スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

優しく!ね。

2012/02/14 08:30

昨日はちょっとお天気がイマイチだったけど・・・

行って来ました。いつものランへ

寒いと思われたランでしたが
意外に寒くなかったあ

初めまして!のワンちゃん。
あ 
ウェスティのココちゃんは、何度かお会いしてるんだけど。
新しい姉妹のチャチャちゃん?だっけ・・・
名前、忘れちゃって。。。ごめんなさい
初めまして!のワンちゃんには、
ママちん、ビクビク
「優しく!優しくよ!!」の声がデカい
い 
うん。うん。良く出来ました
でも・・・
この後、このワンちゃんと一発触発の事態
思わず、モモの洋服をつかんで吊り上げちゃいました
ほんと、油断もスキもあったもんじゃない

そして
最近はめっきり女性らしく?なったデイジーちゃん。
う 
珍しく、くるみちゃんにワンプロのお誘いをしてるぅ~
え 
くるみちゃんと、上手に遊ぼうとしてたね。
スッゴい
お 
近いうち、くるみちゃんとデイジーちゃんの
ワンプロも見られる様になるね

休憩をして一回りして帰ろうと歩いてたら
なにやら、一人で慌ててるワンが。。。
か 
モモ・・・どーしてそんなに急いでるの?
き 
なんか・・・口元に付いてるよ。
く 
うまい
って・・・そんな句を読んでないで。。。
(デイジーちゃん、カメラの前を独占中。

最初は鼻に付いてた鳥さんの羽。
け 
にほい。。。だけね
羽のない鳥さんは、土曜日と日曜日にしかないのよ。

ランでブラブラ散歩するには、
モモの足には丁度イイ運動。
昨日も丁度いい感じの運動量でした

いつもたくさんのポチ有難うございます
上手な句をよんじゃったモモにポチお願いしまあす

バナー 


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
