
--/--/-- --:--


スポンサー広告

休みだぁ~い!

2011/10/28 08:26

本当は昨日、お休みだったママちんの仕事。

なのに・・・山盛りの仕事でした。

でも

今日は・・・
急遽、お休み~

わっほぉ~い

P1000740.jpg 
いいの。いいのぉ~

お天気も良いし。
いつものランへ行こうねぇ~

いつもポチ有り難うございます
ムシャムシャもものブラッシングに苦戦中のママちんに
ポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
先々週から始まったキムタクのドラマ「南極大陸」。
キムタク大好きなママちん、とーっても楽しみにしてる!んですが・・・
タロウ・ジロウのお話は・・・見たいけど・・・見たくない物語№1なのよねえ。
あの話はムゴすぎて・・・南極に置き去りなんて・・・考えただけでもオゾマシイ
日曜日が近づくたびに、観ようか、ヤメようか、考えちゃうのよねえ。
でも、キムタクは観たいし。。。
そんな、くだらない事で頭を悩ませてるママちんでしたあ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

美容院でも・・・ワン!

2011/10/27 08:20

P1000731.jpg 
・・・ムゴ過ぎる
なんでこんなになるかなぁ~

こんな毎朝を送っている我が家。

そして

寒くなってきたモモ地方。

今まで暑すぎでしょ~


さて、月曜日、ママちん4ヶ月ぶりの美容院へ

当然、モモはお留守番なんだけど。。。

美容院の扉を開けたら

ワンワンワン!と賑やかな歓迎 

出て来たのは
DSC_0149.jpg 
しらすちゃん。1歳8ヶ月。
DSC_0156.jpg 
ほたてちゃん。・・・何歳だか聞いたのに忘れちゃった

この2ワン、美容師さんのワンちゃんなんだけど
震災以降、怖くてお留守番させられないと、お店に連れての出勤。
先生もスタッフも動物大好きな方達なので、まったくもって問題ナシ
お客様でワンちゃんの苦手な方が来た時はケージINするそうです

ママちん、当然、抱っこさせてもらった所
DSC_0150.jpg 
ママちんの膝の上でお腹を出して爆睡

いつもなら長ーく感じる美容院だけど
今回は全く退屈せず

美容師さんに「今度はモモちゃんも一緒に!」って
言ってもらったけど・・・
なんせ女子にキツイもも。。。
恐ろしくって連れて行けなーい

しらすちゃんとほたてちゃんのにほいを付けて帰ったママちん。

モモは
P1000726.jpg 
いじけてました

ワンと一緒に行ける美容院。いいかも~

いつもポチ有難うございます
昨日のランでも激ショッカーだったモモに
ポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
昨日、いつものランで初めましてのヨーキーちゃんと遭遇。
ヨーキー嫌いのモモは近寄らないだろう。。。と思ってたら。。。
猛ダッシュで近づいて、激ショッカー炸裂
涼しくて気持ちの良いランのはずが・・・
滝汗のママちん
初めましてのヨーキーちゃん、ママさんから全く離れられなくなっちゃいました
ふぉんとに・・・困ったモモです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

すいらんへ行ったでし。午後の部

2011/10/25 08:14

曇り空だった日曜日。

でも・・・

暑い。。。蒸し暑かったあ。

午前中はハイパーに遊んで

ランチタイムに突入。

P1000649.jpg 
一番、走ってたし、特訓も受けちゃったもんね
P1000645.jpg 
ペチャちゃんも、よく走ってたね。
P1000646.jpg 
ゲン君・・・耳毛が・・・ペチャちゃんのにほいが。。。
P1000650.jpg 
モモは・・・何処へ行ってもマイペースだね

そして
P1000652.jpg P1000653.jpg
この後、デザートまで食べて

さあ、午後の部スタートです。
P1000682.jpg 
午後から、雨も上がってお天気になってきたので
たくさんのワンが。
P1000697.jpg 
4ヶ月のパピーなのにこの大きさ

