
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トリミングランチ~2

2011/05/31 08:30

昨日の夕方の空、見ましたぁ


真っ黒な雲の向こうに明るい空

なんだか、とーっても不気味な空模様のモモ地方でした


さて、さて昨日の続きですよん。

昨日、こぶしさんからモモの怖ーい顔のお写真を
いただいちゃいましたので
公開しちゃいます。
(既に けんみく便り で公開されてますが。)

1347518_1152635584_43large.jpg 
怖いですねえ
そっかあ。やっぱり親戚さん同士、似てるのねえ
こんな所も

1347518_1152635130_171large.jpg 
モモが怖い顔でも楽しいらしく・・・
未来ちゃん満面の笑みで

こうして車の中からにぎやなワンズ

お店に着いてすぐにけんみくちゃん達はトリミングへ

さあ、ランチしちゃいましょう
1347518_1152637804_219large.jpg 
小桃ちゃんとコロ助君の間に入れてみたけど・・・
やっぱりキョドってるぅ~

小桃ちゃんとコロちゃんは遅めの朝食です
P1210064.jpg 

そしてママちん達は・・・
P1210051.jpg P1210052.jpg
えっと・・・またチョビット食べてしまいました

この日はモモのもちゃーんと注文してあげたぞお。
P1210055.jpg 
もちろん、ワン用

P1210054.jpg 
今、あげるから!

1347518_1152638250_85large.jpg 
・・・そんなに急がなくても

まあ~モモったら逃げるわ、避けるわで・・・
どーしてヨーキーちゃん達が苦手なんだか

え?!ママちん達?
そりゃあもう
食べるわ、しゃべるわ、撮るわ。。。

ここで
また明日へ続くよん

いつもポチ有難うございます
どんなにヨーキー嫌いでも・・・食べる事は忘れないモモに
ポチお願いしまあす
1347518_1152636117_45large.jpg 
見事に怖い顔だよねえ
この顔を見るといつも思うのよ。歯を磨かなくっちゃって
この顔で歯石がたくさんの歯が見えちゃったら、チョット恥ずかしいもんね。
そっち


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

トリミングランチ~!

2011/05/30 08:30

う~ん・・・

台風が(熱帯低気圧に変わったけど。)・・・接近中

あまりに雨続きの日が続くので

昨日は
けんみくちゃんがトリミングへ行くというので

一緒にランチをしに
ドッグガーデン両国

ここは1.2階がカフェ。
3.4階がトリミングサロンとベットホテル

えっと・・・お店の写真を撮ってくるのを忘れました
(だってえ・・・雨が降ってたんだも~ん。)


なので、けんみくちゃん達がトリミングしてる間に
ママちん達はランチをすることに

ご一緒したのは

P1210047.jpg 
小桃ちゃんとコロ助君

モモは相変わらずヨーキー嫌いの様で
逃げ回ってました

と、その前に車の中で
未来ちゃんの好き好き攻撃にあったモモは
未来ちゃんにもスッゴい顔して怒ってました
それでも、未来ちゃんはモモに寄ってきてくれます
愛想のないヤツでごめんねえ

さあ、けんみくちゃん達がスッキリして帰ってくるまで
食べますよ~

続く

いつもポチ有難うございます
今回、モモの写真を全く撮っていなかったあ
 長富ももちゃん
都会の真ん中にこじんまりとあるお店だったわあ。
トリミングが終わるまでランチしてお茶して、おしゃべりして
待てるなんて、とーってもステキ
また行きたいわあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

お姫様リボンでも・・・

2011/05/27 08:30

おや?

