
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日わぁ~お休みでしィ。

2012/02/15 08:30

今年に入って

まだ一度もサボってなかったブログUP

今日は、どーしてもネタを探せず。。。

お休みです

あ 
コレ、今朝5時半に撮った写真。
足が片方、脱げちゃってたので、直してあげても・・・
起きない
ガンとして起きない。
ほんと、モモって・・・
頑固!だと思い知らされた朝でした

いつもたくさんのポチありがとうございます
お休みだけど。。。ポチだけお願いしまあす
バナー 
昨日の昼間、わりと揺れが多かったモモ地方。
いつもならワンワンと大騒ぎするモモなんですが・・・
昨日はまったく吠えず
なんでだろう。。。と思ってたら
兄ちゃんが・・・「たて揺れだったから感じなかったんじゃない?」って。
兄ちゃんの部屋にある首振り人形。
 い
この人形、いつもなら横に首を振ってるらしいんだけど、
昨日はめいっぱいうなずいてたって。(首を縦に振っていた)
この人形で地震がくると、すぐにわかるそうです。
その人形、チョット欲しいかも~
こっそり、兄ちゃんの部屋から盗んでこようっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