モモはこのパピーちゃんにどう対応するのか・・・
P1000699.jpg 
・・・おこちゃまだけど・・・
P1000705.jpg 
一生懸命、モモに遊ぼう!のサインをするパピーちゃん。
P1000706.jpg 
・・・ダメ!って言っても・・・
やっちゃってました

しかも
顔に

そして
この方も
P1000713.jpg 
だよね
P1000716.jpg 
だよねぇ~

とーってもよく遊んじゃった一日でした

たまには、いつもと違うランもいいよね

いつもポチ有難うございます
ショッカー三昧のモモにポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
デカかろうが、ちっちゃかろうが、関係なくショッカーするんだよねえ。
態度のデカいモモには・・・からだの大きさは関係ないらしい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

すいらんへ行ったでし。

2011/10/24 09:08

朝まで雨がシトシト降っていたモモ地方。

でも

午後から晴れマークだったので

予定通り
すいらん

我が家から車で約1時間弱とわりと近いのに
なかなか行けないのよね。

駐車場でお友達を待っていたら

P1000540.jpg 
いや。。。サファリパークじゃないから。
P1000541.jpg 
いや。。。キリンさんじゃないし。
ボルゾイかなぁ~
たくさん、いたんです。
このスマートで大きなワンが
P1000553.jpg 
モモは・・・
絶対にキリンさんだと思ってる

さて、みんなが揃ったので
まずはいきなり急な坂のある広場だよん。
P1000568.jpg 
P1000573.jpg 
P1000593.jpg 
みんな、ご機嫌だね。

何処へ行ってもこの2ワンは・・・
P1000608.jpg 
・・・そっちか
確かに。。。態度はモモの方がデカいよね
P1000613.jpg 
何度、ペチャちゃんのお尻にカブついたことか。。。

そして
場所を移動してアジリティ広場へ
P1000617.jpg 
うみちゃん、ママさんの特訓が始まりました
P1000621.jpg 
でも、上手に出来てたよね。
P1000642.jpg 
ペチャちゃんの、この後姿が好きなのよねえ

ふと気がつくと・・・
イヤ~な予感をさせる後姿が・・・
P1000637.jpg 
いやいや、はなちゃんじゃないよ~

・・・この後、誰よりも先にこのビーグルちゃんを追い掛け回した
モモでした

午前中はこんな感じで楽しく遊んで。
そろそろランチへ

続きは明日ねえ。多分

いつもポチ有難うございます
楽しくショッカーしまくりのモモにポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
みんな、楽しそうにいつもと違うドッグランを満喫してました。
いつものランではめったに会えない大きなワンがたくさん。
モモには動物園に見えるんだろうなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

秋の夜長わぁ~・・・

2011/10/22 08:30

朝から

「ごはん~!!」
「ごはん~!!」

「早くしろぉ~!!」
「早くしろぉ~!!」



うるさいモモ

まあ、しゃべってるわけじゃないけど・・・

ウロウロ、ピョンピョン、バタバタと

無言でじィ~っとママちんを見つめてる視線が

痛い

しかも

怖い

毎朝の事ですが。

モモの朝ごはんが終わって静かになった
我が家です

夜は普通のワンなら歯磨きをしているのでしょうが

モモは歯磨き大嫌い

なので

夜になると出されるオモチャが。

P1000486.jpg 
ママちん、この後姿が好きなのよねぇ~

P1000487.jpg 
必死にふんばってます。
ガジガジと異様な音をたてて。。。

P1000494.jpg 
歯磨き効果もあると言われてるこのオモチャ。
P1000506.jpg 
どー見ても・・・
P1000526.jpg 
イボイボを取ってるとしか思えないんだけど。。。
しかも、このオモチャだけは取られるのが許せないみたいで
取ろうとすると、怖いのよ