ひょっとして・・・

梅雨入りですかぁ

ずーっとマーク

これからは洗濯物との格闘だわぁ~


さて、昨日はモモのトリミングDAY

あのボサももから・・・

P1210001.jpg 
さっぱりモモに変身

ねえ、ねえ、可愛いお姫様リボンだね
P1210012.jpg 
・・・なのに・・・
どーしてそんなに怖い顔してんの

P1210025.jpg 
そっちかっ
せめて、「お腹がすいた」って言ってよ。

P1210019.jpg 
ゲッますます怖い顔

今回から体重測定をしてくれます
なんと、モモの体重2.45k

ダイエット目標2.5kだったモモ。
よく頑張った

ご飯は減らさず、おやつを減らしました。
やっぱりおやつ!だったのねえ。

この調子で維持していくぞお

あら。今日はお仕事お休みだってぇ~
雨さえ降らなければランに行けるんだけど。。。

いつもポチ有難うございます
こざっぱりしちゃったモモにポチお願いしまあす
P1210010.jpg 
モモのカリカリフードを変えて約4ヶ月。
このカリカリフードが合ってたみたいです。
また、そろそろ種類を変えようかと思ったんだけど。。。
もうしばらくは、このフードでいこうっと。
ちなみにモモのカリカリフードはコチラ
フード1 
ACANA(アカナ) ノーグレイン(穀類不使用) パシフィカ 400g
フード2 
ACANA(アカナ) レギュラー ライト&フィット 400g
この2種類を交互に食べさせてます。
小袋なので、短期間で食べきれるサイズ。

この他に熊本県産の馬肉パラパラミンチを食べさせているので、
カリカリフードは魚系を主に選びました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

レタスよりも美味しい?

2011/05/26 08:30

昨日はママちんお仕事お休み

お天気も良いし、当然いつものランへ

きゃっほ~って遊ぶのかと思いきや・・・

なにやらゴソゴソとお仕事中のこの方。

P1200967.jpg 
その様ですねえ。

P1200968.jpg 
あら。おりこうさんねえ

P1200978.jpg 
って・・・食べてるし

モモはレタスやきゅうりは口に入れてもプイっと出してしまいます。
でも、たんぽぽの葉っぱは美味しいのね

どこまで野犬なんだか・・・


今日はトリミングDAYです
サッパリしてこようね

いつもポチ有難うございます
レタスよりたんぽぽ!のモモにポチお願いしまあす
P1200974.jpg 
台風がモモ地方に向かって来てるって。。。
明日からずーっと曇りと雨マークの予報
また、家の中での破壊活動が活発になりそうです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

ベランダで日向ぼっこ

2011/05/25 08:30

P1200964.jpg 
今日もハデなボサももだねぇ~

朝から爆笑させられてる我が家です。



昨日は肌寒かったですねえ。
でも
午後からは晴れて・・・

モモは早速、日向ぼっこ活動開始です
P1200927.jpg 
先日、ジィちゃんが作ってくれた
ベランダ用のモモのベッド

お天気の良い日はこれが大活躍中

P1200933.jpg 
ほんと、気持ち良さそうだね

P1200935.jpg 
ふぁ~ママちんもあくびが移っちゃったよん。

何事もなかった様にしてるモモですが・・・

こーんなお仕事をしてたんですよ~
P1200948.jpg 
スリッパ・・・
既に破かれてました

P1200953.jpg 
・・・まだ途中だったんだあ

最近、お昼寝してるかと思うと・・・
なんだかウロウロとしてお仕事を探してみたり・・・
オモチャをぜーんぶ出してみたり・・・

そろそろ落ち着くお年頃だとは思うんだけど
逆にパワーUPしちゃってる様な

まっ、元気な証拠ということかな

いつもポチ有難うございます
そろそろトリミングのモモにポチお願いしまあす
P1200962.jpg 
ホントならすっばらしいはずのヨーキーなのに・・・
こんなボサボサのヨーキーの写真を載せてるのは我が家だけだよねえ
でもさ、不思議とモモって似合ってるのよねえ。
このボサボサが

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

雪崩防止策

2011/05/24 09:00

先日の大地震で

一番ひどかったキッチンの棚。
(あまりの散らかり様で写真も撮れませんでした


とりあえずの策で

P1190946.jpg 
ビニール紐を巻きつけてましたが

P1200921.jpg 
お友達に教えていただいて
100円ショップで購入

これなら開け閉め簡単
P1200925.jpg 
地震の時に一番怖い場所が
カウンターキッチンの中。
逃げ場所がないのよねえ。
頭の上にアノ大きな水筒が落ちてきたら・・・
そう思うとゾッとしちゃう

