スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

見た目だけのブラックショッカー。

2012/03/06 08:30

先日の日曜日。
いつものランへ行って来ました

この日のモモは・・・
あ 
珍しく黒い洋服で

初めましてのシュナちゃんに
お 
レンズが汚れてたらしく、モモの顔がボケてます
か 
この日はわりと大人しかったモモ
え 
相変わらず、体は小さいくせに、態度はデカいのよねえ
いつもブラックの洋服がいいのかなあ。

そして・・・
定番メニューになりつつあるランチは
い 
カレーライス
(ママちん、大食いの為、おにぎりプラスしてます
う 
はねのないトリさんは、パパちんがいないから、ありません

寒い日曜日でしたが元気に遊んで来ました

いつもたくさんのポチ有難うございます
見た目だけで済んだブラックショッカーにポチお願いしまあす
バナー 
日曜日の前日、土曜日に小さなチワワちゃんに馬乗りになっちゃったモモ。
まったく・・・弱い者いじめってコイツの事を言うんだよねえ
一度、興奮しちゃうと抱っこしてもガウ~って怒ってる
あの興奮のスイッチってどこにあるんだろう。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