歯磨きと言うよりは・・・
歯を鍛えてるって感じ

秋の夜長わぁ~
ガジガジと音をたてて過ぎていってっる
モモ家です

いつもポチ有難うございます
怖い歯を持つモモにポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
今日、明日と雨マーク。。。
明日はすいらんへ行く予定なんだけど・・・
ショッカーに変身する率は高くなるばかり
怖いわぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

トリミングに行った!・・・のに。。。

2011/10/21 08:24

昨日はママちんお休みだったので

午前中はいつものランへ
(カメラ、まだ不慣れで・・・ちゃんと撮れず

夕方からはトリミングへ

P1000466.jpg 
顔周りはあんまり切らずにやってもらいました。

でも・・・
足回りは
P1000459.jpg 
いつものブーツカットはそのままで
足先だけトイプーちゃんみたいにバリカンを入れて
もらいました
(まるで・・・羽のない鳥さんみたい

そして
可愛いリボンをつけてくれました。
P1000448.jpg 
ハロウィンバージョンです。
トリマーさんが沢山、くれました。
_1000441.jpg 
今月もあとチョット。
頑張ってつけようっと。

トリミングから帰ってすぐに
モモは何か企んでいます 
P1000455.jpg 
・・・いや・・・もう既にムシャムシャだけど
P1000472.jpg 
必死にムシャムシャしちゃってます
P1000478.jpg 
ものスゴい事になっちゃった

毎回、トリミングに行ってもこの状態
なんだかなぁ~

いつもポチ有難うございます
ムシャムシャの方が・・・モモらしい!にポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
あ~・・・仕事・・・したくなぁ~い
でも・・・今日は山盛りてんこ盛りなんだよねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

ちゃんちゃんこ。

2011/10/20 08:30

急に寒くなったモモ地方。

昨日の夜、パパちんをお迎えに行く時に

先日スーパードッグカーニバルで購入した

ちゃんちゃんこを着せてみました。

P1000389.jpg 
・・・なんだかさぁ~・・・

P1000386.jpg 
(色調節しないとこんな感じ。部屋の中は調節しないとダメなんだあ。)
似てるよねぇ~

ほら、よく縁日とかでさぁ~

いるじゃん。

P1000388.jpg 
そうそう、その、おサルさんに

ちゃんちゃんこ、よーく似合ってるぅ~
ついでに、反省!も出来たらいいのになぁ~

いつもポチ有難うございます
なんだか、おサルさんに見えちゃうモモにポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
今日はトリミングDAY.
今回は1ヶ月半もあけちゃったのでボサボサを通り越しちゃいました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

いそがしいらしいでし。

2011/10/18 08:30

う~ん

昨日に引き続き

お仕事多忙中

なのでお休みしますぅ~

P1000358.jpg 
コレ、パパちんが撮った写真
ピントが合ってる

だって・・・
もう飲んじゃってるもんねぇ~
飲んじゃってるとピントも合えば
ギックリ腰も吹っ飛ぶんだよね

いつもポチ有難うございます
なんだか・・・チョット悔しい
んな事、おかまいなしのモモにポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
この日、初めてパパちんがカメラを持ったのよねえ。
なのに・・・ちゃんと撮れてる
しかも、ヨッパライなのに。
なんだか・・・納得いかない

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

たくさん遊んだでし。

2011/10/17 08:55

やっと・・・
晴れた

しかも

暑い

約1週間ぶりにいつものランへ

P1000262.jpg 
えっと・・・
今日は急遽ママちんお仕事が入ってしまったので
続きはたぶん、明日・・・UP出来ると思います

なんせ、やたら写真が多くて
バシャバシャとシャッター押し過ぎだから~

いつもポチ有難うございます
パパちんと一緒だとショッカーにならないモモに
ポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
なんで~パパちんと一緒だとショッカーに変身しないのぉ~
2重犬格そのものだよねぇ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

