スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

芝犬になったワン。

2012/03/27 08:30

昨日も良いお天気だったモモ地方。

でも風が冷たかったぁ

それでもワン達は元気いっぱい!

あ 
跳んでるねえ。
お 
ここも・・・
飛んでる
く 
デイジーちゃんは
よーく飛ぶね

そして
お天気の良い日は日向ぼっこの
オンパレード
う 
ねね様も
え 
すっんごい芝をつけながら
い 
うめ君も。
か 
・・・寝技の練習かい
でもね・・・
そこで練習するとさあ・・・
き 
ほ~ら
すっんごい芝が
これが、なかなか取れないのよねえ

この芝、取るの大変なんだけど
たくさん、元気に遊びましたって感じで。
ママちん的には嫌いじゃないかも~

やっぱり子供は泥んこになって遊ぶのが一番!って
思ってるママちん。
ワンだって同じ!だよね
(後が大変だけど

いつもたくさんのポチ有難うございます
芝犬になったモモにポチお願いしまあす
バナー 
これだけ走ってもビッコたんにならなくなったモモの脚。
病院にもかれこれ1ヶ月以上、行ってない。
このまま良くなってくれればいいなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

いつも読み逃げばかりですいませんv-356

ももちゃん、相変わらずお転婆だね(^m^)
せっかくのお洋服が大変なことにwww

| 2012/03/27 |  22:12 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
