
--/--/-- --:--


スポンサー広告

束の間の幸せ。

2012/07/31 08:00

昨日もいくらか涼しい午前中に
いつものランへ

週に1,2度しか会えないチビ君と
あ 
なんと、プールデート
い 
モモって・・・ホントにチビ君が好きなんだねえ
う 
半分って・・・普通なら全部!って言うよね
え 
水に浸かってるチョットの間、ホントに幸せそうなモモ。
でもね、チビ君はまったくの無反応なんだよね

それでも幸せそうなモモでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
束の間の幸せに浸ってたモモにポチお願いしまあす
バナー 
[大好きよ。それでもあげるオヤツは 半分ね。]

モモ、心の一句。
チビ君よりもオヤツかよ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

それぞれの夏。

2012/07/30 08:00

一昨日より
まだマシな暑さだったいつものラン。

たくさんのワンが集まりました。

みーんなそれぞれの夏を楽しんで

あ 
この日、ビキニで登場のコナちゃん。
ブルブルってしたら脱げちゃった姿が色っぽかった

い 
大きなプールより小さな流しで水遊び中のうみちゃん。
シャワーは嫌いなんだって

う 
一通り歩いたら
いつもの場所で休憩に入ったマックス君。
後姿も貫禄あるけど
寝てる姿も、また貫禄

え 
大きなプールがあるのに・・・
どーして小さな流しに集まるんだろう。
どっぷり浸かってるのはロン君。
ホント、気持ちよさげだね

そして・・・
この方は・・・
お 
相変わらず、男子にも女子にもムシをされるモモ
暑かろうが、寒かろうが
オヤツ探しに余念がなく

休憩時間も
か 
よそのお家のオヤツに釘付け

どんなに暑くても
いろーんな楽しみ方があるみたいです。

いつもたくさんのポチ有難うございます
一年中、オヤツ探ししてるモモにポチお願いしまあす
バナー 
昨夜、パパちんが枝豆と共に晩酌中、モモが枝豆を強奪。
枝豆2サヤくわえて逃走。
これが・・・また捕まらない
なんとか取り押えて口から1サヤは掴み出したものの
1サヤは既に飲み込んでしまった模様。
多分・・・2サヤくわえてたと思うんだけど。。。
なんせ、素早かったのよ。
サヤごとって・・・ウンPで・・・出るのかなあ。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

カエルさんも。

2012/07/29 08:02

暑過ぎ!

夏だから仕方ないけど。。。

年々、暑さに弱くなるママちん。

ランへ行ってもカメラが持ち上げられず。。。

首からブラさげてるだけ

かろうじて撮ったのが
あ 
葉っぱにへばり付いてたカエルさん
なんで、ソコ?

ワンズは
い 
そーだね。ここの方が涼しいのにね。
う 
それぞれがオヤツ探し。

この時期はランも1時間が限界
ワンズはわりと元気なんだけどね。
人間が・・・

モモ地方も4日連続で光化学スモッグ注意報発令。
午後はお家でお昼寝タイムでした。

いつもたくさんのポチ有難うございます
今日はカエルさんでポチお願いしまあす
バナー 
カエルさん、触るのはイマイチだけど。。。
見るだけなら大丈夫なママちん。
必死に葉っぱにヘバりついてるのを見てたらなんだか愛おしくて
きっと暑さに耐えてるんだろうなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

今年の半被

2012/07/27 08:00

とうとう、夏本番ですね

昨日の我が家は
え 
午後12時で34度
有無を言わさずエアコンのスイッチONでした

そんな暑さの中、いつものランでは
あ 
こちらも有無を言わさず水遊び

必ずオヤツが入っていると思ってるこの2ワン。
い 
デイジーちゃんは浮いてるゴミを獲物だと思い込んでます

当然、水に濡れると誰?の世界の方が。
き 
初めまして!のワンちゃんだと勘違いしちゃった2ワン。
まさか、トイプーのロン君!だとは・・・
濡れると別犬だね

さすがにこの時期は暑くて人間の方が限界。
お昼にはお家に帰りました。

んで、この日モモはトリミング。
せっかく綺麗になったのに・・・
家に着くなり
う 
ムシャムシャ攻撃
もうさあ、頭がハゲちゃいそうな勢い

こんなムシャムシャ顔のモモじゃなく
可愛い(親バカ)モモで
か  
注文していた半被が届きました。
浴衣にしようか、散々迷ったんだけど。。。
この方がモモらしいかと