カメラはきらい!でしィ~。

2011/10/16 08:20

ん~

なんだかハッキリしないお天気で。

月曜日から病院へ行く以外は一歩も外へ
出ていないモモ。

そろそろ限界です

家の中で、ママちんのカメラ遊びに
つき合わされてるモモ

P1000229い 
チョット、明るさ設定をいじってみたら・・・
明るくしすぎちゃった

P1000235あ 
モモはこのカメラのシャッター音があんまり好きじゃないらしく・・・

なかなかカメラ目線をくれないんだけど。

慣れないと。ね。

モモを撮る時の第一条件がコノ耳が立ってる事。P1000242.jpg
たいてい、こうやって後ろへいっちゃうんですが・・・
(しかもピンボケしてるし。)

たま~に
P1000238う 
こうやって立つ時があるのよ。
まあ、これも何枚も撮ったうちの一枚だけど

P1000250え 
笑ってるんだか・・・
怒ってるんだか・・・

しばらくは、カメラ遊びが続きそうです

いつもポチ有難うございます
チョットはカメラに慣れてきたモモにポチお願いしまあす
P1000235.jpg 
やっぱりイジりだすと止まらなくなっちゃうママちん。
かと言って・・・ランでいじってるヒマはなく。
だって・・・いつショッカーに変身するかわからないもんね。
危なくて、写真撮ってる余裕がなーい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

撮りまくり。

2011/10/14 08:30

昨日はママちんお仕事お休みだったんだけど・・・

イマイチ、ネットの接続が不安定で

しかも・・・・

キーボードが・・・

壊れたぁ~

なので、いつものランに行くのは諦めて

せっせと接続を直して。

家の中でモモを撮りまくり。

P1000152.jpg 
いやさあ、せっかく新しいカメラになったからさあ。
P1000156.jpg 
・・・干して入れ込んだままだからねえ

そして
お昼寝中のモモをバシャバシャと。
P1000160.jpg  
ちょっと、明るさ調整しすぎたみたい
P1000158.jpg 
だってさあ、たくさん撮らないと、ちゃんとしたのが選べないからねえ
P1000161.jpg  
ほら、数うち当たる!って言うじゃん
なんかさあ、サービスポーズでもしたらあ

P1000181.jpg 
そ・・・それは・・・サービスし過ぎでしょ
P1000182.jpg 
目が・・・白目だし

今までのコンデジとはなんら変わりはない様な

たわいもない、一日でした

いつもポチ有難うございます
大胆なお昼ねポーズのモモにポチお願いしまあす
P1000133.jpg 
ネット接続、あっさりと出来る様になりました。
どうやら、ファイルをやり取りするフリーソフトと通信会社との相性が悪かったらしく。
何件か、苦情が来てたらしい。
まだ、お試し設定での修復だけど、ネットの切断はなくなったみたい。
キーボードは新しいのを買って来ました。
突然、「N」が押せなくなっちゃったのよ。
仕事で一番つかってる「N」
普段はローマ字入力でやってるんだけど、
この「N」が使えなかったので、急遽、ふりがな入力に変更。
ママちん、どっちでも使える!はずだったんだけど、
もう何年もふりがな入力は使ってなかったので、指が思い出すまで時間のかかったこと
ホント、年はとりたくないよねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

れんしゅうちゅう。

2011/10/12 08:25

いよいよ

デジイチ初出陣

でも・・・

カメラを持ってる事さえ忘れてるママちん

それでも
わけもわからず

シャッターを押しながら・・・

P1000054.jpg 
最初はチビ君とだね。
P1000076.jpg 
・・・これは・・・ピントがあってない
P1000082.jpg 
ん!これは大丈夫
P1000093.jpg 
はい。頑張ります。
P1000094.jpg 
とりあえず!ね。
P1000103.jpg 
ワン友さんからお土産。
「白い恋人」じゃなく「面白い恋人」だって。
さすが、大阪

