
--/--/-- --:--


スポンサー広告

どーにもこーにもわらわら19ヨーキーズ ルル亭へ 後編

2013/06/11 08:00

さて、後編は人間のランチから。
ルル亭の近くのお蕎麦屋さんで出前していただいて。
P1140160す 
お蕎麦とカレー丼のセット
モモからの強奪を阻止しながらの食事

デザートは
535746_1949008841_146largeデザート 
あやさん持参のバームクーヘン

たらふく食べてワン達ともう一遊び
P1140207の 
P1140128か 
オモチャ好きの寿々ちゃん。
めっちゃ楽しんでました

ワン達の電池もそろそろ切れ始めたので
ここでまたオヤツタイム
P1140214は 
ワン用のピザだって
ワン達はコレは自分の食べ物だってわかってる様で・・・
535746_1949008705_134largeな 
釘付け
535746_1949008735_145largeに 
釘付け

まさかの・・・
P1140242ま
2718826_1949030317_179largeて   
ありえないこのツーショット
完璧にオヤツにしか目の中にはないようで。。。
と 
そして・・・
ここも。。。 
P1140243み  
怖い女子のスリーショット
多分、この間隔がベストなのかな?
これ以上、近いと血の雨が降りそうな予感
  
こうして見ると・・・
モモの首って・・・
やっぱり太い

最後に集合写真を撮りたかったんだけど・・・
なんせ19ワンは絶対にムリ。
なので集合写真は撮りませんでした
やっぱり撮っておけばよかったなあ。
19ヨーキーもいたのに
写真がわずかしかなく
いつも家に帰ってから思うのよね。
「もっと写真をたくさん撮ればよかった」って。
ホントは撮ってるんだけど・・・ボケボケばっかりで。

それでもホントに楽しい一日でした

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
オヤツの時だけ自分を主張してたモモにポチお願いしまあす
P1140125バナー 
19ヨーキーって、どうなる事かと思ってたんだけど・・・
みんな小さいから19もいるって感じなかったなあ。
あ~・・・やっぱり19ヨーキー、並べたかったあ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

どーにもこーにもわらわら19ヨーキーズルル亭へ 前編

2013/06/10 08:00

梅雨だというのに
雨も降らず・・・
おかげで、お出掛けが楽チン

土曜日、なんと19ヨーキーズが集まると言うので
ルル亭にお邪魔しました。

行きはあやさんの息子さんが車で送ってくれたので
これまた楽ちん
車の中では
535746_1949009101_216largeう 
早速、こんな状態。。。
今日一日、この2ワン、もつのだろうか。。。

ルル亭に到着すると
P1140109え 
広いお庭に開放。

19ヨーキーズの内訳は
ルル亭の家主
リリちゃんとルルちゃん。
2718826_1949030617_151largeむ 

心愛ちゃんと莉音ちゃん。
2718826_1949030430_102largeせ 

くろまる君とぴんこちゃん
535746_1949008778_9largeも  

レウォン君とこのはちゃん、ウナちゃん
(ピンクのリボンを付けてるのはぴんこちゃん)
2718826_1949030336_186largeめ 

車で送ってくれた
銀次君、寿々ちゃん
P1140198い
 1347518_1948940526_87largeや 
車でご一緒した
犬太君、未来ちゃん
P1140102ゆ
  
そして
いつも賑やかな
2718826_1949030516_154largeよ  
えっと・・・赤い洋服がモズレンジャーなんですが・・・
あとの2ワンは・・・そっちゃこっちゃへ行ってて・・・
この3ワンは女子軍団。

そして1ワンでの参加はモモだけでした
P1140239ほ 
えっと・・・まだまだ帰りません

総勢19ヨーキーズの一日の始まりです!が・・・
あまりにわらわら過ぎて・・・
何処をどー撮っていいやら。。。

モモは既に気配を消して
P1140137く 
誰も寄せ付けず・・・
それでも
P1140144け 
大人しいヨーキーと勘違いする男子レウォン君。

P1140123お 
妹寿々ちゃんと同じ部類だとも知らずに近寄る
銀次君。

P1140158し 
ヤバい!と薄々感じとってるくろまる君。

ヨーキーって、みんなそれぞれお顔が違うから面白い。
性格もモモみたいのがいれば、大人しい女子のヨーキーも。
2718826_1949030507_219largeた  
こんなに可愛い笑顔だけど・・・
2718826_1949030499_45largeち 
豹変
(この顔が見たくてワザと怒らせちゃいました)
 
オモチャ一筋!かと思ってたら
2718826_1949030392_25largeつ 
オヤツが絡むと怖い寿々ちゃん。

視界に入る者、全てを追い払う
P1140150こ 
未来ちゃん。

あれ?全て女子
そーなんです。女子はやっぱり怖かった。
男子はみんな優しい子ばっかり。

いや、いや、中にはホントに優しい女子も。
2718826_1949030341_68largeら 
このはちゃんとウナちゃんは、本当に大人しくて。
女子の鏡!だね

