
--/--/-- --:--


スポンサー広告

春遠からじ。

2012/03/17 08:30

えへへ。。。

昨日は嵐の前の静けさ。
ママちんのお仕事が午前中で終わったので

急いでいつものランへ

あ 
いや・・・違うかと。
い 
だね
お名前を忘れてしもうたぁ
でも、何回も会ってるよね

コーギーちゃん達がランチをしてると
う 
必ずこの場所に居るのは
この二人。
犬種は違えど・・・
性格は似てる

昨日はとっても暖かな一日でした。

いつものランの桜の蕾も
え 
ふくらんできてました
春はすぐそこまで来てます

ママちん的には・・・
桜の蕾よりも・・・

竹やぶの竹の子の方が
気になるんだけど

竹の子定食・・・・食べたぁ~い

いつもたくさんのポチ有難うございます
春が近づいて益々、活動的になったモモにポチお願いしまあす
バナー 
来週から地獄のお仕事が待ってる様子。
明日はめいっぱい遊ばないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
