ・・・
すると・・・
「ぺちゃぺちゃ」とイヤな音が・・・
モモがテーブルの上に乗って
チンゲン菜とベーコンの炒め物を食べてるぅ~
ママちん、ものスッゴい勢いで
「コラ~っ」って怒鳴ったら・・・
さすがのモモもビビって近寄らず・・・
今朝もショボ~んって感じ
P1120315.jpg 
ママちんがあそこまでモモを叱るのは珍しく・・・
チョットは反省したかな?
P1120320.jpg 
ね。チョット情けない顔してるでしょ

まあ、モモのご飯の時間が遅くなっちゃったから
怒るのもムリないけど・・・
テーブルの上の物を食べちゃダメなのよ
てな訳で・・・
今朝はイマイチ元気のないモモでした

いつもポチ有難うございます
反省顔のモモが面白くて・・・
チョットかわいそうなモモにポチお願いしまあす
P1120317.jpg 
今まで、ちゃーんとしつけてこなかったママちんが悪いんだけど・・・
イスに飛び乗ってテーブルに乗っちゃうなんて・・・
お行儀悪すぎでしょ
今からでもしつけられるかなあ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

浴衣で

2010/08/09 09:21

P1120305.jpg 
はい。今日もボサ子からです
それにしても・・・今朝も立派なボサ子だねえ

このボサ子、どーやって出来るの
P1120302.jpg 
あ~・・・そうやって出来るのねえ
P1120308.jpg 
うん。知ってる。
だって、すっごく楽しそうだもん。
「うりゃ~」ってやってる姿

さて、そんなボサ子談義はさておいて・・・
昨日はナイターランの日
モモの夕ごはんを持って出かけました
まだ明るいのでひと遊び
P1120271.jpg 
相変わらずビショぬれで
パパちんとかけっこです
P1120270.jpg 
モモはお腹が空いているようで
早々に休憩を要求

パパちんは当然、焼酎
モモも持ってきた夕ごはんを食べて
またひと遊び
P1120285.jpg 
モモの夕ごはんの馬肉の匂いが口周りに
付いていた様で・・・
デイジーちゃんがくんくんモモの匂いを
かいでました
P1120287.jpg 
食べ終わったらちゃーんとお顔を拭こうね

そんなこんなをしてるうちに・・・
ナイター照明が
P1120295.jpg 
昨日は昼間ほど暑くはなく
恐れていた蚊もさほどでもなく

せっかくのナイター照明
明るい所で遊んだら~モモ。。。
P1120299.jpg 
あっちでパパちんが飲み始めちゃって・・・
モモはパパちんんが恋しくて・・・
離れません
カメラのフラッシュをたくと
P1120300.jpg 
・・・結局、パパちんから離れず・・・
せっかくのナイターランも
遊ばず終い・・・

それでもママちんはみんなとワイワイガヤガヤで
楽しいナイターランでした

いつもポチ有難うございます
やっぱりモモはパパ命
ママちんはなんなのよ~
そーんなママちんにもポチお願いしまあす
P1120291.jpg 
ナイターラン、たくさんのお友達が浴衣姿で来てました。
暗くてやっぱり夜のカメラは苦手なママちん。
まったく写真を撮れませんでした
この次のナイターランの時にはたくさん撮るぞ
撮れるかな。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

花火よりダンゴ!!

2010/08/08 14:00

P1120233.jpg 
・・・あれ?もうこんな時間?!
チョットのお昼ねのつもりが・・・

久々に、こんな時間のUPです

昨日はあちらこちらで花火大会
今年はステキな所で花火観ですよん
P1120231.jpg 
ここからはまろみちゃんが案内してくれます
P1120246.jpg 
はい。このマンションからは昨日は5箇所の花火が
観られました
スゴいでしょ。まったく障害物がなーい
みんなでワイワイがやがや言いながらの花火観です

P1120256.jpg 
・・・おっしゃる通り・・・
ワンも人も食べるのに夢中

P1120240.jpg 
えっと・・・やっぱり夜の撮影はブレブレで・・・
ここでカメラは断念しました

遅くまでおしゃべりしたり食べたり飲んだり・・・
楽しい花火観でした
このマンションに住みたーい

いつもポチ有難うございます
あれ?モモのリボンは?・・・
ものの5分で取れちゃいました
やっぱり!と思っちゃったヒトも、まだまだこれから!と
思ってくれちゃったヒトもポチお願いしまあす
P1120234.jpg 
コレ・・・リボン逆さまじゃん
パパちんと二人がかりで着けた結果がこれかよ
ん~がんばれ~

