スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

仲良く?

2012/03/23 08:30

昨日の天気予報・・・

桜の咲く暖かさって言ってたよね

暑がりのママちん、張り切って
薄着でランへ行ったのに・・・

結構、寒かった

でも

モモは

あ 
軽快に、楽しそうに
走ってました

去勢手術を終えたスナップ君が
モモと一緒に走ってくれて
仲良くしたそうに寄り添ってくれてるのに
え 
ホント、愛想のないモモ
ゴメンね

休憩時間に
い 
たいてい、この2ワンが一緒なんだけど
デイちゃんがカメラ目線の時は
モモがソッポを向き・・・
う 
モモがカメラ目線の時には
デイちゃんがソッポを向いて・・・

なかなか2ワン揃っての写真が撮れない

仲が良いのか・・・
悪いのか・・・

まあ、似たもの同士だからね

いつもたくさんのポチ有難うございます
愛想のないモモにポチお願いしまあす
バナー 
春の高校野球が始まりましたね。
選手宣誓にも感動したけど・・・
昨日の石巻工の「諦めない!」試合にも感動しちゃいました。
繋いで繋いで1点を取るには、全員が諦めない気持ちを持って自分のやるべき事を
やらないと1点を取る事の出来ない野球。
最後の1球まで諦めない気持ちを全員が持ち続けるのって
ホントにスゴい!
モモも・・・チビ君の事・・・諦めない気持ち・・・持ってるよねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
