
--/--/-- --:--


スポンサー広告

大根!。。。の葉っぱ。

2012/02/21 08:30

。。。日曜日の夜から

お仕事に埋もれてたママちんです

なので
昨日はモモも休養日


今日はモモ家の大根事情を。

あ 
我が家では大根はめったに買いません。
ジィちゃんが畑で作ってくれてるので

大根の身は勿論、食べちゃいましたが
頭の葉っぱの部分は・・・
こーしてお水に漬けて育てます。
か 
回りの大きくなった葉っぱから
お味噌汁に入れたり・・・
でも大半は。。。
い 
そうだね。
モモのご飯になります
チョビット、必要な時に役立つ大根の葉っぱ。
え    
そろそろ大丈夫そうだけど。。。
もうちょっと、眺めてたい観賞用としても
可愛いもんね。大根の葉っぱ
お 
・・・自分だって、おこちゃまだろうに。。。

こうして、この大根の葉っぱは
しばらくの間、モモ家の居間に居座ります

大根の葉っぱ以外にも
人参や、カブの葉っぱも
居間に居座ったりしちゃいます

いつもたくさんのポチ有難うございます
いつでも、どこでも狙ってるモモにポチお願いしまあす
バナー 
そろそろ、モモもボサ子になってきたねえ。
あれ?トリミングの予約、いつにしたっけ???
毎回、トリミングが終わったらその日に次の予約を入れるんだけど。。。
いっつも、いつだっけ?って忘れちゃうのよねえ。
んで、毎回、確認の電話をするママちんです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
