スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お日様と共に。

2012/03/28 08:30

朝から気持ちの良いお天気

当然、ママちんの家事も増える訳で。

パパちんのお布団を干そうと思ったら・・・
え  
朝一から太陽がサンサンのパパちんのベッドは
モモに乗っ取られてました
せっかくのお天気だから
どいて~とモモをどかして
お布団干し。

そしたら
お 
こんな所へ移動してました

お天気の良い日は太陽と共に移動するモモ。

午後になると
か 
ちゃーんと日向を見つけるんだよね
き 
それさあ・・・
洗濯が終わってたたんだタオルなんだけど
たまに・・・兄ちゃんのおパンツも枕にしてるよね
(ちゃんと洗濯済みの)

太陽の恵みを体一杯に吸収してるモモです

いつもたくさんのポチ有難うございます
ガン黒になりそうなモモにポチお願いしまあす
バナー 
こんなに日に当たって大丈夫なんだろうか。。。
紫外線とかさあ。
まあ、暑くなると日陰に移動してるけど。
シミが出来ないモモが羨ましいぞ

おまけ
パパちんが飲み会の続いて内臓がお疲れ状態の夜は
我が家の夕食は普通の家庭の朝食メニューになります。
く  
コレは一昨日の夜のご飯。

本当は夜のメニューってこの程度が体には一番良いんだって。
い 
モモは早くパパちんに座れ!って催促中。
う 
そして自分も、もらう気マンマン

毎晩、この程度ならママちんもラクなんだけどなあ。
ほら、育ち盛りの兄ちゃんがいるからねえ
兄ちゃんが居る時はこれにもう一品、肉類を足したりして。

と、こんな我が家の夕飯の一部のご紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