これからが暑さ本番。
みなさん熱中症には気をつけてくださいね

いつもたくさんのポチ有難うございます
お祭り騒ぎがだーい好きなモモにポチお願いしまあす
バナー 
モモの体重が増えた!と思ってたママちん。
即座にモモのご飯を減らして、オヤツも減らしてた2,3日。
ところが・・・昨日、トリマーさんが測ったところ・・・
2.2kg.
減ってるじゃん
増えてなかったのねえ。なのにご飯とオヤツを減らされてたモモ。
モモには内緒にしておこう!っと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

いよいよ始まるオリンピック

2012/07/25 08:23

始まりますね。
オリンピック

先日、ワン友ママさんから教えてもらった
こんなアプリ。

パナソニックから出てる
「号外メーカー」

さっそく試してみました。
蜿キ螟悶Γ繝シ繧ォ繝シ_convert_20120725081724 
ちょっと、楽しいでしょ

最初はスマホ版のしか知らなかったんだけど
PC版もあるよ~!って教えてくれました

しばらくはコレで楽しもうっと

いつもたくさんのポチ有難うございます
ワイルドだけど・・・一応、女の子ですから~
ポチっと、ヨロピク~
バナー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

スマホで。

2012/07/24 08:00

暑さが戻ってきちゃった昨日。

カメラはお家でお留守番。

昨日は新しいスマホで写真にチャレンジ
あ 
カメラの設定をまったくいじってなかったので
やっぱりイマイチ
い 
う 
近くでの撮影はバッチリ
カメラ嫌いのモモはなかなか正面を向いてくれませんが

こんな2ショットも
え 

休憩場所にあるゴーヤのカーテン。
お 
小さな実が生り始めました

・・・って写真を撮っていたら・・・
か 
モモが葉っぱを食べちゃってました

ゴーヤの葉っぱって・・・美味しいんだあ

スマホのカメラ自体はわりと優秀
でも・・・片手での撮影が出来ないんだよね
もうちょっと落ち着いたら
カメラの設定もいじってみようっと。

いつもたくさんのポチ有難うございます
実が生る前に葉っぱがなくなっちゃいそうな
ゴーヤさんにポチお願いしまあす
バナー 
ママちんの周りでカゼが大流行中
これだけ気温差があったらカゼもひくよねえ。
みなさん気をつけてくださいね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

今年の初泳ぎ。

2012/07/23 08:00

昨日、続きをUPしようと思ったのですが・・・
サボってしまいました
ごめんなさい

さて、一昨日の続きですよん。
暑かったランを後にして
やってきたのはプール付のドッグカフェ。

ランチを後回しにして先にプールへ
あ 
うめ君、くるみちゃん、デイジーちゃんは
足がなんとか着くのよね。

で、モモは
こ 
お水があんまり好きじゃないモモは必死に泳いで
脱走を試みる。

水にぬれるとワンじゃなくなるよね
さ 
こー見えても泳ぎはわりと上手なんだよね
カワウソの様に

水から上がると、益々ワンに見えない後姿も
い 
だね

そしてプールから脱走したこの方は・・・
な 
なんとか隠れようと
(今、気がついたんだけど、同じメーカーのカートが2台
並んでるのに・・・自分のカートがコッチだって、わかってるんだね
ちょっと、ビックリ
に 
隠れ場所を探す

んで、隠れた!つもり・・・
ぬ 
そこは・・・荷物を入れる所だと思うんだけど。。。
カートのこんな使い方があったのね

この日は暑かったのでプールも30分が限界。
この後はランチにしました。
ね 
水遊びで暑い一日を乗り切りました。
でもね、この日の夕方から
ガク~ンと気温が下がって・・・
寒いくらい

でも、また今日から夏日が戻ってくるそうです。
みなさん、体調管理には十分、気をつけてくださいね

いつもたくさんのポチ有難うございます
カワウソなモモにポチお願いしまあす
バナー 
一昨日、やっとダメダメスマホから新型スマホに機種変。
いや~新型はやっぱり素晴らしい(今までがダメ過ぎ)
あれだけアプリを入れてもサクサク動くもんね。
ただ・・・機種変した困るのは・・・
自分使用に設定をしなおさなくちゃいけない。
これが大変
と、言う事で昨日はスマホいじりでUPし損ねちゃいました
今日あたりは新しいスマホでモモの写真を撮ってみようかな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

