
--/--/-- --:--


スポンサー広告

オヤツの神様。

2012/03/16 08:30

もう~さあ・・・

揺れ過ぎ。

今朝方も4時過ぎに
揺れやがった

まあ、揺れるのは仕方がない。
でもさあ・・・
寝込みを襲うのは勘弁してよ~

また、寝不足になっちゃうじゃない。

まだ、ムズムズと
小さな揺れを感じてるモモ地方です

さて

昨日は予告通り

モモは大暴れ

ランに入るなり

イタグレちゃんを
追い掛け回す大暴走

いくらなんでも・・・
足の速いイタグレちゃんを追いかけるなんて・・・
とってもヨーキーとは思えない

でも、お陰で地震のストレスは発散出来た様子。
(あまりの突然の出来事にママちん、声も出ず。当然、カメラなんて
構える余裕もなく

そして
モモのだーい好きなチビ君とも会えた
あ 
ホント、イタグレちゃんを追いかけてるモモとは
全く別犬だね
すっかり女になっとるわ。

そして
この方が登場すると・・・
い 
みんなストーカーに変身。
う 
え 
お 
か 
いつも、美味しい手作りオヤツをくれるのよ。
みんな、それを知ってるからねえ。

久しぶりにたくさん走ったモモ。
病院へ行くのを覚悟で走らせたんだけど
ビッコタンになってない

おパジャマのお陰か、サプリが効いてきたのか。。。
ここの所、モモの脚の調子が良い

モモにもママちんにも
楽しいランでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
そのうち、イタグレちゃんに追いつく?モモに
ポチお願いしまあす
バナー 
ワン友ママさんに
「イタグレを追いかけるヨーキーは見た事ない」って言われ・・・
そう言えば・・・ママちんも、そんなヨーキーは見た事ないなあ
服を脱がすと・・・イタグレ状態だけど
あれだけ爆走しても大丈夫になった脚が嬉しくて。
このまま良くなって欲しいなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
