
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トリミングに行ったでしィ~。

2012/03/09 08:14

う~ん・・・雨ですねえ。

しかも・・・今日は真冬の寒さ!だって

冬と春の間を行ったり来たりの
モモ地方です。


昨日は1ヶ月半ぶりのトリミングに行って来ました。
あ 
えっと・・・今、帰って来たばっかりなのに・・・
既にリボンは横を向いちゃってます
しかも・・・ボサボサだし

車に乗った途端、ムシャムシャ攻撃
どうやら、モモはボサ子が好みの様です

体はバリカンカットで
い 
だよね。ちょっと寒そうだね
でもね、この方が毛玉にならなくて済むしね
うす毛のモモにはチョット寒いかな。
う 
おパジャマを着るからね。
この方が毛玉にならくて済むのよ。
ほら、パパちんの頭とお揃いでいいんじゃない
え 
やっぱりか

来月あたりから、また体の毛は伸ばし始めようと思ってます。

あのおパジャマを着てると足の調子が良いからね。
もうちょっと暖かくなるまで、おパジャマ生活です。

いつもたくさんのポチ有難うございます
ツルツルピカピカのモモにポチお願いしまあす
バナー 
ママちん、毎朝、起きてすぐにスマホでお天気をチェックするんですが・・・
今朝、つながらないのよ。
メールはつながってるのに・・・ネットにつながらない。。。
一旦、電源OFFして立ち上げなおしたら・・・つながった。
んで、LINEってチャット形式のソフトを立ち上げたら・・・
たくさんのコメントが
いったい・・・いつからネットにつながれてなかったんだろう
昨夜は結構、早い時間から意識がなくなってたママちん。(爆睡してました
こんな不具合は・・・ダメでしょ
早く、違う機種に替えたいなあ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
