
--/--/-- --:--


スポンサー広告

先週のもも。

2012/11/26 08:00

一週間もサボったママちんです
仕事もさほど忙しかったわけでもなく・・・
ただただサボりです。

ママちんがサボってる間も
モモは元気いっぱい

先週のモモを
ズズ~っと
20121125あ 
相変わらずジャック君との闘い。
20121125い 
モコモコトイプーからスッキリトイプーに変身したデイジーちゃん。
20121125う 
だから。。。紅葉まんじゅうじゃないってば
20121125え 
紅葉のジュータンで
20121125お 
(デイジーママさん撮)
久々のデイジーちゃんとモモの闘い。
ある程度の距離を置いての闘いは大丈夫なんだけど
接近戦になると・・・ダンゴになる
見てる方は楽しいんだけどね

こんな一週間を過ごしてました

今週は
ちゃーんとUP出来る!かな?。。。。

いつもたくさんのポチありがとうございます
寒くても元気いっぱいのモモにポチお願いしまあす
20121125バナー 
昨日、久しぶりにモモの足に電気をかけに行って来ました。
別にビッコたんになった訳じゃなくて、ただオーバーフォローしに
寒くなったし、そろそろと思って。
先生、モモの迷子プレートを見て一言。
「あれ?猛犬注意のプレートは?」って。。。
やっぱり必要か


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

深まる秋。

2012/11/21 08:00

昨夜10時までお仕事だったママちん。

なので

今日は短編で

いつものランも

秋の色が日に日に濃くなってきました。
さ 
饅頭は付きませんが。。。。
紅葉もだいぶ赤くなって

後は、銀杏の葉っぱのジュウタンを待つばかりです。

そして
この方も
し 
トイプーのデイジーちゃんのこの顔も
この日で見納め。
すっきりトリミングして
元のデイジーちゃんになって帰ってくるって
楽しみだね

いつもたくさんのポチありがとうございます
今日もきっとお昼寝三昧のモモにポチお願いしまあす
バナー 
日曜日、月曜日とたっぷり遊んだので、昨日は一日爆睡。
問題は今日。
休養たっぷりのモモは今日は元気いっぱいなんだよねえ
明日はランへ行くぞ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

子分の増えた日。

2012/11/20 08:00

お天気の良かった日曜日。
あ 
仲良く内緒のお話なんだあ

初めましてのワンちゃんがたくさんの
日曜日は・・・

こんなワンちゃんも。
い 
まず、モモを見て「小さい!」と、小太郎君。
が・・・
しかし・・・
う 
受けてたっちゃうんだ
かなりの体重差があると思うんだけど。。。
え 
やってもうたぁ~
この時点で飼い主さんもワンも驚かれ。。。
お 
笑われ。。。
か 
面白がられ・・・
き 
人もワンも諦める

そして
く 
子分になる
・・・優しいカツアゲって。。。どんな

そして
け 
指導もする。
こ 
・・・モモ・・・
態度のデカいのは。。。
オマエだぁ

おっきかろうが、小さかろうが。。。
まったく関係のない世界が。。。
あるのねえ

いつもたくさんのポチありがとうございます
カラダの数倍デカい態度のモモにポチお願いしまあす
バナー 
この他にシュナちゃん3ワンと一緒になって小太郎君を
追い掛け回し。。。
ランを満喫しちゃったモモでした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

ジャックラッセルを襲うヨーキー。。。

2012/11/17 08:00

最近、お友達になった

ジャックラッセルのジャック君。
あ 
まだ11ヶ月とあって遊びたい盛り。
しかも怖いものナシ。
い 
モモに遊びましょ!攻撃。
この2枚は先週の木曜日の写真。

そして昨日も
あ 
モモに遊びましょ!攻撃を。。。
い 
顔を目掛けて飛んでくるモモが面白いらしく・・・
ジャック君、楽しそうでした

おまけ

う 
「にほい」はするよね

いつもたくさんのポチありがとうございます
楽しそうにジャックラッセルを襲ってるモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
そのうち、ジャック君のお尻に傷が出来そう。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

一週間ぶり。

2012/11/16 08:00

サボりまくって
早、一週間。

ご無沙汰です

モモはとーっても元気。

この一週間を
MY365で

い 
今年も始まったストー部活動。
焦げちゃいそう。
う 
これ、2年くらい前にワン友ママさんが
撮ってくれました。
なにげにこの顔が好きなママちん。
え 
兄ちゃんの晩御飯からお刺身をちょっと拝借して。
モモにとっては豪勢な晩御飯になりました
お 
ヨッパー星人に変身しないパパちんには
べったりのモモ。
き  
朝、PCの前に座らないママちんが
ランに出かける仕度をしてる間、ずーっと
こうやって見張ってます。
か 
チョットの間ならマテ!が出来るんだけど。。。
ちょっと目を離すとそーっと寄っていって
食べちゃいます。

