
--/--/-- --:--


スポンサー広告

藤の花とパパちんのおみや

2013/04/24 08:00

八重桜が満開と同時に
藤の花も満開になったいつものラン。
P1130185あ 
ホントはちゃんと撮りたかったんだけど・・・
モモが・・・
花びらを食べ始めちゃって
すぐ横にオーナーさんがいたのに。。。
写真撮影どころではありませんでした

そしてこの日、
パパちんが美味しいお菓子をお持ち帰りしてくれました
P1130186い 
ママちんも知らなかったんだけど
どーやら栃木県で話題のスウィーツらしい。
P1130187う 
一本が結構なボリューム。
ネーミング通り、モチモチで激ウマ
P1130190え 
この日、パパちんがおみやを買ってきたのは
兄ちゃんの彼女が来るからなんだよ。
P1130191お 
兄ちゃんの彼女より先に食べる気満々のモモでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
食いしん坊ぶりを彼女に大笑いされちゃったモモに
ポチお願いしまあす
P1130106バナー 
兄ちゃんの彼女もタイガ君っていう可愛いヨーキーを飼ってるのよ。
このタイガ君、相当なヘタレらしく・・・
人もワンもダメらしい。
おやつにも興味がないらしく・・・
モモの食いしん坊ぶりに驚いてました
兄ちゃん曰く・・・
「モモの食いしん坊ぶりは尋常じゃない。」って。。。
きっと、この食いしん坊は治まらないんだろうなあ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

八重桜が満開。

2013/04/21 10:45

また一週間もあけてしまいました
だって・・・
写真のアップロードが失敗しました!って言うんだもん
なんとか1枚ずつならアップロード出来たので
今更ですが先週の日曜日のランでの様子を

一週間の間に夏日和だったり
冬に逆戻りしたりの一週間。

先週の日曜日は
念願の竹の子定食の解禁日
P1130085い 
これで1コイン¥500って言うんだからビックリ

竹の子定食の解禁と共に
満開になった八重桜をバックに
記念撮影が始まった
P1130098う 
ここの八重桜は少し薄ピンクで可愛らしい。
P1130125お  
レオン君
 P1130137き
レオン君にのルンバちゃん
 P1130146く
うみちゃん
P1130155け 
スナップ君
P1130117え 
マックス君。
マックス君はパパさんが持ち上げての撮影だったんだけど・・・
P1130164こ 
・・・ちと・・・重そう

そして
相変わらず初めまして!のお友達には手厳しいモモは・・・
P1130180さ 
カツアゲ中
この後は・・・言うまでもなく・・・
ダンゴ状態に

と、楽しく満足な一日だった先週の日曜日でした

いつもたくさんのポチありがとうございます
いつでも上から目線のモモにポチお願いしまあす
P1130106バナー 
昨日から冬の様な寒さに、モモも夜は布団IN。
雨だし・・・車もないし・・・寒いし・・・
今日は一日、家に引きこもりだあ

未分類  | コメント : 0

代々木ワンワンカーニバルへ

2013/04/14 08:00

晴天に恵まれた昨日

代々木ワンワンカーニバルに行って来ました

会場はたくさんの人とワン。
P1120998あ

今回もご一緒したのは
P1130010え 
犬太君&未来ちゃん
そして
モズレンジャー
P1130009お 
遠くからあんずちゃんの声が聞こえてきたね

さすがに都会の真ん中。
オシャレなワンがたくさん。
_1120991い 
グラサン姿で颯爽とお散歩中。
P1120996う 
普段はなかなか見られない大きなワンも。
P1130039さ 
なんてステキなんでしょ
P1130043し 
こんなカットをしてのは初めて見た。
P1130048す 
オシャレだね

会場には無料で爪きり、校門絞り、簡単な健康診断を
してくれる所が。
P1130015か 
犬太君、頑張ってたね。
P1130018き 
そうなのよね。トリミングしたばっかりだから
爪も大丈夫。

モズレンジャーも
P1130025く 
・・・

お天気が良かったので
外のベンチで軽く昼食
P1130027け 

楽しい一日でした。

最後は集合写真で
P1130051せ 
どーして、モモは後ろ向き?
気をとりなおして
P1130067そ 
・・・なかなか8ワンがそろわない。。。

楽しい一日でした

今回、ママちんが購入したものは
P1130071た 
数は少ないけど
良い買い物をした!と思ってるママちんでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
疲れ切ったモモにお疲れ様~のポチお願いしまあす
トリミングバナー 
ママちんも・・・疲れました
楽しかったからあんまり感じないけど。
(年だからか。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

6歳になっても。。。

2013/04/12 08:00

9日に6歳になったモモ。

今年のBirthdayケーキは
P1120920あ 
今年は犬茶屋のケーキ
もっと豪華なBirthdayケーキにしようかと思ったんだけど。。。
モモ1ワンでは食べきれないし。
小さな可愛いケーキにしました。
_1120931え 
ケーキを見つめる瞳は誰を見るよりも真剣だね
_1120930う 
マテ!の号令中。
ヨダレが出ないうちに食べさせてあげました。

