
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモの歯の鍛え方。

2012/02/22 08:30

昨夜10時半まで・・・
お仕事に埋もれてたママちんです

ママちんが必死でお仕事してる中

この方は・・・

あ 
洗濯物の中からなにやら
ステキな物を見つけた様子。
い 
洗濯物に紛れ込んでた洗濯バサミ。
前にも一度、洗濯バサミで遊んでで・・・
口周りの毛を挟んで「ヒーヒー」言ってたのに・・・
懲りてないんだねぇ~
え 
そんなに一生懸命、ガシガシやって・・・
う 
あっ歯を鍛えてたのねぇ
そんなもんで歯を鍛える前に・・・
歯磨きして欲しいんだけど。。。なあ。。。

いつもたくさんのポチ有難うございます
物の使い方を間違えてるモモにポチお願いしまあす
バナー 
え~・・・先週の土曜日からパパちん、9日間の大型連休に突入。
一年に一度、この大型連休が取れます。
(必ず消化しなきゃいけないらしい。)いいなあ。。。。
で、今日から恒例の温泉湯治に出かけました。
行き先は宮城県の鳴子温泉郷。
ママちんも大型犬のいない間、羽を伸ばしますう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
