スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

おいていかれた。。。もも。

2012/02/23 08:30

相変わらず・・・
お仕事に埋もれてるママちんです

昨日から4泊5日で温泉湯治に出かけたパパちん。
き 
朝、起きてパパちんを確認するも・・・
居ない。。。
パパちんは、一人で温泉に行ったんだよ。
く 
だね
け 
一緒に連れて行ってくれたらよかったのにね。
湯治場でワンOKなんてのは、ないからねえ

じっくりと温泉につかって、また長生きするんだって。
こ 
ブルちゃんね。ブルドッグみたいにシワくちゃに
ふやけちゃうんだよね

その温泉に出かけたパパちん。
どうやらカゼをひいちゃったみたいです
でも、温泉で温まったらカゼも治るかな。

今回、パパちんが行ったのは
宮城県の鳴子温泉郷。
湯治に行く時には必ず自炊棟に宿泊します。
安いのよねえ。
一泊、¥3000くらい。食事はナシ。
お部屋は
さ 
こんな感じ。
食事はなくても
お酒だけは必ずあるのよねえ。

さて・・・パパちん、いったい何歳まで
長生きする気なんでしょう

いつもたくさんのポチありがとうございます
淋しそうなモモにポチお願いしまあす
バナー 
今日はママちんお仕事お休みなのに・・・雨。
仕方がないから今日はママちんのトリミングに行ってこようっと。
えっと・・・・前回行ったのは・・・昨年の10月?だったかなあ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
