
--/--/-- --:--


スポンサー広告

高い所は苦手?!

2012/02/28 08:30

賑やかだった日曜日のランとは
打って変わって・・・

だーれもいない静かなラン。
あ 
ご機嫌だねえ。

そんな誰もいないランにデイジーちゃん登場。
き 
デイジーちゃん、好きなオモチャは、こうして抱え込む
く 
ママちん、この手が好き

2ワンでまったり遊んで、チョット休憩。
い 
デイジーちゃん、このちょっとグラグラするイスが苦手
う 
お 
モモ・・・そんな誇らしげな顔はヤメなさい
か 
ほら、後が怖いよ

そんなデイジーちゃん、昨日はランに入っても
け 
何故か、またイスの上に
一緒にいるのは、はなちゃん。
どうやら、はなちゃんも高い所は苦手らしく。
こ 
2ワン仲良く、降りようと必死。
ケガをすると大変だから、すぐ降ろしてあげました。

モモは高い所でもピョンピョン乗り降りしちゃうんだけど・・・
出来ない方がワン的にはいいなあ。

いつもたくさんのポチ有難うございます
元気に遊んじゃったモモにポチお願いしまあす
バナー 
一昨日、昨日と二日連続でランで走ったモモ。
でも足の具合がわりと良くて
激しいビッコタンにはなってない。
多分、あのオパジャマが足のサポーター代わりになってるらしい。
しばらく、オパジャマが手放せないなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
