
--/--/-- --:--


スポンサー広告

色っぽいのがお好き?

2012/03/30 08:30

ぽかぽか陽気の続くモモ地方。

昨日のランもポカポカ
あ 
相変わらず、チビ君に夢中のモモ

でも・・・
チビ君のお目当ては
い 
芝犬になってもルンバちゃんがいいのねえ。
う 
暑いのが苦手のルンバちゃん。
早くも水浴びです。

そうそう。モモもデイジーちゃんも「色っぽい」って言う言葉には
チョット・・・ね

楽しく遊んで家に帰って
モモに夕飯を食べさせたら・・・

なぜかモモが毛づくろいを
にゃんこじゃあるまいし・・・
でも、やたら身体を舐めまくってる。

よーく見てみたら・・・
え 
身体中が赤くなってました

首周りを中心に、お腹もお尻も。。。
か 
ママちん、あわてて閉院時間間際の病院へ
先生ったら、モモの顔を見るなり
「脚?!脚!!」ってアセってました

今まで、何のアレルギーも出した事のないモモ。
朝から食べた物を思い出してみても
いつもと変わった物は何も食べてないし。

とりあえず、痒み止めの注射をして様子を見る事に。
モモの先生は
「今日は余計な検査はしないでおくね。痒みが続く様なら
血液検査しましょ。」って。

昨日は一日中、洋服を着てたからノミ、ダニは考えにくいしなあ。
アレルギーじゃない事を祈るよ~

いつもたくさんのポチ有難うございます
いくつになっても「色っぽい!」って言われないモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
今朝は早くから「お腹すいた~!!」攻撃で元気いっぱいのモモ。
病気と色っぽいと言う言葉にはモモは・・・ほど遠い
喜んでいいやら・・・悲しんでいいやら

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
