スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

地震わぁ~こわいでしィ~。

2012/03/15 08:09

揺れましたねぇ~

昨夜は地震警報より先に

揺れた

そして・・・

揺れが来るよりも先に・・・

モモが

「ウ~っ」って

うなってた

あ 
今回はちょっとビビったね。

モモはブルブルよりもガタガタと震えてました
い 
だね。ホント、なまずが動いてるみたいに
ズズズ~って感じだったね。
え 
ギョっモモは暴れなくていいんだよ~
今日はママちんもお休みだからランへ行こうと思ってるけど。。。
暴れる予告?
お 
ゲッ充電までしちゃうんだぁ
これまた、ウマい具合に顔がハマってるねえ

モモの地震のストレス解消に
今日はランで暴れ予告。

地震も怖いけど・・・
ランで暴れるモモは・・・
もっと怖い

いつもたくさんのポチ有難うございます
大きなワンはへっちゃらなくせに・・・地震が怖いモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
昨夜は大きな揺れの後、小刻みな揺れがずーっと続いてた様に感じました。
いつかは来ると言われてた千葉東方沖の地震。
どうか・・・昨夜の地震で終わってくれればいいなあ。
昨夜の地震でモモ市のお年寄り一人がショック死したそうです。
お年寄りじゃなくても・・・ショックが大きかった。(あっ、ママちんもお年寄りになるのかな。)
でも、ワンにとっても、きっとショックが大きいよね。
抱っこをしててもガタガタ震えてたもん。
この地震、いつまで続くんだろう。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