これでチョットは安心かな

いつもポチ有難うございます
家の中の雪崩って怖い!って知ってるモモに
ポチお願いしまあす
P1200907.jpg 
昨日、スマートフォンから初めて取った着うたフル。
それは。。。
GreeeeNの震災復興支援ソング「Green Boys」
「ボクら何度でも何度でも立ち上がるから~」のフレーズが頭から離れない歌。
久しぶりにママちんのストライクゾーンにドッカーンと来た歌です

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

今度は・・・鬼わぁ~外!!

2011/05/23 08:30

昨日は月1のお墓参りへ

P1200818.jpg 
そうだね。
このお墓にはミッキーも眠ってるんだよね。

お墓参りの後はいつものランへ
P1200830.jpg 
・・・やっちゃん・・・

P1200835.jpg 
ゲン君もぉ~

P1200856.jpg 
エルディちゃんまで・・・

P1200845.jpg 
そうそう。隣はママちんです

P1200846.jpg 
ダメって言ってるそばから
パパちんのおつまみ強奪しよとしたでしょ

P1200853.jpg 
これが普通なの

P1200892.jpg      
・・・それって・・・
なんだか・・・
使い方が違う様な・・・

 P1200894.jpg
まだ言うかぁッ

パパちんが居る土曜日日曜日は
ママちんは要らないらしいです

いつもポチ有難うございます
テンションのモモにポチお願いしまあす
P1200907.jpg 
今日は午後から雨予報
なので午前中、早めにランへ出勤予定のもも。
急いでお掃除しなくっちゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

おにわぁ~うち!!

2011/05/22 08:30

今朝も震度4を感じたモモ地方。

ニュースでは震度3だったけど・・・

体感的には震度4!

ホント、ビビるわぁ~


さて、そんな揺れを感じてるモモですが

昨日はママちんMAXお仕事で

久々にパパちんと二人でランへ

P1200746.jpg 
なんだか・・・
嬉しそうだねえ

P1200748.jpg 
・・・それを言うなら
「鬼は~外!」じゃない

P1200752.jpg 
もしかして・・・・
鬼って・・・
ママちんの事かな

P1200759.jpg 
あっそう
それで嬉しそうなのね

P1200742.jpg 
それはヨカッタね

たとえば、どんなふうに
P1200807.jpg 
お~っ!始まったな
今年もカキ氷の季節が来ちゃったのねえ

もしかして・・・
P1200789.jpg 
まさか・・・

P1200793.jpg 
ごぉ~りゃ~

ったく・・・ママちんがいないと思って。
好き勝手

P1200809.jpg 
うっ
ママちんって・・・・

いったい・・・

なんなのぉ~

いつもポチ有難うございます
鬼わぁ~家!でハイテンションなモモに
ポチお願いしまあす
P1200773.jpg 
ホントにあったまくるわあ。
毎日世話してるのはママちんなのにい。
今朝だって朝の6時からモモのウンPの後始末なんかしちゃってさあ。
朝ごはんを食べるまではママちんにベッタリのモモ。
でも食べ終わると、そそくさパパちんの腕の中で爆睡
ムカつくわあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

