
--/--/-- --:--


スポンサー広告

朝はストー部活動。

2012/02/13 08:30

今朝は寒いですねえ。

モモは起きてくると
あ 
ファンヒーターの前を陣取ります

今日は一日、曇り空らしいよ。
い 
だね。
でも・・・いつものランにも行きたいんだけどなあ。

明日も明後日も雨マークのモモ地方。
今日のうちにお散歩しないと!ね

いつもたくさんのポチありがとうございます
ストー部活動に励んでるモモにポチお願いしまあす
バナー 
昨日は一日中ゴロゴロで・・・
それでも、夜はしっかりと眠れるのよねえ。
どこまで、なまけものなんだか

先週から始まった兄ちゃんのお仕事。
楽しい!って。
やっぱり変わり者だよねえ。
今日は仕事が終わってから文房具用品を買い集めるんだって。
可愛い文房具、たくさん!・・・だったら。。。怖いわぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
