
--/--/-- --:--


スポンサー広告

チームワークわぁ~大事でし!

2012/03/02 08:00

昨日は午後からいつものランへ

入ってすぐに気になったこの方
あ 
ママちんがちょっと揺らしてみたら・・・
い 
ビビってました

いつも美味しいオヤツを持参の
りんごちゃんといちごちゃん。
う 
いちごちゃん、りんごちゃんのママさんに
モモはいつもべったりです
え 
ストーカーの様に。。。

そして、微妙な仲良しがタッグを組みます。
お 
あ・うんの呼吸ってモモとデイちゃんの事を言うのねえ
か 
き 
ママちん、この光景が面白くて。。。
黙って見てました
く 
もっと、鍛えないとね
モモとデイジーちゃんとのチームワークは
まだまだこれから!

そして
テラスでランチ中の人がいると・・・
け 
やっぱりこの2ワンでした

頑張れ~


いつもたくさんのポチ有難うございます
いろんな修行中のモモにポチお願いしまあす

バナー 
ここの所、お天気の悪い日が続いてるモモ地方。
次はいつランに行けるかなあ。。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