そんなこんなで始まったわらわら。
2718826_1949030548_244largeせ    
オヤツともなればこの状態。
これだけヨーキーに囲まれれば幸せだねえ
P1140227ふ  
誰にあげて、誰がもらってないか、全く区別がつかず。。。
得をしたワンもいれば
損をしちゃったワンも

ワン達もそれぞれ探検したり挨拶したりが終わって
一息ついたら人間のランチタイムです。

続きはまた明日。

いや~これだけのヨーキーズに囲まれて
ママちん、幸せだわあ

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
オヤツになると姿を現すモモにポチお願いしまあす
P1140125バナー 
せっかく優しい男子が寄ってきてくれてるのに・・・
ガウっ!って怒るモモ。
いつものランではお腹全開するのに、ヨーキーズの中では絶対に見せない。
自分もヨーキーって自覚はないのかねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

楽しいドッグラン

2013/06/08 08:00

暑いような・・・

涼しいような・・・

変なお天気の今日この頃。

いつものランでは
P1140086あ 
元気に走るモモ。

そして
P1140084い 
さくらんぼ探しに夢中になって枯葉がくっついてる事にも
気づかない

そして
最近、「子ザル」と言われてる
P1140074う 
ロン君。
なにやら、また面白い事をやらかそうと、たくらんでる様子。
P1140075え 
ほらね。
ママさんが一生懸命に拾った食べられない実を・・・
目にも止まらぬ速さで持ち去る

袋の中身をポロポロと落としながら・・・
逃げ回る

そして
P1140083お  
他人(ワン)のベッドで寛ぐ
ホント、面白いったらありゃしない


話は変わりますが・・・
昨日、モモをシャンプーしました
P1140101か 
今日は「どーにもこーにもわらわら19ヨーキーズ」の集まりに参加。
19って・・・ママちんも初めて
ママちんは天国だけど・・・
モモは・・・どーなっちまうんだあ

その様子は月曜日には報告できるかと。

では
行ってきまあす

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
おそらく何処にいるのかわからなくなっちゃうモモに
ガンバレ~!のポチお願いしまあす
P1140090バナー 
わらわら所じゃあないよね。きっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

食べてないでし!

2013/06/04 08:17

梅雨入り宣言した途端

晴れ間が覗くモモ地方。

緑の葉っぱが眩しい季節・・・


何をしてるのかと思ったら
P1140059あ 
どーしてそんなに証拠を残すかねぇ~

そして
桜の木に生り始めた小さなサクランボ。
P1140066い 
ワンと鳥さんの餌食になっております

木陰エリアはとーっても涼しくて気持ちがイイ

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
野性味たっぷりのモモにポチお願いしまあす
バナー 
桜の木の下の木陰、とっても良いんだけど・・・
そろそろ毛虫が出てくるよねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

寅さんに会いに・・・葛飾柴又へ

2013/06/02 08:00

梅雨に入ったモモ地方。

それでも晴れてくれた昨日は
久しぶりにパパちんと電車でお出かけ

着いた場所は
P1130975い  
駅を出ると正面にいました
P1130974う 
そーだね。どうして正面を向いてないんだろうね

さ、寅さんの町の散策ですよ。

早速、懐かしいお店を発見。
P1130979こ 
駄菓子やさんです。
ホント、懐かしい玩具や駄菓子がたくさん

P1130981え 
はい。はい
P1130984お 
この道を真っ直ぐ行くと帝釈天です。
両側にはたくさんのおだんご屋さんが。
P1140002く 
P1140006け 
モモもちらっと味見。

帝釈天の境内では
P1130999き 
おサルさんの芸が行われてました。
このおサルさん、メッチャ可愛かったし芸達者

ふと、横を見ると
P1130995か 
・・・あれはロン君じゃありません。
モモの知ってるロン君は・・・
P1130946あ 
子ザルと言われてるトイプーのロン君

可愛いおサルさんを見たら
お昼ご飯です。

参堂の入り口にあった
このお店
P1140010さ 
ここには2席の小さなテラス席があります。
P1140012し 
ここならワンちゃんもOK
P1140013す 
メニューも豊富。
(酒のつまみが多いけど。)
P1140017せ P1140048て
ラーメンと心太のセットとクリームあんみつを注文。
パパちんは当然ながらハイボール。
P1140021そ 
昔ながらの醤油ラーメンだよん。
心太は自家製の寒天。
懐かしい味でした。
P1140049と 
・・・だって・・・自家製の寒天で美味しそうなんだもん。

そしてお店のお兄ちゃんに
味の付いていない焼き鳥をオーダーしたら
「ワンちゃん用ですね。」と快くOKしてくれました。
P1140024た 
恐いですねえ。
P1140026ち 
めっちゃ恐いですねえ。
P1140030つ 
ベロまで巻き込んでますねえ
モモも大デブコースを堪能して
パパちんんもほろ酔い。

暑くもなく、寒くもなく、お店の人も気持ちの良い
寅さんの町でした

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
「可愛いわねえ、癒されるわあ」の声に気を良くしちゃった
モモに「違うだろう?!」の突っ込みポチお願いしまあす
P1140038バナー 
本当はこんなヤツですから~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
