
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぬくぬくしたい朝。

2012/03/13 08:12

昨日は一週間ぶりに
いつものランへ

えっと・・・写真を一枚も撮らず・・・

楽しそうに走ってました

久々のランで疲れた様子。

今朝は
あ 
いつまでもパパちんの寝床にもぐって

パパちんを起こすと
い 
今日は朝寝坊だね。

パパちんが支度を始めても
う 
なかなかベッドから降りてこなーい

それでも、パパちんを送った後には
バぁちゃんからオヤツをもらえるので
「早く支度をせんかーい!」って眼差しで
パパちんを見つめてました

いつもたくさんのポチ有難うございます
まだまだ、ぬくぬくのお布団が恋しいモモにポチお願いしまあす
バナー 
「お値段以上~〇〇リ」のCMを見た事ありますか?
今、流れてるこのCMのBGM,ママちんの耳にはどーしても
「♪変なオジさん~変なオジさん。変なオジさんったら変なオジさん♪」の音楽に
聞こえて仕方がな~い
何度、聞いても・・・やっぱり「変なオジさん」
絶対・・・「変なオジさん」
みなさんも、聞いてみて~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