今日は夕方からナイタードッグランです
でも・・・雨が降ってきそう・・・
さて、蚊との戦い、どーやってやり過ごすか

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

抹茶あずきカキ氷とチョンマゲ

2010/08/07 08:38

P1120201.jpg 
えっと・・・コレは昨日、ランでワン友ママさんに
手伝ってもらってやっとの思い出作ったチョンマゲ
・・・なんか・・・怒ってる?
ママちん、チョー嬉しいんだけど
チョット、希望がもてた一瞬でした

さて、昨日も猛暑の中、水遊びから
P1120173.jpg 
昨日はオヤツを入れないプールで
必死に探すデイジーちゃん
P1120183.jpg  
P1120184.jpg 
そのうち、お魚も捕まえちゃいそうだよね
P1120175.jpg 
オヤツはまた今度ね

プールから出て走る!走る!
転がる!転がる!
P1120190.jpg 
既に、泥んこです

そして・・・休憩時間には・・・
P1120203.jpg P1120214.jpg
「あづき」じゃなくて「あずき」の間違いでした。
いつもはイチゴとかレモンとかメロンとかなんだけど
昨日はコレを頼んじゃいました。
P1120204.jpg  
今日は小豆の気分だったのよ
P1120207.jpg 
そっかあ、モモも食べたかったよね
抹茶の部分は食べられないね
P1120212.jpg 
・・・ママちんの大事なお豆さんを狙ってるのね

モモには抹茶のかかっていない氷の部分をあげました。
体もクールダウンしたので帰宅

さて・・・チョンマゲはまだ無事でしょうか?
P1120223.jpg 
・・・リボンが横を向いちゃってます
やっぱりこの後ムシャムシャしちゃって・・・
リボンを食べちゃいそうだったので取り外し

この後、シャンプーされたのは言うまでもありません

いつもポチ有難うございます
かろうじてチョンマゲが出来る様になったモモに
ポチお願いしまあす
P1120229.jpg 
なんだか・・・妖気がタッテルみたいだよね
こうやってチョットずつ慣らして頑張ろうっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

暑いのに・・・日向ぼっこ

2010/08/06 08:25

P1120172.jpg 
え・・・今日はのっけからボサ子の登場です
なんか・・・しばらくは「今朝のボサ子」でいきそうです

さて、我が家は朝からサンサンと太陽が
入り込む場所がありまして・・・

毎朝、モモはこの場所を楽しみにしております
P1120145.jpg 
これは今朝、6時30分頃の写真
朝の6時でこの日差し
喜んでいるのはモモだけです
冬ならママちんも喜ぶんだけど・・・
この時期は地獄だよね

それでもしばらくすると・・・
P1120153.jpg 
体を冷やしてます
壁は冷たくて気持ちがいいらしく・・・
だったら始めから日向ぼっこしなくても
こうしてモモの一日が始まります

今日はママちん、お仕事お休み~
また水遊びしに行くぞ~

昨日はお仕事中にモモの
こーんなカッコを撮っちゃいました
P1120159.jpg 
ね。「しぇ~」ってしてるでしょ
兄ちゃんと一緒で・・・
寝てる時が一番カワイイわぁ~

いつもポチ有難うございます
どんなに暑くても日向ぼっこをかかさないモモに
ポチお願いしまあす
P1120170.jpg 
今朝もオヤツをあげながらリボン取り付けに挑戦
・・・が・・・やっぱりムシャムシャして取っちゃって・・・
気がついたらモモのリボンの箱の中には、あふれんばかりのリボンが・・・
さて・・・どーしよ。。。このリボン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

お気に入りのボサ子

2010/08/05 08:27

連日の猛暑

やっぱり今年は異常

みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださね

さて・・・
先日、お見せしたモモのボサ子ですが・・・

やっぱりスゴい事になってます


モモ、みなさんにご挨拶を
P1120129.jpg 
ね。スゴい事になってるでしょ
モモはワザと自分でムシャクシャにしちゃうんです
その様子を動画でチョットだけ撮れたので、どーぞ

ね。この時はさほどでもないんですが・・・
いつもはもっと激しいんですよん
これじゃあ、いくらリボンをつけても・・・
パッチンをつけても・・・
ダメそうな気がするぅ~
P1120130.jpg 
そっかあ・・・
モモはボサ子がお気に入りなのね

モモのトップを伸ばそう作戦、くじけそうだわぁ~

いつもポチ有難うございます
だれかぁ~ママちんにガンバレ~って言ってぇ~
応援のポチお願いしますぅ~
P1120135.jpg 
昨日はアノ暑さの中、いつものランで大爆走
もちろん、ずぶぬれにしてからね
追いかけるママちんも汗でビショぬれ
でもね。。。家で感じる風は熱風に感じるけど・・・
ランで感じる風は「あ~涼しい~」って言えるのよねえ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

