スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ママちんが変身するとき。

2012/02/29 08:22

こら。こら。こらぁ~
昨夜、夜中の2時に・・・
突然、鳴った地震警報

まあ、警報は許せる。必然だからね。
でも・・・
その後、揺れたか?・・・
全く揺れは感じず

年をとるとね・・・一旦、目覚めたら
再び眠りにつくのは難しいのよ。

なんだか・・・寝不足のママちんです。

しかも・・・
今朝は雪

バタバタといつもより早く出かけたパパちん。
モモも・・・
あ 
・・・スッゴいボサ子だねえ

しかも
い 
てっぺんが・・・立ってるし
昨夜の警報音でぶっ飛ぶほどビックリしたらしく・・・
いつもならワンワン言うモモも
無言でパパちんの布団に逃げ込んでました

さて、先日ワン友ママさんに教えてもらったお店で
こんな物を購入。
う 
ちょっとシャレた老眼鏡とルーペ
なにが楽かって。。。
爪きりが楽
え 
だってね、老眼鏡をかけて正面を見るとボケボケになるから
ちょっと上目使いに正面を見るしかないのよねえ
お 
・・・それは・・・
たぶん・・・
ウルトラマンの事だよね?!

そのうち、この老眼鏡を首からぶらさげて
歩くようになっちゃうんだろうなあ。。。

いつもたくさんのポチ有難うございます
ウルトラマンは嫌いなモモにポチお願いしまあす
バナー 
今日は午前中いっぱい雪予報。
どこまで積もるのかなあ。。。チョット楽しみ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
