
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トリミングしたて!なのに。。。

2012/08/31 07:56

昨日はモモのトリミングDAY

長い事、お世話になったトリマーさんとの
最後のトリミングです。

あ 
顔周りスッキリと、目の上は伸ばし中。
い 
体はサッパリとバリカンで
足はフワフワ。
足先もバリを入れて
・・・って言うかさぁ~
既にボサボサになってるんだけど

そして、最後のリボンは
う 
ミッキーのリボン

えっとぉ~・・・オヤツで待て!状態が長かったので
鼻水が。。。
最近はヨダレよりも鼻水が出ちゃうのよねえ

トリミングしたてなのにボサ子の写真
モモにはモデルのお仕事は出来ないね

いつもたくさんのポチありがとうございます
はなたらしのモモにポチお願いしまあす
バナー 
ここの所、ブログをサボり気味のママちん。
フェイスブックやらMy365やらLINEやら写真をUPするものがたくさんあって。
そっちの方がお手軽で、つい写真もスマホで撮っちゃうのよね。
お時間のある方はソチラの方も覗いて見てくださあい。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

夏はアイス。

2012/08/29 08:08

本日は短編で


我が家の冷凍庫には
必ず入っている
い 
アイスキャンディー
(今時、アイスキャンディーとは言わないか。)

パパちんが冷凍庫を開ける時には必ず
そこにはモモがいます

そして必ず、一緒にペロペロしちゃってます
う 
大好きだよね。
アイスキャンディー

いつもたくさんのポチありがとうございます
美味しそうにペロペロしちゃってるモモにポチお願いしまあす
バナー 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

夏の終わりは・・・さみしい?

2012/08/28 08:00

昨日も暑い中
いつものランへ

平日にもかかわらず
たくさんのワンが。
け 
平日には珍しいまろん一家。
こ 
木陰でおやつが食べられる幸せ。
あ 
そして走る。
い 
チビ君のもとへ

相変わらずムシされっぱなしなんだけど。。。
う 
離れてても視線はチビ君
え 
熱い視線をおくるも。。。
お 
あえなく撃沈

ふてくされモードに入ったモモは・・・
か 
パピーのさくらちゃんに八つ当たり。
き 
そだね。近寄らない方が無難だね。
く 
ジャム君のお姉ちゃんに癒しをもらってたモモでした

んでも、
ヤギミルクを飲めばきっとすべてクリアしちゃうんだろうなあ


いつもたくさんのポチありがとうございます
モモの思いはチビ君に届くのだろうか。。。
応援のポチお願いしまあす
バナー 
昨夜、見ちゃったAKBの前田ちゃんのさよならコンサート。
たいして興味はないんだけど・・・なぜか見ちゃうのよねえ。
あの娘達にとっては、AKBってきっと学校の部活と同じなんだろうなあ。
あの若さで、総選挙とか入れ替えとかってスッゴい切磋琢磨の仕方だよね。
普通の高校生じゃそこまでやらないもんね。
精神的にも肉体的にもかなりボロボロになるんだろうな。
なんだか、可愛そうになったりして。
それでも、TV見て一緒に泣いちゃうママちん。。。
すっかりハマってました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

残暑厳しいおり。。。

2012/08/27 08:00

無風で・・・

暑かった昨日のラン。。。

ちょこっとだけ行って来ました。

い 
めったにハァハァしないモモも
昨日はすぐに暑そうな顔。

お嬢様メイちゃんも
あ 
すぐにプールIN

そして
ここからは「ダレ?」コーナー。
う 
どこで、どーやってそこまでビショぬれになったのか。。。

遅れて登場したのは・・・
え 
ゴーグル取ったら意外と「すもも」だったりして

あまりの暑さにママちんがバテバテ
お昼ご飯のおにぎりをお持ち帰りにして
そそくさ帰って来ました

いつもたくさんのポチありがとうございます
カメラも持ち上げるのが面倒なママちんにポチお願いしまあす
バナー 
早く涼しくならないかなあ。。。
あまりの汗のかきように、痩せたんじゃない?とささやかな期待をしたんだけど。。。
んな訳ない。水分、ガッツリとってるもんね
逆にブヨブヨと水分太りしちゃってるし
涼しくなったらなったで、食欲でちゃうんだろうなあ。。。
やっぱり一年中、太ってるのか
でもね、今、痩せたらなっちゃうのよ。シワくちゃに。
さて、アナタならどっちをとりますか?
痩せてシワくちゃになるのと、太っててもピン!としたハリツヤのあるお肌と。
どっちも・・・怖いわあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