P1000110.jpg 
ダメだよん。
P1000111.jpg 
羽のないトリさんだね。
P1000113.jpg 
ヨダレが出てたらもっとよかったのに

最後はフォトジェニックのももちゃんを。
P1000121.jpg 
これから頑張りますね。

いつもポチ有難うございます
まだまだ!と豪語してるモモにポチお願いしまあす
P1000133.jpg 
カメラって・・・奥が深ーい
これ、追求しちゃったら・・・家庭崩壊に陥りそう
ハマりだすときりがなくなるママちん。
ほどほどにしておこうっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

久しぶりにペチャちゃんと・・・怖いもも。

2011/10/11 08:30

えっと・・・

先日、ドッグカーニバルで沢山のお名刺をいただき、
有難うございましたあ

今日はそのいただいたお名刺のご紹介を!と
思ったんですが・・・

足りない。。。
どう数えても。。。
足りない

どこかへ、仕舞い込んでしまった様で。
大至急、探しますのでいましばらくお待ちください


なので、今日は日曜日に行ったランのお話しで

久しぶりにフレブルのペチャちゃんと会いました

ペチャちゃんは、お友達と遊ぶのがだーい好きで。

P1230241.jpg 
モモを見つけて「遊ぼう!」のサイン

なのに・・・モモったら。。。
P1230243.jpg 
「来るなら来い!」の攻撃

それでも、ペチャちゃん懲りずに・・・
P1230247.jpg 
P1230248.jpg 
この時、既にモモの顔はペチャちゃん状態

P1230250.jpg 
それでも、ペチャちゃんモモを誘ってくれてて・・・
P1230252.jpg 
P1230254.jpg 
P1230257.jpg 
・・・そんな顔して聞かれても・・・ねえ
P1230261.jpg 
もう、変身しとるわ

この後は「キキィ~」の声が響き渡り
変身したのは言うまでもない

よく知ってるペチャちゃんだから許してもらってるけど。
いつも、ごめんね。ペチャちゃん。

でもね、
ママちん何気にこのやり取りが好きなのよねぇ~

いつもポチ有り難うございます
足も治りかけてショッカー健在のモモにポチお願いしまあす
P1000133.jpg 
コレ、デジイチで撮った写真です。
初めてのデジイチ。
シャッターを押す感じがとーってもステキ
でもね、まだ構え方もわからず・・・
コンデジの方がマシな写真が撮れるかも。
まあ、しばらくはこのカメラで頑張ってみようっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

スーパードッグカーニバル2011その2

2011/10/10 07:54

さあ、開場ですよ~

ずずずいーっと行きましょう

。。。と、その前にチョット一服してからね。
P1230140.jpg 
ワンズのシッコタイムを済ませて人間のシッコタイムを済ませて

いざ
P1230145.jpg 
・・・未来ちゃん。。。ほんとテンション高かったよね

あまりの人の多さでワゴンセールに届かず・・・
(それでもカート放置で人だかりに突っ込んでたけど。)

そして
たくさんのヨーキーズに遭遇

みんな1 
みんな2 
たくさんのヨーキーちゃん達とたくさんの名刺交換で
ママちん、ハイテンションですっかりどの子がどの子なのか
わからなくなっちゃいましたあ

こういうイベントって、これがまた楽しいのよねえ。

そして
遠くの方から聞こえて来た賑やかなヨーキーズが・・・
 1347518_1356676105_161large.jpg
モズレンジャーの登場です
圧巻!ですねえ。
しかも、みーんなハコ乗りだし

P1230205.jpg 
2ワン共、ヨーキー嫌いだもんね

散々、ウロウロしてくたびれ果てた人間。
そしてワンズは・・・
  P1230217.jpg
コロちゃん・・・いろんなカートに乗ってるね。
P1230223.jpg 
いつも冷静な目で周りを見てるよね

