スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

娘が嫁ぐ日。

2012/03/12 08:11

昨日は娘が(本当の娘じゃないけど。)

嫁いで行きました。

あ 
眩いばかりの娘の姿にママちん、この時点で滝涙
バージンロードは本当の父と母。

そして
サプライズ

お色直しの退場は
い 
娘の様にかわいがってきたパパちんと

娘に呼ばれるまで知らされていなかったパパちん。
娘が「パパぁ~」って呼んだ途端
パパちん、雪解けの華厳の滝の様な涙

腕を組んで・・・
手をつないでの退場に
パパちん、泣き通しでした

そして・・・
家に帰ってみたら・・・
P1060421あ 
本当の娘が・・・
い 
いじけてました
なんで・・・馬乗りかなあ
う 
キツい一言でした

その、ボサボサじゃあ、お嫁にはいけないと
思うんだけど

いつもたくさんのポチ有難うございます
いじけちゃってるモモにポチお願いしまあす
バナー 
昨日は朝から東日本大震災のTV。
TVで泣いて・・・結婚式で泣いて・・・
夜も震災のTVで泣いて・・・
一日中、涙。涙。涙。でした
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
