
--/--/-- --:--


スポンサー広告

待つ場所。

2012/02/25 08:30

久しぶりに朝寝坊をさせていただいた
ママちんです。

でもね・・・
30分の朝寝坊も許さないヤツがいるのよ

あ 
ママちんが起きるまで
バタバタと飛び回ってるヤツが。。。
しかも
ソファの背もたれの上で待ってるし
い 
なぜか、右足だけ放りだして
その、狭い幅に座るのって・・・
スゴいね

お休みの日でも
モモの腹時計は正確に刻んでます


さて
パパちんですが。
昨日は勇気を振り絞って、雪道を登り・・・
う 
山奥の温泉へ行って来たそうです。
え 
川沿いにあって、とーっても良い温泉だったそうです。
自炊も今日一日。
そろそろ卵かけご飯やお茶漬けにも飽きたかな

いつもたくさんのポチ有難うございます
高い所、大好きなモモにポチお願いしまあす
バナー 
う~ん。。。今日も雨~
なかなかいつものランへ行けないなあ。。。。
明日は晴れるらしいんだけど。
久々にランへ行ったら・・・・きっと・・・暴走モード全快なんだろうなあ。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
