スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お食事の後は・・・。

2012/02/24 08:30

昨日はママちんのお仕事お休みDAYだったのに。。。


日頃の行いが悪いのかねえ
しかも美容院も予約がいっぱいで
入れられず。。。
家でゴロゴロしちゃったママちんでした。


さて、パパちんの居ない今朝も
あ 
とりあえず、パパちんを探すモモ。
パパちんは温泉だよ
い 
そうそう。ブルちゃんに変身中だね
今頃、パパちんは朝ごはん食べてるかな。。。

パパちんが居ないとわかると・・・
う 
早速、朝ごはんの要求
これがまた、ウルさいのよ。
しばらく無視してると・・・
タコさんに八つ当たり
しかも部屋中をネズミ走り

仕方なく朝ごはんをチョット早めに。
え 
この時ばかりは大人しく「待て!」するんだよねえ

そして食べ終わると・・・
ムシャムシャと顔中をソファやカーペットに擦り付け。。。
お 
一応、顔を拭いてるつもりらしい

これで満足して寝に入ります

どうせ、顔を拭くなら
ティッシュとかでさあ。。。拭いてくれたらいいのになあ

いつもたくさんのポチ有難うございます
ムシャムシャで満足しちゃってるモモにポチお願いしまあす
バナー 
え~自炊をしてるパパちんですが・・・
兄ちゃんが「オヤジの事だからきっと、釜ごと飯を食ってるよ」と
話をしていた矢先に、こんな写真メールが・・・
か 
兄ちゃんの予想通り・・・炊飯器のお釜の中でお茶漬け!でした
さすがのママちんでも、ここまでおうちゃくはしないぞぉ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