インターペット

2012/08/26 07:56

昨日は幕張メッセで行われてる
「インターペット」へ行って来ました。

いつもは試供品や試食品もりだくさん!なんですが・・・
今回は必要最小限。

そして荷物も必要最小限にしたので
カメラも持たず。。。
スマホのカメラのみで

って言うか、見るのに必死で写真もろくに撮ってないんだけど。

あ 
撮影スポットだけで。
い 
満足

今回、購入した商品は
え 
この他にモモの浴衣を購入。
う 
この浴衣で昨日はナイターランに参加してきました。

いや~昨日は朝も早くからせっせと出かけて
夜のナイターランまで、みっちりスケージュールでした
(間にちゃんと仕事もしちゃってる
充実した一日でした


いつもたくさんのポチ有難うございます
ちゃっかりゲームにも参加してたモモにポチお願いしまあす
バナー 
参加したゲームでいただいたストラップ。
お 
こういうチョットしたものが欲しかったりするのよねえ。
裏も、ちゃんと
か 
名前、電話番号、住所が入って

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

夏、満喫のワン達。

2012/08/24 08:00

先週の土曜日、日曜日とほぼ徹夜。
月曜日はちと早く終わって(それでも夜の8時。)
火曜日は夜中の2時まで。
水曜日は頑張って夜の7時に仕事が終わったママちん。
怒涛の休み明けでした

んな訳で・・・
UPをサボってたママちん。

昨日はなんとかお休みをいただいたので

モモといつものランへ

暑くてさぁ~
行こうかどーしようか迷ったんだけど
比較的、涼しい午前中の短時間で。

着くとさっそく
あ 
・・・どっか、歌詞が違ってる様な。。。
い 
一匹だけね。
ここで熱中症対策にモモをぬらして

この後は嬉しそうにアチコチうろうろ。

お友達も集まってきたら
う 
プールの周りでワクワク。
え 
このチビ、2ワンの姿が可愛くて。

この時期、お散歩するのが難しいのに
ここのワン達は幸せだよね。
暑い時間でも、こーして遊べるんだから

そして
もう1ワン、幸せそうなワンが。
お 
散水中のシャワーミストにどっぷりと浸ってる
リリーちゃん
マイナスイオンたっぷり!って感じだね

今年も夏を満喫中のワンでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
夏バテ知らずのモモにポチお願いしまあす
バナー 
土曜日は幕張メッセで行われてるインターペットに行って来ます。
またまた、カートいっぱいに試供品をGETするぞぉ~
(完璧にカートの使い方が間違ってます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

生茶ぱんだ。

2012/08/21 08:00

休み明けはいつも忙しい!と
わかってはいたものの・・・

ホントに忙しい

土曜日、日曜日と徹夜のママちんです。

それでも
お盆休み最終日。
いつものランではナイターランの開催。

みんなそれぞれの浴衣姿で
あ 
やっぱりナイターでの写真はキツイなあ

そして昨日も一日中、お仕事してたママちん。
夜、7時過ぎにやっとお仕事が終わって
片付けをしながら、ふと後ろを振り向くと・・・
い 
パンダさんをくわえて遊ぼう!のサイン

ママちんさあ、これから大急ぎで夕飯の支度しなきゃ!
なんだけど。。。
う 
洗濯物もたたまなきゃ!だし。。。
え 
・・・まったく聞く耳を持っていない

しかたなく、ちょこっとモモとパンダさん遊び
最近のモモのマイブームとなってる
パンダさん

ん?
たしか・・・
パンダさん・・・
何かくわえてなかったっけ?
お 
このパンダさん、生茶のおまけ。
ちょっと不気味なパンダさんが、どーしても欲しくて。
でも、なぜか、いつの間にかモモのオモチャになってた