自由にお昼寝。

2011/05/21 08:30

P1200714.jpg 
うひゃ~
朝から来たねぇ~
ボサもも

P1200712.jpg 
いやいや。
流行ってないから
朝ごはんまで、このまんまだよ

朝からこ汚いお顔ですみませんでした

さて
昨日もママちん、せっせとお仕事

お天気が良いのにお家でお昼寝をしているモモは
結構、自由自在に場所を変えて楽しんでます。

P1200688.jpg 
いや、別に用はないんだけど。

必ず日向を見つけては・・・
P1200694.jpg 
顔だけは日陰だね

P1200697.jpg 
ほら。やっぱり日向

今の時期がモモには丁度イイ季節なのかなあ


先日、なくなってしまったドンパック。
新しいのが来ました。
P1200684.jpg 
いや。いや。ウンPは可愛くないから

色もカラフルになって新発売。
お出かけした時に車の中にウンPを入れずに済むのよ
これ、何気に便利

でもね・・・
ウンPを入れて車の後ろに着けちゃうと・・・

忘れちゃうのよねえ
何日も車の後ろにウンPを着けたままになる事も


いつもポチ有難うございます
今日は久々のポサモモにポチお願いしまあす

P1200713.jpg 
なんだか・・・またチョコチョコと揺れ始めた様な・・・
昨日も、仕事中にドーンと来た地震。
当然の事ながら、モモはワンワン吠えながら逃げ回るし。
揺れると先日の大地震の記憶が蘇ってくるのよねえ。
ホント、怖いわあ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

まったりと。

2011/05/20 08:30

昨日は朝からハイパーなモモで

やっぱり、ランでもハイパーでした

ランに入るなり

ボロニーズという犬種の8歳の大人しいワンちゃんを

追い掛け回す始末で・・・

朝から汗だくのママちんでした。

なので

あまり写真がありません

ハイパーなモモはさておいて。

こーんなオモチャを発見しちゃったワンちゃんがP1200658.jpg
ん?誰の足かわかりますか

この栓、何度も隠すんだけど、賢いデイちゃん。
すぐに見つけるのよ

なので、ママちん意地悪して栓をきつーく蓋しちゃいました

P1200654.jpg 
必死でとろうとするデイちゃん。

P1200661.jpg 
さすがのデイちゃんもこれは取れなかったらしく

P1200677.jpg 
あきらめて、モモを遊びに誘ってました

遠くから見ていたマック君は・・・
P1200667.jpg 
マック君が一番ランを満喫してるよね

いつもポチ有難うございます
やらかしちゃったモモにポチお願いしまあす
P1200612.jpg 
なんで、そう凶暴犬なのかねえ。
チビ君にはチュッチュッするくせに。
これぞ、
二重人格二十犬格だよねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

ヒマだから。

2011/05/19 08:05

今朝5時から

タコさんを振り回す

ハイパーなモモです

昨日、一昨日とママちんMAXお仕事で

ヒマをもてあましてたモモ。

ふと、気がつくと

P1200619.jpg 
先日、送られてきたパパちんのゴルフバッグ。
これに付いていた荷札が粉々に

P1200623.jpg 
・・・あら、誰でしか?! じゃないでしょ
なんで、オバサン口調なの

P1200624.jpg 
なんで、他人事の様なの。。。

こんな事、するのは・・・
P1200625.jpg 
だってぇ・・・モモしかいないでしょ。
ネズミさんでも居るんならわかるけど・・・

 P1200628.jpg
パパちんのゴルフバッグの中には
モモのおやつは入ってません

P1200634.jpg 
それを言われると・・・

だってぇ~・・・仕事が忙しくて・・・
今、片付けようと思ってたのにィ~

と、小学生の様な言い訳をしたママちんでした

そして・・・

モモはまんまとママちんのお怒りから逃れたのでした。

いつもポチ有難うございます
なぜかオバさん口調のモモにポチお願いしまあす

P1200612.jpg 
朝の5時からタコさん振り回してるモモを見てたら・・・
ランへ行くのが怖くなっちゃった。
暴れ犬になっちゃったらどーしよー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

ふて寝

2011/05/18 08:20

朝から太陽サンサンのモモ地方

おはようございます

ママちんがPCに向かい始めると

必ずココで寝始めるモモ

P1200613.jpg 
なにやらブツブツつぶやいてますが・・・

P1200615.jpg   
はい。お天気が良かろうが、大雨が降ろうが
ママちんはお仕事です

P1200614.jpg 
・・・残念ですが・・・その通り

P1200603.jpg 
フテ寝なのね。

お家でソーラー充電してください。

いつもポチ有難うございます
言葉のない突き刺さる様な不満の視線のモモに
ポチお願いしまあす
P1200612.jpg 
昨日から始まったセパ交流戦。
昨夜、我が家にも聞こえてきたマリーンズスタジアムの花火の音。
とーっても賑やかに聞こえてきました。
久しぶりに聞こえてきた花火の音に、なんだかホッとしちゃったママちんでした。
そういえば・・・東京ディズニーランドの花火の音はまだ聞こえてこないなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

やっぱり竹の子!でしょ!!

