スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモにスイッチが入る理由。

2012/02/20 08:30

やっとお天気になった昨日の日曜日。

久しぶりにパパちんと
いつものランへ

初めましてのワンちゃんが多い日曜日。
昨日もいらっしゃいました。

あ 
そうだね。でも今日はパパちんと一緒だから
良い子でいようね。
い 
・・・こらこら

早速、見つけたシュナちゃん。
う 
・・・近い。。。大丈夫か。。。
え 
耳打ちしちゃって。。。
近すぎなんだけど。。。
お 
ほらほら・・・白目が。。。
か 
ほっ。一安心

と、思ったのも束の間。

次に遭遇したのは・・・
き 
ラブラドゥドゥルのちゃこちゃん。10ヶ月
既に、この大きさ。

ママちん、まさかとは思ったんだけど。。。
く 
だよね
け 
ゲッ
既に狙いを定めてるぅ~
こ 
ひょえ~いっちゃってるよ~

このちょこちゃんがモモの前を
華麗に走るとモモは「目障りじゃ~」のごとく
追いかける
さ 
なにが、そんなに気にくわないんだろう???
し 
えっ
可愛いフサフサした毛?って事?
す 
・・・まあ。。。そうなんだあ
せ 
いや、この次はダメだから
その顔はやめなさい

と、昨日、ランに居た時間はわずか30分くらい。
このわずか30分の間にモモは
思う存分ストレス発散しちゃいました

モモのスイッチってどこにあるんだろう。。。

いつもたくさんのポチありがとうございます
モモのふさふさスイッチにポチお願いしまあす
バナー 
昨日、会ったラブラドゥドゥルのちゃこちゃん。
とーっても大人しくて良い子だったのよ。
どーやら、追いかけるのも追いかけられるのも好きみた。
なので、モモが追いかけても嬉しそうに、気持ちよさげに走ってました
モモも、もう少し楽しそうに追いかければいいのに。。。
なぜか・・・怖いんだよねえ。顔が。。。
どーみても、怒って追いかけてる様にしか見えない
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