たくさんのヨーキーズちゃん達に会えてホントに
楽しい一日でした

明日はたくさんの名刺をご紹介しまあす

いつもポチ有難うございます
ヨーキー天国に戸惑うモモにポチお願いしまあす
P1230133.jpg 
昨日、新しいカメラを購入してきました
でも・・・カメラは新しいけど・・・腕前は・・・以前のままです
果たして・・・使いこなせるんだろうか。。。
勝手にズームアップしてくれると思い込んでるママちん。
レンズを回すなんて知らなかったぁ
しかも、レンズのキャップも取らなくちゃいけないんだあ。
きっと、どっかになくしちゃうんだろうなあ。キャップ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

スーパードッグカーニバル2011に行っちゃった。

2011/10/09 08:30

毎年、西武ドームで行われてる
スーパードッグカーニバル。

ずーっと行きたかったんだけど・・・
遠くて踏ん切りがつかず。

そしたら金曜日に
こぶしさんから
「一緒に行きませんか?」とお誘いを受けたので
思い切って行く事に

昔、まだ西武球場だった頃に一度、電車で行って
ヒドいめにあったので、今回は絶対に車で行くぞ!と
心に決めて。

P1230109.jpg 
・・・ヨーキー嫌いのモモは・・・
テンション
一方、手術以来、初のお散歩になる未来ちゃんは
病人とは思えぬ程の力強さでテンション
あまりの興奮でママちん、ホント心配しちゃったよ

そして
もう1ワン、イヤな予感を感じてたこの方も。
P1230110.jpg 
相変わらず、めいっぱい小さい
コロ助君。
ここでも女子が強いのねえ

開場1時間前に着いたのに、この人・人・人
P1230114.jpg 
しかも・・・
10月だっていうのに
暑い
P1230115.jpg 
ワンよりも人の方が多いよね

そして、やっぱり目に入るのはヨーキーちゃん。
P1230120.jpg 
モモと違って・・・セレブなヨーキーちゃん達がたくさん

P1230124.jpg   
この横顔・・・モモと似てるよね?
(ティアラちゃんには失礼だけど。)

この子はティアラちゃん。
未来ちゃんの親戚さんです。

そんなこんなで、開場するまでに
既に電池切れ寸前のママちん

開場したらしたで、キョロキョロ、ウロウロしっぱなしの
ママちん。

しかも
ワンズ達はカートに放置でワゴンセールに夢中

もう、写真を撮る間もなく

それでも、明日に続きまあす

いつもポチ有難うございます
いつもながら、気配を消しまくってたモモにポチお願いしまあす
P1230133.jpg 
朝、車の中からヨーキーズは見えません。聞こえません!状態だったモモ
もうちょっと、犬なつっこいと可愛いのに