と、まあこんな具合で一週間を過ごしてました

最近はカメラを構えるのはスマホ。
ランへ行っても
デカいカメラはお飾りになってるママちんです

いつもたくさんのポチありがとうございます
ちゃんと更新しないママちんにお叱りのポチ
お願いしまあす
バナー 
昨日は4日ぶりにランへ行ったモモ。
とーっても楽しそうにショッカーに変身してました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

自然の恵み。

2012/11/09 08:00

お天気の良かった昨日。

いつものランへ

この時期には

自然の恵みのおやつが。
あ 
椎の実です。
どんぐりよりも小さい。
い 
ワン達はこの椎の実が大好き。
う 
上手に殻を割って食べます。
え  
か  
椎の実の悲鳴が聞こえるドッグラン
ママちん、心の2句でした

いつもたくさんのポチありがとうございます
椎の実食べ放題のモモにポチお願いしまあす
バナー 
椎の実は食べてもお腹を壊す事がなく。
無農薬で安心。
でも・・・食べすぎはダメだよ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

ニャンコかぁ~っ!

2012/11/07 08:04

急に寒くなった
モモ地方。

モモは・・・
う 
ニャンコの様に・・・
ちっちゃく丸くなってお昼寝中。

なので
え 
お肌着を着せたら
フテくされ中

昨日は朝からずーっと寝てて・・・
夕方のご飯の時間になっても起きてこない
具合でも悪いのかと心配になって。
どうやら、このお肌着が気に入らなかったらしく
脱がせたら
バクバクと夕飯をたいらげ・・・
タコさんを振り回し・・・
やっぱり裸族がいいらしい

いつもたくさんのポチありがとうございます
寒がりなモモにポチお願いしまあす
バナー 


おまけ

い 
先日、大沢桃子ちゃんの10周年記念ディナーショーへ
一年の内に数回しか見られないこのパパちんの笑顔を
出せないのが残念

ちなみに桃子ちゃんが微笑んでるのは
ママちんのスマホの裏を見て

ママちんのスマホの裏側は・・・
あ 
モモだらけ
これからもうちょっと、バージョンUPしようかと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

花の丘公園 ワンワンフェスタ2012

2012/11/05 08:00

晴れの確立の高い
11月3日

毎年恒例の
「花の丘公園 ワンワンフェスタ」に
行って来ました。

年々、人とワンが増えてるぞぉ~
あ 
ここでのイベントの楽しみは

50m走
お友達が
い 
ジャム君。
う 
デイジーちゃん

みんないつものランならムッチャ早いのに・・・
ここでは流し程度。

この日、ママちん用事があって午前中しか
いられませんでした。

って言うか、出店を見るのが忙しくて
ほぼ写真なし。

あれ?
モモは・・・
え 
気がつくとこんな所に。。。

そこは・・・
荷物入れるアミなんだけど。。。

いつもたくさんのポチありがとうございます
そんな所が居心地の良いモモにポチお願いしまあす
バナー 
昨夜は徹夜のお仕事
短めのUP・・・お許しくだされ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

やわらかな日差しの中。

2012/11/02 08:00

お天気の良かった昨日。

秋の日差しの中
あ 
初めまして!のコロちゃん。
デイジーちゃんと遊びたい!

柴犬が苦手のデイジーちゃん
ママさんの足元に隠れてる
ママさん、デイちゃんのお尻を押す
い 
ママさんから離れず
かいま見た、デイジーちゃんの
可愛い姿

平日には珍しいこの方。
う 
そら君。
電車に乗ってやってきた。
ここの女子の強さをよ~く知ってる
え 
言うまでもなく・・・


いつもたくさんのポチありがとうございます
強く見えないこの女子にポチお願いしまあす
バナー 
今朝は空が高い。
もうすっかり秋ですね。
って言うか、やっと秋!って感じ。
今年の夏は暑かった。長かった。

「誕生日 湿布のにほいと 高い空」
ママちん心の一句。
北風の中、空を見上げてると、ぷ~んと肩に貼った湿布の臭いが。。。
年をとったなあ~って、しみじみ思っちゃった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

油断しすぎ。

2012/11/01 08:00

ここの所、お仕事MAXのママちん。

昨日もせっせとお仕事中
ふとため息をつきながら
モモを見てみたら・・・

2012-10-31-13-10-57_photoあ 
すっんごいカッコでお昼寝中
思わず噴出しちゃった

んで、スマホでバシャバシャ写真を撮ってても
2012-10-31-13-11-19_photoい 
爆睡中

そんな時・・・
ミシミシっと・・・
地震が

こんなカッコで油断して寝てたモモ。
もう、ビックリするのなんのって。。。

ムササビかと思うくらいに吹っ飛んで
声も裏っかえって吠えてました

あの俊敏さ・・・
ママちんにも欲しいわぁ~

いつもたくさんのポチありがとうございます
ビックリして飛び起きちゃったモモにポチお願いしまあす
バナー 
あっ。。。バナー変えるの忘れた

仕事中にアノ格好で寝てるモモを見ると・・・
ドッと疲れを忘れる?様な・・・
ヤル気をなくす!様な・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