ホントは
か 
こーやって茶葉をくわえてたのよ。

いったい・・・何処へいっちゃったんだか。。。


いつもたくさんのポチ有難うございます
夏バテ知らずのモモにポチお願いしまあす
バナー 
また・・・モモのウンPの解体かぁっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

残暑お見舞い

2012/08/19 10:03

昨日から徹夜仕事の為・・・

残暑お見舞いのみで

もも怒り 
今晩も徹夜の予想

頑張るぞ

いつもたくさんのポチ有難うございます
ポチっとだけ、よろぴく~
バナー  
つぶやくヒマがな~い

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

スイミングの特訓2

2012/08/16 08:00

13日にスイミングの特訓をして
翌日のモモはさすがにグッタリ

ホントは翌日もプールの予定だったんですが
一日お休みをして

昨日、再びスイミングの特訓へ

あ 
うみちゃんはプール大好きなんだよね。
足も着くからオモチャで遊べるんだよね。

い 
デイジーちゃんも泳ぐというよりはピョンピョン出来るんだね
昨日はかなり泳いでたね
う 
ちょんまげが・・・乱れるほど泳いだね

そして・・・
モモは
え 
一心不乱にゴールを目指して・・・

今回は、ちと長めの動画で


ゴールを切っても何もないんだけど

昨日も、モモにしてはかなり泳いだね

たくさん泳いだ後は・・・
お 
人間のランチタイム

もちろん、ワンズもオヤツタイム
か 
ランチ、オヤツタイムから合流したまろん一家。
き 
まろんも一仕事してきた後だからね
お疲れ様
く 
日曜日に手術を終えたばかりのすもももカートで参加
手術、よく頑張ったね。

こうして、いつものランがお休みだった3連休は
プール三昧でした

いつもたくさんのポチ有難うございます
ちっちゃいくせに・・・泳ぐのがわりと速いモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
来年はビキニじゃなくて・・・競泳用の水着にしようかなあ。。。
と、早くも来年の事を考えてるおバカママちんですが・・・
お仕事がそろそろ始まるのよねえ
お休み前に山盛りの宿題を出され。。。
「ハッ」と我に返るママちんでした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

スイミングの特訓

2012/08/14 08:45

昨日はワン友さん達と
プール付のドッグカフェに集合

今年2度目のスイミングです

た 
今年、買ったモモの初ビキニ。
ちと、デカめだったのでリボンを二つ付け加えて

やって来たのは
あ 
K‘sドッグ。
午前中は日当たりが好すぎて暑すぎるので
日陰になる午後から予約。
い 
足がついちゃうマックス君は温泉気分
う 
ウナギの様に華麗な泳ぎを見せるゲン君。
コナちゃんも足がつくので監視役。
え 
プール大好きうみちゃんは出入り自由
一番、楽しそうでした(パパさんも)

そしてモモ。
お 
カワウソの様に・・・
か 
コナちゃんに監視されながら・・・
く 
うみちゃんにも監視され・・・
カワウソを自覚。

が・・・
ここで・・・
ヒムラじゃない?と言う声が。。。 
ち  
・・・ママちん。。。ちょっとショック
と、ここでほんのチョコットの動画を。
ほんの一瞬だから見逃さないでね。




スイスイと早い。
必死!だけどね
カメラの調子が悪いんだか、ママちんの設定が悪いんだか、
動画がちょっとしか撮れなかった


みんなそれぞれ水遊びを楽しんで。
こ 
なんだか、色っぽい二人。
さ 
温泉?につかって、満足

1時間も遊べば充分だね。
最後はお茶して
し 
す 
カムイ君、昨年よりも上手に泳いでたね。
やっぱり必死!だったけど。
せ 
オモチャ欲しさに飛び込みが出来る様になったコナちゃん

みんな、お疲れ様でした
そ 

いつもたくさんのポチ有難うございます
ヒムラ疑惑の声が聞こえてくるモモにポチお願いしまあす
バナー 
ヒムラじゃない。きっと!たぶん・・・
でも・・・似てるかも~