スイミング前の準備運動。

2012/07/20 07:49

暑い。
風もなく 
暑かった昨日。
そして
夜になったら・・・
寒い
この気温差はなんなんだぁ~
年寄りにはこたえるぞぉ

そんな蒸し暑かった午前中、いつものランへ
あ 
既に水遊びをしたモモ。
何やら鼻に着けて
い 
鳥さんの羽を鼻にくっつけて・・・
羽のない鳥さんの匂いがしたんだろうねえ

そして
う 
みんなが水遊びを始めて
え 
チビ君と一緒でご満悦
(チビ君はルンバちゃんに夢中だけど。)

そんなチビ君、水から上がると
お 
ニッカポッカみたいだね

ルンバちゃんは
か 
芝生で拭き拭き

夏到来のラン。
こんな方も
き 
蝉の抜け殻も登場
く 
それは、食べられません

あまりに暑かったので
この後、場所を移してスイミングの練習へ

続きは明日

いつもたくさんのポチ有難うございます
さて、私はダレでしょう。。。
ポチっとだけヨロピク~
バナー 
ワンって、水に濡れるとダレ?って感じになるのよね。
これがまた面白い
えっと・・・「カワウソ」でしょ。「ペンギン」でしょ。「うなぎ」でしょ。スターウォーズに出てくるヤツでしょ。
まだまだ、いろんなワンが現れる
暑い夏!ならでわの顔だね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

暑かったり・・・寒かったり。

2012/07/19 08:00

ママちんが
山盛りのお仕事中

この方は朝から
い 
日向ぼっこ中
もうさあ、日向ぼっこする季節じゃないと思うんだけど。

熱中症になるんじゃないかと心配していたら・・・
あ 
コッチに移動していたモモ。
どーしてソコ
ちゃーんとエアコンの風が来るんですねえ

朝から日向ぼっこお水日陰・・・を繰り返し
最終的には
う 
こんな所で。
自分のベッドの上ではなく
なぜかベッドとソファの間

え 
モモと暮らし始めてもう5年になるけど・・・
未だにモモの行動が・・・
理解出来ずにいるママちんです

いつもたくさんのポチ有難うございます
自分でちゃーんと調節しちゃってるモモにポチお願いしまあす
お 
話はまったく違うんですが・・・
今朝、洗濯機に洗剤を入れようとしたら
洗剤のスプーンのメモリがまったく見えない。
もうさあ、老眼ってやつ。
でもね、あの洗剤のメモリってちっちゃすぎだよね。
しかも透明だし。
あれってなんとかならんのかねえ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

わらわら12ヨーキーズ 3

2012/07/18 08:00

昨日UPしたやつ・・・
題名を忘れちゃってた
こぶし病、再発か

さて、昨日の続きです。

わらわらとタコパーを楽しんでいる人間をよそに
ワンズ達は
つ 
バッグに入れられたり・・・
し 
充電してたり・・・
それぞれ思い思いに。

人間は既にデザートに突入。
か 
暑かったこの日、コロモさん持参の
このサッパリゼリーが美味しかった

そして集合写真を・・・
き 
最初は2ワン。
く 
段々と増えて
と  
結局、最終的には7ワンで。
この中におさまらなかったのは
頑固者のワンズ。
犬太君、未来ちゃん、銀治君、モモでした


「いつの日か、おさまりたいな。集合写真」
ママちん、心の一句。でした

いつもたくさんのポチ有り難うございます
いっつも集合写真にはいないモモにポチお願いしまあす
バナー 

最近、心の一句にハマってるママちん。
季語もないし句になってないんだけど。。。
ちょっと、楽しい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

わらわら12ヨーキーズ 2

2012/07/17 08:00

わらわらと始まったタコパー

本当の目的はこの方達の陣中見舞い。
前日からこぶし亭に宿泊中の
あ 
寿々ちゃんと
ち 
相変わらずショボ顔の銀次君。

銀次君はホントに静かな男子で
ほとんどカメラに収まらず。。。

一方、寿々ちゃんは・・・
さ 
どこかで、ピープー、ウ~っの声が。。。
ママちんの居る間、ずーっと走り回ってました

そして
モモは・・・
そ 
未来ちゃんはモモの事が好きらしく・・・
(似たもの同士?)
た 
ですが・・・モモはわらわらヨーキーズはダメらしく。。。

そんなわんこらの横では
い 
賑やかに始まったタコパー。

そして
なにやら怒ってる未来ちゃん。
こ 
何が気に入らないのか・・・
あんずちゃんが近くを通ると
す 
怒る。。。
あまりに怒るので
こぶしさんにおしおきされた未来ちゃん
う 
このまま・・・動けません。

