スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

♪灯りをつけましょ。ぼんぼりにィ~♪

2012/03/05 08:30

モモが我が家に来るまでは

おひな祭りの行事はなかった我が家。

我が家の紅一点のモモの為に
(ママちんも一応、女子なんだけど。)

き 
昨日、一日遅れでひな祭りしちゃいました
く 
はまぐりのお吸い物付
(あっ三つ葉をのせるの忘れた
け 
お~唄ってるね
こ 
・・・上手な替え歌
さ 
えっとぉ~・・・
「おしなさま」じゃなくて・・・
「お雛様」です
兄ちゃんには関係のないお雛様だけど
ちらし寿司は好きなんだよね
し 
モモはちらし寿司は食べられないから
お刺身だよ~
でも・・・写真を撮るの忘れちゃったぁ~

毎年、出窓にお雛様を出すんだけど
今年の出窓はモモの日向ぼっこコーナーになっちゃてて・・・
お雛様、出しそびれました

やっぱり・・・
今から・・・
出そうかなあ。。。

いつもたくさんのポチ有難うございます
ちらし寿司、たらふく食べたいモモにポチお願いしまあす
バナー 
先日、兄ちゃんが行った同級生の結婚式。
今時の二次会って・・・高級なのねえ
ビンゴゲームで兄ちゃんが当てた景品が・・・
なんと、横浜ディナークルージングのペアチケット
会費、¥9000で充分に元を取って帰って来ました
いいなあ・・・ディナークルージングって、つぶやいても・・・
「おふくろにあげる!」とは決して言わない兄ちゃんでした
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