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

行ってくるでし

2011/10/08 06:17



西武ドームに行ってきまぁす
けんみくちゃんと、小桃、ころすけちゃん達と一緒だよん

果たして無事に着けるかなぁ

未分類  | コメント : 0

いまさら・・・だけど。

2011/10/07 08:30

さむっ!・・・と思ったら・・・

暑っ。。。

昨日、久々にららぽーと船橋へお買い物に行ってきました。

モモはお留守番だけど。

ママちん、半袖で出かけたら・・・

誰一人として半袖の人がいなかった

ちょっと・・・恥ずかしかったわぁ~


この夏、みーんなが節電してくれてた中

我が家はなかなか節電出来ず。。。

でも、先日、こんな物を発見

P1230084.jpg 
電気器具はそのままでも電球を替えるだけで
人感センサーで点いたり消えたりしちゃう

ちょうど、階段の電球が切れたので
買ってみました。

P1230090.jpg 
・・・今更なんだけど・・・
ちょっとは節電になるかと思って

P1230097.jpg 
そうだね。
夕方になると1階に居るジィちゃんの動きを観察しに
階段の上から見てるもんね。

階段の電気をつけっぱなしにしていた我が家。
これでチョットは節電になるかな

P1230098.jpg 
はい。今更です

いつもポチ有難うございます
モモの冷たい視線にポチお願いしまあす
P1220891.jpg 
ここの所、光通信の具合がよくなくて・・・
かなり仕事に支障をきたしてます
昨日、電話会社の人が修理に来てくれたんだけど・・・
ホームゲートウェイの機器がダメみたいで、新しいのと交換。
そしたら・・・なんとインターネットにつながるのが早いこと!
今までのはなんだったんだろう。。。
でも、肝心のFTPファイルのやりとりは、やっぱりダメ
どうやら、ファイアオールの関係らしく・・・
ママちんにはお手上げ
困ったわあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

冬に咲く桜

2011/10/04 08:13

朝晩、ぐーんと寒くなりましたね。

ママちんがせっせとお布団を干してると
P1230081.jpg 
パパちん、ギックリ腰で布団での寝起きが困難な為、
昔、じいさんが使っていた折り畳み式ベッドを
あっちのお家から運んで来ました。

片付けようと思ったら・・・
すっかりモモがお昼ねタイム

P1230075.jpg 
・・・こんなに気持ちよさそうに寝られたら
片付けられないよね

さて、昨日のランは平日だというのに
たくさんのシュナちゃん達が

中でもモモのお気に入りは
P1230070.jpg 
やっぱり黒のシュナちゃんでした
その横にはチビ君もいるのに・・・

そして
昨日、初めて発見しちゃった。
P1230063.jpg 
冬に咲く桜だそうです。
名前、忘れちゃいました

なんだか、たくましいよね。
モモもこの桜の様に冬でもたくましく花開いて欲しいなあ。

・・・いや・・・ほどほどにたくましく!ね

いつもポチ有難うございます
これ以上はたくましくならなくても、いいんじゃない?!
そんなモモにポチお願いしまあす
P1220891.jpg 
昨日はパパちん、杖をついての出勤。
電車の中で杖を持っていても誰も席を譲ってくれなかった。。。って。
世の中、そんなもんなんだね。
ましてや、慌しい通勤ラッシュの時間帯じゃ、仕方ないよね。
まあ、パパちんの体格じゃあ、弱ってる風には見えないもんね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

パワーUPお試し中。

2011/10/03 08:11

金曜日の夜中に
立派なウンPをしたので

ピーヒャラは全快しました

食事も通常に戻った所で

いつものランに顔を出した日曜日。

まだ、体力がいつもまでは戻っておらず・・・

それでも
P1230057.jpg 
どーやら大好物を見つけた模様

P1230058.jpg 
モモの大好物フレブルちゃんです。
なぜか、フレブルちゃんにはキツイのよねえ
フレブルちゃんと同じ顔になっちゃうモモ

P1230059.jpg 
まだ、赤ちゃんだからさあ。
もう少し優しくしてあげたら~

P1230060.jpg 
・・・そうしてあげてください

昨日はとーってもにぎやかなランでした。

いつもポチ有難うございます
いまいち体力不足のモモにポチお願いしまあす
P1220891.jpg 

まあ、モモの体力が戻るのも時間の問題。
バリバリに戻った後が・・・怖いのよねえ

昨日、ランから帰ったら前日からクルージングに出かけていたパパちんが帰ってました。
しかも・・・ギックリ腰が悪化して
そりゃそうだよねえ。良くなりかけてたのに船に揺られて大酒飲んでりゃ、悪化もするわ
歩くのがやっとのパパちん。
家の中で杖をついて歩いてます
やっとモモが良くなったと思ったら、今度はまたパパちん
そして、この酔っ払いの言う事がまた腹のたつこと。
「お酒を飲むと痛くなくなるんだよねえ」って
それは・・・アルコールで麻痺してるって事ですから~
決して治ってる訳じゃありませんから~
まったく・・・50歳近いっつーのに・・・どーしてこーなんでしょ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
