スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

良いヨッパー星人?悪いヨッパー星人?

2012/03/07 08:04

昨夜、またまた現れたヨッパー星人

昨夜のヨッパー星人がぶら下げて来た物は・・・

あ 
「オレのだーい好きなお菓子!」と
意気揚々でご帰宅
い 
いや、モモは食べられません

いくら好きでも・・・
同じスナックをこんなに。。。
う 
だよねえ。
これって、非常食になるのかなあ。。。
まったく、困ったヨッパー星人

でも、モモにとっては
え 
だね
ヨッパー星人、たまにパンとかをかじりながら帰って来る事も。
モモはそのおこぼれをもらえるのよね
ほら、ヨッパー星人になってる時は
ボロボロこぼすのよ。
お 
ママちんにとっては・・・
迷惑このうえないヨッパー星人なんだけど

いつもたくさんのポチ有難うございます
お酒臭いのはキライなくせに。。。
なぜかヨッパー星人をストーカーするモモにポチお願いしまあす
バナー 
激太りしちゃったパパちん。
そりゃそーだよねえ。夜中にあんなスナック菓子を食べてるんだもんね。
激太りのヨッパー星人。。。ちょっと・・・イメージしにくい!よね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

ヨッパーは気が大きくなっちゃうからね~。
ついついガードも甘くなることをよ~く知ってるんだね~(笑)
シラフじゃやらない事やったり、買わないもの買ったり・・・。
今度はママさんの欲しいものを買ってもらいましょう~!

| 2012/03/08 |  08:20 | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
