スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

やる気のない日。

2012/03/19 08:30

昨日の朝から
モモの元気がない。。。

ウンPも良いウンPだったし。。。
ゲロゲロしてるわけでもないし。。。

ただただ元気がない。
いつもガツガツ食べる朝ごはん。
昨日は・・・
ペロペロと可愛く食べてる
(それでも出された物は綺麗に残さず食べる)
どーしたんだろう?

雨もやんだので、パパちんと
いつものランへ

あ 
雨がポツポツと降り出したけど
ランにはまろん一家が

モモは・・・
やっぱり今日はヤル気なし。
い 
パパちんに抱っこされて。
雨脚がひどくなってきたので
チョット休憩。
う 
あっ
羽のない鳥さんは別口なのね
え 
あはっ
ヤル気のある目は白目ね
お 
大量GET

雨がちょっとやんだので
ランに入場してみたら・・・
か 
2ワン好みのふさふさのワンちゃんが。
き 
く 
おっ?モモはいっちゃうのかな?
け 
あれ?
こ 
どーしたんだろう。。。
さ 
今度はいっちゃうのか?!
し 
えっ?
す 
・・・やらなくて、いいんだか・・・悪いんだか・・・

と、まあ、昨日はこんな調子。
なんだか・・・拍子抜けの一日でした

夕方は少しは元気になってきたものの・・・

なんだか、いつもとは違う

ひょっとして・・・
このまま
大人の女性に変身か

だったらいいんだけど

いつもたくさんのポチ有難うございます
今までのモモの方が・・・モモらしい!!と思ったら
ポチお願いしまあす
バナー 
このモモの方が・・・モモらしい!よね
お上品にペロペロと優しく食べてるモモは・・・モモじゃ・・・な~い
と、変な所で心配してるおバカなママちんでした
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
