
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おるすばん。

2012/03/11 08:30

もう・・・
一年がたっちゃったんですね。。。

東日本大震災。

まだ、昨日の事の様に鮮明に思い出すアノ日のアノ時間。

震災の後の計画停電や
多数の余震。
あれから揺れと携帯やテレビから流れる
地震警報の音に敏感になったモモとママちん。
いろんな意味で・・・
何かが変わった気がします。

そして未だに、34万人の方々が避難生活を送ってるなんて。。。

あらためて、亡くなった方のご冥福と
一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


3.11と言う日に
なんと結婚式を挙げちゃう我が娘。
(実際には娘じゃないけど。)
この娘、兄ちゃんの保育園からの幼なじみ。
娘もパパ、ママって呼んでくれてました。
家も目と鼻の先で糸電話でお話が出来る距離。
中学生の頃は試験前になると
我が家の居間で試験勉強をしてた二人。
めっちゃ、家族団欒!って感じ。
兄ちゃんとは兄妹の様に育った仲です。
アニメで言うと
「タッチ」の南ちゃんと達也。
「お互いに30歳まで独身だったら結婚しようね。」
って言ってたのに・・・

今日、この娘だけが先に嫁いでいきます。

我が家はパパちん、ママちん、兄ちゃんも
式から参列。

なので
あ 
一緒に連れて行きたいけど。。。ね
バぁちゃんとお留守番しててね。
い 
はい。はい。

では、行ってきまあす


いつもたくさんのポチ有難うございます
全く外に出られないモモにポチお願いしまあす
バナー 
兄ちゃんがいなくても、我が家で夕飯を食べたり・・・
冷蔵庫も勝手に開けて飲み物探したりと、ホントに娘だったなあ。
お勤めを始めてから、毎朝、パパちんと一緒に通勤。
「電車の中でパパ、パパ」って呼ぶたびに周りの人がジロって見てたって
パパちんが嬉しそうに言ってました。
お休みになると「ママ、買い物に行こう!」って誘ってくれたり。
家族旅行にも必ず一緒に参加してた娘。
パパちんもママちんも老後はこの娘に看てもらおう!って思ってたのに。。。
他の男に捕られるなんて・・・兄ちゃんの・・・ バカぁ~

なので今日はパパちんの機嫌がMAX悪い
式場で・・・暴れなきゃいいけど。。。


オマケ
ママちんのネイルもウェディングバージョンに
う 
ネイルサロンに行く時間がなかったので
自分でやってみました。
今日一日もてば、いっかあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