そんな未来ちゃんの後ろの方では・・・
え 
お見合い中
小桃ちゃんの事が大好きなめかぶ君?だっけ

ですが・・・
あえなく
お 
撃沈

そんなわらわらタコパー

続きは明日

いつもたくさんのポチ有難うございます
あくまでも気配を消してるモモにポチお願いしまあす
バナー 
えっと・・・この日、犬太君・未来ちゃん。
           銀次君・寿々ちゃん。
           小桃ちゃん・コロ助君。
           そして
           モズレンジャー
全部で12ワンいたはずなんですが・・・
カメラにおさまってたのは、ほんのチョット
だって・・・ね、たこ焼きは食べなきゃ!だし・・・
強奪は防がなきゃだし・・・
なかなかカメラを構えられないのよねえ。(かなり言い訳だけど。)
毎回、次こそ!と思うんだけど

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

わらわら12ヨーキーズ

2012/07/16 08:00

気がつけば・・・
世の中3連休だったのね

昨夜、なんだか物足りなさを感じ。。。
ふさふさデイジーちゃんがいないんだあ

昨日、デイジーちゃん、ママさんの所に帰って行きました

そんな淋しさを吹き飛ばす様な
こんな光景
け 
えっと・・・この中に入れずにいたワンもおりますが・・・
総勢12ヨーキーズの集合です

そして
こぶし亭の定番メニュー
い 
タコパーの始まりです

12ワンもいると・・・
それぞれが、それぞれの道を行くわけで・・・

続きは明日

いつもたくさんのポチ有難うございます
あれ?モモは・・・どこへ・・・
ポチっとよろぴく~
バナー 
すっかり気配を消してたモモ
なんでなんだろうねえ。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

慣れた2ワン生活。

2012/07/15 08:00

一昨日からお泊り中のデイジーちゃん。

昨日はママちんお仕事だったので
あ 
2ワン共、大人しくお昼寝中

夕方、涼しくなってから車でちょこっとお散歩へ
い 
えっと・・・右に左にと分かれて歩こうとする2ワン
仲良く一緒に歩いてくださーい。
う 
貯水池を見つけると
魚を探すデイジーちゃん。
さすがにここでは泳げませんよ

そして他のワンを見つけると・・・
え 
すぐに臨戦態勢の2ワン
こーいう時は仲良しなんだねえ

そして家に帰って夕ご飯。
お 
か 
早食いのモモは既にデイジーちゃんのご飯を狙ってます
危険だとわかっていても
食には勝てないのねえ。
き 
あの手・・・
く 
この手で・・・
け 
もらおうとしてるモモ
いよいよご飯が少なくなってくると・・・
こ 
こんなに近くで文句を言い始め。。。
デイジーちゃん、聞く耳持たず
静かに完食

食後はものすっごく静かに
さ 
まったりしてました

でも・・・
この後・・・
始まったのよ。
オモチャの争奪戦が
それがまた楽しいのよ。
2ワンだと、こんな楽しみ方もあるのね。
ママちん、とーっても幸せな2日間でした

いつもたくさんのポチ有難うございます
すっかりウチの子になってくれたデイジーちゃんに
ポチお願いしまあす
バナー 
今日はわらわらヨーキーズの日。
いつものメンバーが集まります。
モモは・・・きっと・・・自分は・・・トイプー!だと言い張るんだろうなあ。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

お泊りちう。

2012/07/14 08:00

いよいよ始まった夏の高校野球千葉県大会。

デイ兄ちゃん最後の夏です。
と、言う事で
デイジーママさん、多忙の為、
昨夜から我が家にお泊り中のデイジーちゃん。

い 
我が家にすっかり慣れてくれたデイジーちゃん。
トイレの場所もオヤツの場所もくれる人も
ちゃーんと覚えててくれて

夜もすんなり布団でおやすみ。

前回は
あ 
こんなにくっついて

今回も
う 
えっと・・・・ママちんは・・・ベッドの隅っこで
とーっても幸せな気分で寝ました

今朝、ママちんが起き出すと
まだお休み中のパパちんのベッドへ・・・
え 
2ワンとも、ちゃーんと心得てるんだね

一日でも長くデイママさんの多忙が
続くといいなあ。

いつもたくさんのポチ有難うございます
仲良し2ワンにポチお願いしまあす
バナー 
「ママちんも味わいたかったその多忙」
ママちん、心の一句。
えっと・・・説明しますと。。。
ウチの兄ちゃんも甲子園を目指していたはずなんですが・・・
途中で挫折しまして。。。
ママちん、マリンスタジアムでの入場行進や応援するのを楽しみにしてたのに。
やっぱり・・・甲子園の道は・・・遠かった
なので、デイママさんには思う存分、この暑い夏を楽しんで欲しいなあ。と
言う意味のママちんの心の一句でした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

来たでい!

