スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

兄ちゃんの部屋わぁ~宝の山でし。

2012/03/03 08:30

あ 
朝からこの場所を占領してるモモ
通り道で邪魔なんだけど


昨日は一日中雨だったモモ地方。

ママちんが必死でお仕事してる中
この方は・・・
 い
こーんなカッコで寝てました
どーして足を上げてるんだろ。。。

そして気がつくと、いつの間にか
兄ちゃんの部屋に侵入。
う 
って言うかさあ、ただただ散らかってるだけなんだけど
え 
とっちらかった洋服の山を越えたり・・・
お 
お菓子の食べかすが落ちてたり・・・
か 
ロッククライミングが出来そうだったり。。。
モモにとっては遊園地?みたいなトコだね

一通り探索すると
き 
そうそう。この臭いベッドで落ち着くモモ
く 
ケガをしない程度にお願いしますねえ

最近、地震が来ると何故か
兄ちゃんの部屋のドアをガリガリして・・・
部屋に入れてもらおうとしてるモモ

居間にママちんと一緒にいても
兄ちゃんの部屋へ行っちゃうのよねえ
兄ちゃんの部屋は安全!と思ってるのかなあ。。。
ママちんから見たら危険だらけの部屋なんだけど

いつもたくさんのポチ有難うございます
やっぱり兄ちゃんが好きだった!モモにポチお願いしまあす
バナー  
今日は兄ちゃんの同級生の結婚式なんだって。
兄ちゃんの周りのお友達はゾクゾクと結婚していってます。
はぁ~もうみんなそんなお年になっちゃったのねえ。
兄ちゃんなんて、まだ就職も出来てないのに。。。
少しはアセって欲しいんだけどぉ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

モモちゃん、お兄ちゃんの部屋は地震の時は危ないよ~><
雪崩が起きて潰されちゃいそうだから、ママと一緒にいてちょうだい!

| 2012/03/03 |  21:19 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