2011/05/17 08:37

おはようございます

すっかりサボり癖のついちゃった
ママちんです。


昨日は朝からパパちんを送りにモモと
出かけてしまって・・・
UPし損ねてしまいました

なので

日曜日のモモから

P1200563.jpg  
えっと・・・
駆けつけ三杯!と言いますが・・・
ランに着いて30分もたたないのに。。。
2杯のチューハイを注文

P1200565.jpg 
チューハイをなめるなあ

P1200567.jpg 
あったりまえでしょ
まったく。。。
この二人ときたら

そして・・・
先週で終わりとされていた
竹の子定食。
ご要望にお答えして
今回までとしてくれました
P1200570.jpg 
ママちん、竹の子がだーい好きなのよん。
毎日でもいいくらい

と、まったりとした日曜日でした

そして
昨日は・・・
P1200582.jpg 
出ました。ストーカーももです

月曜日はチビ君に会えるんだよね
P1200583.jpg 
はい。はい。

P1200584.jpg 
どのワンちゃんにも、そういう優しい顔で
ご挨拶して欲しいよねえ

昨日は早朝からのお出かけで
チョットお疲れ気味のモモでした


最近、サボり気味ですが・・・
がんばりますので
寄っていただけたら嬉しいです

いつもポチ有難うございます
マジにチビ君が好きなモモにポチお願いしまあす
P1200588.jpg 
昨夜、パパちんをお迎えに夜な夜な出かけたモモとママちん。
パパちんを待ってる間、ちょこっとお散歩してたらウンPタイム。
大丈夫!ドンパックがあるからと安心してたのに・・・
・・・ない!
どこにもドンパックがない
いったいどこへいっちゃったんだろう。。。
後ろに貼り付けたまま洗車しちゃったのかなあ。。。
それとも・・・ドロ
う~ん。。。また買わなくっちゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

ドジ連発の日

2011/05/15 08:30

昨日は久しぶりの良いお天気

だったのに・・・

P1200543.jpg 
・・・ママちん、やらかしちゃいました

まずは・・・

久々のランに・・・

カメラを持って行くのを忘れました

P1200541.jpg 
・・・おっしゃるとおり

でも、まあ、楽しかったよね。
久しぶりのラン

そして・・・
第二段は・・・

夕方、家の階段から・・・

滑り落ちました

P1200557.jpg 
普段、左肩は四十肩であんまり動かせないハズ!
なんだけど。
ああいう時って、どうにでも動くんですね。体って。

P1200558.jpg 
・・・ふぉんとに・・・
パパちんは笑いながら見に来るし・・・

チョット時間がたったら
体中、痛いのなんのって。

なんだか、ドっと疲れた一日でした

P1200547.jpg 

いつもポチ有難うございます
あきれちゃってるモモにポチお願いしまあす
P1200533.jpg 
ママちんが履いてるスリッパ・・・危ないと思ってたのよ。
ほら、履きながらお掃除が出来るモップタイプのスリッパ。
階段は滑るから危険だなあ。。。って思っていながら、おうちゃく者のママちん。
あのお掃除が快感になっちゃって。
特に階段なんて、足でヒョイヒョイとホコリが取れて。
でも・・・そろそろ足腰が弱ってきたのか・・・
とっさの行動が出来なくなってきてるのか。。。
新しいスリッパ、買ってこようっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