モモは1歳の時から人間用の深いプールで強制的に泳ぎを仕込まれてきました。
なのでお水はキライだけど、泳げるのよ。
あくまでも、キライ!だけど。ね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

暑すぎる休日。

2012/08/13 08:00

土曜日、日曜日と夏らしいお天気。

暑いうえにお天気急変

そんな中、いつものランへ

ズラズラ~っと写真を並べますよ~
あ 
最近のランは男子率が高くなったね

い 
オヤツの確認をしないとプールには入らないモモ

う 
ジャム君ママさん・・・何を思ったのか。。。

え 
。。。相変わらず・・・カツアゲの夏休み

お 
プールにちっちゃなスイカ投入。
ビビりながらスイカをちょんちょんするロン君
めっちゃ可愛かった

か 
混浴中。イモ洗い!だね

き 
チーム爆走の一人、ポチ君。
ヨーキーとは思えぬほど爆走しっぱなし
モモは濡れるとカワウソになるけど
ポチ君、変わらないんだね。いいなあ

く 
嬉しそうに待ってるジャム君。
きっとソレはワンのじゃないと思うんだけど。
それにしても・・・
レオンパパの車の中って・・・
いったい何が入ってるんだろう。。。
次は何が出てくるのか・・・楽しみ~

と、ズラズラと写真を並べ立てちゃいました。
なんかね、楽しいのよ。
色んな光景があって。
もっと写真を撮ればいいんだけど。。。
なんせ暑くて

秋が待ち遠しいママちんでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
後姿だけだったモモにポチお願いしまあす
バナー 
今日からいつものランはお盆休み。
モモはランがお休みだと行く所がないのよねえ
と、言う事で今日はドッグカフェのプールへ
短い夏を楽しもう!っと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

カツアゲの一部始終。

2012/08/11 08:00

蒸し暑さが戻ってきたモモ地方。

夏休みに入ったママちん、モモといつものランへ

着いたら
あ 
既にデイジーちゃんビショ濡れ

一昨日は爆走モードのモモ。
昨日は暴走モードのモモです

初めまして!の可愛いシーズーとコーギーのMIX♀に
い 
なんと、カツアゲ開始
モモのシッポがピーンと立ってる時は要注意
う 
もう、完璧に戦闘モードに入ってます
え 
この後、この可愛いワンちゃんを追い掛け回し・・・

ママちんにつるし上げをくらったモモでした
モモはこーなると抱っこしても興奮状態。
ホントに気が強い

この性格は一生、直らないんだろうなあ

いつもたくさんのポチ有難うございます
暴走モードに突入しちゃったモモにポチお願いしまあす

バナー 
今日から雨予報のモモ地方。
せっかくの夏休みなのに。。。。

おまけ

お盆なのでジィちゃんの写真にお花をお供えしました

ライン 
やっぱりか
だよねぇ~。ジィちゃん、お酒の方がイイ!って
絶対に言ってるよね

ちなみにこの写真はLINEカメラ(スマホ版)と言うアプリで撮って加工しました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