2012/07/11 08:30

昨日から
お客様お泊り中
あ 
このフワフワは・・・
い 
前回の泊まりですっかり慣れてくれた様で
う 
結構、仲良く
え 
お食事も
お 
・・・って言うか・・・見張ってるモモ

食後のデザートはジィちゃんの所で
か 
ランだとこの距離になるとケンカになるけど。。。

そして、夜中にパパちんが帰宅。
美味しいオヤツをもらえるとわかってる2ワン。
き 
こんなに近くても大丈夫
く 
こんなの・・・食べさせちゃダメなんだけど。。。
け 
こ 
仲良く一日が過ぎました

いつもたくさんのポチ有難うございます
密かにイジめてる悪~いモモにお叱りのポチお願いしまあす
バナー 
あー見えて・・・結構なイジわるしてるのよ。モモが
オモチャを横取りしたり・・・ベランダの扉をパタパタさせたり・・・
きっと・・・ランで逆襲にあうぞお

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

静かだ!と思ったら。。。

2012/07/08 08:40

昨日は土曜日なのに。。。
ママちんお仕事

毎日、午後4時になるとソワソワとしだすモモですが・・・

昨日は何やら・・・静か
夢中でお仕事に励んでたママちんでした。が・・・

あまりに静かなので
モモのベッドを見てみたら
いない。。。

何処へ行ったのかと探して見ると

あ 
やられました
どこから持ち出してきたのか・・・

い 
ふぅ~自我自賛だね
か 
だね。ホント、静かだったね。
う 
えっまだ途中なの
食べちゃう前に終わりにしよう。
え 
いやいや、もういいから。
ここまでやったら充分でしょ。
よくやった方だと思うよ。
お 
褒めてな~い

モモが静かな時は
「食べてる時と寝てる時。」
これ以外に静かな時は要注意

・・・あれ
これって・・・どこかで聞いた様な。。。

そだ!
兄ちゃんが小さい時に使ってた言葉だぁ~
(今現在もそーだけど。)

くぅ~っ
また繰り返しかぁっ

いつもたくさんのポチ有難うございます
5歳でもバリバリのいたずらモモにポチお願いしまあす
バナー 
外に出ると・・・「大人しくて良い子ねえ。」ってよーく言われるんだけど。。。
これがまた返事に困るのよねえ
食欲もいたずらもケンカも大型犬男子なみ
何て答えたらいいんだか

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

一番最後まで粘ったサクランボ。

2012/07/07 08:32

先日、サクランボ収穫のお手伝いに行っていた
ばぁちゃんが帰って来ました。

お土産は
あ 
このサクランボは最後まで木に生っていたサクランボ。
粘ったねえ。
い 
いや、佐藤さんちのサクランボじゃあないけど
モモもこのサクランボみたいに粘って生きていこうね
う 
サクランボから目を離したらぁ~?

あまりにガン見なので、食べさせてあげる事に。
え 
穴が開くんじゃないかと・・・
お 
匂いは。。。ないかも。
か 
あ~お決まりね
き 
ちなみに、半分はママちんが食べて種は除いてあります
く 
昔、流行ったよね。ヘタを結ぶの。
いくらなんでも・・・蝶々結びは・・・ムリだろう

最後まで粘ったサクランボ、美味しかったです
来年はどんなサクランボかなあ。。。

いつもたくさんのポチ有難うございます
サクランボより目がデッカくなるモモにポチお願いしまあす
バナー 
食べ物を見る時のモモの目って・・・
どーして白目なんだろう。。。
目が飛び出すんじゃないかと心配するくらい。
怖いわあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