新しく狙うもの。

2011/05/13 08:34

P1200531.jpg 
おっ!久々のボサ子の登場ね
かなりモサモサだねえ。


 

昨日はママちんのお仕事もお休み~

なのに・・・雨~

ランにも行けず・・・

仕方ないので、普段出来ない事を。

ママちんのPCのキーボードの調子が悪かったので

新しいのに換えました
P1200498.jpg 
黒しかなかったのよ。
今度のキーボードはチョット湾曲型。
文字打ちやショートカットキーをふんだんに使うママちん。
これは

モモはこの黒いキーボードに興味深深。
P1200503.jpg 
いや!食べられません
ってか、食べちゃダメだからね。
以前、兄ちゃんのキーボードをかじって取ってしまったモモ。
あれも、買ったばっかりだったよねえ

P1200519.jpg 
しばらくは、要注意だね

雨続きのモモ地方。
モモのストレスもそろそろMAXに。

う~ん。。。明日までランには行けそうにないねえ。

今日は夏日になるって言うし・・・
お散歩もねえ。。。。

また家の中でネズミ走りでストレス解消してください。

いつもポチ有難うございます
ジィ~っとキーボードを見つめてるモモに
ポチお願いしまあす
P1200533.jpg 
やっぱり連休明けはお仕事MAXなのよねえ
皆様の所への訪問コメントが出来ずにいます。
ごめんなさい
そのうえ、スマートフォンとも闘っておりまして・・・
いったい、どーなっているのやら・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

連休明けは・・・さみしい~!

2011/05/10 08:30

連休明けの昨日も

いつもものランへご出勤のモモ

久々に会えました。
愛しのチビ君
P1200439.jpg  
・・・そうだね。チビ君はくるみちゃんがだーい好きなんだよね

P1200441.jpg 
くるみちゃんは、モモみたいにショッカーにならないからね
こんな時ばっかり乙女になっても・・・ねえ

それでも
チビ君ママさんがバッグをゴソゴソし始めると・・・
P1200464.jpg 
どこからともなく集まる

そうだね。たまにフェイントでウンチ袋が出てくる事もあるからね

P1200466.jpg 
そうやって確認ばっかりしてると、もらい損ねるぞお

そして・・・
P1200476.jpg 
男子全開のチビ君。
ママさんに確保されちゃいました。

この時ばかり!とモモはチビ君に近寄ります

が・・・

P1200480.jpg  
残念だね

もう少し乙女らしくならなきゃね。

P1200482.jpg 
・・・そこかっ

昨日も暑くて日陰に居る事の多かったワン達。
これからは、もっと暑くなるね
熱中症対策を考えねば

いつもポチ有難うございます
遠い目をしちゃってるモモにポチお願いしまあす

P1200446.jpg 
ここの所、随分と余震が減ったモモ地方。
モモもなんだかホっとしてるみたいです。
どうか・・・このまま地震がきませんように。。。祈るばかりです。
・・・って・・・浜岡原発って・・・どーして前面停止なのお~
不安だわあ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

連休最終日も。

2011/05/09 09:11

はぁ

すっかりサボり癖がついてしまったママちんです

とうとう、GWも終わってしまいましたねえ。
内心、ママちんはホっとしてますが

さて、GW最終日の昨日も
いつものランへ

P1200370.jpg 
入っていきなり・・・
やらかしてしまったモモ
このシュナちゃんとお互いに仁王立ちのバトル

シュナちゃんは好きなはずなのに・・・
最近は見境なく、やらかしちゃいます
朝から汗だくのママちんです

連休中は初めまして!のお友達がたくさん。
P1200399.jpg 
親しげに近寄って来てくれるワンちゃん多数。
モモの怖さを知らないからねえ。
ママちん、変な汗ダラダラでした