水もしたたるイイ女達。

2012/08/10 07:51

夏休みに入ったママちん。

デレデレとお掃除を済ませて

いつものランへ

え 
ソコにはお魚さんはいない
水のある所にはお魚さんがいると思ってるらしい。

昨日は日差しは強かったものの
吹く風はすがすがしく
大汗をかくこともなく、楽チンでした。

それでもワンズは水遊び。
休憩時間は
い 
濡れたまま
あ 
アシカでもペンギンでもなく・・・
う 
お風呂上りのサザエさん?みたいだね

モモは昨日は爆走モード炸裂。
なんだか、ずーっと走ってた様な。。。

なので家に帰ったら
爆睡。
どこで寝てるのかと思ったら
お 
加工し忘れた
干したてのお布団の上に隠れる様にして

あまりの爆睡モードで
ママちん、何度も息をしてるか確認しちゃったよ

いつもこれくらいの涼しさならいいのになあ。。。

そうはいかない、まだ8月。

今日からまた暑さが戻ってくる様です。

みなさん、熱中症に気をつけてくださいね

いつもたくさんのポチ有難うございます
どこに爆走モードのスイッチがあるのか。。。
不思議なモモにポチお願いしまあす
バナー 
一昨日から夏休みに入った兄ちゃん。
福岡へ一週間の旅行に出かけました。
いつも兄ちゃんの部屋は掃除をしないママちん。
チラっと覗いたら・・・ホコリの山
普通、ホコリじゃ死なない!って言うんだけど・・・
アレじゃあ、ホコリに埋もれて死んじゃうと思って、仕方なく
兄ちゃんの部屋のお掃除。
これに大喜びをしたのは・・・モモ
ここぞとばかりに兄ちゃんの部屋をルンルン気分で探検。
ペットボトルの蓋やライターや・・・色んなものが転がってて。。。
モモにとっては宝の山
掃除も大変だったけど、
そのお宝をくわえて逃げるモモを追いかける方が大変でした
考えてみたら・・・昨日の爆走モードのスイッチはココにあったのかも

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

モモも・・・特訓中。

2012/08/09 08:30

オリンピックたけなわ!ですね。

眠い目をこすりながら・・・

寝ちゃったママちんです

レスリングの伊調選手、スゴかったですね。
靭帯断裂しながらですよ

そんな事を思いながら
ふとモモを見てみると・・・

あ 
・・・すっんごい頭になってるんだけど。。。
い 
そうだね。モモも靭帯損傷したもんね。
なんとなく・・・似てるよね
う 
そだね
靭帯損傷しても元気に走ってるよね
ボサボサ頭になりながらも
頑張るレスリング。
モモも・・・同じく
え  
この頭・・・柔道でも見た様な。。。

やっぱり
モモは・・・

格闘技系か

いつもたくさんのポチ有難うございます
太ももも太けりゃ、首も太かったモモにポチお願いしまあす
バナー 
そう言われれば・・・そうだなあ。。。って
つくづく思う。
黙ってれば・・・こんなに可愛いのに。(親バカ炸裂)
モモの首って強靭なのよ。
アレってどーやって鍛えるんだろうね。
やっぱりタコさん振り回しが効いてるんだろうか。
ヨーキーの皮を被ったジャックラッセル!か

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

納涼きもだめし。

2012/08/07 08:00


雨が降り出しそうな天気の昨日。

早めにいつものランへ

久しぶりのチビ君と
あ 
・・・モモが白目になるのは、ご飯の時だけかと思ってたら・・・
よりにもよって、チビ君の前で
ムッチャ、怖い顔なんだけど
い 
こんなに近くに寄ってくれてるのに。。。
う 
その目はないだろ
え 
ほら、ね
ほんとは可愛い?はずなのに。。。
チビ君の前では我を忘れちゃうんだね

この後、雷ゴロゴロ、雨がザーザー降って来て
早めの切り上げでした
涼しくて遊びやすかった

いつもたくさんのポチ有難うございます
怖い顔でもチビ君に迫るモモにポチお願いしまあす
バナー 
昨夜、ヨッパー星人が・・・
なにやら丸かじりしながらご帰宅。
リンゴかな?と思ったら・・・
ナシでした
リンゴの丸かじりは見た事あるけど・・・
ナシの丸かじりって・・・初めて見たよ。
ヨッパー星人、なんでも丸かじりするんだね。
はっ!モモも・・・似たようなもんか
さしずめモモは何星人だろう?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

お魚さん、救助!

2012/08/06 08:00

口癖になってしまった・・・

「暑い!」

それでも行ってしまういつものラン

モモはやっぱり楽しみにしてるらしく・・・

理由は
あ 
プールの中のお魚さん。
お水に慣らす為に始めたオヤツ探し。
これが楽しみらしい。
い 
オヤツに入れたのは「きびなご」
まさにお魚さん。
う 
・・・沈んじゃったのよ。
まだ、潜る事が出来ないモモ。
顔をつっこんでの捕獲が困難
ママちんが手で持ってあげてます。
え 
救助?食べちゃったくせに

昨日はみんなの出足が遅く
お 
最初はジャム君と2ワン。
か 
誰もいなくなると
思いっきり走る。

んで、気がつくと
き 
たくさん!だぁ~

それでも午前中、遊ぶのが精一杯のこの季節。
お昼ご飯はお持ち帰りにして

暑くてもめいっぱい遊んできました

いつもたくさんのポチ有難うございます
救助したつもりが、食べちゃってるモモにポチお願いしまあす
バナー 
今週はあまりお天気がよくない予報のモモ地方。
ちっとは涼しくなるかなあ。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

いつでも準備OK!