プール開き。

2012/07/06 08:00

昨日も暑くなる前の午前中に
いつものランへ

あ 
なんだか・・・草に夢中のモモ。
い 
いつの間にこんなに仲良しになったんだか。。。
う 
不思議?な光景

そして
いよいよプール開きです
え 
デイジーちゃんは水を得た魚状態
産まれて初めてのロン君は不思議そう。
お 
プールの中に何も入っていないと絶対に入らないモモ

でも師匠は
か 
ゴミが浮いてても
入る
き 
目までも浸かる

オヤツを入れろ!と要求するのは
く 
レオン君。

オヤツが入ると
け 
ペンギンになっちゃうルンバちゃん
こんなワン、見たことな~い
完璧にペンギン!だよね

そして・・・水からあがると
こ 


スターウォーズの世界になる
さ 
レオン君でした
いたいた、こんな感じのが。

さて、今度は何がプールの中に入るのか・・・
楽しみ~

いつもたくさんのポチ有難うございます
あれ?モモは?・・・
イマイチ、プールは嫌いなモモにポチお願いしまあす
バナー 
オヤツが入ってないと決して入る事のないモモ。
今年はどこまで水に浸かるかなあ。。。
ヨーキーはカワウソになるんだよね。濡れると

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

狩猟解禁前の特訓。

2012/07/05 08:30

一昨日の夜、兄ちゃんからこんなメールが・・・

雨雨降れ降れ母さんが・・・ 
車でお迎え嬉しいな^^ 
ピッチ 京 ピッチ 成 チャップ 津 チャップ 田 ラン 沼 ラン なぅ(*´∇`) > 
普通なら、「ざけんな~自力で帰ってこ~い!」って怒る所だけど・・・
思わず「はい。はい。」って・・・笑っちゃった
なんだか・・・
ぐやしィ~


さて、昨日はママちんお仕事お休みDAY。

いつものランへ

昨日は暑かった

それでもモモは元気に
あ 
走ってました

そして
狩猟(プール)が解禁になる前に
この方は猛特訓中
い 
えっと・・・オヤツは入れてないんですが・・・
ゴミを必死に獲ろうとしてます
う 
師匠はここまで顔を入れちゃうんですねえ

特訓が終わると
え 
誰だか・・・わかんない
確かに。ワイルド
女子だけど

いつもたくさんのポチ有難うございます
プールを楽しみ?にしてるモモにポチお願いしまあす
バナー 
そろそろ出してくれるかなあ。プール。
今年は何を浮かべて遊ばそうか。。。
う~ん!楽しみ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

本日のお客様わぁ~。。。

2012/07/02 08:46

急遽、お預かりする事になった

あ 
ママさんの用事でランに行く途中でお預かり
おそらく、ママさん不在のランは初めてかなあ。
ずーっと入り口を気にしてました

い 
モモは・・・心配してる風で、意外と冷たい

家に連れて帰って来ると・・・
う 
早速、オモチャで遊んでました
これが、意外や意外。
モモがオモチャをあれやこれや引っ張りだして。
驚いた事にデイジーちゃんを誘ってるのよ
いつものデイジーちゃんならネズミ走りをしてるモモを
絶対に追いかけるはず!なのに・・・
まったく追いかける様子はなく。。。
やっぱり、遠慮してるんだね

暗くなりだすと
え 
キッチンに立つママちんに催促
お 
デイジーちゃんとならこの距離でもOKなんだね。

早食いのモモはデイジーちゃんの周りをウロウロと。
か 
そして、食べ終わると
き 
お互いのお皿をチェック
こんなに近くでも大丈夫な光景は
ママちん、ビックリ

満腹になると
く 
休憩か
くつろいでいただけて、安心したよ

兄ちゃんが帰って来ると
け 
高速回転の尻尾に爆笑する兄ちゃん。

一通り挨拶が済むと
こ 
晩酌中のパパちんにおねだり。
何をもらったかは・・・ヒ・ミ・ツ
おそらく、これからはパパちんから離れなくなると
思われます
(案の定、トイレまでついて行ってました)

そして、今朝、朝ごはんが終わると
さ 
ベッドを並べても大丈夫
お互い、自分のベッドでお昼寝中です。
し 
性格が似てるのか、他のワンを寄せ付けないこの2ワン。
意外とこれで丁度いいのかも

ママちんにとっては、とーっても楽しいお預かりでした
(デイちゃんの体重が増えていない事を祈るよ~

いつもたくさんのポチ有難うございます
似たもの同士の2ワンにポチお願いしまあす
バナー 
これに懲りずにまたお泊りに来て欲しいなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