P1200414.jpg 
似てるのは黒い所だけだと思うよ。

P1200417.jpg 
。。。大きさが・・・

P1200421.jpg 
・・・ふさふさ・・・だね

P1200428.jpg 
誰よりもランを楽しんでいたのは
このご老犬、マック君。11歳。

立派な足取りで広いランを縦横無尽に楽しんでおられました

なのに・・・若いモモは・・・
P1200434.jpg 
昨日は夏日。日陰でお休み中でした

昨日はたけのこランチ最終日。
P1200375.jpg 
豪華に
酢豚酢鳥付で。


遠くからも熱い視線が・・・
P1200379.jpg 

P1200381.jpg 
・・・そこが一番落ち着くのよ。

そして・・・
まろん父ちゃんがデザートの差し入れを
P1200391.jpg 
まろん父ちゃんの顔とおんなじ大きさのどらやき
持参のナイフで切り分けて

うまうまでしたあ。ご馳走様~

と、連休最終日もランを満喫したモモ家でした

いつもポチ有難うございます
今日はデイジーちゃんと一緒のモモにポチお願いしまあす
P1200382.jpg 
やっと普通の毎日に戻ったあ
明日からは地獄のお仕事だあ
連休明けはホントに地獄だからねえ。
今日は一日、ゆっくりしようっと。
あっ、これからいつものランへ行くけどねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

モモのGW

2011/05/06 08:30

ありゃ

約1週間ぶりのUPとなってしまいましたあ

では

あらためて・・・

ご無沙汰しちゃいました。

ママちんです

GWに突入して昨年までなら
新潟にいる兄ちゃんの所へ行って温泉三昧!の
我が家ですが・・・
今年は・・・

兄ちゃんが「来るな!」と言うので

お家でまったりんこのGWとなりました。

たとえば・・・

P1200316.jpg 
家でたこ焼きやったり・・・
P1200318.jpg 
当然、モモは食べられませんが・・・

P1200327.jpg 
いつものランへ行って
かつあげしたり・・・

P1200331.jpg 
ランチは季節限定

そして・・・
当日、泊まる所が取れたらラッキーな温泉に。
P1200333.jpg 
ここはご存知、芦ノ湖。
連休初日からギックリ腰になっちゃったパパちん
白い温泉に入りたい!と言うので、近場で。

パパちんだけでなく
もちろん、モモも楽しんで。
P1200345.jpg 
ここは「富士芦ノ湖パノラマパーク
なーんにもない、広ーい芝生があるだけなんだけど・・・

P1200349.jpg 

芦ノ湖が見下ろせて、結構いい所だったのよ。
お弁当を持って遊びに行ったら最高の所でした
P1200366.jpg 
えっと・・・
ドッグランがあるんですが・・・
周りが広い芝生で。

P1200355.jpg 
モモはパパちんがいればノーリードでOKなので

P1200363.jpg 
エラそうにしてました

この後、パパちんは温泉三昧。
2箇所の温泉に入ってご機嫌でした

宿泊先を探したんだけど
やっぱりGW。
あるはずもなく

日帰りすることに。
でも、行きも帰りも渋滞にハマる事なく
暗くなる前にはお家に着きました

こんなマッタリんこのGWも
なかなかいいかも

いつもポチ有難うございます
パパちんにベッタリのモモにポチお願いしまあす

P1200305.jpg 
あそこまでベッタリだと・・・
ママちん、ヤル気なくすわあ
そして・・・GWに入ると・・・一番イヤなのが食事の支度だよねえ。
朝・昼・晩と3食、心配しなくちゃいけなくて。。。
早く、GWが終わらないかなあ


えっと・・・実は連休前にパパちんがスマートフォンに機種変更をしまして。
これが・・・パパちん、四苦八苦
着信にも出られない状態で・・・
結局、ママちんの携帯と交換しまして。
今度はママちんが四苦八苦
このスマートフォン・・・電話!ではなく。。。ほとんどPCの世界。
しかも、全てが指タッチ
指のぶっといママちん。文字ひとつ打つのにも何度も打ち直し
このスマートフォンにGWの全てを奪われたって感じですう(ブログのUPもおろそかに・・・)
但し・・・このスマートフォン、みーんなのブログを見るのには最高
頑張って、使いこなすぞお

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
