スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

我慢したでし。

2012/02/27 08:30

昨日はUPをサボっちゃったママちんです。

土曜日は、雨でランには行けず・・・

午前中はお墓参りをして
か 
午後からママちんのトリミングへ行って来ました。

そして昨日は久々にいつものランへ
あ 
ふさふさの子がたくさん。。。
走り回るのは我慢してね
い 
まだ4ヶ月のウェスティーの子。
もう、遊ぶ気満々
う 
こらえて~
え 
そうそう。まだチビッコだからね
昨日はちょっとだけ我慢が出来たモモでした。

そして先日も会ったラブラドゥドゥルのちょこちゃん。
お 
全力で走ってました。

せっかく久々に行ったいつものランなんだけど。。。
ママちん、あんまりカメラを構えず。。。
なんかさぁ~
目の焦点が合わないのよ
いわゆる、老眼?ってやつみたいで
ママちんのカメラ、のぞき穴のないカメラで
画面を見て撮るタイプ。
これって、老眼だとカメラを遠ざけないと
ママちんの目の焦点が合わない。
どうも、コレが面倒で

やっぱり・・・老眼鏡が必要になるのかなあ。。。。

いつもたくさんのポチありがとうございます
とりあえず我慢してたモモにポチお願いしまあす
バナー 
昨日、パパちんが無事にふやけて帰ってまいりました
直接、モモの居るランに。
モモったらパパちんを見つけて爆走。
大喜び。
家に帰ってからも興奮状態で、元気いっぱい。
忘れないんだねえ。やっぱり
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
