
--/--/-- --:--


スポンサー広告

雪が降っても。。。

2012/02/18 08:30

昨夜からまた降り始めた雪。

今朝、起きたら
う 
ほんの少し、積もってました。

朝ごはんの支度やら布団の片付けをしていたら
なにやらモモがもよおしてる様子。

ママちん、「ウンPはベランダよ~!」と声をかけたら
あ 
雪が吹き込んだベランダで

強風が吹いてても
雨が降ってても
雪が降ってても

ウンPはベランダでするモモ

い 
だね。ちょっと寒いよね。

やっぱり今日はよっぽど寒かったのか・・・
ウンPが終わって部屋に戻ったら
文句顔。
え 
むしゃむしゃ攻撃のモモでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
ウンPはベランダでするもの!と思い込んでるモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
モモがウンPをしたそうにしてるとママちんがベランダの窓を開けてあげるんですが・・・
モモのウンPサインを見逃すと・・・10回に1回はちゃんとトイレで出来るんですが
後は部屋中に撒き散らし。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