お昼ねたっぷり、夜もたっぷり。

2010/08/04 08:59

山盛りてんこ盛りのお仕事中・・・

この方、気持ちよさそ~にお昼寝中


P1120117.jpg 
スティッチの頭の毛に顔をうずめて・・・
こそばゆくないのかねぇ~
近くで見ると・・・
P1120116.jpg 
これだけ近づいても爆睡中

モモは何かに顔を挟んで寝るのが大好きの様で・・・
しばらくすると・・・
P1120120.jpg 
今度はひざ掛けに顔をうずめて・・・

ママちんのお仕事が終わるまで
ずーっとお昼寝

それでも夜は夜でちゃーんと
寝られるのよね
P1120125.jpg 
ママちんはお昼寝しちゃったら
夜は寝られなくなっちゃうのに・・・
P1120128.jpg 
・・・それ以上、育たなくてもいいんだけど・・・

よーく寝るせいか、今の所夏バテもせずに
元気。元気

今日はママちん、お仕事お休み
これからいつものランで一汗流して来ます。
モモはもちろんビショぬれで

いつもポチ有難うございます
寝ブタになっちゃったモモにポチお願いしまあす

P1120123.jpg 
真夏なのに・・・毛布?って思ったでしょ。
ママちんは夜もエアコンをガンガンにしないと寝られず・・・
その寒さの中、毛布を掛けて寝るのが気持ち良くて
なんか違う気がするんだけど・・・
それでも快眠です
あれ?パパちんは?・・・
パパちんはエアコンが嫌いなので暑~いお部屋で寝てます
なので、モモはパパちんとママちんの間を行ったり来たり・・・
自分で寝やすい所をちゃーんと探して寝てます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

どんなにボサ子でも!

2010/08/03 08:58

晴れてる!晴れてるぅ~!
と思って・・・

朝もはよから布団を全快で干してたのに・・・・

なにやら黒い雲が・・・

入れようかなあ。。。と思った矢先・・・

霧雨が・・・

結局、汗だくで布団を取り込んだママちんです

さて・・・そんなママちんを横目にこのヒトは・・・


P1120100.jpg  
そろそろ前髪がボサ子に

P1120101.jpg 
ほんと、邪魔そうだね。
じゃあさ、そろそろリボンでも付けてみる?
P1120108.jpg 
・・・やっぱ、イヤなんだ
この後、無理やり付けようとして
ママちんと大格闘
それでも、どーしてもリボンを付けるのは
イヤみたい。
ちょっと、先行き不安になったママちんでした

さて、昨日のパパちんのお・み・やです。
P1120110.jpg 
あづみ野菓子工房 彩香のバームクーヘン
長野県産100%の厳選素材です

P1120111.jpg 
えっと・・・木の年輪みたいだよね。
P1120113.jpg 
そうだね。美味しそうだね。
でもね、コレは明日、食べるんだよ。

どーして?
・・・それはね・・・
ママちん、さっき石釜パンのクリームパンを
食べちゃったのよ
だから明日のおやつね。
今更、ダイエットなんて・・・
考えてないんだけど・・・
チョット、気にしてみました

いつもポチ有難うございます
モモよりダイエットに励め!と思ったアナタ・・・
ポチしてくださいね
P1120107.jpg 
ママちん、ダイエットなんてする気、さらさらないんだけど・・・
だってぇ・・・この時期ダイエットなんてしたら、ぶっ倒れちゃうもんね
ほらあ、倒れちゃったら運ぶの大変でしょ。
みんなに迷惑かけちゃうから・・・ね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

羽のない鳥さんになったモモ

2010/08/02 08:18

昨日は・・・
暑いとわかりつつ・・・
午後からいつものランへ


いつも通りビショぬれになって爆走

チョット休憩してたら・・・

こ~んなかぶりものが・・・

P1120094.jpg 
そうだね。いつも食べちゃってるもんね
P1120095.jpg 
・・・鳴いたら面白いねえ

そうだあっちでオーナーさんに焼き鳥に
してもらっちゃう
炭火焼きで美味しそうだよねモモの太もも

P1120099.jpg 
だよね

たまには羽のない鳥さんになるのも
悪くないよね
鳥さん、大事にしようね
決して追いかけちゃダメだよん

いつもポチ有難うございます
それでも、きっと鳥さんを追いかけちゃうでしょ!の
モモにポチお願いしまあす
P1120098.jpg 
今年はホントに暑い!
更年期障害真っ最中のママちん、車から降りるなり
ゲリラ雨の様な大汗
体力消耗するよねえ。
でも大丈夫
どんなに暑くても食欲だけは落ちないのよねえ
・・・いいんだか・・・悪いんだか・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