翌日、6歳初ランへ
こんな日に限って
初めましてのワンちゃん多数

初めてランのトイプーちゃんを
追い掛け回し・・・
あまりの興奮振りに一度、ランを退場
少し落ち着いたと思ったら・・・

まだ6ヶ月のダックスちゃんに
P1120970か 
そうそう。少し大人になろうね。
そんな油断をしてたら・・・
P1120971き 
・・・「なんちゃって攻撃」
もうさあ、元気過ぎて・・・
ママちん、真っ青なんだけど
P1120972く 
はいはい。
そーだね
いつまでも、その元気を持ち続けていただきたいわ
モモの暴走モードはこれでは終わらず。。。
ダンゴ状態の暴走炸裂
この日、ママちんはヘトヘトでした

そして
昨日もいつものランへ
最近のランは若いワンが増えて。
モモの指導は
P1120975け 
こんな所で発揮されてる

また一年、たくさんの思い出をつくっていこうね。

こんなモモとママちんですが
一緒に思い出つくりに協力してください
ヨロピク~

いつもたくさんのポチありがとうございます
ハイパーモモ健在!にポチお願いしまあす
トリミングバナー 
コレ、誕生日前日にトリミングして撮っていただいたものです。
ダレ?って感じでしょ。
でもね、家に着く頃には
P1120958こ 
こんなよ
とてもトリミングしたてには見えないでしょ
モテ女子には程遠いわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

5歳最後のラン

2013/04/09 07:44

ソメイヨシノが終わったら

八重桜の登場。
P1120883あ 
ランの八重桜はちょっと薄ピンク。
青い空に良く似合うね。

そして
モモは5歳最後のドッグラン。
でも・・・
相変わらず・・・
P1120891い 
モテない女子で
P1120898う 
6歳の目標を掲げて。

ステキなレディってよりも・・・
もう熟女だね

そんな熟女でも
体は
P1120913え 
若者には負けてない

いつもたくさんのポチありがとうございます
6歳になった熟女のモモにポチお願いしまあす
P1120860バナー 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

新芽は美味しい。

2013/04/06 08:00

お花見の時期も終わって・・・

早くも緑の季節がやってまいりました

P1120842あ 
綺麗なお花が終わったら
桜の木にも新芽が。
コレは一昨日の光景。

昨日もモモは午後からいつものランへ
P1120851い 
さすが、フォトジェニック
桜の花びらがよく似合う
P1120852う 
デイジーちゃんも
そして、うみちゃんも。
P1120868か 
コッチは鼻に花をつけて

桜は花が散った後も味わえる

花より葉っぱ!って方も
P1120857え 
桜の大木の下の方から出てる新芽。
根こそぎ食べようとしてるヤツが。。。
小枝と格闘中

昨日、一昨日とかなりの新芽を堪能 
P1120871き 
新芽ってそんなに美味しいのか?
P1120873く 
ギクッ
桜の新芽はもう食べないね

今日の午後から雨風が強まる予報。
ほんの1時間だったけど遊べてよかった
(食べられてよかった。byもも)

いつもたくさんのポチありがとうございます
桜の葉っぱも逃さないモモにコラ~っ!の
ポチお願いしまあす
P1120860バナー 
もうちょっとすると、この桜の葉っぱに毛虫がつくんだよね。
その前に食べられてよかったね。(よかったのか?)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

モモの春は遠く・・・

2013/04/02 08:00

早くも散り始めたモモ地方の桜。
儚いねぇ~

土日と花冷えでしたが
昨日はチラホラと散り行く桜の中
P1120808か 
オヤツでチビ君の気を引くモモ

そして、いつも間に入ってくるのが
P1120803う 
ジャム君
P1120805え 
心なしかモモがムッとしてる様な。。。

そんな顔するから嫌われるんだよ

んで、モテない女子と言われる2ワン。
P1120815き  
仲がよろしい
P1120816く 
なげやりか
P1120817け 
デイちゃんは諦めてない
がんばれ~

一方、男子は
P1120824こ 
負けじと新芽をあさる

そして
初めまして!のワンちゃん登場。
P1120832さ 
お名前を聞くのを忘れた。
2歳だって。
なにげにモモはこのサイズのワンが大好き。
P1120830し 
こっちの女子も。
ひたすら射程距離に置いて。
P1120833す 
女子軍団が
黙ってる訳がなく・・・

この後、追いかけっこの始まり始まり~

モモがあんなに走り回って追いかけっこしたのを
初めて見たよ~
もうすぐ6歳になるけど・・・
益々、血気盛んだね
喜んでいいのやら・・・
悲しんでいいのやら。。。

いつもたくさんのポチありがとうございます
パワフルなモモにポチお願いしまあす
P1120752バナー 
桜の花が終わると・・・
次は竹の子だよ~
毎回、ランの隣の竹林をのぞいては
竹の子まだかなあ。。。まだかなあ。。。って
早く竹の子定食が食べたぁ~い!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