2012/08/05 08:00

えっと・・・
またサボってしまいました

お仕事と所用でバタバタしてました。

そんな中、先週の木曜日
モモはかかりつけの先生の所へ行ってきました。

ちょっと前からモモの耳の後ろにできてたイボ。
これがちょっと大きくなってきたので・・・
ママちん、あわてて病院へ

先生「悪い物じゃないけど、あったら邪魔になるし
           ひっかいて傷になったらそこからバイキンがはいるから 
取っちゃいましょう!」って。
「ちょっと痛いけど麻酔なしで焼きとるよ。」

先生が用意したのはハンダゴテのちっちゃいハサミ版。
電気で刃先を熱くしてハサミでイボの先を焼き切る方法。

先生「キャンって泣くかもしれないけど、しっかり抑えててね。」って

が・・・

モモはワンともキャンとも泣かず。。。

先生「モモちゃん・・・本当に強いんだね」って
褒められたような・・・笑われた様な。。。

2.3日は静かにね。って言われたので昨日、一昨日は
静かに?家でお昼寝。
(本犬はいつも通り、元気100倍)

傷跡を引っ掻かないようにエリカラをつけるか聞かれたんだけど
まあ、2.3日だからヤメました。

なのでモモには
あ 
毎日、ご飯の時に使用してるクマさんスヌード。
(相変わらず、白目だね

このスヌードをエリカラの代わりにする事に
い 
モモはいつでもご飯が食べられる状態だと勘違いしてる様子

日向ぼっこ中も
う 
本犬は全く違和感がないらしい。

傷跡もまったくわからなくなったので
今日からまたランで遊びます

いつもたくさんのポチ有難うございます
痛さにも強かったモモにポチお願いしまあす
バナー 
モモの取ったイボですが・・・
今回は毛も剃る事なく、ママちんちょっとホッとしてたんですが。
根っこから取った訳ではないので、また出てくる可能性があるそうです。
何度も出てくるようなら外科的手術になるって。
先生、「その時は毛も剃るからねえ」って。
ママちんのツボをつかれました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

昼寝の一日。

2012/08/01 08:00

昨日、ママちん会社に呼ばれて
出向いた所・・・

「明日から2画面使って作業するように!」と言われ・・・

き 
会社からお古のディスプレイを持たされ
今日から2画面でのお仕事です
モモが2倍、お仕事も倍増です

そんなママちんをよそに
モモはランへ行く時とご飯を食べる時以外は
ずーっと寝てます

そんなモモのお昼寝の時間を追ってみました。
い 
朝からサンサンと陽があたるお部屋で。
(勿論、朝食後。)
う 
日光と共に移動。
え 
ちゃんとクールダウンもする。
(うまい具合に収まってる
 このひえひえマット、先日パパちんが転勤する時に
会社の方達からいただいたもの。
会社の人もパパちんがモモ命!ってちゃーんと知ってるんだね。
パパちんの物でもママちんの物でもなく、モモの物を贈ってくれて

お 
暑いのにベランダに出せ!と要求するので出してみたら
なんと、日向ぼっこ
とろけそうな暑さでした

夕方になると・・・
か 
干し終えたふかふかのお布団の上で。
(この時点でお布団はまだ熱い)
あ 
すっんごく熱いと思うんだけど・・・
気持ちよさげなのよねえ

熱中症になるんじゃないかと心配するんですが
上手にお水をガブ飲みしながら
クールダウンしながらの日向ぼっこ。
日焼けは大丈夫なんだろうか。。。。

いつもたくさんのポチ有難うございます
暑いの大好きモモにポチお願いしまあす
バナー 
もうすぐお盆休みですね。
楽しみ~(どこにも出かける予定はないんだけど。)
でも・・・お休み明けの仕事を考えると・・・
お盆休みはない方が
考えない様にしようっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
