スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

穏やかなお彼岸。

2012/03/21 08:30

昨日はお彼岸。

午前中にお墓参りを済ませて

午後からいつものランへ

あ 
前に一度、お会いしたヨーキーのポチ君。
モモが怖い事、覚えてたのねえ

久しぶりのお天気の良い休日とあって
たくさんのワンが。
い 
本当にそうならいいんだけど。
一昨日まで大人の女になったかに思われたモモでしたが
昨日の朝にはすっかり元に戻ってました
き 
く 
け 
昨日はシュナちゃんがたくさんでした。
モモはシュナ好き。
でも・・・
こ 
鼻ペチャ系は・・・
怒るのよねえ。
この子はモモが飛びつくのを知ってるので
静かにこの場からさって行きました

そしてランチタイムは
う 
マックス君。なぜかここの土を食べる。
え 
うみちゃんママさんが羽のない鳥さんをくれました
お 
P1060662か 
そしてこの後
か 
ワン友ママさんに
モモの歯石取りをお願いして。
この口、羽のない鳥さんには大きな口を開けるくせに・・・
こういう事になるとガンとして口を開けず
暴れる。
それでも上手に歯石を取ってくれました
ホント、頑固な口だわぁ~

この後は・・・
いつも通りに
ショッカーに変身。
可愛いポメちゃんに・・・
いっちゃってました

いつもたくさんのポチ有難うございます
ショッカーに戻ったモモにポチお願いしまあす
バナー 
大人のレディーも素敵だけど・・・
ダースベーダーの音楽に合わせて登場しちゃうモモも・・・
何気に好き?!かも~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
